これから・・・

  • Day:2008.11.02 09:17
  • Cat:日常

 


前記事のコメント返信、又も遅れてしまい大変申し訳ありません 

ご迷惑を、ぉ掛けしています   ぉ許し下さいませ~ うわー!




今日も又、午前中だけパパは仕事 汗  

なので、帰ってきたら これからぉ出掛け~ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R





朝、散歩をしてきてから、ベランダで爪切りして・・・ コッソリ 絵文字名を入力してください 練習を兼ねて、

テンに話かけながら パチリ にっこり  ←自分家のベランダなら怪しい奴には見えないし(笑)




今日は、 青色の車 に乗るんだょ~ ウインク

IMG_3036_20081102085047.jpg


嬉しそうだっ 笑い。


 


IMG_3037_20081102085138.jpg


 

未だ、行かないょ~ 汗





IMG_3039_20081102085339.jpg


 

だってパパ帰ってきて無いし・・・ 午後からだょ~ ぺろ





IMG_3047_20081102085412.jpg


 

失礼ねっ 冷汗1  

 

 

後3時間もあるんだから、大丈夫ょっ 汗  ← ぃゃっ、ギリ ②かも jumee☆shy1





IMG_3060_20081102085518.jpg


ワンちゃんメニューがあればィィけどねっ にっこり




ハーイ、テンちゃん 笑って~ jumee☆faceA3

IMG_3083_20081102085600.jpg


 

ホントに、引きつってるゎ・・・  モデルの道は、遠いな~ 苦笑い




ヘン顔やって~ びっくり

IMG_3089_20081102085630.jpg

 


ぉ笑いの道は、完璧だっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、似て無いけどねっ 苦笑い






IMG_3091_20081102085712.jpg

 


ハイ②、似てマスょ~ 





IMG_3100_20081102085742.jpg

 


ホントに呆れたのか、この後 カメラ目線にならなくなってしまった 冷汗4





IMG_3101_20081102085827.jpg

 


ひぇ~ うーん  

ホントに ぉ留守番になりそうなので、そろ② 特殊メイクしなくっちゃ jumee☆sweat2Lr

でゎ②、午後から ぉ出掛けして来ま~す にっこり    写真は全て昨日の朝のモノです。

 

 


************* ぉ ま け *************

IMG_3124.jpg


昨夜、「親子ってホントに似てくるのね~」 って 思っちゃった~ にっこり


ぉ出掛け、楽しみだなぁ~ jumee☆faceA6 ワクワク 音符 

絵文字名を入力してください ポチ
284 っと、ヨロシク~   by テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

テンちゃん立派なモデルになれますよ!!ちょっと引きつってるけど(笑)ちゃんと笑顔だしぃ。ムサシのあんな顔撮れた事がない・・・なんかいっつもボーっとしてる顔だし・・・
テンちゃんとママさんのやりとりって本当におもしろい!!テン+ママでお笑いの道が完璧って感じ☆
お出かけいいなぁ~。今日はせっかくとおちゃんが仕事休みなのにかあちゃんが仕事・・・
家族でお出かけ楽しんできてくださいね~~♪
親子ってやっぱり似てきますよね・・・うちもです(涙)
テンちゃんすごくかわいいスマイルですね~~~

ママさんお写真本当にお上手ですよ!!こんなカワイイテンちゃんの
お写真撮れてるんですから(^^)羨ましいですぅ~

ミルは他のBUHIちゃんに比べると本当に笑わないのですよ~涙
人間のように、くすぐったら笑ってくれればいいなぁと思うのですけど笑

お出かけ良い天気に恵まれて本当に良かったですね~
楽しんできてくださいね!!!
こんにちは~e-68
ブルドスへ出発している頃ですかねe-125e-282
看板犬のぐりこくんに逢えるといいですねe-343
いいなぁテンくん、代官山へ行きたくなってきました(笑)

写真でいろんな表情のテンくんが見れて嬉しいです~e-287
画像もキレイだし~。
やっぱデジイチ凄いですe-94e-267

いい天気なのでお出かけ楽しんできてくださ~いe-68e-77
ぽん太も私が洗面所を陣取って特殊メイクをしだすと何か感づきますねv-33
お出かけ!というより、むしろ“お留守番”だと思うみたいで
シュンとおとなしくなってますv-408

この週末はお天気みたいだし、お出かけ楽しんできてくださ~いv-278v-410
テンちゃんとテンママさん、二人の時間楽しそうですねぇ~~e-343
どこか楽しいとこにお出かけできたのかなぁ?
美味しいものとか食べれたかな(笑)?
やっぱり一緒に暮らしてると、いろいろなとこが似てくるんですね~(笑)
仕草とか性格とか。。うちもなんか似てきた、似てる!って思うこと
よくありますもーん(笑)
  • 2008/11/02 19:49
  • のんちゃんママ
  • URL
こんばんは~
ご無沙汰してしまってごめんなさいv-406
おかげさまでFICAもかなり元気になりました~♪

テンちゃん本当に表情豊かで見ててあきませんね~
笑顔がとっても素敵よ!!

最後の写真、本物の親子ですね!!!
足の曲げ方まで一緒!!!
  • 2008/11/02 20:12
  • ako
  • URL
やっぱりデジイチいいですね~。
テンくんの笑顔最高!特に、テンちゃん笑って~、のひきつったお顔が可愛いです^^
いいなあ~、笑顔で。…ロクはめったに笑わないので、笑顔の写真がないんですよ~。ランにいった時くらいかなぁ~

テン家、こちらもパパと息子、仲良しさんですねv-238
  • 2008/11/02 20:56
  • ロク母
  • URL
ムサシのかぁちゃんさんへ
ァハハ~、かなり引きつってるでしょ~v-408
飽きてきたり、呆れてくると、あ~ゆ~顔したりしますっv-389

ムサシ君、確かに笑ってるぉ顔、見てないかも~・・・(涙)
走った後とか、ハァ②してる時って笑ってるぉ顔が撮れる率高いけど、
ど~でしょうかv-361 チャレンジしてみて下さ~いv-344
でも、ムサシ君は凛々しいぉ顔しているから、笑わなくてもv-218

面白いって言ってくださり、大変励みになりマスゎ~v-421
テンは、完璧ぉ笑いキャラなので、その方が良いかと(笑)

ぉ出掛けも予定変更になっちゃったんデスが・・・v-356
後程、アップしま~すv-408

パパさんが、ぉ休みだったのに、かぁちゃんがぉ仕事とは、残念でしたねっv-406
又、ムサシ君ご飯食べなかったのかなv-361

親子ってやっぱり似てきマスよねっv-290
何だか、同じ感じですもんv-389 ィィのか悪いのか・・・微妙v-398
かのこさんへ
有難うデス~v-344
テンは、ヘラ②笑う事が多いデスねっv-408  たま~に、フテ顔して怖い時がありますが・・・(汗)

ぃぃぇっ② とんでもないデス~v-409 未だに全く分からずでしてv-404
本来、凄く綺麗に撮れるハズなのに・・・ 腕が有りませんv-406

ミルちゃんも、ムサシ君同様、笑わないのデスねっv-409
何でだろう・・・ ハァ②してる時も笑いませんかv-361
テンは、チョット ヘラ②してて ぉバカなのかもv-408

ぉ天気には恵まれたのですが、パパの帰宅が遅れて予定が狂ってしまいましたv-356
後程、アップしま~すv-290
たぁぼ~さんへ
こんばんゎ~v-290 予定は狂ってしまいましたが、
ブルドスさんへ行って来ましたょ~v-411 
意外とぉ店が狭くて、ビックリしました~v-405  
残念ながら看板犬のぐりこくんには会えませんでしたv-409
次回に期待しま~すv-290 
店員さんに、『栃木のジャック君』と言ったら、直ぐに分かりましたょv-411

有難うデス~v-344 テンの色んな表情が見れて嬉しいなんて
言って頂けてこちらの方が嬉しいデスv-421
写真はイマイチですが、デジイチは凄いと思いますょ~v-426

ぉ出掛けの記事は、後程アップしま~すv-411
ぽん太ママさんへ
ァハハ~v-290 ぽんちゃんも気付きマスかぁv-408
良く見てマスよねぇv-290 
メイク後の行動が分るのか、ソワ②しますもんねっv-392

ぽんちゃんは、ぉ留守番だと思っちゃうのねぇ~、
しかも「シュ~ン」としちゃうなんて可愛過ぎるぅv-10

有難うデス~v-344  
予定は狂ってしまいましたが、ぉ出掛けしてきたので、後程アップしま~すv-411
のんちゃんママさんへ
テンと私の時間、ド暇なんデスょ~v-409
近所にしか散歩に行けないし・・・ なので、こんなぉバカな事をしてみました~v-408

ぉ出掛けの予定が狂ってしまったのですが・・・
とりあえず、ぉ出掛けはしてきたので、後程アップしま~すv-290

美味しいモノは、残念ながら食べれなかったんデスょ~v-409
ワンメニューも無かったし、人間様の食べ物もイマイチで残念でしたv-390

デスょねぇ~v-411 一緒に暮らしてると、色々な所がホントに良く似てきますねっv-405
仕草も性格もv-398  あと、何となく顔も・・・(笑) 
akoさんへ
こんばんゎっv-290
ぃぃぇっ② ぉ忙しそうだし、ぉ暇な時にで結構デスょ~v-398

FICAちゃん、無事退院して元気そうで良かったデス~v-344

表情豊かで、ホントに色んな顔をしますねぇ~v-408
極度のブサ顔の時も、ありますけどねっv-411 それはそれでv-426

ホントに、似てきますょねぇ~v-405
FICAちゃんも、akoさんに似てきたのではv-361v-363v-290
ロク母さんへ
デジイチ、ィィんですけど、ホントに訳分らん状態でして・・・v-406
チョット、凹んでおりマス~v-406

有難うデス~v-344 
かなり、引きつった顔になってマスけどねっv-408
でも、嫌いぢゃ~無いデス私もv-426 マニアな感じデスねっ(笑)

ぁらっ、ロク君もあまり笑いませんかv-361  
ハァ②した後は、笑った顔が撮れ易いデスねっv-290
テンは、年中ヘラ②していますv-408

ロク君も、パパさんにベッタリで寝てマスもんねっv-290 ぁっ、ママさんにもv-398
人懐っこいところが、又可愛いんデスょねっv-426
ママさん!!上達ですよ!!
最後のでへっの写真なんて、中々撮れないですよーーv-91
パパより上達しちゃったらよ、パパ、撮らなくなるよ(笑)

二枚目の写真を見たら、テン君大きくなったわv-410
完全に10キロ超えてると思う。
ゴンの体系と似てるよ。胸回りが大きくてお腹はちょっと締まってる。
でもやっぱりテン君は男の子って体系で、ゴンは女の子って感じがするv-410
うちは、避妊手術して、この一か月間、体重が変わっていないから、このまま止まってくれればなー・・・ってひそかに願ってますv-421
わー!
テン君どこにお出かけしたのかなーv-411
UP楽しみぃ~v-344

テン君、アントニオやっても美男子だからかっこいいよ~v-218
いい男は何やってもサマになるんだよ!!
ハンサムだし、テン語録といい、
ドラマのROOKIESに出れそうだよv-398
一麻さんへ
アップした時間と入れ違いになっちゃったみたいでゴメンなさ~いv-421

有難うデス~v-344 でもねっ、それが・・・
新記事見て下さいませ~v-399 ヒドイもんデスょっv-406
ワタクシ、凹んでおりマスv-356

テン、大きくなりましたょっ、もしかしたら11㌔越えているかも・・・v-405

ゴンちゃんと、体系似てマスよねっ、私も思っていましたv-408
ただ、テンはめっちゃ胴が長いv-406 そして首も長いv-356

ゴンちゃんは、やっぱり女のコ体型デスねっv-344
筋肉質では無いデスもんねっv-290 テンは、筋ばってマスからやはりメンズe-271

避妊手術後、体重が変わっていないなら止まりそうデスねっv-433抱っこがシンドくなるから、今くらいがベストですよねぇv-411
tomoさんへ
アップした時間と入れ違いになっちゃったみたいでゴメンなさ~いv-421

代々木公園に行くつもりが、予定狂ってしまいブルドスさんだけにv-356

有難うデス~v-344  源クン、童顔ハンサムBOYデスょ~んv-10
アントニオ猪木、全く似て無いのに、私の勝手で・・・ プロレス好き出ちゃったぁv-408
ドラマのROOKIESって、見た事無いんデスよねぇ~私v-404 ←時代遅れな奴v-388
面白いみたいデスねっ、今度見てみょ~っとv-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
