願い叶った?!

  • Day:2008.11.09 08:03
  • Cat:日常

 


今回も、コメント返信遅くなり大変申し訳ありません jumee☆Feel Depressed4

沢山のコメントいつも有難うございます。 感謝②でございます 

楽しく読ませて頂いております は-と





【 昨日の事 】

昼頃、悪さばかりして全く言う事を聞かないので・・・

必殺・閉じ込めの刑にした 怒り   ( 昼寝の時間という事もあり ) 

すると 逆ギレ して、毛布を ガジ② 冷汗4


IMG_4433.jpg


最悪である・・・ ガーン

 



コラ~ 怒り 


と、  鬼  (私)  の雷が落ちた 雷





すると・・・    テケ② 寄ってきた・・・


IMG_4434.jpg



口に、綿がついてるだろ~が~~~ 怒リ!!!






IMG_4435.jpg



そんなバカにした目で、見るな~ 驚き1  





この後、綿を取ったものの 未だ少し残ってた 汗

IMG_4436.jpg



そんな気遣い出来るなら、ィィコになれっ うーん






ゲージに指を入れて、からかってみたっ ぷぷ

IMG_4437.jpg








IMG_4438.jpg








少しずつ、エスカレートして・・・  

IMG_4439.jpg



低い鼻が、ゲージに挟まった 拍手   一人で大爆笑 ウインク





ぉ笑いの血が、騒ぐのか エエェッ!?!?

  
今度は、自ら隣の穴から・・・

IMG_4440.jpg



ヘンていうか・・・  かなり笑える Yeah   でも、結構好きだゎ ぺろ





そ~か② やっぱりオイラって、モデルに向いてるのか  



絵文字名を入力してください そんな事、一言も言って無い・・・  何とも図々しい 汗



モデルデビュー記念として、雑誌の表紙飾りたいなぁ jumee☆faceA173

  

重ねて、図々しい うーん



  





仕方が無いので・・・





気分だけでも 苦笑い





味わって貰うかぁ~ ぺろ

 

 

 

 


ぉ笑い犬雑誌

 








 

IMG_4441_20081108171955.jpg



これで、満足かい ビックリマーク 赤   


雑誌 PUHI 発売されるとィィねっ(笑)    鼻が挟まってる写真だけどねっ jumee☆shy1



スペル間違えてるけど・・・ま~いっかぁ!
表紙を飾った記念に ポチ
284 っとな   By テン

フレンチブルドッグひろば  



前記事で ワタクシ 勘違いしていました・・・ 
ライナボーンでは無く、ナイラボーンが正解でした jumee☆sweat2Lr  ← アホ丸出し(恥)
最後に頂いた、tomoさんからのコメでやっと気が付いた私 マジですか
きっと、皆さん 間違えている事に気が付いていたのに、
スルーしてくれたのデスねっ えーん  皆、優しいなぁ~
 ポ


Comment

ママさんナイスボケ、私は全く気づきませんでしたが(笑)
いや~本当に毎回毎回毎回毎回笑わせていただきあざ→す☆
いつも言ってるけど、テンちゃんは本当に×100表情が豊かですよねぇ~ママさんの写真撮るタイミングも上手なんでしょうけど♪ムサシはいっつも無表情というかボーっとしてるというか。テンちゃんのブログをみていつもいつも羨ましく思ってます^^
PUHI発売されるといいなぁ(笑)
月刊『PUHI』、予約お願いしまーすv-82(笑)

うちも同じです~悪さがエスカレートしてきてたらゲージに閉じ込めるんですけど~、、、
ぽんはトイレシートガジガジして反撃するんですよねv-406v-359

鼻挟まりテンちゃんにポチっ&拍手しちゃいまーすv-425v-411
週刊PUHIはいつ発売されますか~?
とっても欲しいんですけど♪

テンちゃんの日々のお顔は本当に表情豊かで見ていて飽きません~
いたずらして怒られてるときってこういう顔しますよねぇ!!

ミルはいたずらしてケージに入れると最初怒るんですが、そのあとジィ~と
お地蔵さまのようになってこちらをガン見します笑

ママさんほんとうにお写真お上手ですね!!私はなかなかミルを上手に
撮れないんですよ~涙
おぉゃぉぉぉテン君、口から白い煙出てるぞー(笑)
閉じ込めの刑、うちは脱走犯だから無理だ・・・・
でもリードつなぎの刑があるしねv-391
ナイラボーン今読んで、あっと気がついた(笑)私もカタカナ苦手でよく書き間違えるよe-263

噛み噛み、真剣な顔やなー。きっとママさんの指は特別においしいんやろね(笑)またまた流血しないようにね~

週間PUHI 私も予約でーーす(笑)
ムサシのかぁちゃんさんへ
ナイスボケ、でしたかv-361v-408 良かったぁv-411

こちらこそ、毎回笑って頂き、大変光栄でございマス~v-421
なんか、テンの表情見てると、そんな風に聞こえてきちゃってねっv-397

ホントに色んな顔してくれて、ぉ陰様で一人妄想の世界へ入りネタ考えてマスょ(笑)
ぃぃぇ②、写真適当にパシャ②と撮ってるとタイミング良くヘン顔が撮れる時がありますv-290
その変わり、ボツになる写真の方が多い程、シャッター押してマスv-355
私は、ムサシ君のチラ見目線が好きょ~v-344
『見たな~』みたいなぉ顔しててねっv-415 カワイイょ~んv-426

ぉ笑い犬雑誌、PUHI・・・ 発売されませんねっv-408 プププv-355
ぽん太ママさんへ
ぅぉ~・・・ ぉ笑い雑誌『PUHI』、ご予約デスかぁv-405 
予想していなかったので、ビックリです~v-408 
毎月、表紙だけでも作成しないとダメかなっv-361v-398
くだらないブログにぉ付き合い頂き有難うデス~v-421

やっぱりデスかぁ・・・ 今は、反抗期なのかなぁ~v-409
怒れば怒るほど、ダメって事をわざとやるの~v-406 
ぽんちゃんは、トイレシートかぁ・・・ それも厄介な反撃デスねっv-404
来月、一歳になるけど、本当に落ち着くのかなと不安デスv-395

低い鼻が挟まったテンに、ポチ&拍手・・・ ダブルクリック有難うデス~v-435
大変、励みになりマスです~v-421
かのこさんへ
ぉ笑い犬雑誌「PUHI」は、考えていませんでした~v-408
ヘン顔が撮れた時は、表紙だけでも載せようかな~v-398 なんちゃってv-397
こんなくだらないブログ記事に付き合って頂き、有難うデス~v-344

表情豊か過ぎて、たま~に『カチーン』とくる事がありますょ~v-389
完全にバカにした顔を平気でしますからっv-355
そぉ②、イタズラして怒られた時って、こ~ゆ~いう顔しますよねぇv-408

ミルちゃんは、ぉ地蔵さんになっちゃうの~v-361v-10
めちゃ②、カワイイですねっ、やはり女のコって感じデスゎ~v-414
STONEミルちゃんて、あだ名つけたくなっちゃうなぁ~(笑)

とんでも無いデス~v-356 ひたすら、シャッターを押しているだけなんデスv-388
ボツになる写真の方が多いのデスv-395 その中に、たま~にこ~ゆ~、
ヘン顔がまざってるだけなんデスょv-411
ま~、私的にはヘン顔の方が、オイシイ感じデスv-426 ←ぉ笑い系好きなのでv-344
一麻さんへ
そぉ②、もぉ直ぐv-340クリスマスだしねっv-290 って
サンタさんみたいでしょ~v-361
もぉ、綿が大好きで困りますぅv-406 
先程もソファーの綿を咥えて逃げ回っていましたv-399

ゴンちゃんには、リードつなぎの刑でしたねっv-411 
ウチもマネしようと思ったけど、繋ぐところが無かったデスv-355
クローゼットの把手にしようかと思ったけど、把手が破壊されそうなのでv-431

ナイラボーン、ややこしいデスょねっv-408 真剣にライナボーンだと思い込んでいたv-355
カタカナも漢字も、良く間違えてしまって恥ずかしいデスv-406 バカ丸出しでv-388

私の、ブヨ②の指が大好きみたいで・・・ 目つきが変わって怖いデスv-406
ちなみに、パパの手はペロ②舐めるんですょ~v-412 腹立つぅv-355

PUHIご予約有難うデス~v-408 
こんなくだらない記事に付き合って頂き有難うデス~v-421
PUHI~v-411v-441
かわい~。
「ぷひ」ひらがなで書いてもかわいい。←どーでもいいっ笑

あ、ナイラボーン、テンママ間違ってたの全然気付かなかったよ~。
テンママったら、言わなきゃ気付かなかったのにぃ~ぷぷぷっv-408

こうやって見るとテン君お耳おっきいねぇ。
小顔なのかにゃ??
わたがついてる~~。
このあいだいのチャアにようです・・・。
ベッド壊されたあの日、綿だらけになっていました。

テンくん、ママをあんまり困らせちゃだめだよ~。
悲しいからさ。
  • 2008/11/09 21:27
  • ブヒっち
  • URL
  • Edit
tomoさんへ
PUHI、可愛いデスかv-361 良かったぁ~v-408
くだらない事を考える、暇人でしたv-408
「ぷひ」ひらがなで書いても確かに可愛いかもv-426

ナイラボーン、間違えていたの、気付きませんでしたかぁv-398
もぉ、ビックリしちゃったぁv-388  恥ずかしいったらありゃしないv-406

テンは、小さい頃から耳がデカいんデス~v-290 
ぃゃ②、決して小顔って事は無いと思いますゎっv-356
耳がデカイ、そして②、首が長い(笑) ヘンな体型デスv-411
ブヒっちさんへ
綿がついて、サンタさんになってる事が多いデスv-355
ぁちゃ~、チァアちゃんまでも一緒とは・・・(汗)
ベッドの破壊の仕方も一緒だしねっv-405 

テンの趣味は、悪さをする事っぽいかもデスv-388
怒られるのを分かっててやってマスからv-412
うんうんなれるなれる テンくんなら雑誌の表紙に!
綿系のイタズラはうちも止まりません(涙
何度散らばってる綿と口の中の綿を取り除いたことか・・・
でも大人になったらまったく悪さをしなくなって きっと淋しくなるんじゃ
ないですかね?!w
テンくんはゲージに入れられるといじけちゃうんですね。
ジャックはごめんなさ~いって甘えた声で鳴きますよ。。。
その声に負けてゲージから出してしまいますが・・・
(親バカですねe-263

PUHI vol.1の発行はいつになるのかなぁe-420
vol.0の表紙文は本物でも採用されてもイイくらいの文ですねe-68e-77
ハート型のブチに出逢えるなんて幸運ですよぉ~e-420e-420
PUHI 買いに行かなくっちゃっ!v-29(笑)

それにしても・・・テンちゃ~んv-408
あ-た 「お袋」って呼んでるわりには、まだまだ お子ちゃまなんだから~(笑) 「オイラ 綿なんか興味ねぇしv-403」ってならなきゃ~v-408
でも そんなとこが また可愛いくて大好きよv-415

テンくんは 閉じ込めの刑にすると 逆ギレになるの?
いやだわ~ バンブ-のパピコのときと同じじゃない(笑)
逆ギレなんて・・・全く・・・似なくていいとこが似てしまって・・・v-390
ちなみに バンブ-を閉じ込めの刑にすると・・・
無言で柱の角から 顔半分出して(しかも なぜか細目)
覗き魔になりますv-401


月刊PUHI、細かいところまでつくられてて笑いましたv-411
それに表紙の写真、立体感があってカッコイイ!本物の雑誌っぽいですよv-218
発売されたらビール券でも買えますかね~。笑
ちなみにうちの悪さした時の刑は、ひとりぼっちの刑です。
低~い声で冷たい言葉を言い放ちv-37、しばらくひとりぼっち。。。v-36
どこのお家もいろんな刑がありそうですねv-290



PUHI創刊ですか?
じゃ、早速本屋さんへ・・・・。
でも、こちらはローカルな田舎町なので売ってるかな?笑

ムフフ!テン君、ドコへ行っても、いたずらは止められないですね~。
まぁ、いたずら盛りの10ヶ月ですから・・・。
ってウチのマックは、3歳なのに、靴下ドロボーを繰り返しております。v-12
私が寝ている最中に籠からソッと・・・。

ナイラボーンという名前なんですね。
私は、名前さえ知らなかったのですから・・・。汗
PUHI上手に出来てます~v-425パチパチ
発売されてたら必ず買います!!
テンちゃんの面白顔がいっぱいなんでしょうねぇ~

それにしてもかわいい。PUHIの表紙の顔がかわいいです!
お鼻が挟まって、なんというかキョトンとしてて可愛いv-344
というか、この日記良い写真ばかり。個人的に好きです~v-353
ノアママさんへ
ァハハ~、ぉ笑い雑誌の表紙ならなれそぉデスょねっv-408

綿系のイタズラ、ノアちゃんもですかぁ~v-355 サンタのようデスょっv-399
更に、ニッセンソファーの穴がデカくなってマスしv-389

大人になったら、全く悪さをしなくなるのでしょうかねっv-361v-363
そんな日が来るとは思えない、今日この頃デスv-406
でも、ホントに静かになったら確かに寂しいかもv-408
たぁぼ~さんへ
閉じ込めの刑にした時は、色々なんデスょっv-222
いじける時もあるし、高い声でクゥ~②泣いたり、諦めてフセして上目遣いで凝視したり・・・

ジャック君は、甘えた声で鳴くんデスねっv-290 可愛いなぁ~v-415
その声に負けてゲージから出してしまうのは、私も一緒デスv-408同じく親バカですv-398

PUHI vol.1の発行・・・ 考えて無かったんデス(笑) 突発的に思いついたネタだったのでv-408
ぉ笑い写真が撮れたら、又載せるかもしれませんv-411
vol.0の表紙文、本物のvol.8をパクりましたv-392 気が付いて頂き有難うデスv-410

ホントですねぇ、ハート型ブチのテンと出逢えた事は幸運だと思っていますv-344
バンブーママさんへ
ゃだ~、嬉しいv-408 PUHI買ってくれるのぉv-405
ぉキモチが嬉しいデスゎ~v-344

ァハハ、 「お袋」って呼んでも、ォコチャマなんデスょねっv-408
「オイラ 綿なんかしか興味ねぇし」って感じデスょ今は・・・
ソファーの穴も、ドン②成長してまっせ~v-355 可愛く無~いv-406

閉じ込めの刑にした時は、色々なんデスょっv-222
いじける時もあるし、高い声でクゥ~②泣いたり、諦めてフセして上目遣いで凝視したり・・・
ぉっ、バンブー君のパピコ時代は、逆ギレ王子だったのねぇv-408
今は、無言で柱の角から覗き魔になるんだぁ~v-414 それはそれで可愛いv-426
今度アップして下さ~い、是非そのぉ顔見たいデス~v-411
まめ子さんへ
PUHI、まめ子さんに笑って頂き光栄デスv-10 有難うデス~v-344
表紙の写真、立体感ありますかv-361 面白い顔にしか目がいかなくてv-408 
かなり私の中で、ツボに入ったものでねっv-398
発売されたら、買って頂けるんですかv-405 しかも、ビール券v-307
10冊あげちゃいマス~v-282(笑)

あん豆ちゃんは、「ひとりぼっちの刑」ですかぁv-411
低~い声で冷たい言葉を言い放ち・・・ ←まめ子さんがやってるとこ想像しちゃいましたv-408
ホントに、色んな刑があり、勉強になりましたe-278 今度やってみま~すe-271
ボストンブルさんへ
PUHI、突発的に浮かんだネタでして~v-8 
もしぉ笑い犬雑誌PUHI発売したら(笑)、ぉ送りしま~すv-408

ホントですょ~、何処でも、イタズラするんですv-355 洗面所では、バスタオルをガジ②
トイレでは、トイレットペーパーを噛むし・・・ なんてこったぁ~v-399

10ヶ月ってイタズラ盛りなんデスかv-405 そろ②落ち着くのかと願っていたのに・・・v-389

マック君は、靴下ドロボーですかぁv-10 可愛いv-344
マック君のような、ドロボーさんならオバちゃん逮捕したいなぁ~v-414

ナイラボーンという名前でしたv-355 カタカナも読めないぉバカさんデスv-399 恥ずかしいv-402
予約しますっ
PUHI最高~
さすがテンママっ!
すごいっす!
そして遊びたい気分の時にJACKをゲージにいれちゃうと・・・
シッコ巻きまくります・・・あやつめ・・・
やりたい放題のJACKもPUHIにのせてやってくださいな~
MIYUちゃんヘ
PUHI上手に出来てるv-361 有難うv-344
我が家のPCと私の腕では、あれが限界v-406
今度、ヘン顔が撮れたら、MIYUちゃんにぉ願いしょ~っとv-408
時々新聞も、ぉ願いしなきゃっ(笑) ←忙しいのに迷惑だょねっ、ゴメンちゃいv-421

発売されてたら買ってくれるのぉ~v-405 テン喜ぶょ~(笑)
テンのヘン顔、撮るの頑張りマ~スv-212 

表紙の顔、可愛いょねっv-8 カメラ目線だしねっv-408
良い写真ばかり・・・ なんて、ぉ世辞でも嬉しいv-344 有難うねぇv-415
JACKママさんへ
予約してくれるのぉ~v-405 有難うデス~v-408
PUHI最高なんて言って頂き有り難いデス~v-421

JACK君、閉じ込めの刑にすると、チッコぶんまくの~v-405
そりゃ~、凄いなぁv-408 上には上が居るのねっv-426

勿論、PUHIにも「じゆうヤンチャ党」にも大歓迎デス~(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
