八ヶ岳に・・・(後編)

  • Day:2008.11.20 08:30
  • Cat:旅行


ボストンブルさんとマック君 とぉ別れした後、大門ダムに行ってみました ペロッ


IMG_4910.jpg IMG_4915.jpg





雨がポツ②降っていて、景色がイマイチですが・・・

IMG_4916.jpg




拡大すると・・・

IMG_4914.jpg



仲良く散歩中でした 笑い。


 



滝は無かったけど・・・(笑)

 





パパは、見つけたょ~ 苦笑い

 






IMG_4918.jpg



水道で練習した甲斐有りか 





雨が降っていなければ、橋の上でぉ散歩出来たのに残念でした えーん






帰り道で、チビ川発見

 IMG_4921.jpg IMG_4922_20081118161751.jpg






パパの顔は、ニタ②で鼻が広がってた ぷぷ


滝には、ほど遠いけど本人 満足してました 笑

 



IMG_4928.jpg



天気も悪いし、初心者にしては 上手に撮れたのかなぁ・・・






睡眠不足&雨だし、マンションに戻る事に・・・ (会社所有のリゾートマンションに宿泊)






ロビーの暖炉前で にっこり

IMG_4929.jpg







部屋に戻り、いつもと変わらずベッタリ・マッタリ 汗  この後メンズ達は、爆睡。
 

IMG_4953.jpg



3時間睡眠だった為、私も寝てしまっていて、起きたら8時でした 絵文字名を入力してください





夜ご飯は、チョット遠くに行きたかったけど、

車だし飲めないからヤダという事で・・・ (呑み命か?)

テンには、ぉ留守番をして貰い、マンションから直ぐの定食屋さんに ビールジョッキ

そこで、美味しいつまみとビールと焼酎ぉ湯割りを頂いきましたぁ~ ペロッ

カメラは持って行かなかったので、写真は無しデス。





部屋に戻ってみたら、テンも寝不足だったのか珍しく起きなかった ほっ…




そして、翌朝・・・  

やっぱり、冷たい 雨・雨・雨 ガーン

IMG_4981.jpg




マッタリ中・・・

IMG_4982.jpg







清里で、ペットOKで「ほうとう」が食べれるぉ店に行こうかと思っていましたが、

天気の悪さにテンションも下がり、そのまま帰る事に・・・





双葉サービスエリアに寄った時は、雨も止み少しぉ陽様も にっこり

テーブルに座っていたら、テンを見つめながら 

「可愛いねぇ~、ウチにもパイドが居るんだょ~」 とぉ声を掛けてくださった方が 笑い。

「ウチは、テンちゃんていうんだょ」 と  驚く  また②偶然。

「ぇ~、ウチもテンです」 と話は、更に盛り上がり 拍手



IMG_5005.jpg



テンちゃん(正しくはテンタ君)と、ブリンドル4ヶ月の②BUHIのオーナー様でした。 

携帯でぉ写真まで、見せて頂きました。 と~っても可愛いコでした ハート




この後、エリア横の公園へ・・・ 





その前に・・・  このぉ方・・・

チョット~、公園で してょ~ 汗

IMG_5007.jpg



引っ張っても、この場所が良かったようで・・・(汗)





スッキリした後に、公園へ

IMG_5016.jpg






 
テーブルの上に乗せて、写真撮影 びっくり

IMG_5019.jpg




IMG_5020.jpg




IMG_5022.jpg



カメラ目線、一つも頂けず 汗   




私の事を、ガン見している・・・

IMG_5027.jpg



食べ物命のようデス 冷汗1





この後、又も・・・  

「うちにも、フレンチが居るんだょ~」 と、撫でてくださった方が ウインク



IMG_5040.jpg





 
「今、車の中に居るから、連れてくるょ」 と連れて来てくださいましたぁ ハート

ハナちゃん 6歳 

IMG_5045.jpg



IMG_5046.jpg



めちゃ② ぉ利口さんで、とにかく可愛かったぁ ポッ  有難うございました ハート

パイドなのに、ぉ顔が真っ黒で、首から下がダルメシアン柄でした。

私が、ハナちゃんを撫でたら、テンさん激怒 がーん  ヤキモチやいてビックリ jumee☆faceA137

でも、その半面チョット嬉しかったり(親バカ)

今回の旅行は、BUHI三昧といった感じでホントに嬉しかったぁ ぺろ






汚れた体を洗う為、ペットショップに電話してシャンプーの予約を・・・

テンは、ドライヤーが嫌いな為、宿泊先では風邪防止の為シャンプーせずでした。 

 

IMG_5049.jpg


 
めちゃ② 不安そうな ぉ顔 苦笑い

 



今度は・・・

IMG_5054.jpg



不満そうな顔 笑




家に着いたら、勿論 爆睡 にっこり

IMG_5135.jpg



大好きなぉゃっを、鼻の前に置いても起きなかった ウインク




今度は、重たい顔が落ちてた・・・

IMG_5151.jpg



疲れちゃったょねぇ~、でもこんな姿がとても可愛いなぁ にっこり



今回の旅行は、きちんと何処のぉ店に行くとか調べて無かったので、

美味しい食べ物を食べれなかったけど、沢山のBUHIちゃんと出会えた事が

何よりも楽しく、そして嬉しい旅行となりました ハート

海ばかりで無く、山もィィなぁ~と感じる事が出来ました 笑い。


何だか ダラ②と長いばかりで、面白く無い旅行記ですみません 冷汗1

最後まで読んで頂きまして、有難うございました 



やっぱり、BUHIって最高だねっ GOOD 
やじるし ポチ
284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

BUHI三昧!
すごいですね~偶然にもBUHIのオーナーさまたちにあえてっ!
そして滝の写真まってましたよ~~~~~~
すごいじゃないですか!!!うますぎっ!感動した(小泉風)
いいな~お泊り旅行なんてできるのね~ペットOKのホテルならいいな~
でも先立つものがないっかw
お陰で行ったことのないところを私も少し旅行した気分になってめっちゃ楽しくよませていただきましたよ~ありがとうね~
そしてもしかしてカートはピッコロカーネ対面式ですか?
今とてもカーと選びに悩んでいて・・・これいいな~っておもってたやつなんですよ~でも大きくてじゃまかな~とか・・・どうですか?使い勝手は?重い?折りたたんでもでかいっすっか?
とても丈夫そうだけど・・・かんじょうですか?
いっぱいきいてごめんなさい・・・
わかる範囲でお答えプリーズ~
BUHI三昧の旅、サイコ~ですね♪
パパさんも水道での練習の成果が発揮できて大満足?
綺麗に撮れてますよ☆テンちゃんの写真も後ろの木がとっても雰囲気を出してて素敵です!
やっぱりテンちゃんはモデルになれるな、うんうん♪
素敵な旅、お疲れ様でした。
2日間でこれだけブヒ遭遇率高しは我家もないかも・・・。
雨は頭に来ますよねー 計画通り進まないし、ブルーになるし。名物ほうとうも・・・。
でも会社保養所なら、またリベンジできますね~羨ましいです!
テンくんも秋写真たくさん撮って、〆にシャンプーして、、月曜はずっと爆睡だったのでは。
今後も四季折々を楽しむ旅行にガンガン行きましょう!
パパさん、カメラマンさんご苦労様です。
シャッタースピードで水の動きの表情が変わりますよね。
紅葉の中にも勢いを感じます!なんて偉そうにスイマセン(笑 
すごい偶然が続いたのですね~。
普段フレンチに出逢えないのに、旅先で多くのBUHIに出逢えたみたいですね。

あはは、ウンチングスタイルいいですね。
ちょっと花壇に隠れている感じが面白いです。反対側からは丸見えですが。笑
テン君のベストポジションだったのでしょうね!

ロビーの前のお写真とても素敵ですね!
テン君置物みたい・・・。v-398

雨続きでしたか・・・本当に残念でしたね。
でも、川のお写真とっても綺麗です。
ムフフ、滝はありませんでしたか~。
あの天気でしたのに、三脚もなしでスゴい綺麗に撮られましたね。
多くなってきたんですね、BUHIオーナー。
SAで会ったりすると、なんだかうれしいですよねえ。
テンちゃんも早くBUHI友できればいいねえ。
あらためておかえりw
雨は残念だったけどのんびりまったり楽しい旅行だったネ♪
パパ・ママそしてテンちゃんもお疲れ様ぁ☆
mikiもテンちゃん家は『海』なイメージだったから「山でのテンちゃん家は?!」と興味津々だったよ笑

たくさんのかわいいBUHIちゃんにも会えてよかったね!
テンションあがるよねー笑
すごく楽しい旅行記を読ませていただきまして本当にありがとうござい
ました~♪

すごく楽しいご旅行だったみたいで、しかもこれだけのBUHIちゃんに
遭遇なんてテンちゃんご一家は強運の持ち主なんですねぇ(〃▽〃)

シャンプー台の上のテンちゃん、本当に不安そうですねぇ~
でも、その後のくつろぎテンちゃんすご~く気持ち良さそうなお顔してますね!!

私とミルも偶然テンちゃんに会えたら良いなぁ~なんて思いました♪
たくさんのBUHIと出会えたら、テンション上がるよねーv-10
私もランでフレブルかパグいたら、ゴンよりこっちが興奮気味(笑)

ウンチ、隠れているつもりらしいとこが良いv-411
うちも散歩で一回はするようになったけど、え゛ーーここでーー!?ってとこが多いです^^;
たいがい、マンションや、ビルの入口で、大理石っぽいのが好きみたい。
防犯カメラにばっちり写ってるじゃん!!って感じで飼い主ドキドキe-263

パパさん大滝なくて残念やったねー。
暖炉の前のテン君すごくきれいに撮れてるね!!
写真、コントラストを調節するところありますか?コントラストを少し濃くすればもうちょっとはっきりくっきりかも。・。。
私、デジイチじゃないから間違ってるかも。信用しないでね~(笑)
私はブログにアップするとき、ちょっと編集して色を濃くしています。

たくさんの出会いがあったのですね~e-254e-254e-254
どの子もみーんな可愛くて。。テンちゃん、ヤキモチ妬いたの~?
妬かれるとなんだかほっこり嬉しくなってしまいますよねっ♪
ヤキモチ妬いてるときって、テンちゃんの場合はどうなっちゃうの?
のんちゃんもすっごく妬くんですよ~。
妬くと、それまで楽しそうにわんこと遊んでたのが、ぴたっと遊ぶのやめて、
帰る方向に引っ張ってます(笑)
お顔もつまんない、やだっ!って顔して(嬉)
なーんて、相変わらず親ばかしてます(笑)
みなさん、お家でゆっくり疲れを癒してくださいね~♪
  • 2008/11/20 18:30
  • のんちゃんママ
  • URL
お天気が残念でしたが、いい写真がいっぱい撮れて、たくさんのBUHIちゃんに会えてよかったですね~^^
ウチもいつかロクと旅行に行ってみたいな~。
パパさんの川の写真、シャッタースピードを遅くしてデジイチならではのステキな写真が撮れてますね!
そしてもちろんテン君も可愛く&カッコ良くv-218

でもやっぱり大好きなお家で爆睡してるテン君が一番幸せそうv-361
ソファーから頭が落ちたままv-75
可愛いわぁ…
  • 2008/11/20 21:26
  • ロク母
  • URL
前編・後編と楽しく読ませてもらいましたぁv-411
テンママさんのブログは いつ読んでも楽しいから、
私 好きですv-398(・・・なぁんか告白みたいになっちゃいました)

旅行先で ブヒちゃんに会えるのって、一気にテンション上がりますよね~
テンちゃんも 喜んでたかな?
パパちゃんの滝もどきの撮影も お疲れ様でした!
でも キレイに撮れてましたよ~v-352

ふふふ テンちゃんの苦手なもの分かっちゃった~v-389
ドライヤ-ダメなんですねv-356
怖いもの知らずって感じだっただけに、ちょっと意外でしたが、
そんなテンちゃんも可愛いですねv-415
なんと偶然続きなブヒちゃん遭遇ですね!!
うれしいサプライズですよね~!
お天気が悪くて残念でしたねっ
でも紅葉の木をバックにしてるテンちゃんステキっす!
かっくいぃっす!
あんなにオヤツ近くでも寝ちゃうなんて よっぽどはしゃいだ
んですね~
テンくんも おつかれさまー!
おお~水道で練習すればよいのですね~~!
なるほど!!今度試してみます。
どれも素敵な写真ですね♪

テンちゃん、お疲れさま~
顔が落ちても熟睡だね~♪
雨で残念でしたねぇ。。。
でも、ブヒ三昧で楽しかったのではe-3
チビ川の写真、滝ではないけど味があって好きですe-68e-343
やっぱりデジイチ買えば良かった。。。ちょっと後悔してますe-263
テンくんの寝顔可愛いです~e-267
寝顔って何であんなに可愛いんだろうe-445e-3
不思議ですね(笑)
楽しい②旅行でしたねe-343
自分もジャックと行ってみたいなって思いましたe-125e-282
JACKママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m
そぉ②今回は、BUHIのオーナー様とぉ会い出来てホントに嬉しかったデス~v-344

滝ぢゃ~無いけど、水道よりマシだょねぇ~v-408
本物の滝は、いつ撮れるのやらっ(笑)

ワンとのぉ泊まり旅行、ィィですよねっv-290 
ウチは、会社所有のリゾマンなので、1泊一部屋2000円という安さv-433

そんな風に言って頂けて、嬉しいし感動だゎ~(≧▽≦)
旅行記って、ダラ②長くて私頭悪いから、面白く書けなくて・・・(涙)
自分でも作りながら、「つまんねぇ~」とブツ②言いながら結局アップしちゃった(泣)

カートの感想は、ママさんのブログに書かせて貰ったけど、参考になったかなぁv-361
他にも聞きたい事あったら、ジャン②聞いて下さ~いv-344
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

BUHI三昧の旅、ホントに最高でしたv-10

水道での練習成果が発揮出来たのか、出来ていないのか・・・
微妙だけど、パパは満足してたょ~v-408

有難うv-344 でも、やっぱり写真下手なんだょねぇ~v-406
設定が悪いのか・・・ 何故にこんなに綺麗に撮れないのかと悩んでマスv-399

テンは、外で待てが出来ないし、落ち着き無いしv-431
モデルの道は、遠いねっv-408 
ぉ笑い雑誌、PUHIで十分デスv-290
あ~、またBUHIに遭ってる~v-353
しかもまたしても同名テンちゃんなんて、すごい確率!!!
雨降りはちょっとテンション下がっちゃうけど、ブヒに会うとテンショあがりますよね~v-441
旅はいろんな出会いがあるのも楽しみのひとつですもんねv-290

ソファでスヤスヤのテンちゃん、顔がとっても満足そうv-398
楽しい旅だった事を物語ってくれてますね!
それにしても滝写真といい、テンちゃんのモデル撮影といい、素敵だわv-424
梅松父さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

ホントに、梅松家・タジサブ家から始まり、2日間でBUHI三昧でテンション上げ②で
ワタクシ散らかってました(笑)

デスょね~、雨はガックリしますねっv-406 ←普段のぉ行いが悪いのか・・・
それに比べて、金曜・土曜のご旅行は、天気バッチリで美味しいモノ満載で
素敵なご旅行でしたねっv-425
我が家の、行き当たりばったりのショボ旅行とは、訳違いマスょv-411
ぉ陰様で食べた気になりましたv-411

そぉなんデスょ、会社保養所なので、又リベンジさせて頂きマスv-411
勿論、父さんのリサーチした、フルコースを真似てv-408

テンは、月曜の朝も凄く静かでした(驚) きっと爆睡だったハズですv-411

そぉですねっ、冬は、又熱海に宿泊するので、足を伸ばして広いランでも探して、行ってみま~すv-411

38年間生きてて、初めて買ったカメラらしく・・・ 全くのド素人でv-356
シャッタースピードによって、表情が変わるみたいデスねっv-398 
私は良く分からないのデスが・・・
只今、勉強中デスv-390  年末迄には、少し進歩するのかなぁ?!
ボストンブルさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

偶然続きだったんデスょ~v-10
普段遭遇率、悪すぎの我が家・・・ 旅先で多くのBUHIちゃんとぉ逢い出来て最高でしたv-411

ウンチングスタイル、このぉ方何処でもするんデスv-409
ホントに反対側からは、丸見えデスょねっv-408 ベスポジだった様デス(笑)

ロビー前の写真、明るすぎますよねっv-409 外では暗いし・・・
何か、設定が悪いのでしょうねっv-406 
私達の様な、ド素人に扱われて、カメラが可哀想v-389

天気が悪くて、残念でしたが、ボストンブルさんを含め、沢山のオーナー様とぉ話いが出来て、
天気の悪さを忘れる位、楽しかったデスv-290

川の写真綺麗ですかv-361 ボストンブルさんの以前の写真を真似てみた様デスv-408
100万年、早い行動ですが・・・(汗)

滝はありませんでした~v-408 
カメラに、ビニール袋を被せて・・・ 固まって撮ってましたょv-356プププ
川の写真は、石の上にカメラを置いて必死に撮っていました(笑)
プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

多くなってきたんでしょうねっ、BUHIオーナー様v-10
嬉しいデスょねっ、皆さんあの可愛い性格にハマったと仰っていましたv-411

SAで会ったりすると、ホントに嬉しいもんデスねっv-290
これからの旅行も、楽しみデス~v-398

テン、BUHI友出来るかなぁ~、ぁの性格だと厳しい感じデスがv-409
mikiちゃんへ
ぉ返事、遅くちゃってゴメンネ~m(。≧Д≦。)m

ただいま~v-411 メールもくれて、有難うねっv-344

雨は残念だったけど、のんびりまったりの旅行だったょv-408

『海』のイメージでしょv-408  山に行った事無いから、私達寒さをナメてたょ~v-399
でも、空気が美味しくって、チョット山もィィかとv-425

ホントに沢山の可愛いBUHIちゃんに会えて大満足v-10
テンション上がり過ぎて、私が散らかってたょ~v-408
今度、一緒に行けたらィィねっv-344
かのこさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

そんな風に言って頂けて、嬉しいし感動だゎ~(≧▽≦)
旅行記って、ダラ②長くて私頭悪いから、面白く書けなくて・・・(涙)
自分でも作りながら、「つまんねぇ~」とブツ②言いながら結局アップしちゃった(泣)

今回天気が悪かった分、神様がBUHIちゃんとの遭遇のプレゼントをくれたのかもしれませんv-10
ぃゃ~、ホントにBUHIちゃん最高デスねっv-415

シャンプー台の上のテン、本当に不安そぉですねぇ~v-408
でも、時には不満そうな顔もしたりで(笑) BUHIならでは、デスねっv-398

帰ったら流石に、暴れん坊も発揮せずに寝てましたv-408

ねっ、私もミルちゃんとぉ会いしたいデス~v-411

そんなに遠く無いハズですし、偶然とは言わずに是非ぉ会いしましょ~v-344
一麻さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

BUHIと出会えると、テンション上がりマスょねぇ~v-10
私も興奮しすぎて、かなり散らかってましたv-408

v-294隠れているつもりらしいけど、丸見え(笑)
ゴンちゃんもやっぱり、「え゛ーーここでーー!?」ってとこでするんデスねっv-408
良かった②、ウチだけかと思ったし~v-414 安心・安心v-408
防犯カメラに写ってる姿が見た~いv-411 ←ぁれっ、変態v-361

滝がなくて残念でした~v-408  滝と出会えるのはいつになるんだろうか・・・

暖炉の前の写真、やっぱり少し明るいですよねっv-409
外では、暗く撮れちゃうし・・・ 設定がヘンみたいデスv-406

コントラスト調節あります~v-290 なるほど、それで調整すれば良いんデスねっv-426
有難うデス~v-421 他にも何か気がついたら、教えて下さいねっv-344

ぃゃ②、、デジイチとかコンデジとか変わらないデスよっv-390 (我が家はねっ)
だって、完全に使い方理解して無いし~v-389 出来てないし~v-409
ド素人が持つ、カメラでは無かったようデスv-404 カメラが可哀想デスv-356
のんちゃんママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

沢山の出会いがあった、旅行となりましたょ~v-411
ホントに、皆可愛いBUHIちゃん達でしたv-415

そぉ②、テン、ヤキモチ妬いたんデスょ~v-356 今迄そんな事無かったのに・・・
この前日にぉ会いしたコを、撫でたら私の手を噛んできた~v-409
そして、相手のワンちゃんに吠えるv-355 最悪なタイプですv-356

のんちゃんもヤキモチ妬くんですねぇ~v-408 家に帰ろうとするのv-362 可愛いv-344
でも、のんちゃんよりママさんの方が、ヤキモチ妬きさんかも~v-408(笑)
ロク母さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

天気は残念でしたが、沢山のBUHIちゃんに会えてホントに楽しい旅行となりましたv-290

是非②、ロク君とご旅行に行って下さ~いv-407 色んな出来事があって面白いと思いますv-426

川の写真、シャッタースピードを遅くしているのデスねっv-361 ぅ~ん、それは私には分からずデスv-355
私、全く未だに分かって無いv-404 ママさんは、ぉ詳しいんですねっv-425

テンの写真、明るかったり暗かったりで、ち~っとも綺麗に撮れないし・・・
何でだろう・・・と悩んでマスv-406 カメラが泣いていると思いますv-355

家に帰ってきたら、爆睡でしたょ~v-411
「やっぱり家が一番落ち着くんだろうね」ってパパと話していたんデス~v-290
でも、ロク君のような可愛い寝顔が撮れなかったぁv-409
バンブーママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

そんな風に言って頂けて、嬉しいし感動だゎ~(≧▽≦) 告白有難う(笑)
旅行記って、ダラ②長くて私頭悪いから、面白く書けなくて・・・(涙)
自分でも作りながら、「つまんねぇ~」とブツ②言いながら結局アップしちゃったぁ(泣)

旅行先で、ブヒちゃんと会えるのって、一気にテンション上がりマスね~ v-10
私が、散らかってしまいましたv-408
テンは、追いかけようとするんデスょv-356 でも、喜んでと思いたいデスv-411

滝もどきの写真、水道の効果あり? でも、やっぱり微妙かなぁ~(笑)
パパ、喜びますゎ~、伝えておきますねっv-398

テンはドライヤーが苦手というか、嫌いというか・・・
なので、タオルドライだとこの季節結構厳しいかとv-355 旅先だしねっv-356

オイラが大将みたいな顔しているけど、実は弱い度胸の無い奴なんデスょ(笑)
TAJImamaさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

ァハハ、過去にブログで素敵な滝のぉ写真を拝見して、「俺も滝撮りたい」と・・・
で、深夜に水道で練習した事がありましてv-408
ぃゃ②、ママさんは、水道なんかで練習しなくても平気デスよっv-433
そのまま、滝の前でバシ②撮って下さいv-290 カメラ上手でィィですねっv-433
教えて頂きたいくらいデス~v-406

そんな風に言って頂けて、嬉しいし感動デスゎ~(≧▽≦)
38年間生きてて、初めて買ったカメラらしく・・・ 全くのド素人でv-356

流石に疲れたようで、爆睡しておりましたv-408
こんな姿も、癒されマスねぇ~v-411 ←親バカですかねっ(笑)
ノアママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

そぉなんですょ~v-10 偶然続きの遭遇だったんデス~v-344
ぉ天気は悪かったですが、その変わりに・・・ ホントに嬉しいサプライズでしたぁv-426 

紅葉バックの写真、ィィですかv-361 そぉ言って貰えて嬉しいデス~v-421
チョット、暗~く写ってますけどねっv-356

鼻の目の前に、オヤツ置いたのに、全く起きずv-405
かなり、疲れていたみたいデスv-398
たぁぼ~さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

雨で残念だったのですが、その分ブヒ三昧で楽しかったデス~v-398

「チビ川の写真、滝ではないけど味があって好きです」 ←このぉ言葉、パパ喜びマスょv-290
有難うデス~、伝えておきますv-411

デジイチ買えば良かったデスかv-361  でも、とてもィィ、コンデジを買われたんですよねっv-426
我が家の写真よりも、綺麗に撮れそうデスょv-408
ウチは、中級者用を買ってしまったらしく・・・ 使い方が未だに分かりませんv-406

寝顔って、ホントに可愛いデスょねっv-344 癒されるしv-426 
是非②、ジャック君とご旅行して下さ~いv-411
楽しいデスょねっ、旅行ってv-392
まめ子さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

そぉなんデスょ~、帰りもBUHIちゃんと遭遇できました~v-10
しかもまたしても同名テンちゃんでしたv-425 かなり嬉しかったデスv-344

雨降りはかなり、テンション下がりましたが、それを忘れさせてくれるくらい、
ブヒちゃんとの出会いがテンションを上げてくれました~v-290

ソファーで、ガン寝しておりましたv-411 
こんなブサ顔も可愛いと思える不思議な魅力を持つブヒって最高デスよねっv-415

ぁっまめ子さん、水道で練習されましたかv-361(笑)
カメラってホントに難しいデスねっv-406 
良いカメラなら、綺麗に撮れる・・・ と勘違いしていた我が家v-389
完全に間違えてましたv-355 
これじゃ~、カメラが可哀想ってくらい何だか上手に撮れずデス(泣)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
