被害者

  • Day:2008.11.24 17:36
  • Cat:日常

 


皆さん、3連休で何処かに行かれている方が多い中・・・

ウチのパパは、当然仕事 汗  私は鼻垂れで、ずっと引きこもり状態 冷汗1

暇だし、昨日の夕方、テンと2人でソファーでぉ夕寝・・・

私は、薬を飲んでるからグッスリでした 汗


目を覚ましたら、テンは起きていて リビングを駆け回っていた jumee☆faceA3

「テンちゃん寝ちゃったょ~」 って言いながら、起き上がったら・・・






リビングに雪降ってた マジですか








IMG_5545.jpg



ぇ~、何コレ~ がーん


 



IMG_5551_20081124145413.jpg




PCの椅子に置いてあった、クッションをターゲットにしたらしい 冷汗1

何故なら、ソファーの穴は 私の大きな ぉちりで塞がれていたからっ jumee☆sweat2Lr

やってくれるよねぇ~ 怒り






この後、片付けるのにテンをゲージに入れたら、最初は暴れたものの・・・


IMG_5552.jpg



ぉ前は、忍者かっ ´д`トホホ


聞こえないフリをマスターしたょっjumee☆faceA3  だって、綿大好きなんだも~ん jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 

だも~ん ぢゃ無いょ~、ホントに頼むょ テンちゃん jumee☆Feel Depressed4





そして、今朝・・・  相変わらず話が飛ぶ (汗)  

雨降る前にぉ散歩に 
jumee☆walkdog1



画像 052






少し歩いたら、管理人さんがぉ掃除をしていて・・・

 

画像 053


そんな訳にいかないのょ~ 冷汗1





でも、手を休めて 撫でてくださいました ほっ…


画像 054



この管理人さん、何故か 会うと必ず 「可愛いな~、採用決定」 と言う jumee☆whyR

看板犬としてなのか ビックリマーク 赤  出来れば、フード代稼いで欲しいけどっ 
苦笑い





仕事中なので、「行くよ~」 と 散歩の続きを・・・

 

すると公園前で、1才のコーギーちゃんと会いました
 にっこり

画像 055



ワンよりも、ビニール袋が気になっていた食いしん坊 汗





お別れして、私達も公園へ・・・  しかし、ワンちゃんゼロ 汗


画像 059



さっき、ご飯食べたばっかりでしょっ ´д`トホホ





画像 060



沢山、食べてらっしゃいましたけどっ あ  






画像 061



腹壊すぞっ 冷汗4





公園を出たら、9歳のダックスちゃんに 笑い。

画像 066



ぉ~っと、忘れてた jumee☆faceA157  21日で11ヶ月だった jumee☆sweat2Lr  来月で、1才ぢゃ~ん 拍手

テンちゃん、11ヶ月 ぉめでとぉ~ ぺろ   ちと遅れたけど・・・





忘れてしまっていた、ダメ飼い主 がっくり 

罪悪感を感じながら、コンビニへ・・・  ←  フレブル3 ホントに、罪悪感感じているのか


でも、ぉ利口さんに待っててくれてました 
ウインク  

 

画像 068



女座りだけど、ま~いっか ぺろ  THANK YOU グー!







家に着いたら、何だかいつもと違う 怖~い視線 じー


IMG_5589.jpg



も・もしかして、根に持ってる  

ぃゃ~、ホントに忘れてた・・・(滝汗)   ゴメンょ、テンちゃん マジですか








IMG_5591_20081124165216.jpg

 

恐ろしい~ 冷汗1   バナナあげるから許してっ ウインク
   


可哀想なオイラに ポチ 284 っと、同情  
By テン

フレンチブルドッグひろば  

 

Comment

おお~目覚めてみると雪景色・・・テンちゃんからのプレゼント!っておい★やってくれたなぁ、テンちゃん(笑)聞こえないふりかぁ~怒られたときは聞こえないふりが一番だね♪
来月で1歳かぁ~もう大人じゃん!!ってまだまだママさんの手をわずらわせるかわぃぃせがれ殿だね^^
ソファーに続きクッションも・・・
さすがにコレは「雪降った?!」って思っちゃうかもw
テンちゃん出すのが楽しくて仕方ないんだろうネ♪
そのうち布団も・・・なんてコトがないように気をつけて~(笑)

11ヶ月、オメデトウ☆
テンちゃんももうすぐ1歳かぁ~w
どんなお誕生日になるのか楽しみにしてるヨ!

それにしても「採用決定!」が何なのかめちゃ気になるぅi-278
テンくんの内股歩き、可愛い~、ていうか実はロクも内股になっちゃうんですよ~v-411
ロクもクッションの中身よく出してましたよ!テンくんは中身食べないの?
ロクはめっちゃ中身を食べて『白いうんぴ』してましたv-393
さすがに最近は食べなくなったけど(と願う)相変わらずクッションやぬいぐるみの『ほころび』を狙ってますW

テンくんもうすぐお誕生日なんだね~、パパとママからどんなプレゼントもらえるか、楽しみだね~v-290
「食いもんがいいにきまってるだろ」←テンくんの気持ちを代弁させていただきました(笑)
  • 2008/11/24 20:05
  • ロク母
  • URL
やるやるとは聞いていましたが・・・
さらに被害者ふえていきそうですね~
クッションさまご愁傷様です~でも、すぐにママが手術してくれるんでは?
そしてもうすぐ1才か~なんか大人になっちゃうのね~
大きくなったな~とはおもっていましたが・・・そっかー(シミジミー)
11ヶ月おめでとう~
緑のTシャツにあってるよ~
早いもので、将軍様はもう1歳になられますかv-424
昨日mikiさんとテン君の誕生日のことで話してたとこだよー。

「採用決定」のおじさんに爆笑~v-408
ツッコミどころ満載だね!!
11か月おめでと~~~でも・・・
テン君~またやっちゃったのねe-263
でも、ママが静かに寝ていられるように、ソファは遠慮したのね。
やさしい息子だーー。採用決定(笑) ええ加減にせなあかんで。

忘れたって・・・もしかしてコンビニ=テンv-236v-236
もの好きワンコ好きにパクられちゃうよー。
大阪はスーパーの前につないでたワンコ居なくなってるよ。気をつけてね。
まっ・・・・連れてってた人はテン君、手に負えないと思うけどね(笑)
ムサシのかぁちゃんさんへ
目覚めたら雪景色でビックリしたゎv-405
こんなプレゼント要らないょねぇv-389

聞こえないフリを覚えたょ、今度はv-390
こ~ゆ~所だけは、賢いのv-404

来月で1歳だょ~、早いv-355 ってこんな1歳ヤダ~v-406
落ち着くまで、何年かかるんだろうかv-409
mikiちゃんへ
ソファーに続きクッションも、やってくれたょ~v-12 次は何だろう・・・
起きてビックリしたょ、私の目がオカシイのかとも思ったゎv-399

綿で遊んだ後、食べてるのv-355
v-294と一緒に出てくるもんv-389 最悪だょv-409
寝室は、立入禁止だから布団は大丈夫だけど、ヤツは何するか分からないv-403

ぉ祝いコメ、有難うv-344 ホントに早いねぇ~v-356
こんな1歳ヤダけどねっv-408 
ぉ誕生日、源クンも近いし一緒に出来たらィィなぁ~v-344

「採用決定!」気になるでしょv-408  今日で4回目なんだけど・・・
何の採用か分からずでv-398 今度聞いてみよ~っと(笑)
ひぃ~e-327クッションがズタズタにぃe-330
テンくんやりますなぁ~。。。
お散歩中の内股歩きと女座り・・・可愛いe-343
テンくん、採用決定e-287(笑)
意味も無くすんごく使いたくなり、 “採用決定” 使ってみました。。。)

テンく~ん、11ヶ月おめでとうe-239
もうすぐで1歳ですねe-68
ロク母さんへ
内股歩きって、マヌケだけど凄い可愛いデスょねっv-408
ロク君も内股でしたかv-411 

綿とかスポンジ、めっちゃ食べてマスょ~v-355
v-294と一緒に出てきますv-389 そぉ②白っぽいv-294

クッションやぬいぐるみの『ほころび』って何で好きなんデスかねっv-361v-363
不思議で仕方が無いデスv-390

こんなんだけど、来月誕生日なんデス~v-408 こんな1歳ヤダけどv-356
ドキッv-405 プレゼント考えて無かったv-404
ケーキは発注してあるんですが・・・ 考えなきゃっv-355

「食いもんがいいにきまってるだろ」 って絶対に言いマスねっv-425
間違い無いe-320  安上がりだ~e-264
テンくんいたずら好きですねv-237
うちもゼノンはいたずらするので目を離すときはゲージからだしてないです(笑)
オレオはほとんど家の物には手を付けないのでフリーなんですがv-290

11ヶ月おめでとうございますv-315
テンくんも、もうオトナですねv-363
1歳の誕生日はどんなお祝いをするんですかv-361楽しみですv-363
JACKママさんへ
でしょ~v-406 ウチのコ、出来がィィもので。。。って(滝汗)
次は何だろう・・・v-389 今、獲物を探してウロ②してマスょv-356

手術、もぉ面倒でヤダ~v-412  やっても②繰り返されるし・・・(涙)

こんなんだけど、来月1才になりマス~v-405
体ばかり、大きくなってちっとも成長しないんデスけどv-399

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

実は、この緑のTシャツも噛まれて、穴が2箇所開いてるの~v-406
ホントに、ぉ利口さんの我がコですゎv-390
tomoさんへ
ホントに早いv-356 前回ぉ会いした時は6ヶ月だったのにv-388
こんな1歳で大丈夫なのかなぁ~v-394

mikiちゃんと誕生日の事、話ししてくれてたなんてめっちゃ嬉しいv-344
源クン、ぉ誕生日近いし、又ご一緒に出来たら嬉しいデス~v-415

「採用決定」の管理人さん、良く分からなくてv-389
チョット、今度聞いてみま~すv-408
ゆ~きやコンコン・・・いやっわかりますよwうちもあります時々(泣
テンくんて歩く時内股なんですね~wかわいいっ!
こんなにお転婆君が内股歩きなんて ギャップにやられますw
あと・・・個人的に管理人さん好きですw
「採用決定」気に入りましたw

テンママさん早く体調治りますように!
一麻さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

こんなんで、1歳で大丈夫なのでしょうかねっv-361v-363

ソファー、遠慮したというより、私のぉチリがあって齧れなかったんデスv-408
なので、全然優しく無いのデスv-355

採用決定(笑) 良く分からないんデスが、いつも言われますv-390

ぃゃ②、自分の鼻の事でいっぱい②で、スッカリ21日という事を忘れてましたv-405
ダックスのママさんに、幾つ? と聞かれて気がつきましたv-409

ぇ~v-405 大阪って、ワンちゃんパクられちゃうんだぁ~v-399
長い買い物(スーパー)には連れて行きませんが、コンビニはタバコ買うだけなのでv-356
でも、気を付けマ~スv-426
ってホントですょv-408 テンを連れて帰っても2時間位で、
フード付きで元の場所に戻ってそぉデスょv-398
たぁぼ~さんへ
今度は、クッションでしたv-389  ぉ利口さんデスv-394

ぉ散歩中の内股歩きと女座り、かなり可愛いデスょねっv-408
ヤンチャなのに、女っぽいv-411 
こんなんで、1歳になれるのかなぁ~v-356

採用決定ってウケますよねっv-408 意味が分からないので、
今度聞いてみま~すv-426

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344
早いデスねぇ~v-398  体ばかり大きくて中身が・・・
ま~、健康って事でv-408
オレたまさんへ
ホントに、ヒドイもんですょ~v-12 ドン②悪化しているような気が・・・
ゼノン君も、目を離す時はゲージINなんデスねっv-408
やっぱり、何をするか分からなくて怖いデスよねっv-356
オレオ君は、偉いなぁ~v-10  見習って頂きたいデスゎ、ウチの誰かさん・・・

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344
こんな1歳で良いのでしょうかねっv-390 先が不安デスv-355

1歳の誕生日は、とりあえずケーキの注文はしましたが、
未だ考えて無いんデスv-388
考えないとデスねっv-398 又、出費だぁv-356

ノアママさんへ
ぉ帰りなさ~ぃv-10  旅行楽しかったかなv-361

♪ゆ~きやコンコン・・・  って唄いたくなりマスねっ(笑)
ぁらっ、ノア嬢もですかぁv-405

テンは歩く時、内股なんデスょ~v-408 男なのにねっv-408
ヤンチャ姿と、内股歩き&ぉ姉座りはホントにギャップありマスねっ(爆)

ァハハ~、ママさん管理人さん好きデスかv-361 ぅん②、私も結構ウケてマスv-426
「採用決定」意味分からないけど、なんか笑えマスょねっv-398

私の体調にまで、気を遣って頂き有難うデス~v-344
一週間の辛抱デスe-271
テンママさんのところは もう雪が降ったんですね~v-411
・・・・・って 違うか!!(1人でボケ突っ込みは、むなしいッスv-406 笑)
テンちゃんのイタズラって バンブ-のパピコの時の
イタズラと被るんですよね~v-356
今回の雪降ってきたよ事件は、小麦粉&塩をブチまけたときと
非常に よく似ておりますv-391
しかも 怒られてハウスに入って暴れて 寝たフリするとこまで、
バッチリでございますi-229

「採用決定」おじさま 口癖なんでしょうけど、
なんでそれが口癖なのかが気になるとこだけど・・・
私的には テンちゃんの体重が8月で止まってるのも気になってたりして~
あは あはははは(笑)
テンくん、さすが~。
まさにチャアのようです(^^;
かわいそうなクッションさん。

そして、11か月おめでと~。もうちょっとで1歳だね~。
ほんと早いもんですね。
もう少し、お互い落ち着いてくれるといいんだけど~(笑)
テンくん、その調子です。大物になりますよ!
テンちゃん雪を降らしてしまうなんて、クリスマス先取りですね~♪
でも、ママさんお掃除が大変ですよね・・・本当にお疲れ様です<(_ _)>

11ヶ月おめでとうございます~~~
とうとう来月は1歳ですね~どんなバースデーになるのか、私まで
ワクワクして参りました♪

お散歩してるときのテンちゃんのお洋服とっても似合ってますよ~
さすがイケメンテンちゃん!って感じです(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/25 18:35
テンちゃん、今回も綿遊び頑張りましたねっ(笑)
ママが寝てるそばで、ママの寝顔を見ながら綿出してたんだなぁ~って想像すると、なんだか可愛い~e-266
もしかしてママと遊びたかったのかな?

テンちゃん11ヶ月おめでとうっe-404
元気にすくすく成長してるのが、ブログ読んでてすごーくよく伝わってきます。
これからも楽しませてくださ~い♪
  • 2008/11/25 19:56
  • のんちゃんママ
  • URL
ありゃりゃ~
テンちゃん、またやっちゃったのね~!
でもまだ一歳前のパピーだものね。
いたずらが仕事~(笑)

本当だ~
テンちゃんも聞こえないふりしてるぅ~。
飼い主が怒ってる時って、絶対目をあわさないよね~!

バンブーママさんへ
そぉ②、ぉ利口なサンタが我が家に居るから、でもちと抜けてるから
シーズン間違えたみたいv-408
ぃゃ~、1人ボケ突っ込み大好きょんv-411 有難サ~ンv-425

ぇ~、バンちゃん小麦粉&塩をブチまけた時があったの~v-361v-405
そりゃ~、綿より辛いっv-355

寝たフリするとこまで、一緒v-361 って事は・・・
テンも今のバンちゃんのように、落ち着く日が来るって事かなv-426
何か安心しました~v-415

「採用決定」が口癖なのか分からないけど、常に言うんデスv-392

体重が8月で止まってるの、バレましたv-408
我が家は、体重計が無くてv-409
病気知らずのヤンチャ坊主さんは、去勢以来病院に行って無いので
体重が分からないんデスv-389
多分、11~12㌔位だと思いますv-411
ブヒっちさんへ
チャアちゃんもですか・・・ やはり血筋v-12 父ちゃんがヤンチャなのかもデスねっ(笑)

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344
来月、1歳デスょ~v-408 こんな1歳で良いのでしょうかv-388

ホントにねっ、もう少し、お互い落ち着いてくれると嬉しいデスねっv-433
梅松父さんへ
ァハハ、もぉ既に大物でございマス~v-388

ここまでヤンチャだと、呆れてしまって怒る気力がなくなるのは私だけでしょうかv-361
いつになったら、落ち着くのやら・・・v-406
かのこさんへ
ちと抜けてるので、雪を降らす日にちもズレたようデス(笑)
ァハハ、綿なので拾うだけだったので、大丈夫デスょ~v-408

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344
来月1歳デスょ~、ホントに早いデスねっv-398 
少しは落ち着いてくれると良いのデスが・・・(汗)

このアルコンの洋服も、奪い取って逃げられて、穴開きましたv-393
しかも、2箇所もv-406 
全然、イケメンぢゃ~無いデスゎ、イタメンですからっv-399
のんちゃんママさんへ
綿遊び、頑張り過ぎでございマス~v-404

ぃゃ②、私の寝顔なんて気にもせずに、鬼の寝てる間にとばかりに
楽しんでいたのだろうと思いマスv-356ヤレヤレ

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344
そぉですねっ、病気知らずで助かってマスv-426
元気にスク②成長しておりマスv-433
今後も一緒に成長を見守って頂けたら嬉しいデスv-415
TAJImamaさんへ
やってくれちゃいましたょ~v-388 
体は大きくても、一応未だパピコなんデスょねっv-408
イタズラが仕事って事は、かなりィィ仕事する息子デスゎv-414
出来る男デスe-271 ←ぁれっ、路線はずれました(笑)

そぉなんデスょ、先程タジ君が聞こえないフリするって見てビックリでしたv-408
そぉなんデスょ、目を合わせないで深~いため息ついたりしてマスv-390
ある意味、賢いですょねぇ~v-411
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
