無い

  • Day:2008.12.12 08:35
  • Cat:日常

 


毎回、返信が遅れてしまいホントにすみません jumee☆Feel Depressed4

いつも、沢山のコメ 有難うデス~  421

飲兵衛さんの気持ちが分かる方が多く、チョット嬉しかったデス 
ポッ




【本題に入りマ~ス】


凄い顔して、夢中になってる このぉ方 ウインク


IMG_6937.jpg



フンガ② 言いながら齧ってマス 汗


 

 




IMG_6947.jpg



美味しいのかな   まるで食べ物のだゎ 


 




で、良~く見たら・・・


 

 





無い・・・

 

 






無い・・・


 

 






IMG_6965.jpg



朝と夜しか、ガジ②していないのに・・・  早っ がーん



 

 




そして、こちらの成長も 早っ 驚く

 

 






IMG_6970.jpg







無い・・・



 




無い・・・







これは、ソファーぢゃ無いっ 冷汗1



そして、本日ネタも無い jumee☆sweat2Lr  
ブルー矢印下  ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


ワタクシ 今夜忘年会デス~。  何時に帰れるのかなぁ~ 苦笑い

しかも、明日は土曜なのに仕事。  休みも無い(汗) 無いだらけだ~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


Comment

イェ~イ、忘年会!ママさんガンガン呑んできちゃえ~♪
テンちゃん相変わらずガジガジすごい勢いでやってるね^^
ムサシはすでに飽きてしまった感を漂わせています(涙)
ソファもすごい・・・暴れん坊将軍☆テンにポチィ!!
ええっ!ザウルスの頭、食べちゃったんですか?Σ(゚д゚;)
それは、食べられるものなんですか?

以前、食べられるオモチャ(?)みたいなモノを買ってきて、マックにあげたら、遊ぶのかと思ったら、
ソッコー食べちゃいました。
あまりの速さに、どこかに隠してきたのかなと、探したんですが、
・・・無い・・・無い・・・無い・・・どこにも無い・・・。(°Д°;≡°Д°;)

あはは、ソファーでなくなってしまいましたか~。
ライン達成の暁には、なにかあるんでしょうか?

忘年会楽しんでくださいませ~。お仕事お疲れ様です・・・。
達成記念日つくらないとね・・・汗
テンくん~だめだよ~そんなにはりきっちゃーもう少しスローペースでねw
といいつつカジカジはじまったJACKくんも日々努力を惜しまず、籠破壊計画に奮闘しております!涙
こまった癖ですね~何とかせねば・・・
そして忘年会いってらっしゃ~い!
ちなみ私も今日は忘年会ですよ~ウヒヒヒ
といっても下戸な私は食べるオンリーですが・・・
でも、家族以外との外食なんて何年ぶりだろうな~楽しみですっ!
お互いしっかりたのしんで今年のうさはらしましょうね~
ぎゃ~っ ちょっと見ない間にソファーが本当に成長しちゃってますね(汗
せっかく白のインテリアにテン君が映えていたのに・・・
ガジガジしてるときのフレブルってみんなテンくんみたいな顔になっちゃい
ますよねw
ザウルスの頭がどうか ウンモさんで出てきますように!!
お祈りポチンですっ
わっ、ほんとに無い(笑)
がっつりいっちゃってるね~ソファーもv-405
もうここまできたらソファーも好きにさせたげて、
来年は心機一転NEWソファーですかねっv-398
でも、買い換えも勇気入りますよね・・・v-408

今日は忘年会なんですね~v-275
パパさん2にならないようにね~(笑)
怪獣さんの頭が綺麗になくなっていますねぇ~
うちの怪獣さんも3頭いますが、 1怪獣 頭としっぽなし
2怪獣 頭ちぎれそう  3怪獣 いざという時の為の予備 にしております笑
テンちゃんもそろそろ2号機登場でしょうか~?

ソファー大成長ですね~あともう少しで届きそうですが、ママさんお辛いですよね涙

パパさんもバーテンダーなんてすごい偶然ですね!!!
きっとオシャレなパパさんなのでしょうね~ママさんも素敵ですし
お似合いのカップルですね♪
テンちゃ~んv-356
頭はお腹の中にあるのぉ??
あれって食べても害はない物なんですか?
マロ-ボ-ンとかもそうですが、いつも気になっちゃってv-388

そして・・・
ソファのラインまでの達成、あともう少しですねv-314
テンちゃん 何がほし-い??v-8

ママさんは今頃 忘年会でハッちゃけてますかね?v-411
明日も仕事で大変でしょうけど、飲みすぎない程度に(言うだけ無理な話?笑)楽しんできて下さいね~v-415
え~ それ固いよね!
うちにも同じのありますが、全然減りませんよ。
テンくん 頭かじっちゃうなんてすごいね!
頭はソファの穴の中に隠してあるのかな?

そのおもちゃ モー子の一番のお気に入りです。
ぶーたんはあまり齧らない・・・
テンママがんがん飲んじゃうねぇ~v-391v-306
日曜日復活すれば大丈夫!

テン君、お口のまわりピンクにして頑張ってるねーv-411
ソファのくり抜き作業もあともう少しで完了だし(笑
くり抜いて中に入っちゃいそうだねーv-408
ナイラボーンだいぶ齧りましたねv-405
うちも以前ナイラボーンをあげると夢中で齧ってたんですが、なんか美味しい味でもするのかなぁ~v-361
めっちゃ硬そうやのにv-363

ソファー、えらいことになりましたねv-356
うちのソファーもほじくられてはないですが、爪跡などで傷だらけになってます(涙)
お~すごいねテンちゃん!
そのデンタルダイナソーをそこまで噛むとは。。。
まだ歯が痒かったりするのかな~?

ソファーも日に日に穴が大きくなるような。。。。
もう、ここまできたら、どれだけ大きくなるか、ちょっと期待しちゃう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/13 14:09
あはは。テンくんやるな~。
ねえねがテンくん見てチャアと一緒だよ(^^;だって。
ほんと、この血筋、怖いです・・・。
大丈夫でしたか~。酒にのまれなかったですか~v-411
私はこのところの酒の弱さに、今年はウコンに頼ろうかと・・・(^^;)
テンちゃん、ザウルス早っ!!!
パワーが有り余ってるのかな~。
ウコンに頼るような私に少し力をを分けて欲しいなv-290
ムサシのかぁちゃんさんへ
忘年会、ガン②呑んできましたょ~r(^ω^*)))
テンは、ホントに相変わらずガジ②王デス┐(´д`)┌ヤレヤレ

ムサシ君は、小さい頃からボーンにあまり興味が無かったみたいだもんねっ(^ ^;
ガジ②よりも、とぉちゃんが好きなんだもんねぇ~*(^ε^)*

ソファー、凄いっしょ(;´Д`A ``` ってか、ソファーに見えないょねっ(´д`);
暴れん坊の悪ガキテンさんにポチっと有難うデス( ^ω^)ゞ
ボストンブルさんへ
ザウルスの頭、徐々にガジ②して食べたんだと思いマス~(;´Д`A ```
決して食べ物ではありませんょ~∑(゜∇゜|||)  凄い勢いでなくなってました(汗)

ァハハ~、マック君も即喰いしたんデスねっ(^▽^;)  想像出来ますょ~r(^ω^*)))
ボストンブルさんが、無い・・・無い・・・と探している姿も浮かびマス(*^m^*) ムフッ

これはソファーでは、ありませんねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  一体今後ど~したら良いのか(; ;)
ライン達成の暁には、・・・何かあるかも?!( ´艸`)

忘年会楽しんで来ましたぁ~o(^▽^)o  ガブ呑み選手権でしたょ(^▽^;)
土曜出勤って、イヤですねぇ~∑(゜∇゜|||)  ヤル気ゼロでした(笑)

JACKmamaさんへ
達成したら、何かしないとねぇ~(笑)  ←笑っている場合ぢゃ無いけど…(´д`||i)ヤバッ
ヤツには、スローペースとか、待つとかが出来ませんからっ(→o→)ゞ
ガッツリ、穴がデカくなるだけでございマス~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、JACK君も、努力を惜しまず、籠破壊に奮闘中なのねぇ~(^○^)
JACK君、頑張れ~q(^ ^)p   ←ぁれっ、間違えてる?(笑)

忘年会、行って来ましたょ~(^◇^) ガブ呑み選手権でしたぁ(^ ^;
意外にも、ママさんぉ酒呑めないのねぇ~w(゜o゜)w  
沢山食べて、楽しめましたかぁ?
のあママさんへ
そぉなんデスょ~ w((´ω`))w  テンはちっとも成長しないのに、ソファーは成長してマス(ノД`)ヽ
いくらニッ○ンソファーでも、こんなに穴空いたら、ショックですゎ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ガジ②に夢中の時のぉ顔って特徴ありますょねっ(^▽^;)
目の玉、落ちそうな顔してブサイクで(*^m^*) ムフッ

ザウルスの頭は、細かく刻んで食べてるようなので一気に食べた訳では無いようデス(汗)
最近、ウ○チがピンクなんデスょ~、スポンジ食べてるから・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ぉ祈りのポチン、有難うデスm(u_u)m
ぽん太ママさんへ
ァハハ~、ホントに無いんデス~頭が・・・(^▽^;)

ソファーは、毎日上手にガッツリといっちゃってマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
好きにさせてるんですが、スポンジのゴミがそこら中に落ちて拾うのが大変(汗)

パパは、既にソファーを買い換えたいようですが、今買っても又破壊されるので、
暫くは我慢デス~( ̄口 ̄;)!!  我慢出来るのか微妙だけど(笑)

忘年会、ガッツリ呑んで来ましたぁ(*^^)v  ちゃんと仕事も行きましたょ~(^-^)
かのこさんへ
以前に、かのこさんが怪獣の頭が無いと仰っていた意味が分かりました(^○^)
ホントに無くなりました(^▽^;)
ミルちゃんは尻尾も食べちゃいましたかぁヾ(*゜∇^*)ノ 
では、きっとテンも次は尻尾を狙いマスねぇ~(笑)
ぃゃ②、2号機は未だ②買いませんょ~! ケチですから~(;´Д`A ```

ソファー、大成長してマスょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ ライン達成目前でございマス(^▽^;)

凄い偶然デスょね~、ぁっでもパパはバイトでなので、ィィ加減ですけどねっ(笑)
とんでも無いデス~∑(゜∇゜|||)  素敵な雰囲気等、全くありませんから~(ノД`)ヽ
ぉ笑いコンビってな感じデス(*^^)v

バンブーママさんへ
ザウルスの頭は、細かく砕いてきっと食べたと思いマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、腸内旅行を楽しんだ後、ウ○チに混ざって出てきたハズです…。(´д`||i)
基本食べ物では無いので微妙デスが、食べてもウ○チで出てきたりして、
意外と大丈夫な気がします(^▽^;)

ライン達成目前だょ~(*^^)v  
ぇ~とねぇ、チーズとジャーキー、ちょうだい( ´艸`)  by テン

忘年会、ガブ呑みしてハッチャケて来ましたぁ(^○^) 
ちゃんと仕事も行きましたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ←当たり前
ぶーたんママさんへ
めっちゃ固いデスょ~(ノД`)ヽ  ホントに凄い力なんデス∑(゜∇゜|||)
なので、ソファーもあっという間にあんな姿に(≧▽≦)

ザウルスの頭は、細かく刻んで食べて腸内旅行を楽しんでから
ウ○チと一緒に出てきた感じデス┐(´д`)┌ヤレヤレ

も~ちゃんが、ガジ②しても減らなそうデスもんねぇr(^ω^*)))
ぶ~ちゃんは、あまり興味が無いんデスねっ(^▽^;)
やっぱり、ぶ~ちゃんは・・・ 鴨鍋デスかねっ?(爆)
tomoさんへ
ァハハ~、今日仕事だったのにガン②呑みましたょ~(*^^)v
でも、ワタクシあまり二日酔いするタイプぢゃ~無いので平気でしたぁ(^○^)
明日、楽しみ~ヾ(*゜∇^*)ノ  でも、ぉ天気がねぇ~∑(゜∇゜|||)
とりあえず、頑張ってカートで行きますゎっq(^ ^)p

そぉ②、夢中でガジ②していると、口のまわりがピンクになるんデス(^▽^;)
ソファのくり抜き作業 ←こんな職業あったら金になるのに(笑)
おもちゃ箱から、かまくらに変身?!  w((´ω`))wワォッ
ホントにテン専用ベッドになっちゃうょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
オレたまさんへ
ナイラボーン、凄い勢いで減ってマスょ~(ノД`)ヽ
ねっ、匂いも味も無いんだと思うけど、あんなに夢中だと、
美味しいのかな?って思っちゃいマス~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ソファー、大成長してマスょ~(。≧Д≦。) テンは、全く成長しないのに・・・∑(゜∇゜|||)
オレたまさん宅の黒いカッコイイソファーも、爪跡等で傷だらけですかぁ( ̄口 ̄;)!!
勿体無いデスょね~、でもこればかりは阻止出来ずデスΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
TAJImamaさんへ
凄いデスょ~w(゜o゜)w  
歯が痒いのか、ストレス発散なのか、それとも食べているのか分からないんデス∑(゜∇゜|||)
もの凄い破壊力を持ってマスょ、ホントに色んなモノがダメになっていきマス┐(´д`)┌ヤレヤレ

ソファーは大成長してマス(^▽^;)  テンは、全く成長せずですが( ̄口 ̄;)!!
そぉなんデスょ、ここまできたら手術も不可能だし、トコトンいっちゃぇ~!みたいな(笑)
そんな気分になってマス(;´Д`A ``` 
鍵コメさんへ
ぃぃぇ②とんでも無いデス~*(^ε^)*  なかなか訪問出来なくてゴメンなさいねっm(u_u)m

そぉなんですょねぇ~、足跡はあった方が分かり易くてGOODかと( ^ω^)ゞ

凄いデスゎ~ w((´ω`))wワォッ  ホントに食べ物の感覚なのでしょうねっ(;´Д`A ```
次は、尻尾部をガジ②するのかな~(ノД`)ヽ
それとも、トコトン ソファー狙いなのかなぁ~(→o→)ゞ ぁちゃー
ブヒっちさんへ
ァハハ~、ネーネちゃんも見てくれてるのねぇ~(^○^)
そぉか、やっぱり父ちゃんが破壊王なのねっ、きっと∑(゜∇゜|||)

もぉ、次は一体 何をターゲットにするのかホントに不安デス(ノД`)ヽ
困ったもんデスょ・・・  ぉ互いに大変デスょね~(;´Д`A ```
まめ子さんへ
ガブ呑みしてきましたが、やはり翌日仕事となると
多少気が張っているのか、大丈夫でした(^○^)
勿論、素面では無かったデスけどねっ(^^;)
秋ウコンが良いんデスょねぇ~、私も買わなきゃっ(笑)

ザウルスがこの早さデスから、そりゃ~ソファーなんて楽勝って感じデスょねっ(ノД`)ヽ
このパワーを他に生かして欲しいものデス∑(゜∇゜|||)
ウコンに頼ってでも、呑む気マン②のまめ子さんが好きデス(*^ω^*)ノ彡
うちもv-279雨の予報でオフ会中止になったんですけど・・・
外はとってもいい天気ですv-278v-389
小春日和ていうくらいぽかぽかv-408

お洋服、2着落札してきました~v-344v-411
届いたらまたお披露目しますね~ありがとうございましたv-411
  • 2008/12/14 11:55
  • ぽん太ママ
  • URL
オフ会!行かれる予定だったんですね~~!
うちは予定はなかったですが、今日はあいにくの雨で。。
テンちゃんもテンママさんも、残念でしたねe-263
それで、募金に行かれたなんて!!
感心してしまいましたっe-68
ひなちゃんとむっちゃんにも会えますねe-266
いいないいなぁ♪
ではでは、気をつけて行ってきてくださいね~e-254
  • 2008/12/14 12:17
  • のんちゃんママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
オフ会中止になっちゃったんデスねっv-409
雨はホントにイヤだねぇ~v-292

2着、落札したんデスねぇ~v-290 ぉ揃いだったら更に嬉しいなぁv-344
ぃぃぇ②、ジャストサイズだとィィけどv-411
オフ会、BUHI無しで参加してきましたぁv-411
着いたら雨止んで・・・ 大失敗でしたv-406

ひなちゃんとむっちゃんにも会えましたょ~v-290
可愛かったデス~、幸せな一日でしたv-415
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
