オフ会&時々新聞

 


日曜日、 コテままさん 主催の x'mas オフ会 が行われました にっこり

一緒に行く予定だった  tomoさん&源クン は、雨の為 今回は残念ながら参加出来ず うわー! 


mikiちゃん と連絡取り合いながら、

雨だし、とりあえず募金だけして、その後CAFEでゆっくりしようという事になり、 

私は、テンを連れて行くのは断念 えーん して、横浜へ だっしゅ

横浜に着いて暫くすると、雨が上がった 驚く

無理してでも、テンを連れてくれば良かったと後悔 冷汗4

だって、沢山のBUHIちゃんを目の前にしたら、

横にテンが居ないのが、もの凄く寂しかった jumee☆Feel Depressed4





でも、居ないからこそ 撫でたり写真撮れたのかも ぺろ

とりあえず、ぉ名前の分かるコと分からないコが居ますが・・・ すみません汗

載せてみま~す ハート  


画像 011 画像 012
画像 013 画像 035

ゴメンなさ~い、ぉ名前が分かりませ~ん 





トナカイさんの ハイジ君

画像 005 画像 027


でも、皆 ホントに可愛かったぁ ポッ

BUHIを連れて居ない、怪しい私・・・(汗)  あまりぉ話し出来ずでした 涙

残念でしたぁ えーん



 



で、ココからは知ってるBUHIちゃん&ぉ話し出来たBUHIちゃんデス~ フレブル3



ライダースが、とっても似合ってる momoちゃん

画像 006 画像 019






誕生日会以来の  アルフちゃん

画像 009 画像 010






また②、誕生日会以来の  だいご君

画像 015 画像 017






ひなちゃん&むつこちゃん

画像 040






うり太君    こもちゃんが撮れてませんでした がーん   ママさん、ゴメンなさ~い 

画像 033






コタロウ君

画像 041 画像 030






ぶちょーちゃん

画像 025


ホントに皆、可愛かったデス~ にっこり   幸せな一時でした ハート






この後、予定していた R-CAFE さんへ、

コテままさん・こもママさんファミリー・アルフママさんファミー・mikiちゃんと私で行ってきました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真撮ったけど、全てブレ②でした ガーン

ショボ~イ デジカメで、フラッシュたかないで撮ったら ダメだったぁ がっくり

皆さんのブログで、見て下さいませ~ jumee☆sweat2Lr




ぉ名刺を頂きましたぁ にっこり

IMG_7026_20081216020333.jpg



以前にも頂いた事がありますが、皆さん凝ってマスねぇ~ 

今回出番は無いと諦めていましたが、私も初の名刺をぉ渡し出来ました ほっ…



 


そして アルフママさん に、テンが もぉ直ぐ誕生日という事で、

プレゼントを頂いちゃいましたぁ ポッ  モーモーさんデス ハート

IMG_7021.jpg



可愛い~ 笑い。   ママさん、ホントに有難うでした ハート





帰宅してから、早速 テンに・・・

IMG_7109.jpg



めっちゃ、気に入ってました グー

パパが、取ろうとしたら 「ウー」って唸ってた 絵文字名を入力してください






IMG_7120.jpg



ロープの部分は、全て口の中 冷汗1   ← 普段おもちゃを与えて無いみたいぢゃ~ん うーん
 


と、こんな感じの日曜日でした にっこり



この場をぉ借りして・・・

コテままさん素敵なオフ会を開いて頂きまして有難うございました ハート

そして、ぉ疲れ様でした   参加された皆様もぉ疲れ様でした にっこり








で 話は、変わって・・・










ついに、こんな姿に・・・











IMG_7121.jpg



この勢いは、止まらない 絵文字名を入力してください









そして












この日が、













キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!












時々新聞(久々)に、掲載されましたぁ にっこり 





時々新聞



この満足げな顔・・・  末恐ろしい マジですか



イエーイ 221 ライン達成した記念に、
絵文字名を入力してください ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

そうかぁ~、テンくんはオフ会参加できなかったんですねv-390残念・・・
でも写真はいっぱい撮れますよねv-353
うちは2BUHIなので目を離せないので、たまに写真を撮るのを忘れちゃいますv-399
よく旦那に「写真、写真v-363」って言われます(笑)
次はテンくんも参加出来るといいですね~v-353
オフ会ではありがとうございました~。
テンちゃん来れなくて残念でしたが、
雨で寒かったですもんねぇ。。。
次回はテンちゃんとお会いしたいです♪
あの後カフェも行かれたんですね!
寒さに負けて帰っちゃったけど、残ってればよかった!
またゆっくりお話できたら嬉しいです。
おつかれちゃんw
ホント寒かったよねー!!
横浜の冬をなめてたよ~笑

オフ会ではテンちゃんに会えず残念だったケド
もうちょっとで会える♪
mikiのコト覚えてるかな~??
オフ会、生憎のお天気で残念でしたね。
そうそう。でも~写真はたくさん撮れるよね。
タジ家もいつも自分の子豚たちが興奮しちゃうので、なかなかお友達の写真が撮れないですもの。。。

おお=====

ついにライン達成!
テンちゃん!おめでとう~~♪

さーどこまで今後どこまで進むか楽しみだ~~!
テンちゃんの得意げなお顔がたまらないね~(笑)


オフ会日は寒かったですね。
みんな可愛い格好して。可愛がられてますね~♪
来年のコテママさん主催オフ会は、、テン君もバッチリお洒落して参加しましょう!

テン殿、年内に目標達成おめでとうございます。
そこで新年は更なる飛躍のために、高い目標を持って励んで頂きたいと存じます。
ついにライン達成ですか・・・テン氏おめでとうございます^^
ママさんの雷は落ちなかったでしょうか・・・
オフ会は残念でしたね(涙)
もうすぐ1歳だね☆まだまだヤンチャなテンちゃんにポチィ!
ほんまにいい顔してるわ。
同じ血筋をひくチャアが恐ろしい(^^;

オフ会、やっぱり自分ちの子がいないのはさみしいよね。
絶対うちのこが一番っておもうからさ~。
あぁ~わかりますわかりますe-263
ワンちゃんOKのレストランに連れてって行ってなかったときとか
すっごい寂しいですもん…ましてやオフ会ならなおさらですねv-356v-409
トナカイちゃんもいてとっても楽しそうなオフ会でしたね~v-278
テンちゃんいたらヤキモチいっぱいやいていたかなっv-344v-392

おぉ~~~~v-364
ついについに到達しちゃいましたね~v-353v-411
目指すは次のラインかなっv-398(笑)
テン君、連れて行けなくて残念でしたね。
ウチのコ達(?)はちっちゃなワンコと違って、バッグにひょいと入れてどこでも気軽に連れて…行けませんものね~。
でも可愛いブヒ達に沢山出会えてよかったですね^^

テン君、ライン達成おめでとう~!
その調子で頑張ってください!(テンママさん 完全に開き直ってますね~v-411
新聞のテン君の笑顔、めちゃくちゃいい笑顔ですね!!

  • 2008/12/19 21:31
  • ロク母
  • URL
テンくん行けなくて残念でしたねv-390
でもいろんなBUHIに会えて、良かったですねv-363

お誕生日プレゼントももらって、テンくん大満足ですねv-411

それにしてもソファー、えらい事になってますねv-405
満足なテンくんの顔がめっちゃいい感じですv-344
記事になるなんてすごいですねv-363
おめでとう~やったねっ!テンくん
ライン達成おめでとう~今後の抱負は?w
フムフムナニナニ?
このままつき進んで中身全部出すこと?
エヘヘ・・・
だめだよ~テン君それやっちゃーおしまいよっ!(欽ちゃん風)
かなり大規模なオフ会だったみたいですねv-352
雨で テンちゃんと一緒に行けなかったのが残念だけど、
たくさんの可愛いブヒちゃん達に会えて良かったですねv-344
オフ会とかに行くと 私の方が興奮しがちで、
よくバンブ-から冷めた視線で見られるんですが、
テンママさんも そうなりませんか?(笑)

そして・・・そして・・・
テンちゃん ライン達成おめでとう!v-408
よくまぁ ここまで頑張ってくれた!
私も ソファの中がどうなってるのか知れて良かったよv-408
・・・で このソファは買い替え・・・ですよね??
オレたまさんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦) 雨降ってたので、テンは参加出来なかったんデス(; ;)
その変わり、沢山のBUHIちゃんの写真が撮れました(*゚∇^*)v

ですょねぇ、2BUHIだと大変だと思いマスw(゚o゚)w  
目離せないデスもんねぇ(;´Д`A ```  ウチは、テンだけでアップ②デスもん∑(゚∇゚|||)

有難うデス~(*^ω^*)  次は3or4月にオフ会があるので参加出来るとイイなぁ~o(^▽^)o
Kotajiさんへ
こちらこそ、オフ会では有難うございましたぁ(*^▽^*)  めちゃ②寒かったデスょねぇ~(; ;)
顔が取れるかと思いましたょ(笑)
ホントに、テンを連れて行けなくて残念でしたが、是非又今度ぉ逢いしたいデス~(^O^)
その時は、ヨロシクぉ願いしますねっm(u_u)m

オフ会後は、CAFEに行ったんデスょ~(*^▽^*)  
あの寒さだと耐えられない感じでしたょねぇ、私達も帰ろうか・・・と思いました(^▽^;)
そぉですねっ、又オフ会があるみたいなので、その時はゆ~っくりぉ話ししたいデス~(*^ω^*)
mikiちゃんへ
ホントにぉ疲れちゃんでしたぁ~o(^▽^)o  しかし、寒かったねぇ~w(゚o゚)w
売店の裏で、不良少女のような怪しさな私だったけど(笑)、寒すぎだったねっ(; ;)
だって、mikiちゃんめっちゃ薄着だったも~ん(^▽^;) 
いくら札幌出身でも、横浜の冬もナメちゃ~いけないねっヾ(*゚∇^*)ノ

ねぇ~、momoちゃんとも遊ばせてあげたかった(迷惑)のに残念でしたぁ(´д`||i)
ぅん、もぉ少しで又会えるねぇ~(^O^)  超、楽しみ~♪
テンは、mikiちゃんのコト覚えてると思うょ~(*゚∇^*)v
撫でて貰った人の事は、覚えてるから テンさんは(笑)
でゎ②、後日楽しみにしてマ~ス(*^ω^*)  厚着してきてねぇ(笑)
TAJImamaさんへ
オフ会、ホントに生憎の天気で残念でしたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そぉなんデスょ~、一人だと写真が沢山撮れるんデスょねぇヾ(*゚∇^*)ノ
ただ、BUHI無しの方はあまり居なかったので、かなり怪しいヤツでしたょ私(^▽^;)
タジサブ君とも、又ぉ逢い出来たらィィなぁ~(*^ω^*) 

ついにライン達成したょ~(*゚∇^*)v  オイラって天才( ´艸`) by テン

もぉ、凄い事になっていて、あのまま置いておくのはど~かと思ってマス(汗)
年中スポンジや綿を咥えて歩いてるんデスょ~∑(゚∇゚|||)
それなのに、得意げな顔して・・・ 先が思いやられマス~w(゚o゚)w
梅松父さんへ
オフ会日は、めっちゃ寒かったデス~∑(゚∇゚|||) 顔が取れそうでしたっ(汗)
そぉなんデスょ~、皆可オシャレさんでぉ金持ちの香りがプン②でした(^▽^;)
デスねぇ、来年のオフ会は、テンもオシャレして参加したいと思いマ~ス(≧▽≦)
働いて稼がなきゃ~(;´Д`A ```

オイラ、年内にライン達成したょ~(*゚∇^*)v  
そぉだなぁ~来年は、かまくら作っちゃぉ~かなっ( ´艸`)  by テン
ムサシのかあちゃんさんへ
かぁちゃ~ん、オイラ ライン達成したょ~(*゚∇^*)v
ぉ袋は、深~いため息ついてたぜっ(^▽^;)  by テン

思わず、「ぉ~、年内達成かい」って叫んでしまった∑(゚∇゚|||)

オフ会、残念でしたょ~(≧▽≦)  雨でカートで電車は無理デスゎ私一人ぢゃ(泣)
ヤンチャなテンにポチっと、有難うねぇ~m(u_u)m
ブヒっちさんへ
でしょ② めっちゃ満足げな笑顔Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
同じ血筋・・・ チャアちゃんオンナのコで良かったねぇ~(^▽^;)
オトコのコだったら、きっとこんなんデスょ~(笑)

オフ会は、やっぱり自分のコが居ないと寂しいもんデスねぇ(´д`||i)
でも、みんなホントに可愛くて癒されましたょっ(*゚∇^*)v
ぽん太ママさんへ
分かってくれマス~(*^ω^*) ホントに寂しかったデスゎ~(≧▽≦)
しかも、BUHI無しで居るとかなり怪しいヤツでした∑(゚∇゚|||)
クリスマスオフ会だったので、サンタさんやトナカイさんが居て
とっても楽しかったデス~(*゚∇^*)v

年内にライン達成しちゃったょ~w(゚o゚)w ホントに破壊王デス(汗)
目指すは次のライン・・・  かまくらでも作りそうな雰囲気デス(^▽^;)
ロク母さんへ
そぉなんデスょ~、テンを連れて行けなくてホントに残念でした(≧▽≦)

そぉなんデスょねっ、バッグにスッポリ入って軽ければィィんですが、
重たいし長い(笑)ので、とても無理デスゎっ(; ;)
でも、私だけでも行けて良かったデス(*゚∇^*)v

ロク母さ~ん、オイラ ライン達成したょ~(*゚∇^*)v  応援有難うm(u_u)m
これからも、破壊頑張るぞぉ~( ´艸`) by テン

私は、もぉ呆れておりマス(;´Д`A ``` 仕方が無いデスもんねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
新聞記事の笑顔、最高でしょ? 他で活かして欲しいデスょっ(汗)

オレたまさんへ
2回もコメント有難うデス~(*^ω^*)

ぉ誕生日プレゼントも頂き、嬉しい限りデス(^O^)

ソファー、えらい事になってマスょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 凄いでしょ?
買って2年でこれぢゃ~、たまりませんょっ(;´Д`A ```
しかも、めっさ満足げな笑顔ですし・・・(^▽^;)
記事は、いつものMIYUちゃんが作ってくれました(^O^)
JACKmamaさんへ
JACKmamaさ~ん、オイラ ライン達成したょ~(*゚∇^*)v  応援有難うm(u_u)m
今後は、かまくらにする予定だょっ( ´艸`) by テン

欽ちゃん風のコメ、有難うo(^▽^)o
ホントにさぁ、トコトンやってくれるぉ方ですゎ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バンブーママさんへ
コテままさん主催のオフ会は、いつも大規模なんデスょ~o(^▽^)o
ず~っと参加したかったんだけど、前回も小ぶりの雨で私は断念したんデス(; ;)
なので、今回は私だけでもって思って、行って来ましたぁ(*゚∇^*)v
テンが一緒で無かったのが残念だけど、ホントにみんな可愛いコばかりで
幸せな一時でした(*^ω^*)

そぉ②、オフ会とかに行くと、いつも私が興奮してマス~(^▽^;) 
だって可愛いんだもん、テンション上がっちゃうよねぇ~r(^ω^*)))

バンちゃん、冷たい視線で見るのぉ? ( ´艸`) テンの場合は、オーナー様に、
触って②ペロチュー攻撃なので、私の方は見ませんねっ(;´Д`A ``` 悲しい(涙)

バンちゃんママさ~ん、オイラ ライン達成したょ~(*゚∇^*)v  応援有難うm(u_u)m
ソファーの中身、勉強になったでしょ? ( ´艸`) by テン

ソファー・・・ 買い替えたいけどなぁ∑(゚∇゚|||)  でも、未だ2年も経って無いんデス(泣)
しかも、ニッ○ンなのに、5万位したんデスょ~w(゚o゚)w
買い換えるのには、ちと未だ早いかな~・・・って相変わらずセコイ(´д`||i)ヤバッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/22 11:16
鍵コメさんへ
オフ会、と~っても楽しかったデス~o(^▽^)o  
テンが居なくて、ちょっと寂しかったデスが・・・(≧▽≦)

でも、だからこそ、沢山の可愛いBUHIちゃんを撮れましたr(^ω^*)))
ホントに幸せな、一時でしたぁd(+’A`+★

ホントの模様なんデスょ~、ブログに飛んで見て下さい☆
って私も、飛ぶの忘れてたぁ∑(゚∇゚|||)  
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
