前記事の続き

 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ ハート

そして、前記事に温かいぉ言葉を頂きまして有難うございました 

火・水と、訪問が出来無くて、ゴメンなさ~い   今夜、遊びに行きマ~ス ハート





前記事の続きに入りマ~ス にっこり


中央広場を歩いていたら、大きくて と~っても ぉ利口さんのワンちゃんに遭遇 笑い。

IMG_6055.jpg



このコは、立っていたのに テンが近付いたらフセしてくれました 拍手

流石にテンも、キャン②鳴いたりせずに クン②と挨拶してました ほっ…

 


ワンに優しい、水飲み場もあったけど、このぉ方は全く飲まず・・・

IMG_6056.jpg



外出すると あまり水を飲まないけど、皆そぉなのかなぁ~ 





未だ、少しだけ残っていた紅葉   

IMG_5912.jpg



IMG_5910.jpg IMG_6076.jpg 
IMG_5915.jpg IMG_5916.jpg



パパが、一生懸命撮っていたので載せておきますぅ にっこり





結構歩いて、テンも満足した感じだったので、そろそろ帰る事に・・・

IMG_6057.jpg



この後、公園近くのCAFEでコーヒーを飲んで帰路へ GTI






家の近所まで来て、ぉ腹が空いたので以前も行った  和味焼肉「うしすけ」  さんへ


IMG_6165.jpg



不満げ・・・






チョット、イタズラしてフードを被せてみた 笑い。

すると、後ろのハロゲンが オーラっぽくて インチキ占い師みたいになった 笑


IMG_6170.jpg



残念ながら、味付きだからあげられないのょっ 汗 又、今度ねっ 苦笑い

今度とお化けは出た事無いって、良く言ったもんだっ ぷぷ  ← 古い?

ETにも見えるねっ ぷぷ  これまた古い(笑)




何なら、ママの手の肉、食べるかい 

IMG_6171.jpg



ァハハ、要らないのねっ 苦笑い





こんな感じで、食事を終え帰宅・・・

テンは、当然 爆睡 すうすう、おやすみ中 

IMG_6205.jpg

 

私達も、撮影なんて初の経験だったし、緊張疲れが出て爆睡でした ウインク

今回の出来事は、テンサンタ サンタクロース からの チョット早い X'mas プレゼント となりました クリスマスブーツ





***************** お ま け ******************


行きの車内での様子・・・ 笑い。


200811301231000.jpg


携帯で撮ったけど、凄い顔  がーん

一体、何が言いたいのか   


色んな顔を持つ男に・・・
ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  

 



Comment

おりこうさんなワンちゃんですね♪みんなこうならたくさんお友達ができるのにね☆
フードのテンちゃんかわぃぃ(笑)う~ん何かに見えるんだけどそれが何かが思い浮かばない・・・ぅぅぅぅ~~~気になる~(涙)ひらめいたらまたコメします(笑)
撮影ご苦労さまでした。いや~本当にBUHIが楽しみですよ!!ムサシがうちのコ自慢に出てくれるかも気になりますがそれよりも早くテンちゃんの記事が見たい!!早く発売日になぁ~れ!!
E.Tだ・・・笑
ワンコ用の水飲み場があるのですか。
ウチのチビ達も、走り回ってハァハァいっている時じゃないと、あんま飲まないですね。
あっ、ジョーは、川に行くと、必ず川の水をガブガブ飲もうとします・・・v-12
テイスティング?

まだまだ、紅葉が見られるのですね~。真っ赤で、とても綺麗です。
青空と、緑v-255と紅葉v-34のコントラストが素敵です!

最後のお写真・・・さすがのテンママさんも、アテレコが入らなかったようですね~。
ムフフ、すごい顔!なんと言っているんでしょうね。v-398
うわ~テンちゃんとっても楽しそうですねぇ~

そしてこちらのお店以前も拝見させて頂きましたが、やっぱり美味しそうですねぇ~(〃▽〃)

テンちゃんフードかぶっている姿がすごくカワイイですぅ♪

テンちゃんのお写真本当に綺麗に撮れていて羨ましいです~
テンちゃんもモデルデビューは近いですね!!
うしすけ本店もイイっすよ~
味付け無しでも出してくれたよ。
美味しいし仕切りがあるんで他客に気遣い無く食べれますよね。

E.T. PHONE HOME.
おお、紅葉の写真が綺麗ですね~、パパさんすごく上手くなりましたね~!(と、エラそうにすみません)

大型犬はきちんと躾をされてる方が多いですね、でないと大変ですもんね、ウチは中途半端な躾でいざと言う時まったく言う事を聞きません…(汗
ついつい甘くなっちゃうんです…。
ダメな飼い主です W

テンくん、かぶりもの似合ってますよ~!
キレイなお目目が引き立って可愛いですv-238
  • 2008/12/04 19:26
  • ロク母
  • URL
テンちゃ~ん、最後のショット怖いよ~~~v-408
楽しかった~!!をめいっぱい表現してくれたのかな~(笑)

パパさん、v-212上手になりましたね~!!
紅葉も焼肉店のもとってもキレイです~v-353v-410

テンちゃん、BUHIが発売されたらお肉いっぱいもらうんだよ~v-344v-392
ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉなの~v-290  めっちゃぉ利口さんで可愛かったデス~v-344
テンもこんな風になってくれたらねって・・・ 絶対無理だゎ~v-389

フードのテン、可愛いですかv-408 有難うデス~v-415
ぇ~、何に似てるんだろう・・・ 気になるぅv-411
思い出したら、教えてねぇ~v-344

撮影ねっ、有難うデス~v-435 
緊張と興奮からか、写真撮る前に化粧直しもしてないし、鏡も見てないv-405
かなり恐ろしくなってきましたv-399 最低なズボラな女デスゎv-390

そんな風に言ってくれて有難うe-266
ムサシ君も一緒に載れたら嬉しいなぁv-10 楽しみ~v-411
ボストンブルさんへ
E.Tデスv-8 見えますょねっ(笑)

そぉなんデス~、ワン用の水飲み場があってビックリでしたv-405
感動したのに、テンは興味無しで残念でしたv-356

やっぱり、ぉ水あまり飲まないんデスねっ、何でだろう・・・
アハハ~、ジョー君は川の水をv-408 ソムリエだ~v-398

少しだけ紅葉残ってましたょ~v-290
必死に撮ってて、テンの写真があまり無くてビックリしましたv-389

最後の写真、言葉が浮かびませんでしたょv-355
「テン様のぉ通りぢゃ~」と言ってるのかしらv-361 ヘンな顔(笑)
かのこさんへ
テンは、眠くて仕方が無かったみたいデスv-356
でも、食べ物の匂いがするから、起きていましたけどねっv-408
「うしすけ」さん、ワン用メニューもあるので、是非お台場店に行ってみて下さいv-307

テンのフード姿、以外と可愛いデスよねっv-415 親バカですみませんv-8

写真綺麗に撮れてマスかv-361  ボツになってる方が多くてv-406
これから、もっと勉強して頑張りマス~v-290
梅松父さんへ
こちらは、うしすけ本店デスょ~v-290 
ウチから、車で10分以内といった感じでしょうかv-356
ご自宅近いですよねっv-361

ぇ~、味付け無しもオーダー出来るんデスねっv-405
今度、オーダーして初のぉ肉を食べさせてみま~すv-398
そぉなんですよねっ、他客に気遣い無く食べれて気に入っておりマスv-426
この時期は、E.Tになる確立高いデスが・・・(笑)
ロク母さんへ
紅葉の写真、綺麗ですかv-361 有難うデス~v-290
パパ、めっちゃ喜びマスょ~(笑) 伝えておきマ~スv-411
 
ホントに、大型犬は躾がなってマスねっv-426 ワン自体も、温厚なのでしょうけどねっv-433
羨ましいデスょねっ、最近ウチは諦め気味デスょv-406
最低な、ダメ飼い主デスv-355

被りモノ、意外に似合ってマスょね~v-398 って親バカv-388
黙っていると可愛いのに、普段がねぇ~・・・ 困ったもんデスv-390
ぽん太ママさんへ
最後のショット、怖いでしょ~v-361v-399
しかも、帰りなら未だしも・・・ 行きの車内なんデスv-356
一体何が言いたいのかv-388

少しは写真、上達してマスかv-361 パパ、めっちゃ喜びマスょ~v-408
伝えておきマスねぇ~v-411  有難うv-344

アハハ、未だねっ、ワン用ハンバーグのぉ肉しか食べさせた事が無いのv-404
ぽんちゃんは、ぉ肉食べた事あったっけv-361
デスねっ、今度食べさせてあげマスゎ~v-398
紅葉綺麗に撮れてますねv-34
パパさんの練習の成果が出ましたねv-353
焼肉いいですね~v-398テンくんも食べたかったねv-363
BUHIに取材されるなんてすごいなぁ~v-405
テンママさんの顔も写るんですねv-363
BUHIの発売日がめっちゃ待ち遠しいですv-411
テンちゃん 新しいお友達できたかなっ?
大きいワンちゃんって 比較的 大人しい子が多いですよね。
元気だけど ちゃんと 躾されてる・・みたいなv-352
バンブ-の友達も ほとんどが大型犬なんですよv-415

うしすけ きた-!v-411v-344
テンママさん達が行ってる うしすけは、お台場・・・ではない?!
テンちゃんの たまたま撮れた インチキ占い師e-392 (笑)
私の最寄駅に 居ます こ-ゆう人!!(爆)
「すいませ~ん 手相占ってあげます-」って、胡散臭い笑顔で
近づいてくるの!v-403

↓すごい~~「BUHI」デビューなのですね~♪
おめでとうございます♪♪

うんうん。あの可愛いテンちゃんならモデルさんもばっちりだったでしょう~!それに美男美女のパパさんママさんですもの!
ばっちりじゃないですか~~
次回のBUHIですか?
速攻買いに行かなきゃ!

素敵な宝物ができましたね♪

パパさん、紅葉の一枚目すごくきれいです!!
テン君の水飲み写真も^^

夏は散歩で休憩=ガブ飲みだったけど、涼しくなってからは飲まなくなったなー。
今はもう水持って散歩いかないよ。
でも冬だからと、水を飲まなさすぎるもよくないらしいe-263

インチキ占い師さん!笑える~
今度、おばちゃん占ってね~インチキでいいから、喜ばせてねv-392


テンくんパパママ様~
撮影お疲れ様でした~
すんげー楽しみですよ~
お顔拝見できるなんて~フフフ
年末の楽しみ増えたー
そして、papa様知らない間に腕あげましたね~
写真すごいじゃないですかー!
これからも楽しみにしていますよ~がんばってね~
テン君のET写真もまじかわいいんですが・・・最後の写真にひかれる私ですw
あ~、焼肉食べたいっ!
読んでたら、のんママも焼肉食べたくなっちゃったです(笑)
そうそう! この焼肉屋さん、わんこOKなのぉ~~?
CAFEとかだったらいっぱいあるけど、わんこOKの焼肉屋さんって、
なんかスゴイっe-282
もう、テンちゃん、興奮しなかったですかぁ?
きっとテンちゃんじゃなくても、わんこだったら焼肉屋さんの店内で
興奮しまくりそう~(笑)
  • 2008/12/06 16:26
  • のんちゃんママ
  • URL
オレたまさんへ
紅葉綺麗に撮れてますかv-361 パパ、喜びマス~v-408

焼肉って、美味しいデスょねぇ~v-433
ここのぉ店は、ワンも店内に入れるので、ホントに助かってマスv-411
未だ、ぉ肉はあげた事が無いので、今度あげてみま~すv-290

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
ただ、ワタシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー
とっても恥ずかしいデスが、でも記念になったと思うので我慢かなぁ~(笑)
バンブーママさんへ
ぉ友達、出来ませ~んv-406 ワンと仲良く出来なくて困ってマスv-409
大きいワンちゃんて、ホントに大人しくて、優しいコが多いデスねっv-433
バンちゃんは、大型犬ととBUHIちゃんのぉ友達が居てイイな~v-398

「うしすけ」さん美味しいし、ワンメニューもあってィィですよねっv-426
私達は、本店に行ってマス~v-411 杏仁豆腐食べてみましたかv-361

ぇ~、ママさんの最寄り駅にこんな感じのインチキ占い師が居るの~v-361(笑)
近寄ってくる、占い師って初めて聞いたゎっv-405 ホントに怪しいねっv-408
TAJImamaさんへ
有難うデス~v-344
もぉビックリで、盆と正月が一緒にきた感じデスょっv-405 
ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
が、しか~し・・・ やっぱり私達の顔が・・・v-404
ぉ逢いした事があっても恥ずかしいデスねっv-388

テンは、不思議な感じがしてたと思うので、怖い顔して写ってそうデスv-356
キャー、ママさんやめて下さ~いv-406 
こんな散らかった顔している私達なのに・・・ ホントに辛いデス~v-395

掲載は、次回のBUHIだと思いマ~スv-290 
ぅゎ~、立ち読みで結構デスので(笑)

ハイ、ホントに、ィィ記念になり家宝となりそうデスv-411
一麻さんへ
写真、褒めて頂き有難うデス~v-344 パパ喜びマスょv-411
少しずつ、上達しているのかなぁ~v-361v-363

ゴンちゃんも、涼しくなってからは水飲まなくなりましたか・・・
相変わらず、ハァ②しているのに、喉渇かないのかなぁ~ってv-356
ですよねっ、冬でも水分補給は必要デスょねっv-390
ボウルに入れたら、飲むのかもしれませんねぇ~v-410

インチキ占い師っぽいデスょねっv-408 こんなオバさん居そうだし(笑)
ァハハ~、テンが占い師だったら、ぉゃっくれた人には褒めまくりで・・・
まさにホントのインチキ占い師だと思う~v-408
JACKママさんへ
有難うデス~v-344
ぇ~、ママさんまでv-408  私達の散らかった顔を見るのが
楽しみとはv-356

パパ、カメラ上達してマスか~v-361  めっちゃ喜びマスょ~v-290
でも、風景ばかり撮ってて、テンがあまり撮れて無かったんデスょ~v-355

ァハハ~、さすがマニアですねっ(爆)
私も実は、最後のヘンな顔の写真、大好きデスょ~v-415
やっぱり、ヘン顔ってィィですよねぇv-344
のんちゃんママさんへ
焼肉って美味しいですよねっv-411
そぉなんですょ~、ここのぉ店はテラスでは無いので、と~ってもぉ薦めデスv-426
雨でも、暑くても寒くてもOKなので助かってマスv-411

意外にもテンは、こ~ゆ~ぉ店では静かなんデス~v-408
他のワンちゃんも静かでしたょ~v-290
ワン同士が気にならないようになのか、低い仕切りがあるのでv-433
お台場にもあるので、是非行ってみて下さ~いv-414
我が家もあの日はリーズナブルな焼肉屋 牛角 でディナーでした。
旦那と2人でね。(帰ってきて疲れちゃって御飯作りたくなかったので外食です)
うしすけ・・・川崎市内にもあるんですよね。東京のうしすけより川崎のうしすけのほうが若干我が家から近いので是非行って見たいのですが、どうにもこうにも、あの騒ぎですからね、4匹連れて焼肉は無理なような気がしますv-292

代々木ではたくさん写真を撮影できて良かったですね。こちらはバタバタと写真を撮る暇もなく帰ってきてしまいました。相当疲れたらしく車中では4匹とも爆睡でした(あれだけ騒げば疲れますね)
かーちゃんさんへ
ァハハ~、全く同じコースですねっv-290

代々木公園のCAFE、実は私達も帰りに同じ席に座りましたv-411
ご飯作るの面倒デスょねぇv-408 ←毎日面倒デスが・・・(汗)

うしすけ・・・こちらは、本店でして、川崎市内では無いのデスv-356
我が家は川崎なのですが、多摩川の橋を渡ると直ぐ大田区なのデスv-290
なので、矢口は直ぐなんデスょ~v-398

ワン同士が見えないように低い仕切りがあるので、4BUHIちゃんも大丈夫だと思いマスょ~v-433
是非②、今度行ってみて下さ~いv-411

代々木では沢山写真を撮影したのですが、v-212勉強中の為、ボツ写真ばかりでした(汗)
4BUHIちゃん居ると、確かに大変そうデスょねっv-398
でも、その分癒され度も4倍で羨ましいデスv-415

帰りの車内、爆睡だったんデスね~、その姿を想像しただけでニタ②してしまう私デスv-408
ぉ疲れ様でしたぁ~v-411
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
