3BUHI 横浜デート

 


ず~っと、ブログ放置状態ですみませんでした 

ご訪問もあまり出来ず、コメント返信も出来ずで、申し訳ありませんでした 

ホントに、バタ②で クタ②ヨレ②でした   ぉ許し下さいねっ 




【 12月23日の出来事 】



ぉ天気に恵まれた23日は、 tomoさん&源クン と  mikiちゃん&momoちゃん と、

テンと私で 横浜に行って来ましたぁ ウインク 


私は、パパ無しでカートでテンとぉ出掛けするのは、初めて 汗

ドキ②しながら、先ずバスへ乗り込みました。 (降り口から乗りました)

大人しくてィィ感じ ほっ…  


200812231115000.jpg





 


しかし、ホッっとしたのもつかの間 驚く

人が大好きなテンは、乗ってくる人を見ては、撫でて貰いたいから

『出せ~、ファスナー開けろ~』 と暴れて吠え始めた がーん

落ち着かせる為に、ファスナーを少し開けて顔を出してあげたら、

私に向かって吠えまくり 冷汗4   首を撫でて落ち着かせてみたり・・・

しかし、それも徐々に効果無し 絵文字名を入力してください  ガッツリ手を噛まれながら、バスを下車 汗

この後は、ガラ②の電車に乗った為 ぉゃっをあげたり 水を飲ませたりで

何とか、待ち合わせの駅に到着 冷汗1






公園で合流 ポッ
  

 IMG_7584.jpg IMG_7594.jpg





ここの公園から、シーバスの乗り場まで歩いて行ったょ~ jumee☆walkdog1

 IMG_7597.jpg IMG_7614.jpg

確か、コツブちゃんだったかな 笑い。  ぉ会いしました~ ウインク





しかし、このぉ方は・・・   やっぱりねぇ~ 冷汗1

IMG_7616.jpg



犬なのに、人にしか興味無し 驚く  






そして、ラブ②の 源クン&momoちゃんは・・・

IMG_7602.jpg




IMG_7604.jpg



ホントに可愛い ポッ




乗り場&シーバス内にて・・・

 IMG_7601_20081227221108.jpg IMG_7618.jpg
 IMG_7620.jpg IMG_7623.jpg






山下公園に着いて・・・

IMG_7631.jpg




オシャレ番長のmomoちゃんは、ぉ着替えしましたぁ ウインク

IMG_7637.jpg







又も、BUHIちゃんとパグちゃんと遭遇 拍手

 IMG_7629.jpg IMG_7630.jpg
 IMG_7632.jpg IMG_7633.jpg

momoちゃんは、パグちゃんとご挨拶しているのに、やっぱりテンさんは jumee☆sweat2Lr

人が大好き jumee☆faceA110





この後は、山下公園を後にして ぉ散歩 jumee☆dogpeeing2



 IMG_7657.jpg IMG_7660.jpg

慣れてくれたのか、やっと犬らしい一面を見た jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R





沢山歩いて、人間も疲れたので カフェで休憩 ぺろ



IMG_7664.jpg






IMG_7662.jpg



momoちゃんは、隠れちゃったぁ ぷぷ



ここで、沢山ぉ話ししてたら、結構暗くなってきちゃいました jumee☆shy1

なので、最後に臨港パークへ jumee☆walkdog1





カメラの調子が悪く、Error表示が出てしまい・・・ (家着いたら、直っていましたが)

残念ながら、一枚も撮れず がっくり   ここで、プレゼント交換を にっこり

ブヒズのぉ腹も空いてきた頃で、ぉゃっタイム ウインク

食べ物を目の前にすると、皆目が真剣で ぷぷ  美味しそうに食べてたなぁ jumee☆faceA167

シーバスに乗って帰ろうと思ったけど、30分位待つとの事で、

みなとみらいから電車で帰る事に 苦笑い





この後デス、悲劇が起きたのは 冷汗1

電車に乗り込んだら、尋常では無い程 吠え出した じー  
 
tomoさん mikiちゃん 迷惑かけちゃってゴメンネ~ 

迷惑極まりなく吠えたので、端に寄り ファスナーを開けて落ち着かせようとしたけど、

更に悪化し、私にマヂギレモード がーん  そして、私に噛み付いた ´д`トホホ

血が・・・  tomoさんが、さっとティッシュを差し出してくれた   有難うねっ 

私も ど~して良いのか分からずで ガーン

mikiちゃんが 『次で降りよう』って言ってくれたので、横浜駅で下車 泣く




結局、パパに電話してSOS jumee☆Feel Depressed4  

しかし、未だ仕事が終わらないという事で、朝 乗ったシーバス乗り場まで行き、

時間を潰す事に 汗  mikiちゃん、寒い中 一緒に時間潰してくれて有難う 

で、パパに車で迎えに来て貰い、帰宅 冷汗4

もぉ、二度と電車でテンと2人で出掛けられないかも・・・ 

って思ったら かなり凹んだっ マジですか   

パパは、一言  『俺が居なかったからぢゃねっ?!』 と・・・ それもあるねっ(汗)





気を取り直して、頂いたプレゼントを並べてみましたぁ~ ポッ


  IMG_7688.jpgIMG_7705.jpg
  IMG_7709_20081228012448.jpg
  IMG_7712.jpg


tomoさんから、ケーキとぉ菓子とBIRTHDAYカードを ポッ

mikiちゃんから、スリッパと携帯灰皿とぉ飾りとBIRTHDAYカードを ポッ

そして、胴長テンの為に・・・  ぉ2人から可愛いデニムを頂いちゃいましたぁ~ ハート

BIRTHDAYカード、感動してホントに泣きそうでした jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ホントに、有難う   大切にしま~す ハート





 

IMG_7724.jpg



フードを被せても、全く起きずに 爆睡されておられました 苦笑い

ホントに、楽しい一日でした GOOD  又、ぉ出掛けしたいなっ ハート  


でも電車・・・ 克服出来るかなぁ~ 泣く

フレンチブルドッグひろば  



昨日の昼、パパから電話があり・・・ BUHI買って見たら、ビックリ~って Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『 めっちゃ、ドアップで、すげ~汚い顔して載ってる (´д`||i) 』  と

夕方、急いで買いに行って見たら・・・  ホントに汚い顔して載ってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

他の家族の方は、半ページで景色も写ってて 凄く綺麗で素敵なのに・・・


何で、ウチだけ 景色が無いドアップなの~゚(ノД`)゚  しかも、1ページだし(; ;)

厚化粧と 汚い顔 がバレちゃったょ~ (;´д`)トホホ… 

ちなみに密着しているのは、『 もっと寄り添って下さ~い 』 と 2回も言われ、

やっと寄り添った写真デス━━Σ(゚д゚;)━━!!   そりゃ~、顔もひきつるよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



Comment

BUHI見ましたよ!すごいじゃないですかぁ^^見開きページでしかもドアップ。よく撮れてましたよ。仲良し家族って感じで♪ムサシはまたうちのコ自慢落選でした(涙)
デート楽しそう。でもやっぱりテンちゃんは人が好きなのね・・・ママさん流血騒ぎで大変だったのね(汗)大丈夫ですか?テンちゃんどうしちゃったのかね~。プレゼントのデニムをはいてる姿が早く見たいです。楽しみにしてますよ~^^//
BUHI見たよ~。
きれいに写っていましたよ、大丈夫大丈夫v-22
私は、結婚して3年・・10キロ太り、最近ではタバコを止めたために輪をかけてまた太ってしまい・・・雑誌の自分を見て自己嫌悪ですわよ。
来月入院なので、入院中はダイエットに勤しむことに致しました。

来年もよろしくお願いします。。。
テンちゃん、久々のカートでのお出かけに緊張しちゃったのかなっ?!v-410
でも、テンママさんのどうしたらいいのかv-356v-393ていう気持ちすっごくわかります~
でも、mikiさんたちがいてくれて心強かったですね!!
私も旦那抜きで2人でお出かけとかオフ会に参加したことないんです~
やっぱり不安でv-356
そして最近わかったのはやっぱり私より旦那の方が好きってことですv-389
ラン行って、私がいるのに旦那がトイレに行ったりすると入り口行ってクンクン鳴いてるし…
来年はママチーム頑張りましょう!!v-389v-217

そしてそして、すっごい可愛いプレゼントがいっぱいv-291
デニムテンちゃんのUPお願いしまーすv-354

そして~、BUHIですねっv-411
本屋さん近々行ってきまーすv-344
やっほ~v-221
この前はウチの黒いコがご迷惑おかけして申し訳ないっv-356
でも、途中から大丈夫だったよねー。ねっ??笑
またヨロシクお願いしますv-352
あ、BUHI発売したのー???
ひゃぁ~、さっき本屋素通りしちゃったよ。
早く見なきゃ。(テンママを・・・)
昨日メールで宣言してたとおり仕事帰りにBUHI買ってきて
「おぉー!!見開き☆」とばっちり拝見w
キレイ&いい感じに写ってたよv-238
家宝モノの一冊だよネ!

お出かけしてもう1週間かぁ~早いよね。
楽しい時間はあっという間だったぁ。
また遊ぼうネ♪
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ大変だったねv-406
皆の前で噛まれると凹むよね・・・・
で吠えられると焦るよね・・・わかるわかる。
うちもランで最近遊んでーーーって皆に吠えるようになって。
案外皆は気にしていないかもしれへんけど、こっちとしては気使うねe-263

今日発売だって思ってたのに、荷物いっぱいで本やへ寄りそこねたよ(TT)

明日はきっと、ドアップのテン一家と会えることでしょう~楽しみ^^
テンママさん、お疲れさまでした。
テン君が吠えて焦る様子が手に取る様にわかります~v-388
大変でしたね~!
やっぱりこういう時、こいつは犬なんだ…と思いますね!
ウチは私より父の言うことをよく聞くので、やっぱり父抜きのお出かけは不安ですv-390
慣れたトコならいいんだけど、初めての場所はなおさらです。

それはさておき、たくさんのブヒちゃん&お友達に会えてよかったですね~!
プレゼントも嬉しいですねv-344

えっ、『BUHI』もう出てるの~?
さっそく買いに行こう!!
う~、楽しみです~v-411
  • 2008/12/28 20:28
  • ロク母
  • URL
BUHI見ましたよ~。
インパクト大ですね。他人目には全然イケてますよ~。(笑)
本人にしてみれば不満はあるのでしょうが、見開き2ページは
なかなかない演出ですよ~。
テンちゃん、人好きが高じて吠えまくりましたかあ・・・。
パパさんがいなくても済むようになんとか躾けたいものですなあ。
ムサシのかあちゃんさんへ
めっさドアップで、汚かったでしょ(/ω\)ハズカシーィ
ワタクシ 本屋で見て、ぶっ倒れそうになりましたから∑(゚∇゚|||)
仲良し家族に見えました?  それは、救いのぉ言葉デスm(__)m
ムサシ君、残念だったねぇ(≧▽≦)  
でも、今回のうちのコ自慢少なかった気が・・・ 次回にチャレンジ(o^-‘)b

デート楽しかったょ~、私がねっ( ´艸`)

手を噛まれたのは、全然平気なんだけど、それよりショックでねぇ~人前だったし(汗)
怖かったのか、パパが居ないからなのか・・・  克服せねば(; ;)

デニム、超可愛いでしょ(^∀^*)ゞ  ぉ正月に履かせてみま~す(*^ω^*)ノ彡
かーちゃんさんへ
ぃゃ~、全然大丈夫ぢゃ無いデスょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
ワタクシ 本屋で見て、ぶっ倒れそうになりましたから∑(゚∇゚|||)

かーちゃんさんご一家は、と~っても素敵なぉ写真でしたねっo(^▽^)o
羨ましいデスょっ(o^-‘)b  しかも、めっさ美人さんだしd(ゝ∀・)ィィナ~♪
さすが、モデルさんデス( ´艸`)

年明けに入院されるという事で・・・(≧▽≦)  頑張って下さいねっ☆
パワフルに元気になって、帰ってきて下さい(*^▽^*)

こちらこそ、来年もヨロシクぉ願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

ぽん太ママさんへ
パパが居ないから余計に『何処に連れてくんだぁ~』って不安もあったのかも(≧▽≦)
ホントに、ど~してぃぃか分からなくて、泣きそうでした∑(゚∇゚|||)
電車内、めっさ煩くて大迷惑ブチかましてきました(´д`||i)ヤバッ
ホントに、mikiちゃん&tomoさんが居てくれて良かったぁr(≧ω≦*)

デスよねっ、やっぱりパパが居ないと不安デスょねっ(;´Д`A ```
しかも、電車・・・  これから、ど~しよう(; ;)
ねっ、来年から私達ママさんチーム、ちと頑張りましょう(o^-‘)b

沢山、頂いちゃいましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ワーイッ♪
デニムのテンさんは、ぉ正月に着せてみま~す( ´艸`)

BUHI・・・(汗)  
ホントに、ワタクシ 本屋で見て、ぶっ倒れそうになりました∑(゚∇゚|||)
あまりの汚さに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
tomoさんへ
とんでもない~(; ;)  全然、源クン ぉ利口さんだったょ~(^∀^*)ゞ
ウチの、牛犬が帰りの電車 ガン吠えしてホントにゴメンネ~m(_ _)m

途中からホントに、源クン テンに近付いてくれて嬉しかったぁ(*^ω^*)ノ彡
こちらこそ、懲りずに又遊んでねっ(^▽^;)

ホントに、ワタクシ 本屋で見て、ぶっ倒れそうになったょ∑(゚∇゚|||)
マヂで汚い・・・ 顔が・・・・  そして、化粧が濃すぎ ←いつもかっ(汗)
mikiちゃんへ
ぃゃ~、参ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
ホントに、ワタクシ 本屋で見て、ぶっ倒れそうになったょ∑(゚∇゚|||)
家宝の一冊が、魔除けの一冊って感じだゎ~(;´Д`A ```
でも、大切にしないとねっr(^ω^*)))

ホントに早いねっ☆ もぉ1週間かぁ~(*^▽^*)
楽しいと、あっという間だねっ( ´艸`) 
ぅん、又是非遊んでねっ♪  電車克服せねば━━Σ(゚д゚;)━━!!
一麻さんへ
そぉなんデス~∑(゚∇゚|||)  かなり凹みましたょっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
普段、あまり吠えないテンが あんなに吠えるとは(; ;)
ゴンちゃんも、吠えたりするのねぇ~r(^ω^*)))
こればっかりは、ど~する事も出来ないから、ホントに困りマスょねっ(涙)

ホントに、ワタクシ 本屋で見て、ぶっ倒れそうになりました∑(゚∇゚|||)
あまりの汚さに・・・(/ω\)ハズカシーィ
一麻さん、倒れないようにねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ロク母さんへ
有難うデス~m(__)m
私の、アタフタした姿 浮かびマスかぁ(≧▽≦)  
ホントにど~して良いのか分からなかったデス(´д`||i)ショック
デスねっ、私も犬なんだぁ~って思いました(^▽^;)
カートでパパ抜きで出掛けたのが初めてだったから、
きっとテンも不安だったんでしょうねっ(; ;)

沢山、プレゼントを頂いちゃいましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
ホントに楽しい一日でした(*^▽^*)  電車以外はねっ(笑)

ホントに、ワタクシ 本屋で見て、ぶっ倒れそうになりました∑(゚∇゚|||)
あまりの汚さに・・・(/ω\)ハズカシーィ
ロク母さん、倒れないようにねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プーちゃんのパパさんへ
BUHI・・・(汗)
ホントに汚くて、(/ω\)ハズカシーィ  
インパクト強すぎデスょねっ、厚化粧で━━Σ(゚д゚;)━━!!

電車の中で、掃除機タイムと同じ鳴き方でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パパが居ない不安からなのかなぁ~(≧▽≦)
ホントですねっ、何とか克服せねば・・・ 出掛けられないデスもんねっ(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
