八ヶ岳に・・・(前編)

  • Day:2008.11.18 08:30
  • Cat:旅行

 


前記事に訪問してくださった皆様、有難うございました ハート

しかも、沢山の拍手にビックリしました ポッ  

初めてで感動しましたぁ ハート  有難うございました 




金曜日の夜、11時過ぎに出発し・・・   八ヶ岳へ行って来ましたぁ にっこり

実は私達、海のある場所にしか旅行に行った事が無く・・・ 初の山デス。

この日は、到着が深夜2時を過ぎていました 汗  ← 道間違えたっ

4:30に寝たものの、やはり仕事では無いので早起き~ jumee☆shy1


朝散歩に・・・ jumee☆walkdog1


IMG_4608.jpg



車も通らないので、ノーリードです 笑い。


 



IMG_4609.jpg




IMG_4613.jpg








落ち葉の絨毯に向かって行く・・・


IMG_4637.jpg





IMG_4638_20081116233103.jpg





IMG_4643.jpg





IMG_4659.jpg



ワンも居ないし、ノーリードだし、ホントに楽しそう グー





テンちゃん、そろそろ帰るょ~ 笑い。

IMG_4682.jpg






これから ぉ出掛けするんだょ~、置いていっちゃうょ~ ぺろ

IMG_4684.jpg



吹っ飛んできた ぷぷ





この後、着替えてから萌木の村に行きました にっこり




  
オルゴール館前の駐車場に停めた為、チョット覗いてみる事に・・・

テンは、入れないので待ってて貰う。 

IMG_4719.jpg



ゴメンょ~、直ぐ戻るからねぇ~ 汗




こんな感じのオルゴールが沢山ありました。 

IMG_4718.jpg



勿論、何も買わずに出てきましたが jumee☆sweat2Lr





朝から何も食べていなかった為、レストランに向かう事に・・・

途中、こんなぉ店も にっこり

IMG_4724.jpg






テケ② 散歩しながら、ぉ店に向かっていたら・・・





ナ・ナント 4 BUHIちゃんと遭遇 jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

普段出掛けても、遭遇率の悪い私達が、八ヶ岳で遭遇出来るなんて ポッ


IMG_4728.jpg




IMG_4729.jpg



ワンちゃんのぉ名前を伺って、更にビックリ~ 驚く

梅チャンと松クン・・・  タジ君とサブ君・・・ じー   聞き覚えのあるぉ名前 jumee☆surprise2


梅松LIFE の梅チャン&松クン と TEAM"TAJI & sabu" のタジ君とサブ君 でしたぁ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




IMG_4744.jpg



しかし、このぉ方はやっぱり仲良く出来ず ガーン




チョット、記念に撮らさせて頂きました ポッ


IMG_4747.jpg





IMG_4752.jpg





IMG_4755.jpg



めちゃ②、皆 可愛い~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  モデルがィィと、綺麗だぁ GOOD


しかし、梅チャンとサブ君のぉ写真が撮れて無~い がーん

パパさんママさん、ゴメンなさ~い 
   
ぉ名刺まで頂き、旅行中に足を止めて頂きまして、本当に有難うございました 





この後、レストランへ・・・


IMG_4757.jpg






椅子に座らせてみたら、何だかやたらと人間ぽい・・・ 後にカートに移動

IMG_4764.jpg






注文したのは、金賞を受賞したというビール2つと、ぉつまみと厚焼トースト

 IMG_4767.jpg IMG_4779.jpg
 IMG_4780.jpg IMG_4784.jpg




このトーストは、凄く美味しかったので、少しだけテンにもあげました にっこり

IMG_4789.jpg



もっとちょ~だいと手招きする程、美味しかったようデス jumee☆faceA3

ゆっくりしたかったけど、流石に山だけあって、めちゃ②寒い (当たり前かっ)

耐えられなくなり、ぉ店を後に・・・




この後、ブログで仲良くさせて頂いている ボストンブルさん とぉ会いしましたぁ ウインク

八ヶ岳はぉ近いものだと勘違いしていた私(アホ) 

しかし、ぉ忙しい中 足を運んで頂きましたぁ    有難うでした。

生マック君デス ポッ

IMG_4809.jpg



めちゃ②、カッコィィ~ ぺろ  残念ながらジョー君は、ぉ留守番でした 涙

ビックリしたのが、ボストンブルさんとマック君がソックリでしたぁ~ ウインク

ぉ目目、クリン②のハンサムBOYでしたょっ ぷぷ ←言い方が昭和過ぎ? イケメンでした グー! 





この後、芝生へ・・・

IMG_4817.jpg


上手に遊んでくれるかと思いきや、テンがマック君を追いかけまわし又も嫌われる がっくり





IMG_4834.jpg



マック君は、帰りたがっていました(汗)





なので、チョット 奴を遠くへ・・・

IMG_4832.jpg

 

残念ながら、この後雨が降ってきてしまい マジですか

ぉ別れでした うわー!  結局、最後まで上手くからめずで終了 ガーン

短い時間でしたが、と~っても楽しかったデス~ ウインク




ボストンブルさんから、こんな素敵なモノを頂きましたぁ~ ポッ

IMG_5120.jpg



フレンチの硝子細工と・・・





もぉ一つ、ボストンブルさんがデザインしてくださった硝子細工・・・

IMG_5122.jpg

 

なんて素敵なんでしょうか ハート  ホントに申し訳無いのと感動でいっぱいデス ハート

大切に致します。 本当に楽しい時間でした にっこり  このぉ礼は、今度必ず 


後編は、又後日に にっこり 


BUHIの輪&ブログって最高 グー!



素敵な出会いがあった一日に、    
ポチ
284 っと、ヨロシクぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


今週末&昨日、訪問出来て無くて大変申し訳ありません   ゴメンなさ~い(汗)
本日、皆様のブログにゆ~っくりとぉ邪魔させて頂きマスので、ぉ許し下さいませ~ 汗



Comment

八ヶ岳に行ってきたんですかぁ~いいですね^^
景色がとっても秋って感じで素敵!!
4BUHIとの遭遇・お友達との対面・・・しかしうまく絡めず・・・なんか笑っちゃいました(笑)
レストランのお食事みんなおいしそうですね。パパさんママさんはビールが一番おいしかったかな(爆)後編も楽しみに待ってま~す♪
よかったね~
すごい~八ヶ岳って?全く地理感覚がない私でも名前だけはしってますよ~
テン君のノーリードのはしゃぎようが最高に楽しそうで、思わずにやけちゃいましたよ~よかったねテン君
しかもBUHIちゃんと偶然だなんて素敵!
しかもひろばの方だし~
さらに、ボストンブルさま・・・なんて素敵なプレゼント~
パパママも楽しい時間をテン君を過ごせてよかったですね~
うわ~八ヶ岳に行かれていたのですね~
すごく素敵な場所ですね。写真も綺麗に撮れていて、私も八ヶ岳に行った
気分になれました~ありとうございますぅ♪

広々とした場所で歩いてるテンちゃん本当に気持良さそうですねぇ~
パーカーも白いテンちゃんと風景に良く似合ってますよぅ~

そしてそして梅松さん、タジサブくんにお会いしたなんて素晴らしい偶然です~(〃▽〃)

パパさんママさんとテンちゃんの素敵な思い出が作れて楽しいご旅行だった
みたいで、本当に良かったですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/18 15:38
こんにちわ♪
早速お邪魔させていただきました~!
写真沢山載せていただいて。。。。恐縮ですぅ。

テンちゃん、可愛かったわぁ~
本当はもっと遊びたかったのに、うちの子豚たちがうるさくって!残念~!

萌木の村では食事はしなかったのですが、なにやらおいしそうなものが沢山あったのですね~。
次回必ずやリベンジいたします!

後半も楽しみにしていまぁ~す。


今の時期、八ヶ岳はいいですなあ~。
それにしても相変わらず絡めないテンちゃんですね・・・(笑)
まあ、しょうがないね。
ウチのプーも他のワンコにはあまり絡まない方だから。
いつか相性のいいワンコが現れますよ。
しかし、梅松姉弟とタジサブくんに会えたのって、羨ましいなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/18 17:56
お帰り~
いいなー。マック君と会えたんや!八ヶ岳はもうすっかり冬なんやね。

ボストンさんのブログ昨日見て、テン君の写真がすごく綺麗!って思ってたけど、パパさんもテンママさんも腕上がってますよv-218
すごく写真綺麗です^^
落ち葉もすごく素敵。で遊んでいるテン君、いつもより男前~v-10
でも、マック君にもふられちゃったのね・・・v-406
八ヶ岳ですか~、いいですね~^^
人間はちょっと寒いかもしれないけど、ブヒ、絶好調の季節ですよね~W
テンくんとっても楽しそうv-238

ブログ友達に?偶然??
すごい、すごい~!!なんか鳥肌立っちゃいましたよ~。

『ROCK』(いい名前W)のトースト、美味しそう~
後編も楽しみにしています~v-290
  • 2008/11/18 20:45
  • ロク母
  • URL
こんばんは♪
先日はどうもでした。
出掛けた先でブヒに遭遇するとついお声をかけてしまいますよね。
それだけでテンションが上がります。
今回も浮かれていたので気づかなかったですが、
テンくんてばお目目の周りがキュートなv-346柄なんですねv-405
すっごーい可愛いい~v-421
そうですね、本当にご近所さんなんで
また是非遊んでくださいね♪

タジママも言ってましたが、萌木の村の食事も本当に美味しそう。。。
後半も楽しみにしています♪
おおお今回はキレイな景色がいっぱいでカメラの良さをビシビシ感じます!
あ、カメラじゃなく腕がいいと言えばよろしいかしら?w
枯葉の中を走るテンくんはまるで外国ですね~
道路もノーリードなんてうらやましい!
ブヒちゃんたちも遭遇できて さぞかしステキな旅だったでしょうね~
おつかれさまでしたぁ!
八ヶ岳に旅行ですかぁ~v-363いいですね~v-398
自然がいっぱいでマイナスイオン吸いまくりですねv-22
テンくんも気持ち良さそうに走ってますねv-398
偶然BUHIちゃんたちに出逢ったんですねv-363しかもめちゃ有名なBUHIちゃん達ですねv-405
うちもどこか旅行に行きたいなぁ~・・・
ムサシのかぁちゃんさんへ
八ヶ岳に行って来ましたぁ~v-290 ホントに空気が美味しいと感じましたv-290
めちゃ②、寒かったですけどねっv-408

4BUHIちゃんとの遭遇・ぉ友達との対面・・・しかしうまく絡めず・・・
ってホントに困りましたぁv-406 
直ぐ、飛びかかろうとしたり、追いかけ回します(汗)

レストランの食事、なんか気がついたら酒のつまみデスよねっv-408
ビール美味しかったのですが、寒くて流石に一杯しか呑めませんでしたv-356

後編、頑張って記事作りマス~e-271 いつも有難うデス~e-266
JACKママさんへ
ァハハ~、八ヶ岳って名前だけは確かに耳にしますょねっv-408
私達、山の寒さをナメておりましたv-399 
ぉ洒落とか言ってる場合では無く、持っていった服を重ね着してましたv-355

やっぱり、ノーリードはキモチが良いのでしょうねっv-290
他にワンちゃんも居なかったので、私達も安心して見てる事が出来ましたょv-408

私達、ホントにBUHIちゃんと遭遇率が悪くてv-406 今迄あまり会った事が無かったの~v-409
一気に、4BUHIちゃんとはホントに感動と興奮とで、私が散らかってたv-389

ボストンブルさんには、イラストを描いて頂いたり、こんな素敵なプレゼントを頂いたりで、
ホントに申し訳無くてv-388  でも、と~っても嬉しいデスゎ~v-344

ホントに楽しい、時間を過ごさせて頂きましたょ~v-411
かのこさんへ
八ヶ岳に行って来ましたぁv-290 でも、めちゃ②寒かったデス~v-405
ハイ、凄く素敵で空気の美味しい所でしたょv-411
八ヶ岳に行った気分になって頂けたとは、とても嬉しいデス~v-398

やはり、ノーリードは本当に気持良さそうでしたぁv-290
東京にもこんな安全な場所があればィィですよねっv-291

パーカー、何だかちと派手でしたっv-408 オンナのコみたいだしv-355

そぉなんデス~v-10 梅松さん、タジサブ君にぉ会い出来てホントにビックリと感動でしたぁv-344
凄い偶然デスょねっ、旅行先で出会うなんてe-266

今回はぉ店等も調べて行かなかったので、
次回はきちんと計画して行きたいと思いマスv-411
TAJImamaさんへ
こんばんゎ~v-411  ご訪問くださって有難うございマスv-435

ぃぃぇ② ぉ写真、サブ君のが無くてゴメンなさいねぇ~v-421
可愛さは、私の目と頭の中に記憶されておりマスのでv-415

有難うございますぅv-344 テンは、ワンちゃんと上手に接触出来ないんデスv-355
ホントに、チョット困っていますv-406 直ぐ飛びかかろうとするしv-406
追いかけ回すし・・・ 一歳過ぎたら落ち着くのでしょうかねっv-361

私達は、萌木の村以外では、定食屋さんにしか行けずでして(汗)
きちんと調べて行くべきでしたv-409
ROCKさんは、ボリュームがありましたょ~v-290 ただ、テラス寒すぎデスv-355
ぁれっ、ビール呑んだからかもデス(笑)

有難うデス~v-344 後半記事、頑張って作りマス~e-271
八ヶ岳へ行ってきたんですねぇe-420
紅葉もすすきもキレイですe-287
テンくん、落ち葉の絨毯の上で楽しそうに遊んでいますねe-68

タジくん、サブくんにお逢いしましたかe-77
お利口さんで可愛いブヒちゃんですよねぇe-343
タジサブくんに逢いたくなってきちゃいましたぁ(笑)

ボストンテリアのマックくんカッコイイe-68e-2
ボストンカラーがキレイに出ていますねe-420

ブルドスのベロアパーカー似合ってますよ~e-287
プーちゃんのパパさんへ
今時期の、八ヶ岳はイイみたいデスねっv-290
確かに、雪が降る前ですしねっv-411

そ~なんデス~v-406 上手に絡めなくて困りましたぁv-409
ワン嫌いは克服したのに、今度は追いかけまわすシツコイ奴になってマスv-405

プーちゃんも、他のワンちゃんと・・・ 
ぁっ、後ろからじ~っと視線を送っていたプーちゃんを思い出しましたv-408

梅松姉弟とタジサブ君と会えたのって、凄い事デスょねっv-344
しかも、旅行先でなんて・・・ ホントに感激デスv-10

一麻さんへ
ただいまデス~v-411
そぉ②v-290 マック君もボストンブルさんも男前でしたょ~v-426
八ヶ岳、空気も美味しいし凄く景色も良かったデス、ただ寒かったぁv-355

私もビックリv-405 曇っていたので、ウチのカメラで撮って貰ったけど、やはり暗くて・・・
でも、ボストンブルさんのブログだと、テンがめっちゃ綺麗に写ってたぁv-405
絶対、ボストンブルさんプロだと思う~e-280

腕上がってますかv-361 有難うデス~v-344
でも、やっぱりセンス無しでして・・・(汗)

落ち葉の絨毯、素敵デスょねぇv-411 男前に見えましたかv-398
そぉ②、マック君にめっちゃ嫌がられてたv-406 ホントに申し訳なくて(涙)
ロク母さんへ
八ヶ岳に行ってましたぁv-411 かなり寒かったデスv-405
私達は、山をナメていましたv-355 重ね着大臣でした(笑)

ブヒには、ホントに走り周っても絶好の季節デスね~v-290
テンも、と~っても楽しそうでしたv-411

ブログのぉ友達とは、事前に連絡をしてぉ会いしましたv-411
マック君は可愛いボステリちゃんデスょ~v-344

4BUHIちゃんとは偶然で、私 大興奮でしたv-408

『ROCK』(いい名前W)・・・ ァハハ、ロク母さんはロックがぉ好きですもんねっv-290
トースト、甘くてとっても美味しかったデス~v-426  

有難うデス~e-266 後編、頑張って記事作りマス~e-271
梅松ママさんへ
こんばんゎ~v-411 ご訪問くださって有難うございマス~v-435

先日は、有難うございましたv-421 
出掛けた先で、ブヒとの遭遇率がホントに低い我が家・・・
なので、4BUHIちゃんとの遭遇に、大興奮でしたv-408
ぉ声をかけて頂いてホントに嬉しかったデスv-398

そ~なんデス、角度によるのですがハート型ブチを持つ男なのデスv-411

本当にご近所さんと分かりビックリでしたぁv-415
こちらこそ、是非遊んで下さいねっv-435

萌木の村の食事、美味しそうですかv-361 
何だか写真がヘタでイチマイ綺麗に撮れずでして(汗)
凄く、ボリュームがありましたょv-411  

有難うデス~v-344 後半記事、頑張って作りマス~e-271
ノアママさんへ
カメラの良さが出てマスかv-361 有り難いぉ言葉デスv-435
カメラは、ィィはずなのに、腕とセンスが無いんデス~v-406
未だに苦戦中でございマスv-389 ←一体いつになったらって感じ

落ち葉の絨毯はホントに綺麗でしたv-426 
人も車もいないので、道路でもノーリードOKでラッキーでしたv-426

ブヒちゃん達との遭遇が、今回一番嬉しかったデスねっv-344
ホントに素敵な出会い有りの、ィィ思い出旅となりましたv-398
オレたまさんへ
ハイ、八ヶ岳に行ってましたぁv-290 ホントに自然がいっぱいで、
マイナスイオン吸いまくりでしたv-411
ただ、めちゃ②寒かったデス~v-405

ノーリードでしたし、ホントに気持ち良さそうに楽しそうに走っていましたv-426

偶然BUHIちゃん達に出逢ったんデスv-398 
勿論、ぉ顔だけでは分からないので、ぉ名前を聞いたらビックリv-405
めちゃ②有名なBUHIちゃん達だったので、ホントに大興奮でしたv-408

オレオ君とゼノン君を連れて、是非旅行に行ってきて下さ~いv-344素敵な出会いと思い出が作れると思いマス~v-433
たぁぼ~さんへ
八ヶ岳へ行って来ましたぁv-290 
紅葉・ススキ・・・ 褒めて頂き有難うデス~v-421

落ち葉の絨毯で、ホントに楽しそうに遊んでいましたょ~v-411
やっぱり、ノーリードはィィですねっv-426

タジくん、サブくんにぉ逢いしましたぁv-10 
たぁぼ~さんのブログで、ぉ名前を知っていたので、
思わずジャック君のぉ名前を出してしまいましたv-421

ホントに、ぉ利口さんで可愛いブヒちゃん達でしたぁv-344
それに比べて、ウチの悪ガキは・・・ ホントに困ったもんデスv-406

マック君、めちゃ②男前なんデスょ~v-426 ホントに可愛いコでしたv-398
思いっきり、テンさん嫌われてましたけどねっ(汗)

ベロアパーカー似合ってますかv-361 有難うデス~v-344
なんかチョット派手で、オンナのコっぽいかな~なんて思ったりしてましたが、
良かったぁ、嬉しいデスv-411
ブルドスさんに行かれたようですが、又ぉ洋服買われたのかなv-361
行き先は八ヶ岳だったんですねv-34
紅葉まっさかり、素敵な写真もいっぱい、デジイチ大活躍でしたね!
レストランの写真といい、いろいろ見たら、旅行虫がうずうずしてきてしまいましたv-355

テンちゃんノーリードで思いっきり走って楽しそうですね~♪
しかも呼んだらちゃんと戻ってくるなんて、いい子だわ~v-425
あん豆は戻ってきても捕まらない距離までしか戻ってこないんですよv-388
レストランでもいい子でオスワリしてるし、またひとまわり成長した感じの
テンちゃんですねv-398

しかし土日はブヒ遭遇率が高くていいなぁv-353
知ってるブログのワンコに出会うって興奮しますよねv-405
続きも楽しみにしてますね~v-219


こんばんわ★ お邪魔しま~す

楽しい旅行でしたね!
偶然にブヒちゃん達にお会いできたり おいしい食事をしたり・・・
そしてボストンブルさん&マックくんにお会いしたり~
羨ましいわ!
私もテンくんにお会いしたいわ~

川崎にお住いなんですね。
私も遠い昔に川崎にちょっとだけ住んでました。
アゼリアとかよく行ってましたよ~
今はどうなってんのかしら・・・
川崎から八ヶ岳は遠いですよね~
お疲れ様です。
続きも楽しみにしてます。
これからも お邪魔させてくだいね~
まめ子さんへ
八ヶ岳に行って来ましたぁv-290

デジイチ活躍してマスかねっv-361v-409
写真のセンスの悪さにガッカリしてるところなんデスが・・・v-406

レストランでの食事も、食事というより酒のつまみデスょねっv-389
これまたセンス悪いv-399

まめ子さん達のご旅行って毎回、凄いフルコースのようなぉ食事やらで、
と~っても美味しそうで、改めて凄いなぁ~って思いますv-415

ノーリードホントに楽しそうでしたょ~v-411 
なかなか経験出来ない事なので、良かったデス~v-290

呼んで戻ってきたのは、多分たまたまだと思いマスょv-408

ァハハ~、あん豆は戻ってきても捕まらない距離迄しか戻って
こないんデスねっv-408 それも又と~っても可愛いデスv-398

レストラン等では、結構ィィコにしてくれるのですが・・・ 家内では爆走族デスv-399
成長してるのかなぁ~・・・ これでも(笑)

今回初デスょ~、こんなにブヒちゃんと遭遇したのはv-433
ホントに知ってるブログのワンちゃんと出会うって興奮しますねぇ~v-344 私が散らかってましたもん(汗)

いつも、面白く書けない旅行記、読んで頂き有難うデス~v-421
ぶ~たんママさんへ
こんばんゎ~v-290 ご訪問・コメント有難うございますv-435

ハイ、ぉ陰様で沢山のブヒちゃんとぉ会い出来て、ホントに楽しい旅行でしたv-411
ボストンブルさんとマック君とも、ぉ会い出来て大満足でしたょ~v-344

ぅゎ~、凄く嬉しいデス~v-10 テンと会ったら、ペロチュー攻撃されちゃいマスけどねっv-408
私も、ぶ~たん君とモーコちゃんとぉ会いしたいデス~v-411

ママさんは、以前川崎にぉ住いだったんデスねっv-290
今も、アゼリアはありますょ~v-411  西口がガラリと変わりましたv-356
東芝さんの跡地に、ラゾーナというショッピングモールが出来たりして、
週末は迷惑な位、大渋滞してマスv-409

川崎から八ヶ岳は結構ありますねっ、遠かったデス~v-356
でも、と~っても空気の美味しい場所へ行けたので、良しといった感じデスv-426

有難うございますv-421
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~すv-344
テンちゃん&テンママさん、お帰りなさいっ♪
八ヶ岳、すっごく景色もきれいで、いいところですね~~。
落ち葉のじゅうたん、すんごいですね!
のんちゃんも落ち葉の絨毯の上をカサカサ歩くの、好きですよーぅ。
テンちゃんも楽しかっただろうなぁ~。初めて目にするものいっぱいで♪
雰囲気のいいお店もおしゃれだし、ブヒちゃんにも出会うなんてe-266
あっという間に寒くなっちゃうから、いい時期に行かれたんですねっ。
紫のダウンはテンママさん(笑)?
なんだかオサレで可愛い人だなぁ~って思いましたよん♪
そうそう。。厚焼きトースト、おいしそーっ(笑)e-424
  • 2008/11/20 07:39
  • のんちゃんママ
  • URL
のんちゃんママさんへ
ただいま~v-290
八ヶ岳、ホントに景色も良くて空気の美味しい所でしたょ~v-411
海派の私達が、初の山にノーチェックで行ったので、勿体無かったかなと・・・

落ち葉の絨毯、色は悪いデスが、綺麗でしたょ~v-433
のんちゃんも落ち葉の絨毯、好きなんですねっv-411
ワンにとっては、地面とは違った感触なのかなっv-361v-363

テンも楽しそうでしたょv-290 確かに初めて目にするものいっぱいでしたv-426

ぉ店、ぉ洒落だったのですが、テラス寒かったデス~v-406
ブヒちゃんとの出会いは、もぉホントに感動しましたv-10
そぉですねっ、これ以上後に行くと雪が降りますから、ィィ時期でしたv-433

紫のダウンでぉデブなのは、ワタクシでございマスv-398
ぉ洒落だなんて、有難うデス~v-415 最高の褒め言葉デスv-421

厚焼きトースト、パンが甘くて美味しかったデスょ~v-426
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
