確信犯

  • Day:2008.04.23 22:43
  • Cat:遊び
昨夜、肌触りの良いベッドを見付けたので、リビング用に買ってきましたOK

画像 086




しかし、今朝・・・
私が特殊メイク(笑)をしている最中の事。

何か静かだなぁ~と思って、見たらマジですか

画像 083


画像 084

 




まさか、破れて無いよねっ?ブロック  取り上げたらガーン


画像 087

ガーンがっくり  一夜限りでした(泣)


【ママ】 コラッ怒る


すると・・・  テン逆ギレ

画像 088

飛びかかってきた怒  ( ブレ②だけど、かなり飛んでる )



ホントに悪ガキ全快なので、ゲージに閉じ込めましたあ



でもテンは、怒られる事を分かっててヤッテるのである(怒)
つまり確信犯であり、愉快犯でもある・・・  最悪だっコノヤロー


閉じ込めたので、安心してメイクの続きをしていると・・・ ゴソ②と物音が・・・

でも気にせず放っておいた。

 




さ~て、着替えようと思った瞬間 ゲージを見たら´д`トホホ


画像 090

何?  ボク静かにしてるよ


ぉぃっ~泣く  確かに静かだけど、ベッド立ってるしトイレの上に乗ってるしひえーーー


反省の色・・・ 一切無し涙   直る気配・・・ これも無し。

開き直りスタイル涙

 


いつまで、このヤンチャは続くのか・・・  ハァ(涙)

Comment

遅れましたが、4ヶ月おめでとうございますv-315

うちもクッション系は4つほどやられましたv-390
おもちゃも綿が入ってるやつは一日でダメになるので、もう買わないですv-358
オレたまさんへ
誕生日でもないのにすみません。 有難うございますv-344

やっぱり、ヤラレましたか・・・e-263
木もボロ②にされるし、布もダメだし、困りましたねっ(泣)
今度買う時は、硬くて重たいベッドにしますv-388
幾らするのやらv-355
みんな同じだね
あははーv-290みんなやるんだねー。トマトはぬいぐるみ、5分ももたないよーv-393何個が天に召された事か…逆ギレすると、ベットに八つ当たりv-217ブンブン振り回すトマトを見た時は、もうそっとしておきました…開き直りのテンくんのお顔がグウゥゥーv-218
ムットママさんへ
ぇ~、やっぱりですかぁ・・・e-263
ウチも一緒デス。 ブン②振り回して、大暴れe-262
皆、経験者なんですねっ、チョット安心e-266
テンちゃんも閉じ込めの刑ですね・・・。(^^)
ウチのプーはショップにいた頃から使っていたぬいぐるみに
買ってあげた木のかじり棒とおもちゃだけなんですよ。
あんまり数があってもなんなので、増やしてないですねー。
今のところ、まだどれも現役でがんばってくれてます。
それにしても、テンちゃんかなり飛んでますね。
プーもご飯のときは待ちきれずに流し台に向かって
ジャンプしてきます。しかも助走をつけて・・・。
そのうち、動画で模様をお伝えするかと思います。
プーちゃんのパパさんへ
判決:閉じ込めの刑デスv-8
しかし、確信犯なので 『出して~』のアピールもありませんe-263
困ったもんデスv-12
プーちゃんは、ぉ上品でイイナ~v-218  羨ましいv-10

プーちゃんのジャンピング、是非UPして下さいv-222
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
