【ネ兄】1歳

 


今日で、テンは 1歳を迎えましたぁ ケーキ2  ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪



我が家に来た翌日の写真デス 絵文字名を入力してください   顔の大きさが一緒だった ハート


画像 001



ぅ~ん、とにかく可愛いかったなぁ ポッ   親バカでスミマセン(;´Д`A ```

頭が白くて、まん丸で 雪見だいふくのようでした ハート








コレは、今朝の写真 jumee☆shy1


IMG_7513.jpg



顔が3倍になってた jumee☆shy1


 

 



200802130729000.jpg 200802230717000.jpg

毎朝、寝坊助のパパが早く起きて、抱っこしてたなぁ~ にっこり  ぁれっ、今は 






こんなに小さかったのに、今では 柴犬 のような体格に成長 苦笑い

IMG_7380.jpg



めっさ、胴が長い がーん   未だ、伸びそうな気が・・・ 汗

ま~、健康だから良しとしよう GOOD






で、ホントは今夜 ケーキを食べさせる予定でしたが・・・

パパが仕事で遅くなるとの事で、昨夜 ケーキ2 を出す事にしました にっこり






1歳の誕生日は、 ロビナさんで注文しようと決めていた私 ぺろ  


IMG_7382.jpg



似てるかなっ ビックリマーク 赤






王冠は、ケチって 手作りに・・・ ぷぷ

IMG_7489.jpg



アルミホイルをくしゃ②にして、厚紙に貼りつけました 笑い。  

黄色とオレンジは、ポストイット。  ゴムは、マスクのゴムを利用 ( ´艸`)

貧乏が生んだ、アイデアかなぁ~ 苦笑い






でゎ②、早速 ウインク

IMG_7424.jpg IMG_7435.jpg

             ↑ 待てが長くて、不機嫌顔 ( ´艸`)       ↑ ぉゃっで誤魔化して笑顔復活







IMG_7449.jpg


何でこんな マヌケ面なんだろうか Why







写真も撮ったし、イイ加減 気の毒だから 食べてよ~し 指


 




食べてィィのか    jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

IMG_7453.jpg



TEN の骨型から、召し上がっておりました グー







IMG_7458.jpg



秒殺だった事は、言うまでも無い (;´Д`A ```








IMG_7468.jpg



胴体部は、丸飲み 汗   サザエさんみたくなってた(笑) 






この後、ミラクルが起きたょ~ w(゚o゚)w







IMG_7481.jpg



顔だけ残ってた~ がーん    しかも、後頭部が無いっ w(゚o゚)w

やっぱり、やってくれるょねぇ~、 流石 ぉ笑い犬 Yeah 


 





で、パパが記念にパシャ 絵文字名を入力してください







IMG_7484.jpg



怖いっ 絵文字名を入力してください   不気味だぁ~ 冷汗1

この後、ジェイソンを食べて、終了 にっこり

ハート型は、又 今夜 笑い。







この後、パパがした事は・・・







オレのKINGは、コレだとさっ じー








IMG_7506.jpg




アホだっ 冷汗4    ま~、嫌いぢゃ無いけどねっ ペロッ



こんな、1歳のぉ祝いでした ウインク

来年も、元気に2歳を迎えられますように 


今日は、オイラの誕生日 jumee☆faceA167
1歳のぉ祝いに ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

テンくん お誕生日おめでとうv-20
1才か~ 若いね!!
パピコの頃はホントに小さくて ぬいぐるみと同じ大きさだったんですね。
今では立派に成長して大きくなりましたね。

テンくんにそっくりなケーキ!
食べるのがもったいない感じが・・・
でも すごい勢いで食べっぷりがいいです~
王冠はママさんの手作り感がいいです~
私も作ってみようかな!
Happy★Birthday
テンちゃ~~~ん、おめでとぉ~~~v-344v-344v-344

旦那と涙流しながら爆笑しちゃいました!!!v-408
さっすがテンちゃん、そうそう顔は大事だよね~(笑)
ケーキすっごい可愛いし~私の500円ケーキとは大違い(笑)
来年は私も大奮発して発注したげよかなっv-408
しかも、テンママさん器用だしっ!!!v-20

2歳の誕生日も今から楽しみですね~v-411


HappyBirthday!!
テンちゃん☆☆1歳のお誕生日おめでとう!!
もうすぐだな~って今月入ってからずっと思っていたよ(笑)
健康で今日を迎えられて良かった♪
ハートパンチはパピコの時からキレイに入っていたんだね♪
この先もずっと健康でお誕生日が迎えられますように♪♪
年も近いし、またトレオと遊んでね♪♪
1歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

男の子は3歳まで成長するってイイます。
まだまだ大きくなるかもよぉ~
待ての同じ顔は良かったです。イイ記念写真になりました。

自分のKINGも同じくv-275ただ銘柄はスーパードライかな。
わ~、ロビナさんのケーキ!私も絶対注文しようと誓っております^^
さすがテンちゃん、何をしてもさまになるなぁ(笑)
本当にあっという間に大きくなっちゃいますよね~。おチビちゃんの写真サイコ~にかわぃぃ♪今もサイコ~だけどね、テンちゃんは☆
やっぱりパパさんのKINGはお酒でしたか・・・うちのとおちゃんも珍しく昨日は呑みたいといって買出しさせられました(涙)普段呑まないので我が家に酒の買い置きはないので・・・
ぶーたんママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~
未だ②、知能がぉ子様デス(^▽^;) 体だけは立派で丈夫(o^-‘)b
ホントに小さくて、あまり大きくならない予定だったんですが・・・
途中から、ご飯の量を一気に増やし過ぎてしまいました(;´Д`A ```

ケーキそっくりに作って頂いて大満足デス~(^O^)
一瞬で、無くなりましたけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

王冠、買えばィィのに、セコイですょねぇ~r(≧ω≦*) 
でも、幼稚園児が作ったような王冠も悪く無かったかなと(*゚∇^*)v
ぶ~たんママさんも、是非② って・・・ ぁっ、ぉ姉ちゃんが作ってくれるのでは?

ぽん太ママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~
そぉ②、綺麗に後頭部無しで顔だけ残ってたの(爆)
ワォ~w(゚o゚)w  涙まで流してくれましたかぁo(^▽^)o 
それは嬉しいデスゎっ(^∀^*)ゞ  ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

ケーキ、可愛いデスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ  1歳は、ロビナさんでと決めていたので、
来年は、安く済ませますょ~(^▽^;) 
ぽんちゃんも、来年はロビナさんのケーキにしてみては?
写真を送ったら、ソックリに作ってくれますから~(o^-‘)b

全然器用ぢゃ無いデスょ~━━Σ(゚д゚;)━━!!  幼稚園児みたいデスょ(笑)

ねっ、2歳の誕生日もぉ互いに健康体で迎えられマスようにd(ゝ∀・)
JHTママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~
ぇ~、今月入ってから気にかけててくれたなんて、めっちゃ嬉しいr(^ω^*)))
ホントに今のところ、健康体で育ってくれてマス◎
ハートパンチは、パピコ時代の方がクッキリしていたかもしれませんヾ(*゚∇^*)ノ

トレちゃんも、3日後誕生日だねぇ~(*^ω^*)ノ彡  どんな誕生会なのかなぁ~( ´艸`)
アップ楽しみにしてマスょ~o(^▽^)o
梅松父さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~
ホントですょねぇ、健康で居てくれるのが一番デスね、破壊王でも(^▽^;)

ぇ~~~w(゚o゚)w  未だ成長しますかねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ストップして欲しいけど、なんか未だ伸びそうデス(笑)
ァハハ~、偶然にも「マテ」の顔がケーキと同じでしたd(+’A`+ 記念になりましたo(^▽^)o

父さんのKINGもやはり デスかぁ(●ゝω・)b  
何だかウチのパパと気が合いそうデスねっ(笑)
以前は、スーパードライだったのですが、呑み飽きたらしく・・・ 
何処かで、サッポロを呑んだら凄く美味しかったようで、今サッポロにハマってマス(^▽^;)

ムサシのかぁちゃんさんへ
先程は、ぉ祝ぃコメ、一番乗り有難うデス~
ねっ、ロビナさんのケーキ、可愛いょねぇ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ムサシ君の誕生日も、ロビナさんだねっ(o^-‘)b   今から、楽しみ~(^∀^*)ゞ
流石、ぉ笑い犬でしょ(^▽^;)  何かやってくれると思ったけど、ジェイソンとはねっ( ´艸`)

ぉチビちゃんの時、最高に可愛いでしょ? (*^m^*) ムフッ 親バカでゴメンm(u_u)m

パパのKINGは酒でした(;´д`)トホホ…  ぉ~、とぉちゃんも呑みたい日あるょねっ*゜▽゜*
冷蔵庫にストックは、当たり前だからねぇ我が家は(;´Д`A ``` 
おめでと♪
テンくんお誕生日おめでとぉ~v-314
ほんとに大きくなりましたね~v-353パピコのテンくん、めっちゃかわいいです~v-398

ケーキめっちゃ美味しそうですねv-274上に乗ってるテンくんもほんとによく似てますv-353
テンくん、王冠かぶって将軍から王様になったんですねv-411
「暴れん坊王様テン」ですね(笑)
また次の1年も健康で暴れん坊なテンくんを見せてくださいねv-344
おめでと~。ちょっとみんなより出遅れた~~。
それにしても、かわいいな~。
ちっちゃいj頃のテンくん。
こりゃ、メロメロになるよね~。わかるわかる。
うちも可愛かったもん。
でも、今は、破壊魔・・・・。
お互い、これからも、いい親でいれますように~。がんばりましょ~。
お誕生日おめでとうございます。v-315
ほんと赤ちゃんの頃はぬいぐるみと同じくらいの大きさだったんですねー。
大きくなって貫禄でてきましたね。
ケーキそっくりv-411
同じ表情でならんでる写真最高ですねーv-429
可愛いです。
手作りの王冠、上手ーv-218
うちも作ってくれたんですが、紙製でした。
アルミホイルで次は作ってもらいますー。
ちゃんとかぶってくれるテンちゃんは偉い!
うちは、かぶせようとしたら怒ってましたv-406
これからも素敵に一年一年過ごしていってくださいねー。
テン君、お誕生日おめでとう~v-314
『ケーキと同じ顔』のショット、最高ですねv-218
そこでまた、同じ顔が出来るテン君がスゴイ!いい記念になりますね~。
ケーキを食べるくだりは、大笑いしながら読ませていただきました。

パピーのテン君、かわゆすぎです…。
ホント、一年でこんなに大きくなったんだね~。
これからも元気でね。
テン君の成長をママのブログで楽しみに見せてもらうからね~!
テンママさん、よろしくね~v-410
  • 2008/12/21 20:11
  • ロク母
  • URL
改めて1歳のお誕生日オメデトウ、テンちゃんっ!!

でもコレ以上はカードに書くことなくなっちゃうからやめとく(笑)

写メでも思ったけどマジパンテンちゃん、そっくりだね~w
それにしても顔だけ残すとはスゴ技だわi-278
おめでとー、テン王子v-20
早いもので、もう1歳に御成りですか・・・
あっという間に84センチにv-411

ケーキ、めちゃくちゃ可愛いe-266
しかも似てるねー。
途中の同じ表情、笑っちゃったよv-408

またあっという間に1年経つのかしら。
大人なテン君を見せてね、期待してるよー。
HAPPY BARTHDAY♪
テン君、おめでと~
そして、1才まで頑張って育てたママさんパパさん、御苦労さま~v-411
ママさんの王冠に愛情こもってるよv-391
それにしてもデカクなったよね。84cm。うち、もうちょっと長かったよーな・・・e-263

ケーキ食べてる顔、すごいショット!こんなうまいもん食ったことないぜーって(笑)
それにしてもかわいいケーキやねー。早速ホームページ見ちゃいました^^
テン君、大人になっても、すばらしいボケ期待してるからね~
テンくん、1歳のお誕生日おめでと~♪
初めての誕生日は特別ですよね。
ロビナさんのケーキも、貧乏王冠も最高!
このかわいいケーキがジェイソンになるとは・・・(笑)
そして同じ顔の写真、いいですね~。
楽しいお誕生日でしたね♪
テンちゃん、お誕生日おめでと~v-274
手作り王冠といい、ケーキといい、喜んでるテンちゃんといい、素敵なバースデーですね~v-20
ケーキもちゃんとハートマークになってるし!!!
見ててこっちまでうれしくなっちゃいましたぁv-290
来週はあん豆のバースデーv-16
王冠めちゃくちゃかわいいので、まねっこしてもいいですか~v-421作れたらだけど・・・e-263
ちなみに私の王冠ビールは、キリン一番絞りですv-398
おめでとう~
テンちゃん、お誕生日おめでとう~~!

1歳のお誕生日は、一段と感慨深いものがありますよね。
ケーキ!テンちゃんそっくりだ~
最後のジェイソン!笑えました~

手作りの王冠素敵です!

楽しく元気な1歳ライフを!!

オレたまさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
ホントに大きくなりましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ってか、伸びました(笑)  
パピコ時代はホントに可愛かったんデス~r(^ω^*)))  親バカでスミマセンm(;∇;)m

ケーキ、秒殺で飲んでました(^▽^;)  ぉ顔、似てマスかねっ?
とりあえず、大満足デス~(*゚∇^*)v

王冠かぶって将軍から王様・・・  それも怖いデスねっ(;´Д`A ```
どちらにしても、暴れん坊からは離れられない感じかなぁ?

そぉデスねっ、来年も健康で2歳を迎えたいなぁ~(*^ω^*)ノ彡

ブヒっちさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
出遅れたなんてとんでも無いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  
コメントくださるだけで、嬉しいデスから~(^∀^*)ゞ

でしょ② ( ´艸`)  パピコ時代可愛いでしょ?
パパが、メロ②でベタ②だったんデスょ~(^▽^;)
ま~、何処のBUHIちゃんも可愛いデスねっo(^▽^)o
ぃゃ② 小さい頃から破壊魔でした∑(゚∇゚|||) 
なので、暴れん坊将軍というタイトルしか浮かばずでした(;´Д`A ```
ダサイから変えたいけど、やっぱり暴れん坊なので我慢デス(笑)
デスねっ、癒されて癒してあげる関係で居たいデスねっ(*゚∇^*)v

くぶっちゃんさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
そぉなんデスょ~w(゚o゚)w  パピコ時代は、ぬいぐるみと同じ大きさで
可愛かったんデス~( ´艸`)  親バカでスミマセン(^▽^;)
めっさデカく育ちましたぁr(^ω^*)))  ちなみに態度もデカイ(笑)

ケーキ似てマスかぁ? 良かった②(*^▽^*)
ケーキと同じ表情の写真、アホ面ですが、記念になりました(*゚∇^*)v

貧乏王冠、これも紙デスょ~(^▽^;) その上にホイルを貼っただけデスから( ´艸`)
紙なので軽いし、マスクのゴムなので違和感無かったのか、意外とじっとしてました!

そぉデスねっ、一日一日を大事にして過ごして行きたいデスねっ、ぉ互いにヾ(*゚∇^*)ノ
ロク母さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
『ケーキと同じ顔』のショット、アホ面ですが、記念になりました(*゚∇^*)v
ケーキを食べるくだり・・・ 大笑いして頂き光栄デスワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
誕生日にジェイソンは無いデスょねぇ~(笑)

パピコの時めっちゃ可愛いでしょ?( ´艸`)   親バカでスミマセン(^▽^;)
この一年でめっさデカくなりましたょ~w(゚o゚)w  体も態度も(;´Д`A ```

そぉデスねっ、健康が一番デスからねっ(*゚∇^*)v
ハイ、了解デス~r(^ω^*)))  頑張って記事アップしま~す(^▽^;)
こちらこそ、これからもヨロシク~(*^ω^*)ノ彡

mikiちゃんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うo(^▽^)o
メールも貰って、めっちゃ嬉しかったょ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カンドー

ぇ~、カードまで書いてくれるのぉ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
楽しみぃ(*゚∇^*)v

ケーキに、テンがソックリな顔してるょねぇ~r(^ω^*)))
ホントに顔だけ、ポツンと残っててビックリw(゚o゚)w  やっぱりぉ笑い犬だょ(*^▽^*)

明後日、楽しみ~( ´艸`)  晴れるとィィねっ(o^-‘)b
tomoさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うo(^▽^)o
メールも貰って、めっちゃ嬉しかったょ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カンドー

ヤンチャ王子は、立派に84センチという長さになりましたぁ(;´Д`A ```
未だ、伸びそぉ(/ω\)

ケーキ、可愛いょねぇ~、確かに似てるし、大満足デス~(*゚∇^*)v
面白tomoさんに笑って頂けて、光栄デスゎ~( ´艸`)

この勢いだと、1年経つの早そうねっ(;´Д`A ``` ドン②歳とるゎっ(≧▽≦)

大人なテン・・・  そりゃ~絶対無理だょ~w(゚o゚)w 
ヤツが落ち着く訳が無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明後日、楽しみ~( ´艸`)  晴れるとィィなぁ~(o^-‘)b
一麻さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o

W(゚o゚)wワオ~  育てた私達に迄、温かいぉ言葉有難うデス~m(u_u)m

貧乏王冠、ぉ金は全くかかって無いけど、一応愛情入りって事で(^▽^;)

体も態度もデカくなりましたぁr(^ω^*)))  
ぇ~~~━━Σ(゚д゚;)━━!!  ゴンちゃんはもっと長いの~?
一応、頭迄で84センチ。  前足入れたらもっとありマスねっ(;´Д`A ```

ケーキ食べてる顔、全て目が落ちそうでしたょ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ウマ②だったようデス♪  ま~、基本食べ物なら何でも食べマスからねっ(笑)

ケーキ可愛いデスょねっ(*゚∇^*)v  と~っても大満足デスo(^▽^)o

ぉ笑い犬だから、これからも笑わせてくれると思いマスr(^ω^*)))
kotajiさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o

そぉなんデスょねぇ~(*^▽^*) 初めての誕生日はやはり特別デスヾ(*゚∇^*)ノ
ロビナさんのケーキ可愛いデスょねっ(o^-‘)b
ぁらっ、貧乏王冠までも褒めて頂き有難うデス~(^▽^;)  
幼稚園児みたいデスょねっ(笑)

ァハハ~、ホントに見事に後頭部無しの顔だけ残ってました( ´艸`)
やっぱり、ヤル時はヤル男デス(*^m^*) ムフッ

これ又偶然、ケーキと同じ顔が撮れましたd(+’A`+★
そぉデスねっ、祝い日にジェイソン登場でかなり笑える誕生日でした(o^-‘)b
まめ子さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
そぉデスねっ、可愛いケーキに、貧乏王冠に、ジェイソンケーキ( ´艸`)
と~っても記念になりましたぁ(*゚∇^*)v

ケーキがハート型なのは、失敗したかな~って思ってマス∑(゚∇゚|||)
☆型が可愛かったのですが、500円をケチりました(;´Д`A ```セコイ

来週は、あん豆ちゃんの誕生日デスもんねっワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ワーイッ♪
まめ子さんの事だから、めっちゃ手作り料理なんでしょうねっ(o^-‘)b
アップが楽しみだゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ

貧乏王冠、是非②作って下さ~い(*^▽^*)  
私は、センスが無いので、こんなショボイ感じですが、
まめ子さんならプリティーなモノが作れると思いマ~スr(^ω^*)))

ぁらっ、奇遇デスd(+’A`+★  私も一番絞りが好きデス~( ´艸`)
TAJImamaママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
そぉなんデスょねぇ~、大人の階段を一歩登る感じデスもんねっ( ´艸`)

ケーキ、似てますょね~ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪!
アホ面が、特に似てましたっ(^∀^*)ゞ

ぉ祝いの日に、ジェイソンが登場するとは思ってもいませんでしたぁ(≧▽≦)
私達も、大爆笑でしたょ~d(+’A`+★

貧乏王冠、褒めて頂き有難うデス~(*^ω^*)ノ彡

そぉデスねっ、楽しく元気に2歳を迎えられるようにしたいデス(^∀^*)ゞ
おめでとう~~~~~~
1才のお誕生日おめでとう~
いやーそれにしてもパピコ時代のテンくんはなんてかわいいの~
食べちゃいたいですよ~
あっもちろん今もかわいいよ~そしておもしろいw
お笑い大好きな私にしたら最高の褒め言葉のつもり・・・w
これからもたのしいテンくんの毎日たのしみにしていますっ!
そしてケーキの惨劇最高・・・怖すぎw
そしてめっちゃおいしそう~この辺にはないからな~
やっぱり手作りしかないかも・・・・
テン君のこのケーキ写真しっかし保存して真似するぞっ!
さらに手作り王冠も真似っこしちゃおうw素敵~
私がなんでも手作りする理由・・・そうです!テンママさまと同じ理由ですよ~ウフフフ
遅くなってしまいました。v-436

テン君一歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年が素敵なものでありますように・・・。

って、最初から最後まで爆笑です~!
ケーキの前で同じ顔!!これは最高ですね。

可愛らしい王冠ですね。ケチってなんてことはないですよ~。手間暇かけたものの愛情には、どんな高価なものも及びません。(そうだと信じたい・・・です。笑)
テン君にとって、幸せな誕生日でしたね。おめでとうございます。
あ~~~出遅れてしまって申し訳ございません<(_ _)>
今日は朝からずっとテンちゃんの誕生日だぁ~~と思っていたのに涙

1歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます!!

テンちゃんのかわいいお顔を見られて私もとっても幸せです!!

素敵な王冠を美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったねぇ~♪
食べっぷりの良さが爽快です~~~

これからも楽しいブログとテンちゃんのかわいいお顔を楽しみにしていますね!!

1歳になりましたかあ。オメデトウさんです。
ケーキと同じ顔をするとは、笑わせてくれますな。(笑)
しかし大きく育ちましたねえ~、全長84センチですか!
プーは66センチしかありませんよ。まあ小柄ですかね・・・。(笑)
テンちゃんハッピーバースデー!!!
1歳おめでとう~e-328
これからも元気に成長して、ママを守ってあげれるオトコにならなきゃね!
そしてネェーネともまた遊んでちょうだい~e-414
王冠上手にできてます~!材料費0円 愛情プライスレスv-352
おめでと~~v-16
残されたケーキの頭と王冠を見て大笑いしちゃいました。

これからもステキなブヒライフを送ってね。
JACKmamaママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
パピコ時代のテン、めっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
ホントに食べちゃいたい感じでしたょ~(*^▽^*)

ぅ・嬉しい~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪ 私も面白いの大好き(^∀^*)ゞ
だから、最高の褒め言葉デスd(+’A`+★ ぉ笑ぃ犬でイキますょ~(^∀^)

ジェイソンケーキ、怖いでしょ~*(゚Д゚* でも、大笑いしたけどねっ( ´艸`)

ぇ~、ママさんケーキ手作りするのぉ~? 相変わらず凄い(*^ω^*)
ケーキと貧乏王冠、手作り頑張ってねぇ~o(^▽^)o 楽しみ~☆
ボストンブルさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
とんでも無いデス~、コメント頂けるだけで有り難いデスm(u_u)m

最初から最後まで、笑って頂いて光栄デスワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪
ケーキの前で同じ顔( ´艸`)  ホントに同じでビックリしましたょ(笑)

貧乏王冠、褒めて頂き有難うデス~(^▽^;)
手間もあまりかかって無いんデスょ~、何せ家にあるものですからd(+’A`+★
ぉ金はかかって無いし、手間もかかって無いけど、愛情入りデスr(^ω^*)))
かのこさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
とんでも無いデス~、コメント頂けるだけで有り難いデスm(u_u)m
マヌケ面も、なかなか可愛いデスょねっ( ´艸`)

ケーキを見たら、やはり王冠が必要かと(^▽^;) なので貧乏王冠デス(;´Д`A ```
秒殺で食べておられました~o(^▽^)o  ホントに豪快なオトコ・・・(笑)

楽しいブログなんて言って頂き光栄デスm(u_u)m  今後共、ヨロシクですぅ(*^ω^*)ノ彡
プーちゃんのパパさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
早いデスねぇ、ぁっという間でしたょ(o^-‘)b  中身は、未だパピコですが(笑)

偶然、ケーキと同じ顔になりましたr(^ω^*))) ぉ笑ぃ犬デスから~d(+’A`+★

胴長に育ちましたぁ(笑)  胴回りは、増えないのに伸びてマス∑(゚∇゚|||)
プーちゃん、小柄で羨ましいデス~(;´д`)
MIYUちゃんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
メールも有難うねっワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪

早いねぇ、ぁっという間に1歳(*^▽^*)  これからもヤンチャが続くと思うけど(;´Д`A ```
元気が一番だからねっ(o^-‘)b 

ネーネ、又遊びに来てねぇ~、待ってるょん(*^ω^*)ノ彡 by テン

貧乏王冠、上手に出来てる? センス無いからさぁ~私(; ;)
材料費0円、愛情プライスレス・・・  確かにねっd(+’A`+★
かーちゃんさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
残された頭と、貧乏王冠・・・ 大笑いして頂き光栄デス(*´∀`q)エヘヘ
ミラクルですょねっ、後頭部無しの顔ナンテ(爆)

そぉデスねっ、健康で元気に過ごし、2歳を迎えられるように過ごしマ~ス(^∀^*)ゞ
おめでと!
お久しぶりのコメントです。
テンくんHappyBirthday!

ケーキと同じ顔の写真とパパのKING写真が笑えました。
これから更に暴れん坊になるんでしょうね!
ふぁ~ん 遅れました・・・
テンくん ついに1才 おめでとうございます!!!!
健康にスクスクとワンパクに?育ってくれましたね~!
テンくんのパピコちゃんときたら む~わ可愛いでつ!!
今のテンくんも もちろん!ケーキの前の笑顔がサイコーです★
これからもいっぱいソファーをかじっちゃおうね・・・ちがうかっ!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/23 01:20
思いっきり出遅れましたヾ(@† ▽ †@)ノ
テン君、1歳の誕生日おめでとう!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
ケーキのテン君も、同じ顔してるテン君もかわいいよ♪
パピコのテンちゃん、可愛い過ぎ。ママさんパパさんメロメロになるのわかりますよ~。

ところでテン王子、この1年の目標は何かな?
↓ラインは達成しちゃったみたいだし・・・(^u^)
めちゃくちゃ出遅れましたが まだ平気かしらん?v-356

e-420テンちゃん 1才のお誕生日おめでとうe-420

前の方も書いてましたが 男の子は3才ぐらいまでは、
まだまだ成長i-184するので楽しみですよ~v-413
そして・・・1つ年をとるごとに 1つお利口になって、1つバカにもなるので
要注意ですぞ~(笑)←バンブ-がいい例ですわv-388

なんにせよ これからもカッコいくて可愛いテンちゃんでいてねv-344
life87さんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o 
ぉ久しぶりでございマス~r(^ω^*)))

ケーキと同じ顔してマスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  ぁれっ、ケーキが似てるのかぁ~(笑)
パパのKINGの写真、笑えましたか? 
このネタに食いついてくれたって事は、間違いなく飲兵衛の証デスょっ(^▽^;)

これから更に暴れん坊に・・・  
程々にして貰わないと、家が無くなりそうデス(;´Д`A ```
のあママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
遅れてなんていないデスょ(*^ω^*)ノ彡 コメント頂けるだけで有難いデスから~(*^▽^*)

健康にスク②、めっちゃヤンチャに育ってくれてマス(^∀^*)ゞ

パピコ時代、可愛いでしょ~? ( ´艸`)  親バカでゴメンです~r(^ω^*)))

ケーキの前の笑顔、凄い似てマスょねぇ~(o^-‘)b  大満足デス~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪

ソファーに顔を突っ込んで、スポンジ出しまくりで困ってマス∑(゚∇゚|||)
何とか阻止しなければ・・・゚(ノД`)゚

鍵コメさんへ
早速、見させて頂きましたぁ(*^▽^*) 

めっちゃ可愛いけど、ぉ値段が可愛く無いデスねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ごっちははさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
全然デス~(*^ω^*)ノ彡  コメ頂けるだけで嬉しいデスから~(o^-‘)b

ケーキ、凄い良く出来てマスょね~(^∀^*)ゞ 大満足デス~(*´∀`q)エヘヘ

パピコのテンは、ホントに可愛いかったんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
メロ②でしたねぇ~d(+’A`+★  でも、皆さんそ~デスょねっ( ´艸`)

2歳に向けての目標は・・・  何だろう(;´Д`A ```
家が無くなりそうデスょ、この勢いはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バンブーママさんへ
ぉ祝ぃコメ、有難うデス~o(^▽^)o
全然デス~(*^ω^*)ノ彡  コメ頂けるだけで嬉しいデスから~(o^-‘)b

ぇ~w(゚o゚)w  体も態度もこれ以上成長されたら困りマス~(≧▽≦)
何とか、落ち着いて欲しいけど、無理かなぁ・・・゚(ノД`)゚
バンちゃん、ぉ利口さんぢゃないデスかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ顔も可愛いしd(+’A`+★love  

カッコ良く・・・ ←難しいデス(笑)  ぉ笑ぃ犬でイキマスょ~(^▽^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
