これから


今日は、これから、横浜でオフ会があるのに~ うわー!

雨降ってる・・・  天気悪いデス ガーン




今日の為に、名刺を作りましたぁ ぺろ

テンプレのイラストを描いてくれている、MIYUちゃんに依頼・・・ ぃつも有難う m(u_u)m 

白ベースでシンプルなモノ。 出来れば、仏国の国旗のようなモノを入れて欲しいと ハート

好き勝手な事を言う私(汗)     

 



ぉ忙しいのに、作ってくれました ウインク


IMG_7014_20081214020618.jpg

 

ぅぉ~、国旗がフレブル型だょ~ ポッ  シンプルで気に入ってマス GOOD

ただ、ィィ写真が無くて、ぉ顔がイマイチですが・・・

この場をぉ借りして、MIYUちゃん有難う 

 






しかし、生憎 雨の為・・・  出番無し・・・みたいな 涙

テンは、ぉ留守番させて、私だけ行き 募金協力して来ま~す にっこり
 

雨って ホントにイヤだなぁ~ jumee☆Feel Depressed4
↓こちらも、ポチ
284 っと、ご協力ぉ願ぃしま~す

フレンチブルドッグひろば  


