狂犬!?

  • Day:2008.11.22 13:07
  • Cat:日常

 


今回も、コメント返信遅れてしまいゴメンなさ~い 

いつも沢山のコメント、ホントに有難うデス~ ハート



昨日は、ワタクシ 来年のスギ花粉対策の為、鼻の粘膜をレーザーで焼く治療を…
年に一度、今年で6回目 汗  治療後一週間は、鼻垂れでございマスが・・・ ´д`トホホ
これで、来年のスギ花粉時は、薬要らずで過ごせマス~ ほっ…
若干の鼻の痛みと、痛み止めの薬を飲んでいる為、早~い時間に寝てしまいました 汗。
そんな訳で、訪問出来ずで ゴメンなさ~い   今から、遊びに行きマ~ス
 ハート



本題に入りマ~ス にっこり


昨日の朝の事・・・

洗面所から戻ると、このぉ方は・・・


IMG_5245.jpg



手で 穴を広げて スポンジ噛んで、上手・上手 拍手


って、コラ~ 怒り   アホかぁ~ 雷


 

ビックリして、こちらを振り返り・・・ 動きが止まった 汗


IMG_5246.jpg



スポンジが歩く訳、ね~だろっ 怒り




この後、大きめな白スポンジを咥えて、逃げた・・・

IMG_5276.jpg



楽しいのは、ぉ前だけだっ うーん  


 


 

IMG_5289.jpg



狂ってる・・・  まさに、 狂犬 だっ・・・  狂犬病の注射、間違えたか 







こ~なったら・・・








IMG_5296.jpg


鼻の手術前に・・・  怒る気もなくなった 冷汗4

 



この後、ゲージにINして 私は病院へ・・・





そして夜も、やっぱり・・・  

 



IMG_5366.jpg






テーブルを出すから、ダメなのかとも思い・・・ 元の位置に戻してみた 汗




でも、





やっぱり












IMG_5393.jpg

 

と~っても 礼儀正しいコに、育ってくれた 汗

   

 



収穫は・・・

IMG_5395.jpg



ぉ見事    全3種GET 汗





へ~・・・  ソファーの中って、こんな風になっているのねぇ~ と勉強になった 笑い。





今、現在の見た目は・・・





IMG_5396_20081122103140.jpg



頑張れ~ 拍手    ぁれっ、応援しちゃダメかぁ・・・

でも、何だか ライン達成 応援したくなっちゃった 苦笑い   ←私は、狂人 


狂犬・狂人 親子に ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

テンくん いたずらっこだ~!!
狂犬って・・・こういう事なのねん。
ママさんソファの中身の勉強になったって・・・
どうするの~?
ソファもったいないよ~
それとも もっと勉強するの?
こーなったら好きなだけやらせちゃいましょう!
ライン達成瞬間はできれば動画記念で(笑
イエーイと狂犬のフリの写真を見てなんだかこっちまで楽しくなってきちゃったぁ~。
なんてバカな事言ってられないですよね。うちのイタズラ小僧も昼休みやってくれました。おとなしいと思ったら寝室で昨日とおちゃんが放置したペットボトルのジュースを布団の上にばら撒いてくれてやがった(涙)そのままにしてた私が悪いので怒るわけにもいかず・・・お互いやんちゃなせがれに手がやけますなぁ☆
ソファが、すっかりテンちゃんのおもちゃに変わってしまいましたね~汗
私もソファの中初めて拝見したので、大変勉強になりました!(申し訳
ございません<(_ _)>)

テンちゃんのすごい楽しそうなスポンジスピンダンス素晴らしい出来ですね~
このお写真を撮られたママさんもすごいですぅ!!

ママさんお鼻の具合いかがでしょうか?
しばらくお辛いと思いますが、くれぐれもお体大切になさってくださいね~
(ちなみに私も花粉症でございます涙)
ぶ~たんママさんへ
そぉなんデスょ~、ブログのタイトルを裏切らない男デスv-356
ダサイタイトルなので、変えたいんデスけど、何せテンに合ってるので・・・(汗)

狂犬とは、この事デスv-222 狂ってると思いませんかv-361
最初は、小さくて可愛い穴だったのに、成長しておりマスv-388

ソファーの中身、勉強になりましたょ~v-408 意外と立派でv-411
ね~っ、ど~しましょうかv-361(笑) ←笑ってる場合では無いv-389
ソファーは、高級ニッセンソファーなので、諦められましたv-408
更に、勉強して、ライン迄達して、ラインより上はど~なっているのか
知りたくなってきました~v-398
分かり次第、アップしたいと思いマスv-414 ←狂人デス(笑)
ソファ、食べてるぅ~~(笑)!
ものすんごい楽しそうにしてるテンちゃん。。もうここまでされたら
怒るに怒れないような。。(笑)
でも、ソファのスポンジって、いろんな色のが入ってんですね~。
最後には応援しちゃうテンママさんの気持ち、なんか分かるなぁ~。
きっとそのうち急にしなくなりますよ(笑)
子供だもんね、いろんなものに熱中しちゃうんだよね~、テンちゃんe-266
飲み込まなければOK♪ なーんてっ(笑)
あ、テンママさん、お鼻の調子はいかがですかぁ?
花粉症、ひどいんですね~、うちものんパパがものすっごい辛そうです、毎年。
i-210って、お高いのかなぁ?
いっぱい寝てゆっくりして、お大事にね~♪
  • 2008/11/22 16:41
  • のんちゃんママ
  • URL
梅松父さんへ
ハィ、こーなったら好きなだけやらせてみますぅv-398
ラインの上の中身がどんな風になっているのか、見たいと思いマス~v-408

ですねっ、ライン達成の瞬間は動画記念に致しますぅe-271
デジカメなら、電源ONにしたら直ぐ使えますからねっv-411
よ~し、頑張るぞぉ~v-291 ←狂人もしくは、変態v-356
ムサシのかぁちゃんさんへ
狂犬のフリの写真、見てると楽しくなりますょねっv-361v-408
何だか、私もライン達成目前なので、ワク②してきた~v-398

ムサシ君も、なかなかのやんちゃブリですねっv-426
ペットボトルのジュースを、ぶんまくとは・・・(爆) ←ぃゃっ、失礼笑っちゃイケ無いねっv-395
この、ヤンチャブリって何歳まで続くのかしらねっv-361
かのこさんへ
ソファーは、すっかりヤツのモノになってしまいましたぁv-388
ですょねぇ~、中身が分かって何だか満足な私デスv-408
「大変勉強になりました」なんて、言われて何だか嬉しいデスv-411

楽しそうなスポンジスピンダンス ←命名有難うデス~v-426
素晴らしい出来デスかぁ~ v-398 ど~もデスv-414
パパが居なかったので、私が撮りましたが・・・ 夜設定になったままで
何だか、暗くて綺麗に撮れていませんが・・・

いつもぉ気遣い有難うデス~v-344
ぉ陰様で、今回鼻の痛みは全くございませんv-426
鼻垂れは、一週間の我慢デスe-271  

かのこさんも花粉症でしたか・・・ スギの時期は、ぉ薬ですかv-361
私は、一週間に一本注射をしていたのですが、面倒なのでレーザーに変えましたv-290
薬は、喉渇くし眠くなるしv-406 ホントに花粉症って厄介デスょねっv-355
かのこさんも、ぉ体気を付けて下さいねっv-290
のんちゃんママさんへ
ソファーは、食べ物デスv-222 といった感じデス~(笑)
ハイ、めっちゃ楽しそうに、遊んでおりますv-388
そぉなんですょ、ここまできたら、ライン達成まで応援したくなっちゃいましたv-408

このソファーのスポンジは、ピンクと白が入ってて、その上にテンの大好物の綿が入ってマスv-411

急にしなくなりますかねっ、今は想像も出来ませ~んv-389
こんなにデカイ体してても、未だ子供なんデスょねっv-356

スポンジと綿は、チビっこいのは、たま~に食べてしまってマスv-404
勿論、v-294に混ざって出てきますけどねっv-408

ぉ気遣い有難うデス~v-344
ぉ陰様で、今回鼻の痛みは全くございませんv-426
鼻垂れは、一週間の我慢デスe-271

ぁらっ、パパさんもですか・・・
レーザー治療は、一回7000円位デスv-433  
病院によって異なり、保険が使えない所もありますv-405
3万円なんて、ふざけた病院もあるんですょ~v-403
術後の一週間は、鼻垂れ辛いですが、スギ花粉時期の長さに比べたら
全然ラクちんデスv-426 
あちゃ~ v-393
テ~ンちゃ~んv-356 ソファおいたしたら、メンメだよっv-406

でも ここだけの話(・・・ここだけになってないですがe-263
ワタクシ こ-ゆうソファの切れ目を見ると、徐々に×2、
破きたくなってきますv-408(笑)
だって~ 破けた瞬間の 「ビリ」って感覚が、たまらないんだもの~v-411
あ 私も変態っすかね?(笑)
テン君~もうとことんいっちゃえ~!!
ママに怒られても頑張れ~v-218
って思わず言いたくなるね(笑)

注射予防じゃなくて、狂犬発病させる注射だったんじゃないかなv-397
うちもほりほりはしない子だったのに。。。。
ソファをL型から直線に置き直してカバーをつけたらv-406
突然掘り堀し出したの・・・・カバー高かったよv-412ひっかいて糸があちこち出てます。
ほんとにお互いおとなしくなるんかねーv-393
あ~あ、ニッセンのソファーが・・・。
ライン達成もいいですが、どうせなら裏まで貫通して欲しいですな。(笑)
テンちゃん、がんばれ~!
テンママさんのひとりノリ突っ込みに大笑いv-411
ソファ破壊されてるのに写真撮っちゃってるあたりも、もう投げやりな雰囲気ムンムンですよ。笑
でも狂犬のフリするテンちゃんみたら、しょうがないかな~v-413
テンママさん、気を確かにがんばって~v-82
ごめんね~わらっちゃった~
いやーさすがですな~テンくん
でもやりすぎだよ~
テンママさま・・・なんともうしあげてよいやら・・・
ライン越えまで後一歩・・・
もう私がコメントいれている間に達成しているのでは?
こうなったら、ソファーの解剖最後までやり抜いてほしい~
ぐふふふっv-392
テン将軍、もうすぐ頂上到達ですか。
家具はやられるよねー。
真っ先に破壊されるおもちゃだと思う。。。悲しいけども。
私もぬいぐるみの中身見て、「こんなの入ってるんだ」って感心したよ(笑

旅行、すっごい楽しそうだったねー。
しかもめちゃくちゃブヒ三昧じゃーんv-441
テンママも大満足??
テンくん、やっちゃってますね~。
こうなったらもう好きなだけやらせるしかないですよねv-411
心の広~い優しいママでよかったね、テンくん!
テンくんも悪い事してる、ってわかってますよね?それであの しらばっくれ&狂犬のふりは笑えます~v-424
  • 2008/11/23 10:07
  • ロク母
  • URL
バンブーママさんへ
ダメって言えば言う程、破壊するぉ利口さんデスv-389

ァハハ~、バンちゃんママさんも~v-361v-408
ぅん②分かる②、私も広げたくなるし、ビリっの音が好きv-344

もしかしたら、私達同じ匂いを感じるし・・・ 変態かもv-408
一麻さんへ
そぉ②、ここまできたらねっ、応援したくなっちゃいマスょねっv-408
もぉ、最後はどんな事になるのか、逆に楽しみになってきましたょv-397

間違いなく、狂犬発病させる注射を打たれたかと思いマスv-355
去勢すると大人しくなるハズなのに何でだ~v-403

ゴンちゃんは、掘り②タイプなんだもんねぇ~v-388
堀り②だと、爪が引っかかって糸出ちゃいマスねっv-409

ぅ~ん、落ち着く日が来るとは思えない毎日なんですけど・・・ 何年後かしらv-361

プーちゃんのパパさんへ
ドット柄のソファーになっちゃいましたょ~v-408

ライン達成してから、裏まで貫通を目指しマスe-271
って、そこまでこのソファーが家にあるかが問題デスねっe-263
既に買い換えたい病が発生しておりマス(笑)
まめ子さんへ
笑って頂けて光栄デスv-10 ←これがナメられる

ここまで立派に破壊されると、逆に応援したくなっちゃいますよねっv-408
だって凄く上手に、綿を取って食べるから・・・v-389
 
ですよねっ、狂犬の姿を見たら、諦めモードになりマスゎ~v-398
ハイ、気は確かでございマスe-271 頭がち~と悪いだけデス~v-411
JACKママさんへ
ぃぃぇ②、笑って頂いて、光栄デスv-8

でしょ②、ホントに期待を裏切らない男でっせ~v-218

ライン越えまで、後一歩・・・  
流石に、未だ到達して無いけど、横幅が広くなりましたv-221

デスねっ、ソファー解剖 承知しました~v-222
tomoさんへ
将軍様は、もう直ぐライン到達でございます(笑)

家具はホントにヤラれるぅ~、木も散々やられたけど、現在は綿命v-12
源クンも、ファンタジーなコ達がペシャンコになってたもんねぇ~v-408
意外と中身が分かって勉強になったりで。。。v-411

旅行は、美味しいモノとかは食べに行けなかったけど、
BUHI三昧で大満足の旅行となりましたょ~v-398
ロク母さんへ
ウチのコ、ぉ利口さんでしょv-361 (笑)

そぉ②、こうなったらもう、トコトン好きなだけやらせようかとv-408
心なんて、全然広く無いのですが、何故か呆れて笑ってしまいましたv-408

怒られるのを分かってやってマスv-355 確信犯の常習犯デスからv-222

しらばっくれ&狂犬のフリは、笑っちゃいますょね~v-8
怒る気力が無くなりマスもんv-356

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/25 18:38
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
