テン子ちゃん

  • Day:2008.12.20 20:06
  • Cat:散歩

 


今週は バタ②していて、訪問があまり出来なくてゴメンなさ~い 





今日は、近所の公園に行って来ましたぁ~ にっこり

IMG_7284.jpg



ポカ②してて、気持ち良かったぁ ウインク





ぉ弁当屋さんの前を通ったら、この通り・・・   触って攻撃 汗

IMG_7290.jpg



沢山、可愛がって頂いたので、帰りにぉ弁当を買って帰りました 苦笑い





公園に着いたけど、人もワンも居ない 冷汗1

なので、ベンチに乗せてみましたぁ ぺろ

IMG_7298.jpg



夏でも無いのに、いつもハァ②しているこのぉ方 苦笑い  マヌケ面っぽい (*^m^*)





IMG_7301.jpg



ぁれっ、めっちゃ 内股ぢゃない ビックリマーク 赤  ヘンな座り方 ぷぷ  メンズなのに・・・





テン子ちゃんだぁ~ にっこり

IMG_7302.jpg




ダサイけど、可愛いねっ( ´艸`)
テン子ちゃんに ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  

Comment

あはは、内股歩きに内股座り。
テン君可愛い~ですv-238

それにしてもテン君は笑顔がいいですね!
口を開けてるだけじゃない自然な笑顔、こういうコは『陽』の気を持ってるんですって!
そういうトレーニングもあるらしいです。ビックリ!

じゃあ めったに笑わないうちのコは…?(笑)
  • 2008/12/20 20:53
  • ロク母
  • URL
ほんとだ!内股だv-344
テンくんもいいけど、テン子ちゃんもいいね~v-415
誕生日前に改名しちゃう?!(笑)

あったかそうな可愛いお洋服ですねっv-411

いよいよ明日ですねv-20v-411
UP楽しみにしてますね~v-22って、プレッシャーかけちゃってるかな(笑)

きゃw
v-351いつのまにおねえ系に転身されたのかしら~w
でも・・・すてきよ~テン子ちゃ~んラブリー

テンちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
1歳だね☆1歳からテン子ちゃんになっちゃう?
そんな事ないよね~これからステキなメンズになる予定なんだよね^^
1歳がステキな1年になりますように!
ロク母さんへ
内股歩きに内股座りなテン子ちゃんデス~(^▽^;)
オンナのコ、みたいですが可愛いデスょねっ( ´艸`) 親バカでスミマセン(笑)

何だか、いつも笑顔なので、アホっぽくも見えますよねっヾ(*゚∇^*)
『陽』の気を持ってるんデスかねぇ~w(゚o゚)w  『壊』の気も持ってマスけどねっ(笑)
トレーニングもあるんデスかぁ~? ぉ金のかからないコですゎ~(*^ω^*)ノ彡

笑うコって少ないんですかねぇ? なんか、ヘラ②してるようにも感じてマス(汗)
ロク君は、ダンディーだから笑わなくても大丈夫デスょ~(*゚∇^*)v
ぽん太ママさんへ
内股歩きに内股座りなテン子ちゃんデス~(^▽^;)
私も、たま~に(パパも)、テン子ちゃんて呼んでマスr(^ω^*)))
改名しちゃぉ~かな?!(笑)

この洋服は、この間のモノですょ~(o^-‘)b  1900円でした(*゚∇^*)v
でもチョット、デカかったデス(汗)  ただ、丈はGOOD(笑)

パパは仕事になってしまったので、昨夜PARTYを( ´艸`)
記事UPする為に、深夜4時迄頑張ってまとめましたぁ(^▽^;)
JACKmamaさんへ
どぉデスかぁ? テン子ちゃん( ´艸`)  悪く無いデスょねぇ(笑)
でも、性格は完全にオトコなのに、内股ぢゃ~カッコ悪いょねぇ~(^▽^;)

ラブリーなんて、嬉しいゎっ(*^ω^*)ノ彡
ムサシのかぁちゃんさんへ
一番乗りのぉ祝いコメ・・・Σd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサ~ン。o.゚。〕
今日から、テン子ちゃんで(笑)
ぃゃ~、早いねぇ~w(゚o゚)w  落ち着いてくれるとィィけど(^▽^;)

素敵なメンズ・・・・ 絶対になれないと思うけどねっ(;´Д`A ```
そぉデスねっ、健康な1年でありますように(*^ω^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/22 11:08
鍵コメさんへ
内股のテン子ちゃんデス(*´∀`q)エヘヘ
やはり愛BUHIちゃんも横座りしますかぁ~w(゚o゚)w  勿論、テンもします( ´艸`)
でも、可愛いデスよねっ(^∀^*)ゞ

ホントに、色んな方にナデ②して貰ってマス(^▽^;)
ぉ陰で、ぉ弁当買うはめになりましたけどねっ(;´Д`A ```
このぉ店、実は夜は居酒屋(小さい)さんなんデスょっ(*^▽^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
