代々木公園に・・・

 


今回も、前記事のコメント返信が大変遅れてしまいすみませんでした 

いつも楽しく読ませて頂いておりマス   有難うございマス 




昨日は、代々木公園に行って来ましたぁ ウインク

絶好のぉ出掛け日和で GOOD

先ずは、管理事務所でランの利用登録を・・・


IMG_5895.jpg



相変わらず、女座りデス(笑)






IMG_5898.jpg



チョット、興奮気味のテンちゃん にっこり

登録を済ませ、早速ランへ・・・


 


ランの中に入ったら、BUHI率がめっちゃ高かった ポッ  最近ツイテる~ 拍手





追いかけまわすクセがあるので、様子を見て最初はリードをしたままでした 汗

すると、めっちゃカワイイBUHIちゃんが ぺろ

IMG_5952.jpg




IMG_5970.jpg



4BUHIちゃんのオーナー様でした。 パイドのコが、しんごちゃん ポッ

ワタクシ、恋に落ちました ハート




IMG_5989.jpg




IMG_5990.jpg



貰って帰りたいぐらい、可愛かった ウインク





IMG_5994.jpg



少し、慣れてきた様子だし、遊びたいだろうし jumee☆faceA3





せっかくランに来たので、ノーリードにしてみる事に・・・





しかし、やっぱり 追う・追う・追う 絵文字名を入力してください


IMG_6005.jpg




IMG_6010_20081130234946.jpg




IMG_6015.jpg



あまりにも、シツコイのでやはり、リードをつける事に jumee☆Feel Depressed4





すると、ぉ名前忘れてしまいましたが、カワイイ クリームの女のコが ポッ


IMG_6029.jpg



完全に、背を向けられてる 冷汗1

他にも、沢山のBUHIちゃんが居たのですが、オーナー様と ぉ話しも出来なかった 汗





時計を見ると、2:45分。   ぅ~ん、そろそろィィ時間 にっこり

と言うのは・・・  今回 実は、ランが目的では無くて・・・




ナントも、奇跡的なぉ話しなのですが、雑誌BUHIのうちのコ自慢に応募したところ・・・

取材のぉ話しを頂きました じー

次号テーマ「家族」という事で、ぉ顔が写ってしまいマス と詳細が じー

テンだけでは無く、私達の顔まで 絵文字名を入力してください    めちゃ② 悩んだのですが・・・

こんな、ぉ話しを頂けるなんて二度と無いし、ィィ記念になる 拍手 という事で、

取材を有り難く、ぉ受けする事にしました ウインク  

ぉ約束の時間は、3時中央広場・・・


 

 
編集長の小西さんと、ご対面 笑い。

IMG_6064.jpg




IMG_6065.jpg



当然、ペロチュー攻撃をしていました にっこり





この後、少し場所を移動して 家族写真を撮って頂きました jumee☆sweat2Lr

多分、めちゃ② 顔がひきつっているだろうなぁ・・・(汗)  恥ずかしい きゃっ

しかし、と~っても親切にして頂いて、テンの事も沢山撫でてくださいまして、

ホントにィィ思い出となりました ウインク

そして、ビックリしたのが カメラマンのぉ姉様 ナント 落ち葉の絨毯の上に、

自衛隊状態で寝転び、写真を撮ってました がーん  流石、プロ だなぁと感動 拍手





撮影が終わり、ぉ姉さんが持っていた ぉもちゃに喰いついた このぉ方・・・

IMG_6066.jpg



ヤンチャぶりも、しっかり発揮苦笑い 





で、最後に、ステッカーを頂きましたょ~ ぺろ

IMG_6196.jpg



ぅ~ん、カワイイ ハート


この場をぉ借りして・・・  編集部の皆様、昨日は本当に有難うございました 

貴重な体験をさせて頂きました ポッ  次号、楽しみにしておりマス 笑い。


と、昨日はこんな事がありました ハート

続きは、又 今度 jumee☆shy1


 
ちと恥ずかしいけど、次号が楽しみ~ 苦笑い 
やじるし ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  



Comment

いよいよデビュー
すごいーーーーやっぱりテンくんかわいいから取材がきたのね~
めっちゃたのしみですよ~だってJACKも一応、うちの子自慢に応募しているのですよー載らないかもしれないんだけど・・・もしかして一緒の号に載れたらうれしいな~楽しみ増えたーーーw
発売日いつだったっけーまちどおしい~
ほう、次号のBUHIに掲載されますかあ。それは楽しみですねえ。
テンちゃんに続き、ママパパもBUHIデビューですな。
ウチもそろそろ応募してみようかなあ・・・。
おひさしぶりです(^^)
ご無沙汰になっちゃってますv-356
今回のテンちゃんのオレンジの服すっごい可愛いし似合ってます~~~v-10
私も次はオレンジパーカー探してみよーっとv-344
わぉ!!BUHIに載っちゃうんですね~~~!!
すごーーーいv-354親子で全国デビューですねv-353
そりゃ顔出しも我慢我慢です(笑) ほんとすごーーーい!!
楽しみにしてますね~v-291
ママさんが恋に落ちたパイドちゃん、なんとなくわかりましたv-354
小柄でぷっくり体系ですよねv-344私も大好きです~v-344
次号のBUHIが楽しみですね~~~~!
のんママも絶対買いますよ~ぅ♪
でも緊張しますね、取材だなんてっ。
しかもママさんの写真も載るなんて、のんママとしては超楽しみだけど
テンママさんはどきどきですね~(笑)
次号のBUHI,テンちゃん家にとって宝物ですねっe-420
テンちゃんのハートマークのお目目は、やっぱりみんなをひきつけるのね~e-266

で。。代々木公園でたくさんのフレンチちゃんに会えたなんていいなぁ~♪
どの子もみんな可愛くって、テンちゃんもたくさんのお友達がてきて
遊べて大満足だったでしょうね~♪
お天気も良かったしねe-44
テンちゃん、良かったねっ!
  • 2008/12/01 10:00
  • のんちゃんママ
  • URL
スゴイじゃないですかぁ~e-267
テン家、全国デビューですねe-287
BUHIの次号が楽しみ&絶対に買わなきゃですe-68e-2
公園で出逢ったパイド&ブリンドルちゃん、可愛いですねぇe-343
ブヒに出逢えると飼い主が喜んじゃいますよね(笑)
わ~♪凄いですね!!
発売が楽しみですね~♪♪
代々木公園はブヒ率高いですよねー!!最近はなかなか行っておりませんがまた行きたくなりました~☆
いよいよ12月!もうすぐお互い1歳ですね♪
イイじゃないっすか!家族でデヴュー。
何ともカッコイイ~
宝物になりますね~
観る様・保存用・配布用と最低3冊は必要ですね。
久々の小西さん、元気そうでしたか~
わーー。家族写真が見れるのね!!
まだ一度もBUHI買ったことがないe-263 本屋へ行くのが面倒でe-330
いつ発売ですか?必ず教えてね。買いに行きます~

テン君やはり、追いかけまわしちゃったのね。
ゴンなら喜んで逃げ回って楽しく遊べるのにねー。
昨日もランで走る相手いなくて寂しそうにウロウロしてましたe-282
何回も誰も遊んでくれないのーって訴えに来たけど、私に言われてもね・・・

いつか夢の夢。いっしょに遊べたらいいね~
え~、取材ですか~!?編集長が自ら来るとは・・・。
テン君、とっても可愛いから表紙かもしれませんね!?
次号のBUHIに掲載されるのですね。
テンママさんのお顔が拝見できるのですか~。って、お会いしたことありましたね・・・爆
でも、チョー美人さんだから全然問題ないんじゃないかと・・・。
テンパパさんも、かっこいいし。

落ち葉の上で、自衛隊ですか・・・。
まだ私には、そのガッツがないかも。芝生ならいつでもOKなんですが。笑

むふふ、ランの中では元気いっぱいですね~。まだまだ1歳前なので、そのくらい元気な方が、いいと思いますよ~。
おっぴろげの向こうにいる仔は、ボストンテリアですか?
たくさんの種類のワンコがいますね。BUHIも多そうですし。都会のランはいいですね~。
おつかれさまw
お天気もよくて絶好の撮影日和だったネ!!
「今頃~」なんて思いながら昨日は仕事してたよ笑
ホントいい思い出&経験になったね。
この本は家宝モノだ~☆

いつも以上にBUHI発売が楽しみだよ♪
わぁ~すごいですね!!
取材を受けるなんてさっすがテンちゃん一家♪
うちのコ自慢じゃないページにもばっちり載ってたもんね、テンちゃんは。ムサシはまだ載った事がないのだ・・・今回こそはと思ってるんですけどね~なかなかテンちゃんみたいな表情豊かな写真が取れないんだよなぁ~12月に発売のBUHIに載るのかな?すっごい楽しみ~♪
BUHIに載るんですか!
すごい、凄-いっ!v-10
あれって どうやって取材受けられることになるのか不思議で。。。
今度、雑誌に載るコツ教えて下さいね(・・・って、出てみたいのがバレバレですね 笑)

テンママさんは美人みたいだしv-352
パパさんも ダニエル・パウタ-っぽいし v-398
う-ん ほんと 自分のことのように楽しみです-v-411
ワーオワオワオ!!おめでとうございます!!
すごいですね~めっちゃ良い記念になりますね♪
これでテンくんも・・・全国のジャニーズですな!!w
私あんまり雑誌がいつ出るとかウトイのでブログで教えて下さいねw
(自分で調べろとか言わないでっw)
わー楽しみだなぁ~★
代々公のドッグランはブヒ率多くてノアは連れてったことないですが
人間だけでウォッチングしに行ったりしますw
いつか・・もうちょっと上手にワンコと接触できるようにノアがなったら
連れてってあげたいです!
きゃー、BUHIに載るなんてすごーいv-353

テン君とテンママ、テンパパさんとの素敵な家族写真楽しみです。
早く次号が見たいーー!!

アルフはランで走るの大好きなのです、以前もチワワの走っている子の
後ろをずっとずっとおっかけてました・・・。
あれ?これって今考えるとストーキングv-401

もしかするとランでテン君とご一緒出来たら2ブヒで走り回っているかも
ですね~。
テンくんファミリー、雑誌デビューですか!すご~い!!
テンくんとってもハンサムだから編集の方の目に止まったんですね~。
さすがです。
雑誌の発売日が楽しみ~v-238

ランランはブヒちゃんたちがいっぱいで楽しそうでよかったね~テンくん!
  • 2008/12/02 10:51
  • ロク母
  • URL
ママさんとテンちゃんBUHIに出るんですか~??
すご~いすご~い!!!
次回絶対買いますぅ♪ これでママさんとテンちゃんの人気がまた出てしまいますねぇ~(〃▽〃)

代々木公園うちはまだ未経験なのですが、いつか行ってみたいなぁと
思っていたのですよ~
テンちゃんオレンジのお洋服とっても似合っててカワイイですね~
公園で偶然BUHIちゃんと会えると嬉しいですよね!!
すご~い!! BUHIの取材だなんて~
絶対 買います!!
今から楽しみですね。

ランでもたくさんのブヒちゃんに会われたようで よかったですね。
私もお会いしたいわ!
すごいじゃんすごいじゃんすごいじゃーーーーーーんっv-308v-352v-441
やっぱ私の言ったとおりでしょっ!!←すっごい自慢げ
やっぱテン君チョ~かわいいもんっv-345
ふわぁ~っ、いいなぁ。うらやまぴ~e-420
すっごい楽しみなんだけどぉ~笑
(ふふふっ。テンママの写真がねっ!)
めちゃくちゃ興奮してる私ですっ。はぁ~はぁ~e-282
本当にスゴイ事ですよぉぉぉ!!!!!
さすがテン様~!雑誌に引っ張りダコのモテモテさんですねv-344
いやぁ~BUHI発売がとっても楽しみですねぇ~!!
っていうか、私が楽しみだ~v-353いっぱい見せてもらおうww
そしてママパパがどんな顔して映ってるのかな?v-354ワクワクww
JACKママさんへ
有難うございマスv-344  
ぃゃ~、ホントにビックリですゎv-398 
可愛いというよりも、特徴がある顔なんですねっv-408

ホントに有り難いぉ話しを、頂いたと思ってマスv-290
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

JACK君も、今回応募されたのねっv-426
それは、凄く楽しみ~v-415  
ホントですねっ、一緒の号に載れたらめっちゃ嬉しいデスょねっv-344
発売日は、12/27だったかとv-356
プーちゃんのパパさんへ
そぉなんデスょ、ミラクルなぉ話しを頂きましたv-398 
テンが掲載される事は、ホントに楽しみデスねぇ~v-290  
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

ぇ~v-405  プーちゃんの写真、応募してなかったんデスかv-361
ダメですょ~v-355  次回から、ちゃんと応募して下さ~いv-433
ぽん太ママさんへ
ママさん、ぉ帰り~v-344 そして、ぉめでとぉ~v-308

オレンジの服、似合ってマスか? 有難うデス~v-344
ぽんちゃんも、是非②オレンジ買ってみて~v-411 

ぃゃ~、ホントに有り難いぉ話しを頂いたと思ってマスゎv-398
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

恋に落ちたパイドのしんごちゃん、分かりマスょねっv-425
もぉ、ホントに人にも犬にも接し方が上手だし、めっちゃ可愛かったぁv-415
又、会えたらぃぃなぁ~v-411

のんちゃんママさんへ
有難うデス~v-344
次号のBUHI、テンが掲載されるのでホントに楽しみデス~v-290
めっちゃ緊張しましたょv-356 
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー 

ホントに、宝物デスょねっv-398 有り難いぉ話しを頂いたと思ってマスv-290
ハートブチが、目立ったんデスかねっv-361 

代々木公園、オフ会でもやっているのv-361 ってぐらい
沢山のBUHIちゃんが居ましたv-415
ホントに、皆可愛いコばかりで、私が興奮していましたv-408

残念ながら、テンはワンと仲良く出来なかったんデスょ~v-406
でも、又ランに行ってリベンジして来ま~すv-408
たぁぼ~さんへ
有難うデス~v-344
ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

公園で出逢ったパイド&ブリンドルちゃん、めっちゃ可愛いかったデス~v-415
2BUHIちゃんとも、小さくてぉ利口さんでと~ってもv-218v-10

そぉなんデスょねっ、ブヒに逢えると、飼い主が喜んで舞い上がって、
興奮して散らかってしまいマスv-408
JHTママさんへ
有難うデス~v-344
そぉなんデスょっ、ホントにビックリしてマス~v-398
ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

代々木公園、今回初めて行ったのですが、ブヒ率高いデスよね~v-10
何だか、毎週でも行きたくなりマスねっv-415 ←バカの一つ覚え(笑)
是非②、3BUHIちゃんを連れて行ってあげて下さ~いv-290

ホントですねっv-411  もうすぐ、トレちゃんも1歳だぁv-425
早いデスょね~v-398  ママさん、オフ会来れないなんて残念デス~v-406
又、ぉ逢いしたいなぁ~v-415
梅松父さんへ
有難うデス~v-344
ぃゃ~、ホントにビックリしてマスが・・・v-356
ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー
ぉ逢いした事があっても恥ずかしいデスねっv-390

デスねっ、ホントに宝物となりマスょv-290

最低3冊は必要ですかねv-361 ィィぉ値段になりマスねっv-356 ←セコイ(笑)

小西さん、と~ってもぉ優しくて素敵な方デスねっv-425
とっても、元気そうでしたょv-291 
梅ちゃん松ちゃんも、小西さんにペロチュー攻撃しましたかv-361
一麻さんへ
有難うデス~v-344

テンだけを見てやって下さいv-404
ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー
ぇ~、わざ②買いに行って頂けるんデスかv-361v-398
12/27発売予定かと思いマスv-398

ハイ、又も追いかけまわしてましたv-406 即、リード着用でしたv-355
ランの中で、テンだけでしたょ・・・ そんなコはv-404

ぅ~、ゴンちゃんに遊んで貰いたいょ~v-406 何で、家が遠いの~v-355

ゴンちゃん、可哀想にねっv-409
「遊んでくれないのー」って訴えに来る所が又可愛いなぁ~v-415
ホントに、いつか一緒に遊べたらイイでねっv-344 その日を夢見てv-307
ボストンブルさんへ
ぃゃ②、違いますょv-222 そんな訳無いデスょv-356
他にも、5家族ぐらい来ていたようですょv-290

とんでもございませ~んv-404 表紙なんて、有り得ませんからv-356
ぉ笑い雑誌PUHIの表紙で、十分デス(笑)

ぉ会いした事があっても、恥ずかしいデスょ~v-355
やめて下さ~いv-405
ワタシク、今迄生きていて、美人とか綺麗なんて言われた事一度も無いデスから~v-406
スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

落ち葉の上で、自衛隊でしたょ、白いぉ洋服なのにv-405
流石プロといった感じで、ホントに感動しましたv-411

ランの中では、元気過ぎでハラ②でしたv-404
その内、ヤツは噛まれると思いますv-356 シツコイのでv-393
ぉ~っと、このシツコイ姿も生で見てマスもんねっv-388 ホントに恥ずかしい(泣)

おっぴろげの向こうにいる仔は、ボストンテリアですv-426
FB・BT・パグが沢山居ましたょ~v-290 癒されましたv-398
mikiちゃんへ
有難うv-344 ぅん、ぉ天気は最高だったょ~v-411

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスゎo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。) 恥ずかしいゎ~v-388
だけど、この本は家宝モノだね~☆  大切にしま~すv-308
ムサシのかぁちゃんさんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

ムサシ君、超カワイイょんv-344 ワタクシ、大好きだも~んv-415
ムサシ君、次号に一緒に載れたらめっちゃ嬉しいねっv-415
ぅ~ん、楽しみだぁv-411  今月発売だと思いマス~v-356
バンブーママさんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
取材のぉ話しは、メールがきましたv-354 ビックリしましたょ~v-409
盆と正月が一緒にきたみたいな感じでv-408
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  

ママさん、やめて~v-399
ワタシク、今迄生きていて、美人とか綺麗なんて言われた事一度も無いデスから~v-406
辛い、辛すぎるぅv-355  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー
テンだけを見てやって下さいませ~v-421

ノアママさんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

全国のジャニーズ・・・ それは、褒め過ぎデスょ~v-408
ぇ~っと、ぉ金振り込んだ方がィィかしらv-361(笑)
12/27発売かと思いますv-356
(自分で調べろ) な~んて、言う訳無いっすv-344

代々公のドッグランは、ブヒ率高くてビックリですねっv-425
ノアちゃんも、絶対に喜ぶと思いますょ~v-290
上手に遊べないのは、ウチの方がヒドイかと思いマスv-355
今度、ぉ逢い出来たらィィですねっv-344
アルフママさんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。) ママさんとは、ぉ逢いしていますが、 
やっぱり∑(゚∇゚|||) ハズカシー

そぉデスねっ、と~っても記念になりマスょねっ、大切にしま~すv-426

アルフちゃんは、ランで走るの大好きなんデスねっv-425
ウチは、チーターのように獲物を見つけたかのように走ってマスょv-409

ぇ~、こんな嫌われっコのテンと遊んで頂けますかv-361v-421
めっちゃ、嬉しいデス~v-344
是非、今度ランで思いっきり走らせてあげたいなぁ~v-408
楽しみデス~v-415
ロク母さんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
変わった柄のパイドなので、目に止めて頂けたのでしょうねっv-398
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

ランには、FB・BT・パグが沢山居ましたょ~v-344 
凄く、癒されましたv-415
やっぱり、鼻ペチャ最高デスv-398
かのこさんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  スルーして下さい∑(゚∇゚|||) ハズカシー

とんでも無いデス~v-388 人気なんてありませんからっv-409
こ~やって沢山の方と、コメント欄でぉ話が出来てホントに幸せデス~v-415

代々木公園、と~っても良かったデス~v-426
是非②、ミルちゃんと行ってみて下さ~いv-411

洋服が、全然無くてv-399 結局、このオレンジパーカーで行きましたv-390

BUHIちゃんと会えると、メッチャ嬉しくてテンション上がりマスょね~v-398
ぶ~たんママさんへ
有難うデス~v-344

盆と正月が一緒にきたみたいな感じでして・・・
ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔が・・・(。≧Д≦。)  スルーして下さいねっ∑(゚∇゚|||) ハズカシー
しかし、ホントに記念になりましたv-398 大切にしま~すv-433

ここのランは、BUHI率がめちゃ②高くて、飼い主の方が興奮していたかもしれませんv-408(笑)

私も、ぉ会いしたいデス~v-344 
ぶ~ちゃんのホッペをプニ②触ってみたいんデスv-415
tomoさんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がね~(。≧Д≦。)  めっちゃ恥ずかしいv-409
スルーして下さ~い∑(゚∇゚|||) ハズカシー

テンは、変わった柄のパイドだから運が良いのかもv-398
14日は、テンを撫でてやって下さいなっv-415
ぁっ、源クンやきもちやくかな~v-361

相変わらず、tomoさん面白いなぁ~v-425v-426
ぇ~、テンぢゃ無くて私の顔が楽しみとはv-405
ワタクシ、緊張していて撮影前に鏡を見る事を忘れてましたv-389
きっと、鼻の頭テカ②ですゎ~v-404 普段ズボラな女は、ミスをするのねぇ(泣)
MIYUちゃんへ
有難うデス~v-344

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔が問題だゎ(。≧Д≦。)  
だけど、ィィ記念になったかな~v-290
こんなミラクル話、二度と無いもんねっv-356

ぅ~ん、ホントに楽しみだゎ~v-398
今回もまた遭遇率高いですね~!!!
ものすごく、羨ましいv-353
やはりたまには都内に出てみなきゃですねv-356

BUHI載るんですね~v-10 すごい、すごい!
発売日に本屋行っちゃおうv-355今からとっても楽しみだわv-344
まめ子さんへ
そぉなんデスょ~、最近遭遇率高くて驚いていますv-10
代々木公園は、ホントに多いデスv-218 是非、行ってみて下さいv-411

ホントに有り難いぉ話を頂いたと思ってマスo(^▽^)o
でも、ワタクシ達の顔がバレるのが・・・(。≧Д≦。)  スルーして下さいねっ∑(゚∇゚|||) ハズカシ
ァハハ~、立ち読み(笑)して下さいv-408  
 
ど~も。
先日は失礼致しました。
おバカな輩がガウリングゥv-218してしまいスイマセンでした。
改めましてサスケ一家かーちゃんでございます。
実は我が家も撮影だったんですよ・・・BUHIのv-212
そのあとランへ・・・っと思っていたのですが飼い主1人に対して犬1匹でないとダメってことであえ無く撃沈v-12登録すら出来ず・・・仕方ないので公園内でサッカーしたり散策して帰ってきました。
近々またお会い出来るようなので、その時に改めてご挨拶させていただきますね。ではまたv-222
かーちゃんさんへ
ご訪問いただきまして、有難うございマスv-344

とんでも無いデス~、私達が通った事によりBUHIちゃんを興奮させてしまってすみませんでしたv-435
先日は、ゆっくりとぉ話しも出来ずで、大変失礼致しましたv-356

かーちゃんさんご一家も撮影だったんデスねっv-411
では、時間がズレていたんデスねぇ~v-409
公園内で、ぉ逢い出来たら良かったデスょねっ、残念v-390

代々木のランは、飼い主1人に対して犬1匹なのデスねっv-405
登録も出来ないとは、チョット酷いぉ話しデスね~v-388
でも、公園内が広いので、とても気持ちが良くてィィ公園で大変気に入りましたv-414

是非、次回は私も改めてご挨拶させて頂きますので、その時は宜しくぉ願いしま~すv-344
楽しみにしておりマス~、晴れるとィィですねっv-433
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
