ぉ風呂で練習

昨夜は、シャンプーする日´д`トホホ

毎回ドライで大苦戦してるので、憂鬱うわー!

でも、仕方が無い・・・  パパがシャンプー担当。 ママは、ドライガーン  ←逆が良かった涙


呼び出し音が鳴ったので、絵文字名を入力してくださいを持って ぉ風呂場へお風呂

画像 122

画像 121

ボク、シャンプーは好きハート

 

これで、終わりだと思ったら・・・


【パパ】  テンのライフジャケット持ってきてぇ。  風呂で練習してみよ~ぜ~ニコッ♪

先日購入したので、私も賛成 ぺろ


そんな訳で、装着してぉ風呂に浮かべてみましたぁぷぷ


超、可愛い~ハート

画像 119

画像 120

ボク、似合ってる?  イケてる?


このライフジャケットは、アゴ乗せ付きなので、水を飲む心配も無いグー

真下も見えないから、怖がらないと思いますにっこり  テンママぉ薦め商品デスOK

風呂のぼせたら困るので、浮かせてみただけで終了。


ぃょぃょ、恐怖のタオルドライとドライヤー係りの出番汗。

タオルにも私の手にも噛みつくし、ドライヤーには飛びかかってくるし・・・

絵文字名を入力してください撮る余裕等ございませんでした涙


乾いてきた頃に、パパが登場苦笑い


当然、テンは私から逃げるだっしゅ


いつもこの後は、一人大運動会/種目:障害物競争なのですが、

今回は、綱引きでした汗

画像 124

画像 123


もの凄い、顔してる・・・  意地でも放さないテンひえーーー

結局、ママが負けて放してしまった メソ


すると・・・  暫くしたら、テンの復讐が待っていた冷汗1

















画像-1

必殺 うんこ 攻撃だぞぉ~


部屋の隅で、しやがったコノヤロー  しかも、そこトイレぢゃないし~がっくり   

 

Comment

めちゃくちゃ、おもしろ~いv-411
シャワーは大好きなんて、いいこちゃんだぁ!
ライフジャケット着て浮かんでる姿、ちょっとツボに入っちゃった(笑
プカ~って浮かんでて、かわゆいしv-343
テン君の逆襲、怖いねぇ~(爆笑
トイレじゃないってトコが、どSぶり発揮ってカンジ!!
ライフジャケットかわいいですね~
お風呂嫌いなビリアにも買ってあげようかな~

嫌な思いをした時、嫌がらせで脱糞しますよね!
出掛けて独りにすると玄関マットに、私が長風呂の時はバスマットに
脱糞してますよ!
tomoさんへ
ライフジャケット着けて浮いてる迄は、可愛かったのにv-433
問題は、その後デスv-355
噛むし、e-283されるしv-399
完全に嫌がらせだぁ~v-12
ビリアママさんへ
普通のライフジャケットだと、アゴ乗せが付いて無いので、
水も沢山飲んぢゃうと思うんですが、ホントにこれはお薦めデ~スv-218
ただ、把手が無いのでチョット不便ですが・・・

ぉ風呂で慣らしてから、v-467で本番デスv-290
ライフジャケット凄いですねぇ。
戦艦テン君って感じ。。
ドライヤーは本当に苦労しますよねぇ。
我家ではドライヤーで乾かす事は既にあきらめていて、
タオルドライのみです。。
で、テン君と同じく大運動会もやっちょります。
恐ろしいくらいに走り回って、トイレじゃないところに粗相。。
パピコのやることは、みんな同じなんですなぁ。
matsuパパさんへ
飼い主の勝手で可哀想ではありますが・・・v-12
v-467好きな私達にとって、ぉ留守番よりも何とか海に連れて行きたいと思ってマスv-356  
涼しく・楽しく過ごせる方法を考え中デスv-388
テントも買わないとダメですねっv-353  小型プールも検討中デス。

やっぱり、BOSSクンもドライは嫌いですか?
ホントに狂ったように、毎回走りまわってますょ(涙)
フローリングにe-283は勘弁デス~v-399


どこのBUHIもドライヤーは苦手なんですね~。
例にもれることなくプーもダメです。音がだめなんだと思うんですけどね~。
タオルドライ中心でドライヤーするときは二人がかりです。
逆襲うんPの写真はナイスショットですね。
ライフジャケット姿もカワイイですね~。
プーも海に行く機会があると思うので参考にさせてもらいます。
プーちゃんのパパさんへ
やっぱり、BUHIちゃんはドライがダメなんですねっe-263
毎回苦労しているのは、ウチだけぢゃ~無いって事が分かり
少し安心しましたv-411

逆襲e-283は、Nice timing だったんデス~e-282
ホントに悪ガキで参りましたv-355

ライフジャケットは、把手が付いていれば最高だったのですが・・・
未だ、パピコなので今回はアゴ乗せを重視して買いました。
少しでも参考になれば幸いデス~v-290
テンくん、完璧にサーファーv-10かっこいーv-10ライフジャケットもいい感じ。パパさんって、トレーニング好き好きだねー。関心です。トマトもドライヤーは苦手v-12固まるタイプだから、片方は乾くけどもう片方は乾かないって感じでしてます。テンくんの逆襲もすごいねーv-294
ムットママさんへ
チョット未だ、ライフジャケットがデカイんですが・・・v-411
パパは、トレーニング好きですねっ(汗)  テンにとっては迷惑な話かと(笑)
トマトちゃんも、ドライが嫌いですかぁe-263
どのBUHIちゃんも苦手なようですねっv-409

必殺、e-283攻撃は、最悪デスv-399
はぁ~、参りましたぁ~v-292
コメントありがとうございました。
お風呂で漂うテン君、メチャ可愛いですね~。グルグル回ってますね。(笑)
湯船につけても全く嫌がらないんですか?

あはは~、ウンPのテン君、ちょっとチラ見してます?
ボストンブルさんへ
ぉ風呂は好きみたいで、シャワーも湯船もオッサンのように大人しくしていますょ(笑)
ドライの時も静かにしてくれると嬉しいのですが・・・e-263

フローリングにe-283して、この後怒られるのが分かっているので、
捕まらないように、チラっと確認しながらのe-283なんですv-355  
はじめまして、BOSSくんのところから飛んできました☆
ワンちゃん用?!のライフジャケットがあるんですか?!
めちゃくちゃかわいいですね!!(*^^*)
テンちゃんの反撃最高です(笑)
ぽん太ママさんへ
初めましてv-290 
ご訪問・コメント有難うございますv-344
犬用のライフジャケットあるんですょ~v-218
チョット、未だサイズが大きいですがv-411

e-283攻撃、見ると笑えますよねっv-290
しかし、最悪デスv-355
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
