泣いたり笑ったり

  • Day:2008.12.06 19:07
  • Cat:日常

 


今週は、帰宅が遅くてず~っと受取る事が出来なかった宅急便 汗

本日やっと受取れた 初の Buhix のぉ洋服 にっこり

発売日の13日の夜も帰宅が遅く、帰ってから急いで 見たけど・・・

欲しかったぉ洋服は、全て SOLD OUT jumee☆Feel Depressed4

仕方が無いので、売れ残っていたパーカーを購入 jumee☆sweat2Lr





早速、着せてみました~ ウインク  Mサイズで、ピッタリ~ GOOD


IMG_6694.jpg



このぉ方は、洋服を着る = ぉ出掛け だと思っている jumee☆sweat2Lr



 


今日は、パパ仕事だから GTI  ぉ出掛けは出来ないのょ~ 汗


IMG_6696.jpg



ホント 苦笑い





写真を撮りたかっただけなの ペロッ

 



IMG_6697.jpg



鬼って聞こえたけど 





GTI で ぉ出掛けだと思ったのに・・・

IMG_6698.jpg


しかも心の中で 鬼 って叫んだのに、聞こえてるし(汗)  スゲ~、地獄耳 汗。






でもさぁ、テンちゃん ママの顔見れば分かるぢゃ~ん 苦笑い



 

IMG_6701.jpg









IMG_6702.jpg









IMG_6706.jpg



ぉ出掛け仕様の顔ぢゃね~ゃ ニコッ♪  ってオイ~ あ  笑い過ぎっ うーん







IMG_6717.jpg



・ ・ ・ 冷汗1   ご指摘を受けたので、この後 化けてから散歩に行きました jumee☆dogpeeing2


明日、パパ 午後から ぉ休みだから、ぉ出掛けすっかね~ ぺろ

コスメ 早起きしなくっちゃ 汗      



愛BUHIに、スッピン笑われたらショックだねっ ガーン
絵文字名を入力してください ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

うははははは
すっぴんで笑うなんて失礼ね~テン君っ!
でも、泣いてる写真本当にないてるみたいでまじかわいい~~~~~
パーカーはめっちゃ似合ってるよ~すごくかっこいいい~
ネットショッピングっていいものは早くなくなっちゃうよね~
でも、このパーカーめっちゃ似合ってるよ~
てん君、この色合い似合ってるよ!
ちょっと大人の男に見えるよv-392

それにしても、表情豊かやねー。モデル犬になれそうじゃないv-361
BUHI専門の洋服は、どうしてもラブリーなのなくて買ったこと無いの。
でももうそろそろサイズがね・・・・XLだもん(笑)
明日はお出かけできるといいねテン君!
いや~ 面白かった!
テンくん ホントにしゃべってるみたい~
ママさんとテンくん 絶対そんな会話してるんだよね。

パーカー よく似合ってますよ。
明日はそれを着てお出かけできるといいね。
鬼鬼鬼テンちゃん可愛いぃ~(笑)
表情豊かなナイスショットばっかり!!v-411
実家にいてるときは顔見知りの人が多かったので散歩でも化粧!だったけど、
奈良だと人ともあんまりすれ違わないのでスッピン&まとめ髪(+前髪アップ)で
堂々と散歩してますv-408
ラクですよ~(笑)

Buhixいいないいなぁ~v-344
そう、いつ見ても完売でGETできず…
ただいま冬服2着しかないぽん太ですv-408
テンくんのパーカー、お洒落~!すごく似合ってますね~!
フレブルやボステリは胸が厚いので普通のワンコ服だと色々不具合があるのよね~。専門(ブヒ)のブランドはPOPでアメリカンで可愛すぎないのが多くていいんですよね!

スッピンで納得なんて、面白すぎですv-411
テンくん、表情豊かで本当に可愛いです。
今、横から覗いていた息子が、この犬(失礼)、可愛いね~って言ってましたよ~v-290
ママさんの写真がいい表情を捕らえてますね~、ステキです
  • 2008/12/06 22:52
  • ロク母
  • URL
ジャックママさんへ
めっさ、笑ってマスょねぇ~v-408 ま~、実際別人なので(笑)

泣いてる写真、泣いてるように見えますかv-361
私、見ての通り絵心ゼロなのでv-406

パーカー、似合ってマスかぁ~v-411 有難うデス~v-344ホントに、FBのオーナーさんてぉ金持ちの方が多いデスねっv-390
ウチは、ついていけませんゎっv-356
ネットで色々見てても、FBは殆どSOLD OUTですからねっv-409
一麻さんへ
似合ってマスかぁv-411 有難うデス~v-344
確かに、チョット大人っぽく見えますねっv-398 中身は子供デスが・・・(笑)

ホントに、色んな表情しますねぇ~v-290 何でですかねっv-398
モデル犬になんて、なれませんょv-222 じ~っとしてられないんデスからv-408

ぅ~ん、確かにBUHI専門の洋服は、ラブリーなの少ないデスねっv-356
そっかぁ、一麻さんはプリティーな感じが好きなんデスもんねっv-290
探せばあるかも~v-411 雑誌に結構出ているかな~v-392
ゴンちゃんも、普通のワン用サイズだと、XLなんデスね~v-405
大きくなったなぁ~ゴンちゃんv-426

ァハハ、パパ忘年会に行ってて未だ帰宅してませんv-395
明日、起きれるのかしらv-361
寒そうだけど、ぉ出掛け出来たら嬉しいデス~v-411
ぶ~たんママさんへ
笑って頂けて、光栄デスv-408 有難うデス~v-344 

この表情からすると、こんな感じの事を言いそぉですよねっv-361v-363
ハイ、ぉバカFAMILYなので、くだらない会話をしてマス(汗)

パーカー、似合ってますかぁv-411 嬉しいデス~v-398
洋服、全然持って無くてv-409 やっと一枚増えましたv-433
しかし、財布から一枚消えましたv-355

明日は、ぉ出掛け出来るとぃぃですねぇv-290 
何処に行こうかなぁ~v-398

ぽん太ママさんへ
鬼鬼鬼のテン、ヒドイ顔でしょ~v-408 ←でも、ヘン顔大好きv-411
ナイスショット、デスかねv-361 有難うデス~v-344

ママさんは、化粧なんてしなくても大丈夫ょ~v-222
私は、スッピンで銀行強盗出来ると言われたぐらい顔が違うの~v-406
だから、特殊まではしないけど多少はしないと飼い主変わった?って思われるし・・・

初のBuhix服デスょ~v-356 ホントにいつ見てもSOLDOUTデスょねっv-355
もっと沢山作ってくれればィィのにv-390

ウチも、やっと冬服2着になりました(笑) だって高いんだも~んv-409

ロク母さんへ
パーカー、似合ってマスかぁv-361 有難うデス~v-344

そぉなんデスょねっ、普通の服だとサイズが微妙なんデスょ~v-355
専門店のモノだと、間違い無いんデスが・・・ とにかくv-89高過ぎマスょv-406
男のコには、格好ィィ感じのモノが多いのでィィでねぇv-426

スッピンで納得出来る、賢いコデスv-408 ←他で賢くなって欲しいデスがv-356

表情豊かですょねっ、ホントに色んな顔してくれマスv-398
ぁらっ、息子さん有難うねぇ~v-344 嬉しいデスゎっv-414 

いつも、偶然撮れた写真ばかりなんデスょ~v-408
言葉を考える方が、大変なんデス~v-388
おぉ~かっこいいパーカーを買ってもらったね!
またまたテンちゃんとママさんのやり取りサイコ~^^
へ?おぉ~・・・の顔なんてメッチャグゥ~だね☆
でもママさんのすっぴんを笑っちゃったところは減点(笑)
今日はおニューの洋服を着てお出かけかぁ~^^いってらっしゃい♪
ムサシのかぁちゃんさんへ
パーカー、やっと2枚になったょ~v-408 

会話を楽しんで頂けて、光栄デスv-415
ホントに、こんな風に言ってるであろう写真が撮れたのでv-426

でもねっ、スッピンを笑われるくらいの顔なんデスゎ~(笑)
私も、鏡見て驚く事ありマスもんv-414

ぉ出掛けしたいのに、未だにウチのパパ起きない・・・
昨夜、帰宅が3時を過ぎてたと思われるv-275
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/08 11:35
鍵コメさんへ
Buhix・・・、高いのに人気なんですょねぇ~v-406
BUHIのオーナー様は、皆さんぉ金持ちなんでしょうねっv-411
ウチは、コレでアップ②デス(笑)

私も、日曜の昼間に3000円以下の商品探しましたv-426
そして、購入しました~v-290 大満足デス~v-411

洋服=外出だと思ってマスv-356 なので、外に出ないと暴れますv-389

休みになったようで、一日ダウンしていました・・・ 二日酔いでv-395
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
