☆メリクリ☆

  • Day:2008.12.25 08:00
  • Cat:日常

 


前記事、沢山のぉ祝いコメントを頂き本当に有難うございました 

ブログを始めた事により、沢山の素敵なオーナー様と出会えた事、

ホントに嬉しく思いマス   有難うデス  

やっぱり、BUHI友ってィィですねっ  






 Happy Merry Christmas  だねぇ~ ウインク





フレブル3 オイラからも・・・


IMG_7559.jpg



テンタさん サンタクロース

 



昨夜は、MIYUちゃんが遊びに来てくれて、パーティーを・・・ ハート




でも、その前に テンの散歩に行って来ましたぁ jumee☆dogpeeing2

勿論、テンタさんで ぷぷ


IMG_7735.jpg



リードは、MIYUちゃんが持ってくれました~ 笑い。 





早速・・・  ぉ食事中の方、すみません jumee☆sweat2Lr  


IMG_7746.jpg



一応、プレゼントを置いたのか ビックリマーク 赤 (笑)   






IMG_7766.jpg

 

何度も足を上げるけど、実際に出るのは 最初の一回のみ 汗

小出しに出来ないタイプである 汗
 





沢山歩いて、帰宅した時には・・・ 冷汗1


IMG_7770.jpg

 

来年は、ぉ直ししないと着れないねっ ガーン  面倒だなぁ





 
帰宅して、この後は PARTY を ケーキ2






で、テンさんへの プレゼントは ・・・  クリスマスブーツ







IMG_7778.jpg IMG_7780.jpg 


アルコン さんの新作、リバーシブル・ダウンベスト ぺろ    超、可愛い ポッ

私、アルコンさんのロゴが大好きで ハート   即買いしました ぷぷ

きっと、テンは 食べ物の方が良かっただろうけどねっ ´д`トホホ


しか~し、23日に とある方に ケーキを頂いたので、

テンさん 又もケーキを食べる事が出来ました ウインク  

23日のぉ出掛けの記事は、又 次回に ペロッ



自分の服は、買って無いのに・・・ 
でも、皆そぉなのかなぁ~ (^▽^;)

フレンチブルドッグひろば  


23日 ぉ出掛けしてまして、めちゃ②楽しくて、嬉しかったのですが・・・
最後に凹む出来事が jumee☆Feel Depressed4  ← テンの事で・・・
とても、PCを開く元気も無く がっくり   そんな訳で、ご訪問が出来ずですみません 汗
今夜、遊びに行かせて頂きマ~ス (*^▽^*)  ぉ許し下さいませ~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



Comment

テンママさん、テン君、メリークリスマスですv-354
テン君、サンタ服とっても似合ってますね!
すごく可愛いです^^
ロクのサンタ服なんて【100均】ですよ~(笑)
オニュー服もカッコイイです!
ホント、ワンコ優先になりますよね~v-411
  • 2008/12/25 08:35
  • ロク母
  • URL
メリクリでーす♪
あらあら・・どうしたのかな??i-229
テンタさん可愛い♪そしてクリスマスプレゼントも可愛い♪
私の服もしばらく買っていませんよー(笑)
ブヒ優先になっちゃいますよね♪
テンくん、かわいいじゃ~ん。いや、かっこいいといわねば。
アルファイコンさんの洋服もいい感じ。
細身のテンくんに大丈夫なら、チャアにも大丈夫な?
すごくかわいいから、うちも、ほしいなあ。
みてみよ~。
テンタさま~すてきっ
メリークリスマスッ!
サンタ姿も最高だけどw
素敵なダウンジャケットですね~にあってるよ!
それにしても何があったの?
バースデーのあとに・・・
どうか元気だしてくださいなっ!
Merry Christmas!
おぉー、サンタルックですね!
可愛いテンタさんのウンチングスタイル・・・。( ´艸`)ぷぷぷ
えっ、一回で全部出しちゃうんですか・・・一回が長そうですね。

素敵なダウンベストですね~。ちょこんと座った後姿が、これまた可愛らしいです。
テンタさんに毟られて、羽が出ないようにお気をつけてくださいませ。v-413
Merry Christmasv-255
楽しいイブでしたか~
ダウンのチェックかわいい!!おちりがいっぱい出てますね~^^
テンタさん、ゴンにプレゼント届けてくれましたか~

大地にいつもお世話になってるお礼のe-283
テン君、礼儀正しいね(笑)

あーー・・・次の日記が気になる・・・・
テンちゃんサンタ、かわいいネ~♪

そしてアイコンのダウン!!
miki、サイズ迷ってるうちに買いそびれたのー涙
一目ぼれだったのに・・・
Merry Christmas~★
テンタちゃん、めっちゃ可愛すぎです~v-10
我が家にも来てほしい~v-344v-344v-344
すっごい似合ってるよ~v-354
クリスマスだけ着るのはもったいないから普段使いもv-290

わかります…私も自分のは全然買ってないです。。。
さっき、ダウンをネットでポチッと買っちゃったし(笑)
テンママさんに教えてもらったオークション、まだ届かないんです~v-292
メール便だと遅いんですね。。。
メリークリスマスv-255
サンタテンちゃん可愛いーーー。
プレゼントのダウンもめっちゃ可愛いv-10
あったかそうですね。
きっとテンちゃん喜んでますよー
テンタさん!待ってました^^きっとテンちゃんはかわぃxサンタさんになるんだろうと楽しみにしてました♪やっぱりかわぃぃ。プレゼントのダウンステキですね☆ママさん同じですよ。私もムサシのばっかりかって最近自分の物を全く買ってません(涙)
何があったのかな・・・もう復活したのかな。ママさんあんまり凹まないでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/26 12:15
サンタの服って売ってるんですねえ~。
テンタさんお似合いよ~(笑)
リバーシブルベスト、胴長のテンタさんは
やはりお尻が出てますね。これもお約束か・・・(笑)
わ~テンタさ~ん!
テンくんプレゼントもケーキも??
なんて幸せ者なんだー! ノアは何一つプレゼントないどころか
留守番ばかりのメリークリスマス・・・ははっ私って最悪だ(涙
出遅れましたがv-356、Merry Christmasv-274
テンちゃんサンタさんになってパーティ盛り上げたのかなv-290
しかしテンちゃん衣装持ち!
リバーシブルベストもなんだか2着もってるみたいで得した気分ですね☆
冬のお散歩もこれならバッチリですねv-433
こんばんは★
注文した服が届かなくて、メール便だと一週間以上かかる時も
あるってことだったので待ちに待ってたんだけど…9日待ってもまだで。。
で、ヤマトに問い合わせたら~~~なんと行方不明になってましたv-393
見つかり次第連絡くれるとか。。。
それっていつ?!みたいな・・・
振込もしちゃってるので今出品者の方に確認中なんですぅ~v-406
こんなことってあるんですね~v-355v-355v-355
あ…↑i-156コメにしようと思ってたのにチェック忘れてたi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/27 21:24
すっかり、クリスマスが過ぎちゃったのですが。。。メリクリ~♪

テンちゃん、可愛い~~♪
もちろんサンタのコスプレも可愛いけど、
ダウンベストは、今年の冬重宝しそうですね~♪

ちなみにタジサブにサンタさんは来なかった。。。涙
ロク母さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

FB用で無い為、サンタ服 パツン②なんデス~( ^▽^;)
マジックテープなので、来年はぉ直ししないとデス(;´Д`A ```

私も、【100均】のモノを狙っていたのに、翌週に行ったら
売り切れでした(´д`||i)  アホでした(泣)

ダウンベスト、可愛いですよねっo(^▽^)o ホントに一目惚れでした(^∀^*)ゞ
ワンコ優先になるのは、皆さん同じデスねぇ~r(^ω^*)))
JHTママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

ご心配頂き有難うございマスm(u_u)m
先日言ったように・・・ パパ無しでカートで初電車で出掛けたら・・・
ガン吠え・マヂ噛み・・・  帰りの電車は、一駅で降りました(≧▽≦)
二度とぉ出掛け出来ないかもって、悩んでマス(涙)

テンタさん、可愛いデスかぁ~(*´∀`q)エヘヘ 有難うデス~♪

ダウンベスト、可愛いですよねっo(^▽^)o ホントに一目惚れでした(^∀^*)ゞ
ワンコ優先になるのは、皆さん同じデスねぇ~r(^ω^*)))
ブヒっちさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

可愛いデスかぁ~( ´艸`) 有難うデス~(*^ω^*)ノ彡

アルコンさんのこのベスト、即完売しちゃったみたいデス~w(゚o゚)w
買えましたか?
JACKmamaさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

テンタ様だなんて~( ´艸`)  パツン②のサンタさんでしたけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

ダウンベスト、可愛いですよねっo(^▽^)o ホントに一目惚れでした(^∀^*)ゞ

ご心配頂き有難うございマスm(u_u)m
先日、パパ無しで私と2人でカートで初バス&電車で出掛けたら・・・
ガン吠え・マヂ噛み・・・  帰りの電車は、一駅で降りました(≧▽≦)
二度と2人では、ぉ出掛け出来ないかもって、悩んでマス(涙)
克服出来る問題なのか、それとも無理なのかと・・・
ボストンブルさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

サンタルックにしてみましたぁヾ(*゚∇^*)ノ 
ぉ外に出たら、テンタさんは直ぐにウンチングスタイルでした(^▽^;)

そ~なんデスょ~r(≧ω≦*) オトコのコってマーキング癖があるから
小出しにするハズなのに、最初にガッツリ出してしまいマス(;´Д`A ```

ダウンベストは、一目惚れでしたぁ(^∀^*)ゞ  しかし、やっぱり丈が短い( ´艸`)
ぉチリが寒そうデス(笑)  そして、やっぱり内股王子デスd(+’A`+★
羽が出ないように、気をつけマス~(^▽^;)
一麻さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

イヴは、シャンパンを呑みながらピザやケンタッキーを(^▽^;)
楽しく過ごせましたぁ~o(^▽^)o

ダウンベスト、可愛いですよねっo(^▽^)o ホントに一目惚れでした(^∀^*)ゞ
しかし、やっぱり丈が短い(;´Д`A ```  

ゴンちゃんにプレゼント届けて無いねぇ~(^▽^;)
そぉ②、礼儀正しいから(笑)、ウ○チのぉ届けモノしか無くてr(^ω^*)))

気になるような、書き方しちゃってゴメンなさ~いm(u_u)m
先日、パパ無しで私と2人でカートで初バス&電車で出掛けたら・・・
ガン吠え・マヂ噛み・・・  帰りの電車は、一駅で降りました(≧▽≦)
二度と2人では、ぉ出掛け出来ないかもって、悩んでマス(涙)
克服出来る問題なのか、それとも無理なのかと・・・
mikiちゃんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメ~ン r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎちゃったぁ∑(゚∇゚|||)  

サンタ姿、可愛いょねぇ~( ´艸`) ハイ、親バカです(^▽^;)
でも、パツン②で、マジックテープ取れてた━━Σ(゚д゚;)━━!!

ダウンベスト、めっちゃ可愛いよねぇ~(^∀^*)ゞ
私も一目惚れだったょ~d(+’A`+★

確かに、momoちゃんのサイズって悩むよねっ(≧▽≦)
だって小さいし・・・  ウチは、何を買ってもツンツルテンだけどねっ(笑)

先日は、ホントに有難うねっm(u_u)m
ホントに最後は、私泣きそうだったょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しい事があった後に、あんな大騒ぎで・・・
克服出来るのかなぁ~(; ;)
ぽん太ママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

テンタさん、可愛いデスかぁ( ´艸`) 有難う(*^ω^*)ノ彡
ぇっ、我が家に来て欲しいって言っちゃいました???
高級ソファー、ボロボロに破壊されちゃうょ~(^▽^;) それでも平気?(笑)
普段使いには、チョットねぇ~r(^ω^*)))  ぉパカっぽいかも(*´∀`q)エヘヘ

ママさんも自分のは全然買ってないかぁw(゚o゚)w 皆そぉなのねぇ(*^m^*) ムフッ

ぉ~、ダウンをネットで買っちゃいましたかぁ~o(^▽^)o
今度、アップして下さいなっ(^∀^*)ゞ

オークションの品、まだ届きませんか? 確かに、遅かった記憶があるなぁ~(汗)
メール便だと、結構かかりマスょねっ゚(ノД`)゚
くぶっちゃんさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

サンタ姿、可愛いデスかぁ~(*^m^*) ムフッ 有難うデス~(*^ω^*)ノ彡

ダウンベスト、可愛いですよねっo(^▽^)o ホントに一目惚れでした(^∀^*)ゞ

暖かそうで良いのですが、テンさん暑がりなんデス(^▽^;)
無理矢理、着せますけどねっ(笑)
ムサシのかあちゃんさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

楽しみにしててくれたなんて、めっさ嬉しいょ~ん(*^ω^*)ノ彡

ダウンベスト、可愛いですよねっo(^▽^)o ホントに一目惚れでした(^∀^*)ゞ
丈が短いけどねっ(*^m^*) ムフッ  
だょねぇ、かぁちゃんも、ムサシ君の洋服 買いまくってるもんねっ( ´艸`)
でも、分かるょ~分かる(*´∀`q)エヘヘ

ご心配頂き有難うm(u_u)m
先日、パパ無しで私と2人でカートで初バス&電車で出掛けたら・・・
ガン吠え・マヂ噛み・・・  帰りの電車は、一駅で降りました(≧▽≦)
二度と2人では、ぉ出掛け出来ないかもって、悩んでマス(涙)
克服出来る問題なのか、それとも無理なのかと・・・
鍵コメさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

とんでも無いデス~m(u_u)m  ホントにいつも有難うデス~(*^ω^*)ノ彡

ホントに、是非今度テンと遊んでやって下さいなっ゚d(ゝ∀・)ヨロシク♪
これからも、ヨロシクですぅo(^▽^)o
プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

サンタの服は、沢山売ってマスょ~o(^▽^)o ピンキリですけどねっ(^▽^;)
テンタさん、似合ってマスか? 有難うデス~(^∀^*)ゞ

リバーシブルダウンベスト・・・ 胴長のテンタさんは、予想通りぉチリ丸出しデス(笑)
しかし、サンタ服はFB用では無いので、丈が足りてマス(*´∀`q)エヘヘ
ダックスのぉデブちゃん用があれば、ベストサイズかも( ´艸`)
のあママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

テンタさんは、ケーキもプレゼントも貰ってィィですよねっ(^▽^;)
幸せだと思ってくれてるかな~???

ノアちゃん、プレゼント無かったのかい?(笑)
留守番ばかりのメリークリスマスでしたかぁ~r(^ω^*)))
でも、年末で忘年会シーズンだし、仕方無いデスょっ(*^▽^*)
ウチも今週末は、かなりのぉ留守番をしてましたもん(汗)
まめ子さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

散歩の時だけ、テンタさんでしたr(^ω^*)))
家に着いた頃には、脱げてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  室内は裸族デス(笑)

全然、衣装持ちぢゃ無いデスょ~∑(゚∇゚|||) ホントに無くて可哀想なコです(汗)

リバーシブルって、ぉ得な気分デスょねぇ~(^∀^*)ゞ
私のような、ケチ②貧乏大臣には、もってコイですo(^▽^)o
ただねっ、テンさん暑がりなんデス~(´д`||i)  嫌がるかも━━Σ(゚д゚;)━━!!

ぽん太ママさんへ
ぉはょ~(*^ω^*)ノ彡
何だか、厄介なモノ 紹介しちゃってゴメンネ~(´д`||i)ヤバイ

無事に届くとィィけど、責任感じちゃうなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
メール便て保障無しだからねぇ(≧▽≦) 
でも、行方不明って住所が間違えて無い限り無さそうだけど、
良くある事なんデスかねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

せっかく、楽しみに待ってるのにねぇ~(;´Д`A ```
ぅ~、何とか無事に到着する事を祈ってマス~m(u_u)m

TAJImamaさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃ、ホントにゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいました∑(゚∇゚|||)  

テンタさん、可愛いですかぁ~(^▽^;) 有難うデス~(^∀^*)ゞ

このダウンベストは、一目惚れしましたぁd(ゝ∀・)♪  
安くてリバーシブルでGOODですヾ(*゚∇^*)ノ

ぁれ~、タジサブ君には、サンタさん来なかったですかぁ(^▽^;)
いつも、愛情タップリ貰っているから、毎日がChristmasの
タジサブ君(o^-‘)b  だから平気デスょ~o(^▽^)o 
ウチは、普段 留守番大将だから、可哀想なので(;´Д`A ```
こんにちわ~
テンタくんかわいい~★
プレゼントも貰えてよかったね~
リバーシブルなんですね、ステキ!!
それを着てどこにいくのかな?
ぶーたんママさんへ
こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ

可愛いデスかぁ~(^▽^;) 有難うデス~(*^ω^*)ノ彡

このダウンベストは、私の一目惚れでしたぁd(ゝ∀・)
明後日から、旅行に出るので着せてみま~す( ´艸`)
ただ、丈が足りなくてツンツルテンr(^ω^*))) そして、テンさん暑がりなんデスが・・・
無理にでも(笑)、着せなきゃ~(*^m^*) ムフッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
