明日の夜から

  • Day:2008.11.13 23:30
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信遅れてしまい、ゴメンなさ~い 

いつも、沢山のコメント有難うデス~ ハート





明日の夜から・・・ ウインク




テンから、皆さんにご報告してちょ ウインク


IMG_4510.jpg



なんだか、愛想無いなぁ~ 汗






IMG_4517.jpg



明日の夜からなのに、今夜から充電すんのかい 絵文字名を入力してください




そんな訳で、明日の夜から旅行に行って来ま~す ぺろ

皆様、素敵な週末をぉ過ごし下さいませ~ ポッ

今回は、コメント欄をはずさせて頂きマス    でゎ②、また来週 にっこり

ご訪問、有難うございました ハート



ポチ 284 っと、ヨロシク ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


