ぉ初でござぃマス~

 


昨日は、昼に帰宅予定のパパが、実際に帰って来たのは、2時過ぎでした 汗

予定では、代々木公園 → BULLDOSSさんでしたが、代々木公園は今回は断念。


代官山に車を止め、MONSOONCAFEに行ってみたけど、満席 汗

少し歩くと、公園に隣接したCAFEがあったのでそこに決定 にっこり

IMG_3192.jpg


でも、ワンMENUは無いので、持参した ぉゃっを・・・


 


すると、可愛い子供が 『何、あげてるの~?』   と来てくれた 笑い。

IMG_3206.jpg






『あげてみる~?』 とパパが聞くと、 『うん』 と元気良く答えてくれました グー

IMG_3211.jpg


テンも、何だか嬉しそ~ にっこり




この後は、私達のLAUNCH 食事


     パパは、CAFEなのにぉ蕎麦セット           私は、本日のプレート

 IMG_3218_20081103110023.jpg IMG_3219.jpg 

ぉ味は、イマイチでございましたぁ 汗





プレートにサラダが付いていたので、レタスをテンちゃんに・・・ 

IMG_3222.jpg



何でも美味しく食べてくれる、食いしん坊 ポッ





食事を終え、隣の公園へ・・・

入り口にぉ花が咲いていましたが・・・ ピントがドレに合っているのか ビックリマーク 赤

 IMG_3225.jpg IMG_3226_20081103111935.jpg

チョット、微妙・・・(笑)





ぃょ②、芝生で テンを走らせてみた ポッ  しかし、今回ブレ② がーん

テンが楽しそうなので、一応 載せておきマス 苦笑い


IMG_3241.jpg




IMG_3244.jpg



設定が悪かったのかなぁ~ えーん   分かる方、教えて下さ~い ガーン





こんな中、一番綺麗に撮れた写真はというと・・・

















IMG_3249_20081103113721.jpg



ぇ~~~~~ 絵文字名を入力してください  コレかいっ 冷汗4

うんこ スタイルでしたっ がっくり    有り得ないだろ~  ガーン




ま~、楽しんだから 良しとしよう 冷汗1    

結構遊べたし 暗くなってきたので、BULLDOSSさんへ向かう事に 指


IMG_3258.jpg


残念ながら看板犬は不在でしたっ えーん





抱っこして、ぉ店に入ると・・・  可愛いブリンドルの男のコ ポッ

IMG_3259.jpg



これまた、設定がヘンな事になってて、ブレ② ダメ②写真 ガーン

オートにすれば良かった jumee☆Feel Depressed4    『 ヘッタくそだな~ 』 って怒られた事は、言うまでも無い(汗)




この後、パーカーを試着させて頂いて、初のぉ買い上げ~ にっこり

IMG_3264.jpg



カッコイイ、ベットもあったのですが、絶対に破壊されるので今回はやめました 汗




ぉ会計の時は、外で待ってて貰い・・・  

IMG_3270.jpg




IMG_3271.jpg



意外とィィコにしているこのぉ方 拍手




ぉ店を出た所で、可愛いブリンドルちゃんとも会い ポッ ぉ名前を聞いたのですが・・・

ハイカラなぉ名前でして(洋風)、私の脳ミソでは記憶出来ませんでした 冷汗4





こ~んな感じで、ぉ出掛け終了 ウインク   

帰宅したメンズ達は・・・

IMG_3277.jpg



イビキかいて寝てた すうすう、おやすみ中




パパが体勢を変えたら、テンが起きた 汗

IMG_3292.jpg



何それ~ 驚く  




もしかして、家族愛 ビックリマーク 赤

IMG_3293.jpg



私だって、寝不足なのに~ 怒り




ま~ぃぃゃっ、鬼の居ぬ間に・・・  

購入してきたモノをパチリ 絵文字名を入力してください

IMG_3324.jpg



パーカーと、ライナボーン にっこり  

胴長用のサイズが売り切れで、普通のMサイズなので、ちょいとツンツルテンな感じ 苦笑い




ボーンはというと・・・  今現在使用中のモノは、ナント6代目 冷汗4

直ぐに原型が無くなってしまうので買ってみました ´д`トホホ

ちなみに現在のボーンは、コレ ブルー矢印下

IMG_3301.jpg

ペシャンコで、ございマス~ 汗   ボーン=食べ物 みたい 謝罪~!

しかし今回買ったライナボーンは、何だかと~っても長持ちしそうな予感デス GOOD



それにしても、今回の写真は、ヒドイなぁ~ 冷汗4    凹むょねぇ~ ( 愛ちゃん風 )

一番綺麗に撮れた写真が、 うんこ スタイルって、どんなこっちゃっ がーん 



勉強不足な、我が家に・・・
ポチ
284 っと、渇を ぉ願ぃしま~す 217

フレンチブルドッグひろば  


Comment

さっそくおっじゃま~
おぉ~っv-411
ブルドス(英語で書けにゃい)行ったんだねー!!
看板犬は水曜日(だったと思う)はいるらしいよ。
オーナーさんが水曜日来るからみたい。
私が前(源抜きで)行った時は、
店長さんの愛ブヒのエビスちゃんがいたよ!
クリームでむちむちしてて、めっちゃ人懐っこくてかわゆいのぉ~v-343

パーカー、めっちゃかわいいよぉーーーv-424v-352
早くテン君が着てるとこ見たーい!!
フレンチってパーカー似合うよねぇ。
源はいつもセール品ばっかで、ブルドスの服持ってないの。。。
かわいそうな、貧乏家のコ(笑
カフェはイマイチで残念でしたね。。。
蕎麦がある時点でアヤシイかもe-327
デジイチは使いこなすのが難しそうですねぇ~e-330

初ブルドスでしたねe-343
いいなぁ、行きたくなってきましたよぉ(笑)
ロボブルのパーカーカッコイイですぅe-420もしかしてベロアのやつですかe-3
テンくんが着ている姿のアップが待ち遠しいe-267
ぐりこくんに逢えなくて残念でしたねe-263
おっ!ブルドスに行ってきたんですねv-411
ブルドスで気になる服があるんですが、バンブ-に似合うか微妙なので
前から迷ってるとこなんですv-388

テンくんの ウ●チしてる写真ね・・v-408
ちょうど テンくんのお尻あたりに枯葉があって、それが ウ●チが
ちょうど出てくる瞬間そのものかと思っちゃった~(爆)
「テンママさんったら、モザイクもかけないで~v-408
って1人で ビ-ル飲みながら笑ってて、今さっき枯葉だということに
気がついた私ですv-394(笑)

そして、パパさんの服装が ダニエル・パウタ-っぽくて、
1人でニヤニヤ、ドキドキしてましたv-356

・・・って、くだらないコメントで ごめんなしゃいv-394
ブルドスに行かれたのですね~~
実は私も今日行こうかと思っていたのですよ~

テンちゃん今日もグリーンのお洋服がとっても似合ってますね!!
ママさんチョイスですか?ブルドスさんのオレンジもすごくかわいいから
きっとテンちゃんにすごく似合いそうですね~着てるところのお写真
楽しみにしていますね!!

テンちゃんと一緒に写っているのはもしかしてママさんですか?
とってもスタイルよくて、羨ましいですぅ♪
おぉブルドスの絵が遠くからでもわかりますねv-218
かわいいパーカーですね~v-238
うんもスタイルの写真がベストショットとはv-356
テンくんお店の外でちゃんと待ってられていい子ですね~v-352
えらいテンくんv-363
ノアは絶対ぜ~ったいできませんv-406
ドッグカフェでさえカフェマットの意味がないほど暴れまくりますv-355
テンくんブルドスの看板犬のっとるつもりだな?w
おっ!テンちゃん、かっこいい服買ってもらっていいねぇ☆
丈が気になるならパンツとあわせたらみたらどぉ?
きっと似合うヨ~♪
mikiはお店、まだ行ったことないんだぁ。
行ったら行ったで気が大きくなりそう(買い物)で怖い怖い(笑)
それでは簡単にカメラの扱いを・・・。
スナップ写真の場合は一応すべてオートで撮るとそれなりに撮れます。
テンちゃんが走ったりする場合はオートではなくシャッタースピードを
早めた設定で撮るといいです。
走るテンちゃん追いかけながら撮ると風景は横に流れますが
テンちゃんだけはくっきり写るはずですよ。お試しあれ。

ボーン、散々な姿ですね。しっかり元取ってますわ。(笑)
あっかわいいパーカー!テン君は白が多いから何色でも似合うよね!
写真。。。。ご愁傷さまです(笑)
ウンチスタイルだけでも綺麗に撮れてよかったね!って言っていいものか・・・v-391

ゴンも胴が長くて、胸板が厚い。中々洋服選びがむつかしくなってきましたe-330
フレブル用はどちらかと言えばメンズっぽいものが多いし、フレブル用で胸に合わせれば、首がブカブカ、おなかスカスカ。
今は市販のLや2Lで何とか間に合っているけど、これ以上のサイズがない・・

パパさん、よほど疲れちゃったのね。帽子かぶったまま寝てるね。
そりゃテン君も守りたくなるねー。というか、おなかの上のテン君が邪魔してるぞーー
パパもママもそしてテンくんもおしゃれでステキですね~♪
ウチのメタボ一家とは大違いですW
テンママさん初お目見えですね、いつもはカメラマンになってる事が多いから、自身が被写体になることはあまり無いですもんね、「ほ~お、これがテンママさんかぁ~」なんて思わず見入っちゃいましたv-290

ワンの写真ってホントに難しいですね~。
でもテンくんの走ってる写真、テンくんがはっきりしてて、背景が流れてる感じの。デジイチならではの画像、いいですね~^^
  • 2008/11/04 08:28
  • ロク母
  • URL
一番良く撮れた写真は・・・・の後、一人大爆笑!!
やっぱりテンちゃんサイコー♪期待を裏切らない男。いつもいつもおもしろブログで楽しいです^^かっこいいパーカーですね☆サイズMって・・・うらやましい(涙)
またまたパパさんベッタリですねぇ~。家族愛・・・テンちゃんそれにはもちろんママも入ってるよね~~~??
パパさまのすばらしいM字開脚にテン君お得意の顔・・・爆笑っすw
素敵なカフェ
ウンピスタイルの写真がベストショットってある意味すごいっすw
カメラは色々難しいですね~
私がみるとみんないい写真にみえますよ~
オ気楽に~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/04 22:08
カフェって雰囲気はv-218だけど、お味は「う~ん…」てとこ多いですよねv-408
パパさん、お蕎麦食べたかったんですね(笑)

テンちゃんのパパ愛好きです~v-344

ブルドスさんi-209可愛いです~v-10
赤のパーカーテンちゃん見たいですv-238

ウ○チスタイルのテンちゃんにポチッv-16v-219
パパさん、いつもお仕事大変ですね。
ちびっ子にも、優しいのですね!
テン君も、嬉しそうで、微笑ましい光景です~。

イギー君に、ガン見ですね。笑
ブヒ専門店ですか?お店もオシャレな感じで、いいですね~。
羨ましいぃ~です。
BULLDOSSさんへ行かれたんですね~
私行ったこと無いんです。
車無いし電車でBUHI連れで都内へなんて、私には無理!!
と言うより、先立つものが無い方がもっぱら(汗)
ぜったいアレコレ買ってしまいそうです。
テン君大きくなったね。
Mサイズでツンツルテン(あ、ダジャレっぽくなっちゃった笑)
やっぱり被写体が動いていないと撮りやすいですよね☆
うちはシッコしてるときに目線をくれるので、ついついパチリとしてしまいます。
tomoさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

早速、来てくれて有難うデス~v-344
そぉ②、ぉ初のブルドスさんでしたぁv-411 看板犬は水曜日なんデスねっv-406
絶対に行けない曜日だゎ~v-409 
エビスちゃんとぐりこ君、2匹が看板犬なのかしらv-361 会ってみたいなぁv-291

パーカー、可愛いでしょ~v-10 胴長サイズが売り切れで残念だったけどv-356
ツンツルテンでかなり爆笑デスv-408

パーカーも初だけど、結構似合うし可愛い感じv-426

源クン、沢山洋服持ってるから羨ましいょ~v-415
ウチなんて、SALE品どころかSALEにしたら値段が無くなるような安物ばかりだったしv-404
初の高級服デスv-408 
テンはもっと可哀想な、ケチ②貧乏一家のコだょ~v-397
たぁぼ~さんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

CAFEは、残念ながらイマイチでしたっv-355 しかも、寒いし~v-409
確かに・・・ CAFEでぉ蕎麦セットってねぇ~v-404
しかし、頼むパパもど~かと思うけどv-408

デジイチ、使いこなすのが難しいデスゎ~、大苦戦というよりイヤになってきましたv-389

ブルドスさん、ぉ初でしたv-344  アレもコレも欲しくなりマスねっv-408

ロボブルのパーカーは、その通り・・・ ベロアのモノです~v-290
青も買ってくれば良かったかなぁって後悔してマスv-409

ぐりこくんに逢えなくて残念でしたぁv-356
土・日の混む時には、来なそうデスもんねっv-390
バンブーママさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

ブルドスさん、初めて行って来ましたぁv-290
バンブー君に、似合うに決まってるぢゃないデスかぁv-426
是非、行ってみて下さ~いv-411

ァハハ~、相変わらずズ面白いなぁ~v-408
枯葉がv-294に・・・ ぅ~ん、確かに見えなく無いデスねっv-411
v-294する前なので、モノは未だ登場して無い写真デスょ~v-291

ダニエル・パウタ-っぽいデスかv-361 めっちゃ、イケメンぢゃ~んv-408
ぁっ、洋服がねっ(爆) ママさんは、外タレがぉ好きなのねぇ~v-290

ぃぃぇ②、長文コメ嬉しいデスょ~v-415
かのこさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

ブルドスさんに初めて行って来ましたぁv-290
ぉ~、おしかったデス~v-409 もしかしたら、ぉ会い出来たかもねぇ~v-414

グリーンの洋服、チョット春っぽいデスょねぇ~v-408
まっ、長袖だから良しとして下さ~いv-408
洋服は、私の趣味で決めてマス~v-290
安物服は、あまり気にしていませんでしたけどねっv-356

このパーカー、と~っても可愛いデス~v-426 ただ、丈が・・・(汗)
胴長は困りマスねっv-406

テンと一緒に写っているのは、私デスけど、もしかしてテンが走ってる写真を見て言ってますかv-361
まさか②、あれは背景がボケてるぉ陰で、足が細く写ってマスが・・・
実際は、写真の3倍ぃゃっ、5倍はありますv-399 ワタクシ、かなりぉデブですv-393
ノアママさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

このパーカー、超カワイイです~v-10 かなり気に入ってマスv-290

v-294スタイルが、ベストショットって有り得ないデスょねぇv-406 ガッカリ・・・

外では、意外とィィコみたいデスv-426 外面良しなタイプv-355
ノアちゃんは、CAFEで暴れちゃうのねぇ~v-408
でも、ウチも他のワンが吠えたりすると、めっちゃ吠えたり落ち着き無いv-409
遊びたいのでしょうかねっv-361

ァハハ~、看板犬にはなれるタイプちゃ~無いデスゎっv-411 態度デカイし(笑)
mikiちゃんへ
返事遅れちゃって、ゴメンネ~v-421

このパーカー、超可愛いょ~v-344 初の高級服(ケチ)

メールで話したけど、デニムと合わせるってのはナイスだょ~v-426
ただ、高いしねぇ~v-409 ←やっぱり、ドケチ

mikiちゃんが、ぉ店に行って無かったとは意外でビックリv-405
今度、車で一緒に行こうょ~v-411
確かに、アレもコレも欲しくなってホントに恐ろしいょねっv-355
でも、見てるだけでも、心地よかったぁv-344

プーちゃんのパパさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

カメラのご説明、ご丁寧に有難うデス~v-435
スナップ写真は、オートでもィィのですねっv-356
なるほど・・・ 走ったりする場合は、シャッタースピード(&連写)で撮るとィィのデスねっv-411

これまた、なるほど・・・ 
走るテンに対して、カメラもテンを追えば、風景は横に流れるのかぁ~v-425
今度、試してみます~v-10 再度、懲りずにチャレンジですe-271
道のりは長そうデスゎっe-263 色々と有難うございましたv-421

ボーン、凄いデスょねっ、6個目デスょ~v-355
Tボーンなんて、最後はⅠボーンになってましたからっv-406
一麻さんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

このパーカー、めちゃ②可愛いデス~v-344
男のコなのに、赤とか着せたがる飼い主v-392  チョット、可哀想かしらv-361

写真酷いデスょねっv-406 最悪でしたv-399
ハイ、v-294スタイルだけでも綺麗に撮れて良かったデスv-408

ホントに、フレブルの胴長は困りますょねっv-389 かなり厄介デスv-409
ゴンちゃんは、オンナのコだから余計にぉ腹周りがスカ②になるのが分かるぅv-409
確かに、3Lってあまり聞かないかも~v-356
自分で作れたらイイのに・・・ って思いますょねぇv-390

そぉ②、帽子被ったまま寝てましたょv-355 無理も無いんデスょv-409
momoちゃんとデートした以来、ぉ休み無しなんデスv-355
ァハハ、多分もぉ、テンの重さに慣れたのかもしれないデス~v-408
ロク母さんへ
ぃぃぇ②、全然デス~v-408 私は、メタボですからっ(笑)

ぃゃっ、ちらほらと私が登場する事もあったんデスょ~v-411
ロク母さんと、ぉ知り合いになってからは、今回初かもしれませんねっv-408

ワンの写真ってホントに難しいデスょね~v-399 動くし・・・ ←当たり前
でも、ロク母さんぉ上手デスょ~v-433 羨ましいデスもんv-344

走ってる写真、テンがくっきりはしてるんですが、足とかがボケちゃってマスょねv-406
他の方のブログを拝見すると、全くブレて無くて不思議デスょv-390
難しいなぁ~v-406

ロク母さんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421 を言い忘れてしまったv-404

重ねて、ゴメンなさ~いv-435

ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

大爆笑してくれて、救われたぁv-10
酷いでしょv-361  v-294スタイルが、一番綺麗って・・・
ホントに凹むゎ~v-406

パーカー、超カワイイです~v-344 Mサイズでも、胸とかはユル②ですゎっv-356
ただ、丈が足りてないv-399 胴長辛いv-356

家族愛・・・ 私は入って無さそうだょ~v-406
JACKママさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

パパのM字開脚・・・ 大爆笑v-408 インリンとィィ勝負かしらv-361

ココのCAFEは、外見もぉ味もイマイチでしたv-355 残念v-356

ウンピスタイルが、ベストショットって、有り得ないデスょねっv-389
凹みましたょっ(涙)

カメラは、ホントに難しいデスゎ~v-406
綺麗に見えるなんて言ってくれて、ママさん有難うv-344
地道にのんびり頑張りマスねぇv-414
ぽん太ママさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

CAFEってホントに、雰囲気最高だけど、ぉ味は…て事が確かに多いデスねっv-409
雰囲気を楽しむところなのでしょうねっv-408
パパは、SPECIAL麺好きなんデス~v-404  イチゴジャムトーストが食べたかったみたいなんデスが、無かったので 蕎麦にしてましたv-356

ち~と、パパを愛し過ぎぢゃ無いデスかねっ、テンはv-361
ベタ②してて、たまにキモチが悪い時ありますょっv-408

このパーカー、めっちゃ可愛くて気に入ってマスv-344
ただ、胴長辛い・・・ 丈が足りてないv-409

v-294スタイルのテンに、ポチッっと有難うデス~v-435
ボストンブルさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

そぉなんデスょ~v-409 仕事・仕事・仕事でv-406
momoちゃんとデートした以来、ぉ休み無しなんデスv-355

チビっ子とぉ婆ちゃんに好かれるタイプなんデス~、パパはv-290
特に、ぉ婆ちゃんから大人気(爆)
テンも、子供が好きなので、何だか嬉しそうでしたょv-411

イギー君に、ガン見でしたv-290 めちゃ②ハンサム君だったのに・・・
写真ブレ②で、残念でしたv-406

ブヒ専門店デスねぇ~v-290 オシャレな感じですが、想像以上に狭くてビックリしましたv-356
でも以前から、テンの体重がストップしたら洋服を・・・ と思っていたので満足デスv-433
たった一枚で満足する、ドケチな奴デスv-355
ごっちははさんへ
ぉ返事遅れて、ゴメンなさ~いv-421

そぉなんデスょ~、初のBULLDOSSさんでしたv-290
確かに、私も車が無かったらBUHI連れては行く気になりませんv-355
BUHI無しで、プラ~っと行くのもィィかもしれませんねっv-411
でも確かに、アレモコレも欲しくなってしまいそ~デスねっv-392 怖い②

テン、大きくなりましたょ~、ぉ会いした時は未だ6ヶ月でしたもんねっv-290
かなりの胴長なので、ナンカ、フレブルっぽく無いデスv-408
ツンツルテンって確かに、ダジャレっぽいデス~(笑)

ですね~、被写体が動いていないとわりと綺麗に撮れたりしますけど・・・
やはり動くから、難しいv-356
動きが止まっていたのは、v-294スタイルの時だけだったようデス(爆)

だいご君は、チッコの時に目線をくれるんデスねっv-408 それまた可愛いデスねっv-344
やはり、カメラ目線だと、ついつい撮っちゃいマスょねっv-415
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
