出来の悪い家族

  • Day:2008.11.23 14:17
  • Cat:日常

 


毎日② と~っても、ソファーと上手に遊んでいるこのぉ方・・・

テンちゃ~ん、ちょっと来てごら~ん あかおに




ぉ口、ア~ン してごらん 汗






IMG_5451.jpg








ア~ンしたら、落ちると思ったのに・・・  何故だ・・・  ちとアップにしてみた 汗







IMG_5459.jpg

 

綿が、舌についていた 驚く  テンちゃん、ミラクル~ 拍手


 


暫くして、目を離すとやっぱり 調子に乗ってガジ②してる じー


IMG_5476.jpg







テンちゃ~ん、チーズ食べる?  の言葉に、慌てて来たっ だっしゅ


IMG_5499.jpg




綿を口につけて歩いている事が多い 汗。

でも、自分では気がついていないようで・・・






テンちゃんさ~ と ブツ② 言ってると・・・


IMG_5500.jpg



呼ばれている理由が、全く分かっていない 汗





この後、又ガジ②していた為 パパの雷が落ちた 雷


IMG_5512.jpg

 

流石に、パパが怒ると ヤバイ というのが分かるらしく・・・






IMG_5534.jpg

 

パパの目の前に来て、反省したフリをする 冷汗1  反省犬である。

ズル賢いヤツだっ ´д`トホホ   でも、相変わらず手・足は無駄に上品。 





で、マイペースブリを発揮し、素敵なぉ顔で寝る・・・

IMG_5536.jpg


 
羨ましい限りである うーん    私も、テンになりたいゎっ ガーン








*****************  お  ま  け の 話 *****************



八ヶ岳に行って、萌木の村で撮ったけど、ボツになった写真・・・ 

恥ずかしくて、アップ出来なかったけど、やっぱりアップしま~す。

木で作られた、トナカイさんが ズラ~リ並んでいて綺麗だった ポッ

が、しか~し・・・  






我が家のカメラに撮れてた写真は・・・






IMG_4805.jpg

 


赤いリボンが主役だった 冷汗1

背景、ぼかせばィィってもんぢゃ~ 無いっしょ~ 汗





続いて、このトナカイの上にテンを乗せて撮った写真 jumee☆faceA3







IMG_4801.jpg



トナカイのぉ顔が切れていた 絵文字名を入力してください

チョット③ パパ~  こりゃ~ないょっ 冷汗4


何処で、撮ったのかも分からない写真 マジですか



アングルセンス・ゼロ  


でも、この出来の悪さが我が家っぽい(笑)
ヘタレ一家に ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

テンちゃん綿を口につけてるなんて、神業ですね~すごいですよ!!

それにしても、テンちゃんソファ大好きですね~
今どのあたりまで綿が出てしまっているのか、すごく気になっております。
(ママさん申し訳ございません)

足と手がすごく上品なテンちゃん、とってもカワイイ寝顔ですね~
寝ながら反省できるなんて、これまた神業です~♪

トナカイのお写真、私的には赤いリボンが主役でとても綺麗に
撮れてると思うのですが・・・
テンちゃんもトナカイに乗ってすごくイケてますよ~(^^)
相変わらずソファと格闘の日々ですか・・・ってかテンちゃんのお座り、めっちゃかわぃぃんですけど~~~☆内股気味で笑える~。さすがにパパさんに怒られると反省するのね。写真、綺麗に撮れてますよ。テンちゃんもかっこよく撮れてるし♪
テンくんやるー
反省するんだ~すごいっ!
JACKなんかふてくさるだけよ~
反省してほしいわ~
八ヶ岳の写真いい感じじゃないですか~
特に二枚目はテン君バッチリっ!
テン君のびびり加減がいいかんじですよ~
すいません、前回の記事、見逃しました。。。
テンママさん、鼻の治療したんですねe-376
花粉症って辛いですよねぇ~e-2631ヶ月に1回の体質改善の注射で症状が軽くなりますよぉ~e-304e-420

テンく~ん、お口に綿がくっついてますよぉ(笑)
白くてキレイなソファが・・・どんどんボロボロになってっちゃうe-327e-329
おまけの話、テンくんが主役だから自然とテンくんにアングルがいっちゃいますよね(笑)
ソファー大変なことになってますね~(笑)
って、笑ったらだめですよね。
タジ家もソファのカバーに穴が開きました(大泣)
それもまだ購入して3年もたってないのに。。。
だから、新しいのは当分買えません。(滝涙)
どうして同じところばかり攻撃するんでしょうか。。。。笑

テンちゃんへ。
証拠は残しちゃだめだよ~@タジサブより

トナカイの写真素敵ですよ~
ボツにするなんてもったいない!

反省したふりのテンくんがめっちゃ可愛い~v-238
でも、ワンコってホント賢いですよね!

木のトナカイも、トナカイに乗ったテンくんの写真もいいじゃないですか~!
ボツにするなんてもったいない…。UPしてくれてありがとう~^^
写真って難しいですね、でも奥が深くて楽しいよね。
ワタシも早くデジイチ欲しいよ~んv-212
  • 2008/11/23 21:01
  • ロク母
  • URL
かのこさんへ
最近、毎日の様に見る光景デスv-389 
でも、気がついて無いんデスv-408 マヌケなコ・・・(笑)

ソファーの穴が大好きなんでしょうねっv-388 
ダメって言っても、穴に顔突っ込んでマスv-406

本日は、スポンジよりも、綿をイリュージョンの様に出してましたv-405
何か、感動しちゃいましたv-408

足と手は無駄に上品なのに、何故にこんなヤツなんでしょうかねっv-388
反省といっても、パパの前だけですからねっ要領のィィヤツですゎv-355

トナカイの写真、赤いリボンが主役でビックリなんですけど~v-406
アングルセンスが無いのには、ビックリしましたv-404
勉強不足だけでは無く、センスを磨く必要がありそうデスv-356
ムサシのかぁちゃんさんへ
相変わらずソファーと格闘の日々デスょ~v-389
アホ過ぎて、怒る気も無くなった~v-356

テンのぉ座りは、全て内股デスv-408 内股しか出来ないみたいデス(笑)

大好きなパパに怒られるとショックな様デスv-398 ぁれっ、私の事は・・・  完全にナメてる。

写真、綺麗に撮れてマスかv-361
めちゃ②センス悪くて、ガッカリv-409  
勉強不足だけでは無く、センスを磨く必要がありそうデスゎv-356

JACKママさんへ
パパに怒られた時だけ、反省するんだょ~v-12
でもねっ、たま~に逆ギレしたり、狂ったように爆走したりもするのv-389

JACK君は、ふてくされるんだぁ~v-408 でも、カワイイ~v-411

八ヶ岳の写真、イイですかv-361 トナカイさんメインなのに、何故赤いリボンv-361みたいな・・・
2枚目は、テンはバッチリだけど、何処で撮ってるのかが分からないデスよねっv-409

そぉ②、このテンの顔、かなりビビリ顔デスねっv-411
何が起きてるのか分からなかったみたいデスv-398

たぁぼ~さんへ
全然OKデスょ~v-411
たぁぼ~さんも花粉症デスか?
注射痛く無いデスかv-361 今迄ず~っと注射だったんですが、痛いし病院に行くのが面倒でv-408
色んな治療法があるんデスねっ、有難うデス~v-421

最近、口に綿をつけて歩いている事が多いデスv-355

ソファーは綺麗では無いですが、ボロ②になり過ぎてマスょねっv-356
ヒドイもんデスょ~v-409

おまけの話、テンが主役だからアングルがいっちゃうんデスかねっv-361
なるほど~、そ~ゆ~考え方もあったんだ~と今気がついたっv-398
でも、やっぱりヒドイですなっ、このアングルは・・・
TAJImamaさんへ
ソファー、エライ事になってマスょ~v-408 ぃゃっ、これは笑っちゃいマスょv-398

タジ家のソファのカバーも、ヤラれちゃいましたかv-405 しかも、たった3年で・・・v-406
きっとぉ高い商品だと思うのでショックですょねっv-390
ウチは、ニッセンですから笑ってられますがv-408
買い替えなんて、考えられませんょっv-405 極貧で・・・
ホントに何故同じ所ばかり、攻撃するんですかねっv-361 聞いてみたいデスv-356

ァハハ~、ホントに子供が口の周りにチョコつけて、「食べてないょ」ってのと一緒デスょねっv-389
証拠、残し過ぎ・・・ 

トナカイの写真、ヒドく無いですかv-361 
もぉ、タジさん達のぉ写真拝見したら、恥ずかしくて載せれませんでしたv-399
でも、ヘタレな我が家・・・ ネタになるかと(笑)
アングルセンス、と~っても勉強になりましたv-433 頑張りマ~スe-271
ロク母さんへ
反省したフリのテン、可愛いデスかv-361 有難うデス~v-344
実際、やってる事は可愛く無いんデスけどねっv-389
基本、ワンちゃんて賢いハズなんですが、テンはズル賢いだけで・・・v-409

木のトナカイも、トナカイに乗ったテンもィィですかぁv-361 ヒドク無いデスv-361
「UPしてくれてありがとう~^^」だなんてv-406 こちらが有難うデスょv-435

写真ってホントに難しいですねv-355 撮る人によってこんなに違うなんて思ってませんでしたv-409
デジイチさえ買えば、綺麗に撮れると勘違いしてましたv-399 ←大間違い
ママさん写真上手だから、デジイチ買ったら綺麗に撮れて楽しいデスょきっとv-411

テン君もパパに怒られるとわかるのね(笑)
うちも、怒り役は私だけど、たまに父ちゃんがガツンと怒ると・・・・e-262
ダッシュで私のところへ抱っこ~ってきます。
反省したふりするテン君賢いね。ふりだけでもいいから、パパを満足させてあげましょうv-410

トナカイ、かわいいやん!!びみょーにシワシワのリボンが気になる~
テン君も白馬に乗った王子様のようで素敵よv-347
目線の先は姫かな???
一麻さんへ
流石に、大好きなパパに怒られると、分かる様デス(その場だけは・・・)

怒り役は、一麻さんなのぇ~v-411 
でも、やっぱりパパさんが怒るとゴンちゃん逃げるんデスねっv-408
そぉ考えると、ワンコって賢いのかもしれませんねっv-426

トナカイ、可愛いデスかv-361 って、トナカイ写って無いデスょ~v-405
だって、リボンが主役だし~v-355 シワ②気になりますょねっv-408
まー、私は自分の顔のシワの方が気になりマスがv-389 

白馬に乗った王子将軍様デスねっ(笑)
女のオの字も、無いデスょ、食い気と睡眠欲のみデスから~v-404
ムフフ、口から、しっかり証拠発見!ですね。
ウチのジョーも、新聞紙をビリビリに破いて、上あごからぶら下っております。
しかも、そのぶら下った新聞紙を、マックが欲しくなって、争奪戦を繰り広げております・・・。汗


トナカイ、こちらの写真だったのですね。
とても素敵ですよ~。
たくさんあったんですね。
トナカイに乗ったテン君も、とても可愛らしいです!
ボストンブルさんへ
そぉなんデスょ~v-408 
まるで子供が、チョコを口の回りにつけているのに「たべてないょ」って
言ってるのと同じでございますv-390

ァハハ、ジョー君は新聞紙派なんですねっ(笑)
アゴから下がっている姿、是非見たいデスv-411 今度アップして下さいv-408
新聞紙で争奪戦デスかぁv-392 それも見たいデス~v-291

ぇ~・・・ トナカイが主役ぢゃ無くて赤いリボンですょ~v-405
ビックリしましたょv-399
トナカイに乗った写真、テンは綺麗に撮れた感じですが、トナカイのぉ顔が切れてる・・・v-389

ホントに、写真て撮る人によってアングルが違ったりで面白くて奥が深いデスねっv-398
それにしても、難しいv-406
ボストンブルさんのような写真ていつになったら撮れるのでしょうかv-404
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
