届いたけど、届かない!

  • Day:2008.12.07 11:57
  • Cat:日常

 


365カレンダー、やっと届きましたぁ~ にっこり

IMG_6820.jpg



BUHIちゃんばかりで (当たり前)、可愛くて幸せ~ ポッ  

知ってるコが沢山載ってマス~ ハート



 


12/21のテンの誕生日は、既に埋まっていたので・・・

私の誕生日にしてみましたぁ ウインク   でも、その結果・・・

   

ヂャ~ン 拍手

IMG_6823.jpg




右隣り 19日→  源クン

今、足のリハビリ中の源クン 涙  でも、徐々に回復中 にっこり 源クン&tomoさん頑張って~ ハート

と~っても、ヤンチャで甘えん坊の男のコデス ぺろ  もぉ直ぐ2歳 ケーキ2




左隣り 17日 →  ぽん太クン

水遊びが大好きなぽんちゃん ウインク  テンと生まれが、4日違いで ヤンチャ盛り ぷぷ 

もぉ直ぐ、1歳 ケーキ2

パパさん&ママさんは、先月結婚したばかりの新婚ホヤ②デス 拍手 ぉめでとぉ~ はーと



来年が楽しくなりそうだゎっ jumee☆shy1







話は、変わって・・・

昨夜はパパ、忘年会だったので夜居なくて、テンさん やりたい放題デス 驚く


IMG_6755.jpg



遊んだおもちゃは、おもちゃ箱へ戻す能力がある ぉ利口さんなコ デス ´д`トホホ






IMG_6771.jpg



こんな大物をゲットするとは・・・  なかなかの、腕前デス 拍手





この後は・・・

IMG_6789.jpg IMG_6791.jpg
IMG_6812.jpg IMG_6815.jpg

THE・自由 でした 汗






IMG_6813.jpg



ぉ目目、キラ② 輝いてる~ 冷汗1




もぅ直ぐ、1歳になるし ぉ利口さんになって欲しいなぁ~ えーん



カレンダーは届いたけど、私の思いは届かない・・・ がーん
絵文字名を入力してください
ポチ
284 っと、ぉ願いしま~す  

フレンチブルドッグひろば  


昨夜パパは忘年会で、今朝5時に帰ってきたらしく・・・
「頭痛いっ!」と、ブツ②言いながら、今 起きてきたっ うーん
今日、出掛けられなそうな予感
 怒り 

 

Comment

忘年会シーズン到来ですね^^今日のお出かけは無理かな??
カレンダー、私も登録したんですがPART1はすでにいっぱいでPART2に登録したのに数が集まらず・・・今年はダメでした(涙)来年はみんなと一緒に載れるといいなぁと思ってます。パパさんがいないとやりたい放題なんだ・・・THE自由・・・笑えた♪
カレンダ-届いたんですね-v-424
自分ちの子だけじゃなくて お友達もたくさん載ってるのを見ると、
嬉しくなってきちゃいますよねv-415

「THE・自由」だったテンちゃん・・・(笑)
今日は 罰として(?) お出かけはなしかなぁ?v-409
あ でも ママさんも出かけたいのにねv-356
じゃ~ ママさんは・・・とばっちり受けたってことでv-8 ダメ?(笑)
本当だ!カレンダーブヒ三昧ですねv-290
今年は乗り遅れてしまったので、来年は忘れずにゲットしなきゃv-220
テンちゃんどの写真も体が伸びきってて、本当のびのびやってるな~って感じv-408
イタズラ中だけど、伸びきった力の抜けた体を見てると、注意する気もなくなりそうですね(^^;)

この時期は、飲みすぎとかで予定狂う事多いですよね~v-293
そのつぶやき、わかりますv-414
ムサシのかぁちゃんさんへ
忘年会シーズン到来v-307 
酒好きの我が家、今月は肝臓を大切にせねば・・・(汗) 

カレンダー、間に合わなかったのねぇ~v-390
PART2は、登録数が集まらなかったみたいデスねっ、去年は2冊出てるのにねっv-409
ぅん、来年は一緒に載りましょうねぇ~v-344

パパが居ないと、やりたい放題デスv-355 
THE・自由・・・ でも、いつも自由だょねっ、このぉ方はv-388
バンブーママさんへ
カレンダー、やっと届きましたぁ~v-408 
そぉなんですょねっ、知ってるコが載ってると嬉しくてね~v-415
バンちゃんも見ましたょ~v-290
来年は、カレンダー見るの、毎日楽しみだゎ~v-411

「THE・自由」・・・ でも、何気に毎日自由な気がするぅv-389
結局、ぉ出掛け出来なかったデス~v-355
とばっちり受けた感じだったから、私も昼寝しちゃいましたぁv-408
ぉ陰で眠くないv-355 今夜、寝れるかしら・・・v-395
まめ子さんへ
そぉなんデスょ~、カレンダーブヒ三昧デス~v-10
私が、ぉ知らせしたのが遅かったですねっ、すみませんでしたv-406
ハイ、来年は必ず、GETしましょうねっv-290 
そ~したら、同じ12月ですね~v-411

最近、体が伸びきって遊ぶ事が多くて、警戒心ゼロなんデスょ~v-406
時には、ぉ腹見せながらこちらをチラッっと見て、バカにした顔で見たりv-389
完全に、上から目線なヤツですv-388
怒る気なくなりマスねっ、むしろもぉ諦めましたっv-409

この時期は、マズイですね~v-398 
ウコンを飲んでから、v-275呑まないとダメですねぇ~v-355
結局、ぉ出掛け出来ませんでしたv-404
私も来週の金曜は、忘年会v-389 しかも、土曜は仕事v-399
大丈夫か心配デスv-393  
いいな~
カレンダーうちは結局間に合わなくて、パート2で登録したんだけど、そろわなかったので、空の介をバードで登録して、昨日届いたんですよねw
BUHIのもほしかったな~
ってかテン君と一緒がよかったな~残念!
カレンダー、チェックしたらいっぱい知ってる子いたね!!
私、タンブラーまで頼んじゃったe-263

お出かけはできたかなー
デン君に天罰が降りたのかな・・・自業自得e-264
まっお休みの日は、ママのお顔は素っぴんで休ませてあげましょう(笑)

テン君、自分でおもちゃお片付けできる、いい子だね!!
ママにお仕置き褒めてもらいましょう~
いいな~、フレブルの365日カレンダー。
ボステリは結局365匹集まらなくてボツになったんです…。
まだまだボステリの人気は薄いようですv-390

天真爛漫、のびのびと イイコにお育ちじゃないですか~v-411
床の上でゴロゴロしてるテンくん可愛いです~^^
でも、寒くないの?
もしや…床暖房?
  • 2008/12/07 21:53
  • ロク母
  • URL
ウチは昨日やっと頼んだ~w
しかも5つ(笑)
年内に届くのか不安だi-229

テンちゃんはテンママの誕生日に載ってるんだネ。
18日で再び同い年かぁi-278
テンちゃんの誕生日と近いし盛大にお祝いかな?
そしてパパはプレゼント2人分・・・大変だ~w笑
JACKママさんへ
JACK君は、間に合わなかったのねぇ~、残念v-409
パートⅡ、去年は埋まったのに今年はダメだったみたいデスねっv-406
ねぇ~、来年は一緒に載ろうねぇJACK君v-415

空の介クン、最近登場して無いデスねっv-292
近々に、アップお願いしま~すv-290
バードもあるんですねぇ~v-521 それも見た~いv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/07 22:44
一麻さんへ
カレンダー、ゴンちゃんも載ってた~v-415
ホントに沢山知ってるコが載ってて、嬉しいデスねっv-290
タンブラーも、頼んだんですねぇ~v-408 コーヒー飲むのが楽しみデスねっv-344
ぁっ、勿体無くて使えないから、オブジェかなv-361

ぉ出掛け、出来無かったデス~v-399 二日酔いで死亡 してましたv-389
テンも、ガン寝してたし、つまらん日曜日でしたv-406
ァハハ~、確かにスッピンで居たから、ぉ肌には良いかもv-398

自分でおもちゃぉ片付け出来る、ぉ利口さんでしょv-361(笑)
もぉ、ホントに色んな事してくれて、笑ってしまい怒る気になりませんょv-292
ロク母さんへ
ボステリは、集まらなかったのですかぁv-406 めっちゃ残念デスねっv-390
人気が薄いのでは無く、カレンダーの存在を知らない方が多いのではv-361
来年は、バン②ブログで紹介して広めて完成出来るとィィですねっv-415

天真爛漫、のびのびと・・・ イイコに育ってくれてマス(笑)
ホントにぉ利口さんで有り難いデスゎ~v-403(爆)

床の上で、ゴロ②していますが、暴れ回った後で暑いみたいデスょ~、冬なのにv-356
床暖房なんて、そんな高級なモノはありませんょ~v-408
テンが暑がりで良かったぁv-414
うぉ~~~これまた派手にやっちゃったね~v-405
パパに怒られちゃうよ~v-356って、パパさんかなりの二日酔いみたいですね(笑)
テンちゃんはスポンジは食べちゃわないんですか??
ぽん太はドーム型の家(スヌーピーハウス)をガリガリ穴掘りして穴開けて
スポンジ食べてました…v-399
で、翌日にはウ○チから出てきてましたe-263

カレンダー、プーちゃんとこ、そして源ちゃんとこがブログUPされてたので
うちも載せなきゃ~v-356
急いでUPしました(笑)
毎年スペシャル3連休が楽しみですねv-344
↑頑張ってすぐ登録しなきゃねっv-411

mikiちゃんへ
5冊って凄いょねぇ~v-405 ぅん②ぉ歳暮とは考えたねぇv-426
年内に届くと思うよ~v-290  意外と早かった気がするぅv-433

そぉなのょ、私の誕生日にしたの~v-408
そぉだねぇ~、あと少しで又タメでございマス~v-344

ぃゃ~、何も考えてないんだぁ~v-390
きっと、年末だからバタ②だと思うしねっv-355
プレゼントも要らないょ~って言ってあるから、無いょ~v-398
ぽん太ママさんへ
ドン②、穴が広がってマスょ~、ぽんちゃんも一緒にどぉv-361
きっと、楽しいと思うょ~v-408

パパも、怒らないですょ~、呆れてマスからv-356
パパ、久々に味わった二日酔いだったみたいデスv-389

スポンジは、勿論小さく砕いて、上手に食べてマス~v-393
なので、v-294と一緒に出てきますょ~v-408
体に良く無さそうなので、食べそうになるとぉゃっで釣って
スポンジと交換してマスけどねっv-409

ぽんちゃんも、同じデスねっv-411 流石、自由ヤンチャ党デスゎ(笑)

ウチも、アップ急がなきゃ~って思ってて、今日は無理だなぁ~なんて思ったら、
パパダウンして外出出来なかったので、ぉ陰で本日アップ出来ましたv-398
ねっ、来年も頑張って、3BUHI並ばせないとe-271
カレンダーに掲載されてるなんてすごいですねぇ~~~
テンちゃんすごくカワイイです!!

本日もスポンジが素晴らしいことになってますね。
しかも今日は大物もあるみたいで・・・THE自由ってテンちゃんの
セカンドネームですね♪

忘年会シーズンですよね~
帰りの電車などみ~んなお酒の匂いがする「酒電車」の時期到来ですね。
ヤンチャしていますね~。v-411
ムフフ、ソファーは、オモチャ箱と化しましたか~。
巨大な、穴が開きましたね。
テン君は、スポンジ食べないですか?ウチのマックは、ソファーのスポンジや、オモチャの綿など、ゴックン・・・。
翌日、ウンに混じって出てきます。汗

カレンダー載りましたか~。
おめでとうございます。しかも、お友達と並びなんて嬉しいですね。
私は、登録してませんでした・・・。ボストンテリアは、件数が足りなかったみたいで、発売ならず。
再来年のカレンダーには、登録してみようかなぁ~・・・。
コメント遅くなりました。。。
先週の金曜に大好きなバンドの初武道館ライブへ行き、次の日からまた②、静岡へ行っていたのでPCを開いていませんでしたe-441e-263

前回の記事のパーカー似合ってますぅe-420
自分も欲しかったのですが・・・仕事で買うことが出来なかった&売り切れていて買うことが出来ませんでしたe-259
テンくんでMサイズだと、ジャックはSサイズがピッタリかもe-77
今度、直接お店へ行ってみますe-68

カレンダーいいですねぇ~次回があればジャックを投稿してみたいですe-343
テンく~ん、オモチャ箱間違ってますからぁ~(笑)
ソファーがどんどん変わり果てていく・・・e-327e-330
何気にうちも載ってるから探してみてね(笑)
・・・・・・それにしてもいつ届くんだろ~?
かのこさんへ
これは、自分で登録するカレンダーなので全然凄く無いんデスょ~v-408
来年、ミルちゃんも登録してみて下さ~いv-411
この写真でとりあえず、登録しておいて後で変更しようと思ったら、
期日が過ぎて変更出来ませんでしたv-399

毎日、スポンジで遊んでマスょv-355 
「THE自由」って、暴れん坊将軍よりィィネーミングですかねv-408

忘年会シーズンですね~v-290 わりと私は年中忘年会ですが(笑)
帰りの電車の中(特に終電)、酒臭いデスょねぇv-356 って私も発している一人でしたv-392

ボストンブルさんへ
ハイ、毎日こんなんデスv-409 
ソファーは、もぉテン様のオモチャ箱となりましたv-389 穴は成長してますが、テンが全く成長しませんv-355

スポンジ食べてますょ~、翌朝ピンクのv-294だったりしてマス(笑)
美味しいのでしょうかねっv-361 試しに食べてみようかしら(アホ)

カレンダー、無事出来上がりました~v-290 3BUHI並んで嬉しいデスv-344
らしいですねっ、ボストンテリアのオーナー様ともブログで仲良くして頂いてるのですが、
集まらなかったと言ってましたv-409 残念v-356
再来年のカレンダーは、是非登録してみて下さいv-411
そして、ブログで呼びかけましょ~オーナー様にv-433
たぁぼ~さんへ
とんでも無いデス~v-290 武道館LIVEデスかぁ~v-411
誰のか気になる~v-408
ぉっ、又静岡へ行ってたのデスねっv-398 アップが楽しみデス~v-291

前記事、見て頂き有難うデス~v-290 似合ってますかv-411
私も欲しいのは、買えなかったの~v-406
何か、いつ見てもSOLD OUTですよねっv-399
Mサイズでも、少し胴周りは大きいかもv-392 丈は短いデスが・・・(笑)
直接ぉ店に行くのが、良さそうデスねっv-290

カレンダー、是非来年申し込んで下さいなっv-411

スポンジが出てくる、オモチャ箱間違ってマスょねっ(笑)
今夜は、もっと成長してますょ~、穴がv-403
どん父さんへ
1/21、どんちゃん・くぅちゃん・さいクン 見っけ~v-290
誕生日GET出来て、良かったデスねぇv-411

ぁれっ、未だ届いてませんか~v-398
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
