早速ぉ試し~

  • Day:2008.11.06 08:00
  • Cat:ぉNEW

 


前記事のコメント返信又も遅れてしまい、ゴメンなさ~い 

いつも沢山のコメント、ホントに有難うございマス ハート

大変嬉しいデス~ ポッ 




でゎ、本題に入りマ~ス。  先日買った、ナイラボーンをあげてみたところ・・・

IMG_3386.jpg




IMG_3391.jpg



頭から、ガッツリ噛んで 気に入ったご様子デス ぺろ


 




IMG_3392_20081103231804.jpg



要らないょっ 冷汗1




この後、ソファーからボーンが落ちた・・・ 

狂ったように ( 狂ってた ) 、フローリングでボーンと戦っていた あ


IMG_3411.jpg





IMG_3465.jpg





IMG_3467.jpg





IMG_3478.jpg



と、散々 暴れた・・・ 汗      参考 : 首の付け根から尻尾までも46センチ (汗)






15分後、やっと落ち着いた 汗

IMG_3499.jpg





IMG_3512.jpg



満足そ~な、このぉ方 汗。  あれだけ暴れれば満足でしょう・・・






そして、夜・・・       いきなり話しが飛ぶ jumee☆sweat2Lr 

パパが帰宅してから、洋服を着せてみましたぁ ウインク


 

IMG_3545.jpg



やっぱりねぇ~ きゃっ




パーカーを引っ張ってみたら・・・

IMG_3546.jpg



少しだけ伸びた・・・   だけど、相変わらずの内股 ぷぷ





で、フセしたら・・・

IMG_3547.jpg



やっぱり、ツンツルテン 汗    それにしても、ぉチリが立派になった。  でも大好き ぺろ
 



めっちゃ動いたので、上手に撮れなかったけど、ぉ約束の被り姿・・・

IMG_3550.jpg



ブカ②で、予想以上にヘンだった 苦笑い



この後、正面から撮りたかったのに、大興奮してしまい・・・

何故なら、テンの中で 洋服 = ぉ出掛け なのデス ´д`トホホ  

袖を噛んで破壊しようとしたので、即終了 マジですか


 



で、この興奮を静める為に ペットボトルを初めてあげてみた 笑い。

IMG_3790.jpg



またもや、ガン見・・・





重たそうだけど、大丈夫かい テンちゃん エエェッ!?!?

IMG_3791.jpg



おもちゃの代わりになった にっこり






で、この後 ブレてしまったけど・・・






めっちゃ、イケメンに撮れた Yeah







IMG_3792.jpg




イケメンぢゃ無くて・・・  イタメンだゎっ ぷぷ

それにしても、酷い顔だなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  でも、嫌いぢゃ無い私 苦笑い ← マニアだっ



同じく、マニアな方・・・ ぁれっ、私だけ?
ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  



アップするのが、大変遅くなりましたが・・・

以前 ボストンブルさん に、描いて頂いたイラストを飾らせて頂いておりマス~ ウインク

IMG_3659.jpg



めちゃ②、カッコイイです~ ポッ  

ボストンブルさ~ん、本当に有難うございました にっこり

Comment

わっv-364コメ一番のりだv-353
いつもおいしそうなボーンいいね~テンちゃんv-411
ぽん太はボーンあげてもその日だけだし…v-355
怪獣型?!もあるんですね!いいないいな~v-344

うちも先日買ったパーカー着せてみたら…テンちゃん同じくお尻が丸見えでしたv-408
胴長族の悩みですね。。。(笑)

イラストめちゃかっこいいです~v-353
とっても素敵でオシャレなインテリアになりましたねv-344v-411
かっこいいよ~
ペットボトルが葉巻にみたよw
テン君狂ってますね~うちのJACKはふわふわあげると狂いますねw
ボーンはまだあげたことないっす~そろそろ買ってあげようかな~
喜んでくれたらいいけどな~すぐにあきちゃうからな~JACK
そしてムチムチのお尻最高ですよ~
ライナボーンはいつまでもちますかね~。
これからはペットボトルで充分じゃないですか?(笑)

テンちゃんのロゴマークカッコいいですね~。
こういうの欲しいわあ~・・・。
ひゃ~、感激です!ありがとうござます!!
って、拙い絵なのに、こんなに素敵な額にいれて頂けるなんて、なんだか申し訳ないです・・・。

ライナボーン、すっごいお気に入りなんですね。
2枚目の写真のテン君、手に力が入ってますね、恐竜の手のようです。
プリプリのお尻が、たまりませんね~。v-10
ウチのジョーも、胴長なので、ほとんどつんつるてんです。
今度何センチか測ってみます~。
テンちゃん恐竜と戦ってますね~♪
ミルもこの恐竜が大好きで、今2代目でございます~(すでに
頭がございません汗)

テンちゃんパーカーとっても似合ってますね!!すごくカワイイですよ~
おしりフェチの私は、テンちゃんのかわいくて白いおしりがたまらなく
魅力的です~

毎回テンちゃんのブログ本当にかわいくて楽しくて、私の日々の癒しに
なってます~♪
これからも、更新大変だと思いますが、頑張ってくださいね~
ライナボ-ン相手に必死で戦ってる テンちゃん面白くて可愛い~v-411
あの前足でちょい×2と うちのもしますが、あれ見るたびに、
「ネコかよっ!」って、1人突っ込みを入れちゃいます(笑)
テンちゃんは ライナボ-ンとかをカミカミしたあととか、
口の下が真っ赤になったりしませんか?v-393

ブルドスで買ったパ-カ- かっくい~v-352ですねっ!
ツンツルテンちゃんになっても、また そこが可愛いから良し!v-343
バンブ-も丈が短い服 けっこうあるかも。。。
ちゃんと フレンチサイズなのに、丈が短かったり・・・
もしかして・・・!バンブ-も胴長犬なのかも(笑)
おぉぉぉぉ46cmもあるんやー。
最近なんか、大きくなったなーって思ってたv-410
ゴンは尾尻まで40cm。写真見たらやっぱりテン君方が大きいかな?
でもつんつるてんはそれなりにかわいいよ(笑)

ペットボトル、うちは前からおもちゃんひとつやけど、とてつもなくうるさい・・・
咥えて走るけど、たびたび落とすからカランコロンe-1
最後は噛んでぺっちゃんこ。

ボストンブルさんの絵、かっこいい!!額に入れると素敵やね!!
世界にひとつの絵。大切にしなきゃね^^
テンくんのカバさんの様なオシリと、イタメン(でもとっても可愛いよ~)写真、大好きですv-238
パーカー、カッコイイじゃないですか、こうやってみるとフレブルちゃんはお洒落なワンコだとつくづく思います~v-352
テンくんの可愛いオシリの黒丸が引き立ってますよ~^^

ボストンブルさんの絵、テン家のインテリアにとってもマッチしてますね!
v-218です!
  • 2008/11/06 20:27
  • ロク母
  • URL
久々ですv-436
テンちゃんいろんなアイテムゲット、いいなぁv-415
パーカーもかっこいいですねv-218丈が短いのもそれはそれでかわいいしv-398
テンちゃんもなんだかとっても満足そうだし♪
イラストもとっても素敵v-353車のスッテカーにも良さそうですね!
前を走ってたら、テンちゃんが乗ってる!ってワクワクしちゃいそうですv-411
ライナボーンお気に入りのようですねe-77
お気に入りになると狂ったかのようにカジカジしますよね~。。。
落ちると焦って追いかけるし・・・(笑)
手足がお上品でけどぉ・・・テンくん、お腹が丸見えですよぉ~e-68e-2
おっ、早速パーカーのお披露目ですねe-343
オレンジも似合いますね~e-287
飾ってあるイラストおしゃれでいいですねっe-420e-420
ボーン系が一番長持ちするしワンコもカミカミ楽しそうですよねv-398
たまにボーンのツブツブが床に落ちてるのはうちだけかな~v-356
ウンモさんにも混じってたりしますv-388
そうフレブルって胴長の子多いですよねっノアも長いと思いますv-355
だからお洋服は下半身丸見えになっちゃいますよねv-408
イラストステキな額に飾られてよりいっそうかっくいーですv-352
ライナボーン、うちも前にあげてたんですが、噛みすぎで口が荒れてしまったので、気をつけてあげてくださいねv-237

テンくんも服が小さく見えますねi-229
ゼノンもかなりピチピチで短いです・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/06 22:22
なかなか良いオケツしてますなぁ~wwとっても立派です!
そしてペットボトルをくわえた写真も、スゴイですぅv-353
笑っちゃいました~!って失礼ですねぇ…ゴメンナサイ;
でも本当にテンちゃんっていろいろな表情してくれますよね!

イラストも綺麗に飾られてますね~!!素敵です!!!
テンちゃん、ナイラボーン、これ恐竜のやつ?
いいのもらってよかったね~~e-68
ものすごく興奮して楽しそうで、あげがいがありますね~(笑)
お洋服もかわいいよっ♪
今まだ成長期ですかぁ?
お尻もぷりっと出てて、短いすそがまた可愛いe-266
けどテンちゃんは、お家の中いつもすっごく楽しそうだよね!
テンちゃんに遊んでもらえるテンママさんは、とっても幸せですね~e-254
  • 2008/11/07 10:31
  • のんちゃんママ
  • URL
ボーンに夢中なんていいなぁ~、ムサシは一番最初に買ったボーンがほぼ無傷のまま残ってます。ガジガジ棒は食いまくってないんだけどね。何かが違うのかな^^
テンちゃんはMでもお腹がゆるゆるなんだ・・・ムサシはLでもパツパツです。しかもお腹であわすと丈が長くてしっぽまですっぽりなんてこともしばしば・・・変な体型で困ってます(涙)
源はもう一種類のほうのナイラボーン持ってるよーv-219
でももう、見向きもしない・・・v-406
ペットボトル、ウチも大好きv-352
ねぇ、今度その中におやつ入れてみて!!
きっと大興奮になるよv-441

ホントだ!!
パーカーつんつるてんだねv-408
そっか、テン君ってば胴長さんなのかぁ。
源は胸板に合わせると丈が長くなっちゃって、ウンチくっついちゃうんだよv-294
ぽん太ママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

一番乗りのコメ、有難うデス~v-344  

ボーン、大好きみたいデスょ、色んな種類のボーンを試したけど、
このライナボーンは、一番長持ちしそうデスv-433 
ぽんちゃんは、あまりボーンは興味無いのかなv-361 
もしかしたら、テンは留守番のストレスとかで、ガジ②大魔王なのかも(汗)
そぉ②、恐竜型なんデスょ~v-290

やっぱり、ぽんちゃんも、ツンツルテンだったのねぇ~v-408
ホントに、胴長族は困りますねっv-355

イラスト、ホントにめちゃ②カッコイイですょ~v-10 我が家には勿体無いくらいデスv-411
大切にしたいと思いマス~v-344
JACKママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

有難うデス~v-344 ァハハ、ペットボトルが葉巻に見えますかv-361
めっちゃ、太い葉巻ゃねぇv-398

年中、狂ってマスょ~v-356 JACK君は、フワ②v-361
もしかして、綿系ですかv-361  テンも、綿でも狂いマスv-409

JACK君は未だボーン未経験なんデスねぇ~v-408
是非②、あげてみて下さいv-433 最初なんてとりあげようとすると、
ガウーって噛まれそうになったのv-406 めっちゃ怖かったv-355

ムチ②のぉチリ、最高デスょねぇ~v-411 ママさんも、ぉチリフェチだぁv-290
プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ライナボーンは、結構硬いので、今回は一番持ちそうデスv-426
ペットボトル、落としたりして、♪カランコロン♪ と煩くて×デスねっv-355

プーちゃん家から、代官山なんてバイクで10分以内デスよねv-361
是非、行かれてみて下さいv-290
オンナのコに合いそうな、可愛いイラストのぉ洋服もありましたょv-411
ボストンブルさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

何を仰いますか~v-405 こちらの方が感激しているんデスょv-421
こちらこそ、アップするのが大変遅くなってしまい、ゴメンなさいデスv-436
ホントに、カッコ良すぎて我が家には勿体無いくらいデスv-356
大切にしま~すv-411 有難うでした~v-421

ライナボーン、かなりぉ気に入りデスょ~v-290 夢中になって噛んでマスv-426
ホントですねっ、気がつきませんでしたが・・・
確かに手に力が入っていて、恐竜の手に見えますねっv-408

プリ②のぉチリ、たまりませんょね~v-10 同じくケツチェチですからっ(笑)

ジョー君も、胴長君デスかv-361  
そ~いえば、ぉ洋服を着ている2BUHIちゃんのイメージが無いなぁ~v-356
裸族裸体だった気がしますが、今度見たいなぁ~v-411
ハイ、是非何㌢か測ってみて下さいv-290 ご報告ぉ待ちしておりマスv-408
かのこさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

恐竜と戦ってましたょ~v-390 フンガ②言いながら・・・
ミルちゃんも、同じボーンなんデスねっv-290 ぉ~、2代目ですかv-408
しかも、頭が無い・・・(爆) テンも、今ガッツリ顔からイッテるので、顔が無くなる日も近いかもv-356

パーカー似合ってマスかv-361 有難うデス~v-411

かのこさんも、ぉチリフェチですかぁ~v-291 一緒デスねっv-290
プリッケツが、たまらないんデスょね~v-415

ブログ、頻繁に足を運んでくださり、そしてコメントも頂き、挙句には癒されると言って頂き、大変嬉しく励みになりマス~v-406
有難うデス~v-344 平日は、帰宅後しかPCいじれないので、
最近は、睡魔に襲われて、放置しちゃってマスv-356
更新は時間のある時に、頑張りマス~v-408 これからも、ヨロシクですv-415 
バンブーママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ライナボ-ンと必死に戦ってる姿、笑えマスょねっv-408
そぉ②、前足でチョイ②する姿、私も『招き猫かょ』と1人突っ込みを入れてマスv-408

ボ-ンを噛んだ後は、少し口の周りがピンク色になっていますが、
真っ赤にはなりませんねぇ~v-433
多分、皮膚が強いコなんだと思いマス、テンは・・・v-426
もしかして、バンブー君皮膚弱いのかなv-361v-406

パ-カ-は、カッコイイですねぇv-344 ツンツルテンでカッコ悪いけどv-356(笑)

「ツンツルテンちゃん」の表現に先ず爆笑v-433 胴長、可愛いデスかねっv-398

バンブー君は、胴長ぢゃないょねv-361 服にもよるのかな~v-390
メーカーによっても、違うのかもしれませんねっv-408
一麻さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

やっぱり、かなり大きくなってるから、11㌔越えてそぉデスゎv-355
ゴンちゃんは、尻尾まで40cmデスかv-411 デスねっ、テンの方が大きいデスねっ、きっとv-408

ツンツルテンでも、大丈夫デスかねっv-361 冬は、ぉチリが寒そうデスよねっv-411

ペットボトル、ホントに煩いデスねぇ~v-404
咥えて走って、落とす度にカランコロンいってましたv-388
ぇ~、ゴンちゃん噛んでぺっちゃんこにしちゃうなんて凄いなぁ~v-425
破壊女王かなv-408

ボストンブルさんの絵、ホントに素敵デスょねぇ~v-344
ホントに世界にたった一つの絵なので、大切しま~v-411
ロク母さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

カバの様なオシリと、イタメン、大好きデスかv-361v-408
ロク母さんも、立派なマニアですねっv-415(笑)

パーカー、カッコイイデスょねっv-433 ぇ~、FBもBTも変わらないデスょ~v-411
私は、恥ずかしい事に未だに見分けられない時が多々ありますv-399

オシリの黒丸が、目立ちマスょねv-290 
散歩してると、オバちゃまに『ぁら~、尻尾だけ黒いのね』って良く言われますv-408

ボストンブルさんの絵、ホントに素敵デスょねっv-344
ぃぃぇ②、我が家には勿体無いくらいデスv-356
大切にしたいと思いますv-290
まめ子さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ご無沙汰デス~v-344
咳大丈夫デスかv-361 あまり無理しないようにして下さいねっv-390

ドン②、色んなモノを破壊されていくので、仕方なくゲットという噂も(笑)
パーカー、カッコイイですよねっv-433 丈が短いのも、有りデスかねっv-408 
貧乏くさいけど・・・  ぃゃっ、貧乏でした(汗)

イラスト、ホントにと~っても素敵デスよねっv-344
そぉなんデス、車のスッテカーにもしますょ~v-411

是非、見かけたら、クラクション4回鳴らして下さいv-411
5回だと、『愛してるのサイン』になっちゃいますからねっv-408(古っ)
たぁぼ~さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ライナボーン、かなりのぉ気に入りデスょ~v-433
そぉなんですょ~、狂うのデスv-355
そぉ②、落ちると焦って追いかけてマス(笑) ジャック君も一緒なんデスねっv-408
プププ、そぉ② 手足がぉ上品だけど、丸見え選手権デスょv-408

早速パーカー、披露しましたぁv-411 正面からは撮れませんでしたけどねっv-409
メンズでも、赤とかを着させたいと思ってる勝手な飼い主デスv-408

イラスト、ホントにオシャレでv-426 我が家には勿体無いくらいデス~v-398
ノアママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ボーン系が、ホントに一番長持ちしますねっv-290
確かに噛み応えがあるのか、ワンコも楽しそうですねっv-426

ボーンのツブ②落ちてマス~v-393 裸足で踏むと結構痛いしv-355
v-294にも、混じってマスょ、シッカリと・・・(笑)

フレブルって、胴長のコ多いのデスかねっv-361 ノアちゃんは、普通なのではv-361
スレンダーだし、8㌔以内キープ頑張って~e-271

イラスト、ホントに素敵デス~e-266 大切にしま~すv-344
オレたまさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

そぉいえば、以前オレオ君の口の周り赤くなっていましたねっv-405
ハイ、気を付けて見るようにしま~すv-426

服が小さく見えますょねっv-408  ゼノン君、ホントに大きくなったょねぇ~v-290
ピチ②に着こなすのが、フレブルのカッコイイところだからv-426デスょv-411
鍵コメさんへ
ぃぃぇ②、コメント有難うございマス~v-344

私も、たま~にしか更新出来ない状態なので、ぉ気になさらずにv-408
ぉ時間のある時にでも、又遊びに来て下さいねっv-415

ぉ待ちしておりマス~( ´艸`)
MIYUちゃんヘ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ィィケツしてきたょ~v-426 ドン②デカくなってきましたv-405

ペットボトルを咥えた写真、めっちゃブサイクでしょv-361v-408
ぃゃ~、私も爆笑したから全然OKょんv-411
色々な表情してくれるから、ネタになって有り難いかも(笑)

イラスト綺麗ょねぇ~v-344 MIYUちゃんのイラストも飾るからねぇ~v-411
チョット、待っててねぇv-421
のんちゃんママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

この、ライナボーンは恐竜のやつょ~v-290 結構硬くてィィ感じデスv-426
大興奮しすぎデスけど、毎日ガジ②していますv-408

洋服も可愛いデスょねっv-344 生後10ヶ月なので、
多分成長は止まったのではと、勝手に思っている私デスv-355

ぉチリ、ホントにプリ②してて、短い丈が目立つけど、それもまた有りかと・・・v-408

ぉ家の中で楽しそうに見えますかv-361 
基本、留守番なので 楽しそうに見えて良かったぁ、一安心デスv-398

遊んで貰ってるというより、私は遊ばれてマス、そして噛まれてマスv-356
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ムサシ君は、ボーンには興味が無いのねぇ~v-405
もしかして、一番最初に買ったボーンて、ビーフの香りがする白透明みたいなヤツv-361
未だ、無傷とはビックリですv-356 好みがあるのかなv-361

ムサシ君は、Lサイズでもパツン②かぁ~v-408 でも、めっちゃコロ②してて可愛いけどねっv-426
丈が長くなってしまうという逆の悩みなのねぇ~v-405
人間も、色んな体型があるように、BUHIにも色々とあるのねぇ~v-408
tomoさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

源クンは、違う形のナイラボーンですかぁ~v-411
ぁれっ、もしかして、ライナボーンて私言ってたけど、ナイラボーンが正解v-361
ゃだ~、ずっと間違えてた~v-399 恥ずかしいv-409

ぇ~、源クン見向きもしないのv-361 結構、ィィぉ値段なのにねっv-406

ペットボトルの中に、ぉゃっなんて入れたら大変v-405
大興奮して、カランコロン煩いし、クゥ②高い声で鳴きそうだしv-355
昼間なら試せるかもv-398 

パーカー、ツンツルテンでしょv-361 ブルーは、胴長用があったんだけど、
ど~しても、オレンジの方が良くて、買ってしまいましたぁv-408
テンは、胴長デスゎっv-355 源クンは、スマートだし胴も短めだし、スタイル良くてぃぃなぁv-415

胸板に合わせると、丈が長くなってv-294ついちゃうのv-361v-411
笑っちゃイケ無いデスねっ、ゴメンなさいv-421
それも大変デスねっ、色々と洋服サイズ選びは大変デスねっv-406
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
