克服出来ない男

  • Day:2008.11.26 08:30
  • Cat:日常

 


【前記事の散歩後の事】


抜け毛が凄いので、ベランダで大好きなブラッシングと、

テンの嫌いな耳掃除をする事に にっこり  久々の貧乏自宅サロン ウインク




ハ~イ、テンちゃ~ん ブラッシングするょ~ 笑い。

IMG_5594.jpg



ブラシを見ただけで、この笑顔 グー


 


イヤーローションに気がついて・・・ 


IMG_5632.jpg



フテ顔になってる きゃっ





コロコロをやってから、ブラッシングしたのにこんなに抜けた 汗


IMG_5634.jpg



実際は、もっと抜けてるけど・・・  舞ってしまった 苦笑い





ブラッシングして、気持ち良かったでしょ~ ビックリマーク 赤


IMG_5636.jpg







次は、イヤーローションで、耳掃除だぞ~ 笑い。


IMG_5637.jpg



ヤダって言っても無理なのさっ 汗   





鬼 ママ一人で頑張りましたぁ Yeah

終わった後は・・・


IMG_5651.jpg



ホントに嫌いなご様子 汗





IMG_5649.jpg



若けりゃ~、ィィってもんぢゃ~無いんだょっ 雷   

私だって昔は、若かったんだから・・・ (悲)





この後、ベンチから降りて逃げた 絵文字名を入力してください


IMG_5660.jpg



やめて~ びっくり





やめる訳も無く、噛んで逃げられて・・・


IMG_5663.jpg



確かに腐ってるねっ 冷汗4



 
ハイ、ここで ベランダ遊びは終了 指





この後、さらにテンの大嫌いな 掃除機TIME 汗   過去記事 デス。

最近は、掃除機が入っているクローゼットを開けただけで、鳴きマス がーん 

掃除機の電源を入れて無いのに、こんなんデス 絵文字名を入力してください  ゲージから飛び出そう びっくり





以前の掃除機嫌いよりも、悪化しました 驚く  何故だろう・・・


掃除機嫌いが克服出来ない男に、
ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

今日もテンちゃんの色んな顔が見れて幸せ~♪
ブラシを見たときの笑顔・おでこのシワ本当にオモロ~だなぁ~。
掃除機嫌いの克服は難しいかと思われます。我が家も日々ヒートアップしております^^
うちのも相変わらずテンくんと一緒です。
恐怖の掃除機タイム。
なんであんなにおこるんだろ~。
しわのよった写真おかし~。
テンママさん1人でも耳掃除やってるんですね!スバラシイ!
私は相変わらず下手くそです(汗 顔にローションかかりまくりですw

テンくん こんなに掃除機に興奮するんですね~っっ
クローゼットを開けただけで鳴くとは!
怖いのかな?それとも戦いたいのかな?w
我家の2豚は4歳になっても掃除機は天敵です。
こればかりはダメみたい。鬼の形相で向かって行こうと必死です。
たぶん怖いんだと思います。
一度気が済むまで遊ばせてもイイのかもしれないですよね。
掃除機の買い替え時に我家はとことん遊ばせようと思っています。
テンちゃんブラッシングの時のお顔すごく嬉しそうですね~
とってもカワイイスマイルですぅ♪

お耳掃除は苦手ですか~ミルと同じですねぇ
ミルもお耳掃除の時は眉間にシワが寄っております汗

掃除機嫌いも同じですよ~ケージの中からわんわ~んと言っております。
何故なんでしょうね~?音が好きじゃないんですかねぇ?
テンちゃんとミルに理由を聞いてみたいですぅ~
テンちゃん、眉間にしわ寄ってますね~。よほど耳掃除がイヤーなんですね。(笑)
掃除機の反応はウチのプーも一緒ですよ。
ゲージに入れて掃除しようものなら吠えるどころじゃなく、もう断末魔の泣き声ですわ。
なので、掃除をする時はおとんと一緒に散歩に出掛けることにしています。
これでまくるおさまります。(笑)
わ~い、テンくんの鳴き声初めて聞いちゃった~。&動いてるのも初めて…。
感激~!
掃除機って、みんな嫌いなのかね、ウチは動いてる時はとにかく逃げまくりで、スイッチを切って止まるとガウガウ攻撃が始まります。
(性格がでてる…ヒキョーなヤツなんですW)

耳掃除も嫌いですよ~、中には大好きってコもいるみたいだけど…。
テンくんと同じです^^
もちろん爪切りも…。
  • 2008/11/26 13:42
  • ロク母
  • URL
テンくんのフテ顔・・・可愛いですよぉe-287
耳掃除キライですかぁ。。。
ジャックはイヤーローションのボトルを見ただけで顔を背けます(笑)
家でも耳掃除をしますが、月に1回のトリミングでもやってもらっていますe-318e-420
掃除機・・・どの子も嫌いなのかなぁe-3
最近、ジャックは救急車の音がするともの凄く吠えますe-327e-330
この間はコメントありがとうございます。
テンちゃんの眉間の深くきざまれた皺が嫌いさをものがったてますね。
ブラシ見たときの可愛い表情とのギャップがおもしろいです。
うちも耳掃除&掃除機大嫌いです。
テンちゃんの動画の鳴く声を聞いてくうがこっちを凝視してました。
気持ちわかるよーって感じでしょうか。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/26 21:13
テン君大鳴きやねー。
でも、かわいい声v-398
うちも掃除機見ると大騒ぎ。私がうるささに耐えれなくていつも中止e-263
で今は一日3回のクイックるワイパー&コロコロタイム・・・時間の無駄やーーv-12

あのでこシワ笑える!でも、耳掃除できるって羨ましいな~
ブラシもゴンは嫌いで、最近やっと、ブラシするよって言えば自ら風呂場へ行き、浴槽の中へジャンプ。
でも、おやつ目的だからね。。。。
掃除機は どこの子も苦手みたいですねv-11
もちろん バンブ-も苦手でいつも飛びかかっていましたが、
ず-っと 「掃除機は お友達だよ!」って言い続けて、
それでも吠えたりしたら ハウスに入れて・・・とかしてたら、
吠えなくなりましたv-411v-426
それよりも スプレ-とかを見たときのほうが、
バンブ-さんは 向かってきます (苦笑)

耳掃除を1人でしちゃう ママさんに拍手~v-425
ママさんも凄いけど テンちゃんもやっぱり お利口だからできるんだろうね!
バンブ-の暴れっぷりを見たら ママさん笑うこと間違いなしよ~v-408
テンちゃん、きれいにしてもらって気持ちいいねっe-266
うちもそろそろ、今日あたり爪きりしなくちゃ~と思い出しました(笑)
テンママさんちのベランダにあるベンチ、テンちゃんのお手入れするのに、
ちょうどいい感じで、いいですねっ♪
耳のお手入れって、ものすっごい嫌がりません(笑)?
うちはおびえた顔して震えるので、なんだか申し訳なくちゃっちゃう。。
のんちゃんの場合は、何よりも爪きりが一番コワイようで、
なかなか自宅ではできないんですよね~~。
きっとのんママのやり方が良くないんだろうけど、うまく早くできるように
なりたいなぁ~。
あ、そうそう、テンちゃんの声って、かわいらしいのねっe-415
のんちゃんのは、意外と低音ですよーぅ(笑)
テンちゃん、掃除機さんの存在にそのうち慣れるよねっ(笑)
のんちゃんすっかり慣れて、今じゃ見ても動かしても無反応で寝続けてます(笑)e-254
  • 2008/11/27 08:22
  • のんちゃんママ
  • URL
ご無沙汰してます、アルフママですv-356
いつ見てもテン君はかわいーですね~v-344

ブラシ見たときのお顔は本当にうれしそうで、テン君はとっても表情が豊かで
今度お会い出来たらぜひぎゅーっと抱きしめさせてくださいv-238

アルフはとーっても掃除機が気になるのでくっついて回りますが、以前私が
冗談で吸い込み口をアルフにくっつけたため吸い込み口は嫌いです、
おほほほv-389
いい顔~
なんて素敵な笑顔なの~JACKもテン君のように素敵な笑顔してほしい~
耳掃除うちも大嫌いみたいですよ~
恐れおののいてどこか逃亡をはかりますねw
掃除機はかなりなれてきたようですが・・・やっぱりだめですねっすぐにゲージに逃げ込みますねっ!
う~ん、テンちゃん掃除機の何がそんなに嫌なのかしら?
たしかに私も実家に居るとき、母親が掃除機をかけだすと、
うるさいな~v-293とは思ってたもんだけど、口が裂けても言えなかったわ(^^;)
もしかしたら、一緒に遊ぼうってアピール?オレもまぜろ~って。
一度だけでもしゃべれたら、聞いてみたいひとつですねv-290
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

相変わらず、色んな顔を見せてくれるょ~v-411
でこのシワ、私もかなり笑ってしまったゎv-398
めっちゃ、嫌なんだな~ってv-356

ムサシ君も、掃除機嫌いで更にヒートアップしているのねっv-405
やっぱり、克服は無理なのかなぁ~v-406
ブヒっちさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

チァアちゃんもv-405  めっちゃウルサイでしょv-361
ホントに、何が嫌なのか聞きたいデスゎ~v-388

でこのシワ、可笑しいデスょねっv-408 ブッチャーみたいでv-398
ノアママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

部屋の中だと、大暴れで無理なのデスがベランダのベンチだと、
思いっきり首を振って嫌がってますが、何とか出来る感じデスv-408

凄いでしょv-361 この掃除機に対する興奮度v-389
掃除機の電源入れたら、更にヒートアップv-404
煩すぎて、アップ出来ないデスv-399

怖いのか、敵だと思っているのか・・・ 分からないんデス~v-406
梅松父さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

梅ちゃん・松クンも、掃除機は天敵なんですねっv-405
では、克服なんて有り得ないデスねっv-388

先日、八ヶ岳に行き会社所有のリゾマンで、掃除機をかけていたら、
跳んできて、ジャンピングして掃除機のホースにガブっと・・・
ホースが折れ、2箇所穴が開きましたv-409
総務に正直に報告し、弁償は逃れましたが参りましたv-406
ホントに、捨てる寸前がぉ薦めデ~スv-408
かのこさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

テンは、ホントにブラッシングが好きなようデスv-411
思いっきりスマイルですょねっv-408

ぁらっ、ミルちゃんも耳掃除は苦手で、しかもシワが寄るんデスねっv-388
でも、あのシワもカワイイですょねっv-361 ぁれっ、私だけ?

掃除機嫌いのコが、ホントに多いデスねぇ~v-405
何故なんだか、不思議デス~v-355
テンは、電源が入って無くても、ダメなんですょ~v-355
ホントに、理由を聞いてみたいですねっv-390
プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

そぉなんデスょ、シワ寄せてめっちゃ不愉快そうでしたv-388
「ふざけんなょ」って声が聞こえてきそうでしたv-356

そうでしたねっ、以前掃除機TIMEのときは、ぉ散歩に出掛けると書いてありましたねっv-356
家に、2人揃ってる時はそれが可能なのですが・・・
大体、私一人の時が多くてv-409
ロク母さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

初めてでしたっけv-361 凄い高い声でウルサイんデスv-355
掃除機が嫌いなコが多いようデスねっv-355
プププ~、ロク君は電源消すとガウ②攻撃するんデスねっv-408
何だか、カワイイ~v-411

耳掃除も苦手・・・ 掃除というモノがダメなのかなっ(笑)

ロク君は、爪切りもダメなんだぁ~v-356 切る時、大変デスねっv-409
テンは爪切りは、OKなんデスょ~v-433 
 
たぁぼ~さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

テンのフテシワ顔・・・ 笑えますょねっv-8 ぅん②確かに、可愛いデス(親バカ)

耳掃除、やっぱり苦手なようですねっv-388
分かる② ウチも、イヤーローションの言葉を聞いたりボトルみると、
嫌な顔してマスv-356
月一のトリミングかぁ~、ぃぃなぁ~、ウチは貧乏サロンですからっv-408

掃除機どの子も嫌いのようデスねっv-388 何が、イヤなのか知りたいデスゎv-355

ジャック君、救急車の音がダメなんですねっ、色々と苦手なモノがあるのねぇ~v-398
くぶっちゃんさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぃぃぇ② とんでも無いデス~v-290

眉間のシワ、笑えますょねっ、ホントに不愉快な顔されましたv-388
確かに、ブラシを見た時の表情とは、めちゃ②ギャップがありマスねっv-408

くぅちゃんもやはり、耳掃除&掃除機嫌いなんですねっv-355
一体、何故なのでしょうか・・・(汗)

ァハハ、動画の鳴く声で、くぅちゃんビックリしちゃったかなv-361 
くぅちゃん、ゴメンネ~v-421  気持ちは一緒かなv-361v-398
鍵コメさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぃぃぇ②とんでも無いデスv-222 今度は私の方がでした(汗)

ブラッシング大好きデス~v-411 
肛門絞りもですかv-405 カリスマトリマーさんですねっv-425
サロン名に、ウケちゃいましたv-408 今度、テンもヨロシクお願いします(笑)

私の人生のように枯れてマスv-406 私、植物育てられ無いんデスv-399
あれは、パパが買ってきたモノなんデスょっv-408
 
一麻さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

めちゃ②ウルサイんデスけど~v-404 電源入れたら更にウルサイしv-406
高い声なんデス~、だから余計に・・・ 窓開けると迷惑なので閉めてマスょv-390

ゴンちゃんも、掃除機見ると大騒ぎなんですねっv-356
クイックルワイパーは、平気ですかv-361
ウチは、v-431デス~v-399

でこシワ、笑えますょねっv-408 
部屋の中だと、大暴れで無理なのデスがベランダのベンチだと、
思いっきり首を振って嫌がってますが、何とか出来る感じデスv-356

ゴンちゃは、ブラシも嫌いなんだぁv-409 ぁっ、でもぉゃっが目当てでも、
自ら風呂場へ行って、浴槽の中へジャンプなら、ぉ利口さんデスょっv-425
バンブーママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

掃除機は 、苦手なコが多いみたいデスねっv-356
ぇ~v-405 ママさん凄~いv-425
バンちゃん、克服したんだぁ~v-426 羨ましいデス~v-390
私が話しかけても、聞こえないくらい吠えてますからウチは多分無理デスゎ~v-406

スプレー見ると、 向かって来るんデスねっ、色々ありマスねv-408

部屋の中だと、大暴れで無理なのデスがベランダのベンチだと、
思いっきり首を振って嫌がってますが、何とか出来る感じデスv-355
バンちゃんも、でこシワ出来てるかなv-361v-408
のんちゃんママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

凄い毛が抜けるし、気分転換に手入れをしてみましたv-411
爪切り終わったかなv-361

ベランダのベンチは、すっかりテン用になってマスねっv-408
そぉなんですょ、高さがあるとチョット落ちた時怖いですが、あの高さなら
安全なので、ィィ感じデスv-426

耳の手入れ、めっちゃ嫌がってマスょ~v-390 思いっきり首振りマスv-356
最後の最後は、手を噛んできますからv-388
のんちゃん、震えちゃうなんて、カワイイ~v-344 でも確かにそれだと、申し訳無い感じになりますねっv-409

のんちゃんは、爪きりが一番苦手なんだぁ~v-355
爪切りも、結構難しいデスょねっv-409 自宅でヤルのは大変だぁv-356

テンの声、高くてうるさいんデス~v-399 電源入って無いのにこれですから、スイッチONしたら、半端無いデスv-389

のんちゃんは、低音なんですねっ、もしかしたら年齢もあるのかなぁ~v-361
やっぱり落ち着いてるのでしょうねっ、ウチの誰かさんと違ってv-408

のんちゃん掃除機に慣れて、無反応で寝続けてるの~v-405
そんな日が、来るのかな~(汗)
アルフママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ご無沙汰してマス~v-411  コメント頂いて、嬉しい~v-415
有難うデス~ v-344

テンは、色んな表情をするんデスょ~v-356  
私が、コバカにされる時も多々ありますけどねっv-408
是非②.撫でてやって下さいv-421 ママさんがしゃがんでくれたら、
テンの方から抱きついて、ペロチュー攻撃しますょv-415
14日は、参加されますかv-361 
ウチは、参加するので、ぉ逢い出来たら嬉しいデスv-344

アルフちゃんは、掃除機にくっついて回るのですねっv-408
めちゃ②カワイイですねっv-415 初めて耳にしましたv-407

プププ~、ママさん冗談で吸い込み口をアルフちゃんにくっつけちゃったんですかv-408
そりゃ~、吸い込み口は嫌いデスねっv-398 でも、掃除機嫌いにならないのが素晴らしいv-425
JACKママさんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

めっちゃ笑顔なんデスょ~、自分の好きなモノに対しては・・・
その後の、デコシワにはウケちゃいますよねっv-408 ホントにイヤなんだなぁ~ってv-408
JACK君も、好きな事にはきっと笑顔になりますょ~v-290

耳掃除、やっぱり嫌いデスかぁ。。。 困りマスよねっv-406
逃亡犯になるのデスねっv-408

掃除機は、逃げるだけで吠えないのかなv-361
エライなぁ、JACK君はv-425
まめ子さんへ
ぉ返事遅くなってしまぃゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ねっ、掃除機の何がそんなに嫌なのか分からないデスょねっv-404

ァハハ、相変わらず面白いv-425 私もまめ子さんと同じデスv-408
でも、違うところは「テレビが聞こえない、ウルサイょ~」って言ってしまいましたがv-356 ←最低なヤツ

一緒に遊ぼうにしては、チョット鳴き過ぎなんデスよねっv-389
敵みたいな感じなのでしょうかねっv-409
ホントに、聞いてみたいなぁ~、何故そんなにウルサイのか・・・ ←又もイヤなヤツ(汗)

白い抜け毛に珍しがっちゃった私ですv-398
腐ったサラダに笑っちゃった!
絶対くわえて逃げるよねー。
いつも追いかけっこだもんv-355(いまだにね)
源の場合は掃除機は動くおもちゃなんだよ。
掃除機出す前から、物置の前でスタンバってるの。
テン君は音が怖いのかもねー。
体も音もでかいヤツに襲われるぅ~ってカンジかなぁ。
でも、かわいいけどv-343
tomoさんへ
そっかぁ~、ブリンドルちゃんは真っ黒だもんねぇ~v-408

腐ったサラダ、笑って頂けて光栄デスv-411
捨てろょって感じデスょねっv-408 未だ、置きっぱデスv-389

そぉなんデスょ~、咥えて逃げましたv-356 でも、流石に
新鮮で無い事は分かるらしく、食べなかったv-408

源クンは、掃除機に吠え無いデスもんねっv-425
ぃぃな~、静かで・・・v-390 羨ましいv-426

電源入れて無いのに、吠えるのは・・・ 音なのかなぁ~v-361
ホントに、何が気に入らないのか分からないので聞いてみたいデスゎv-355
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
