練習部隊

  • Day:2008.10.30 07:50
  • Cat:日常

 


カメラの難しさに未だ、苦戦中の我が家 泣

パパは意外と、少しずつ進歩しているけど、私が全く  がっくり

そんな訳で、パパを褒めまくり(笑)  

チョット、ィィ写真撮ってょ~ 笑い。 ってぉ願いしてみた ぷぷ


自分で撮る気が無い私  jumee☆sweat2Lr    だってセンス無いんだも~ん 冷汗4




先ず、扉を閉めて、ガラス越しから撮ったらしい。  ←頼んでおきながら、見てなかった(汗)

IMG_2730.jpg


後姿だっ jumee☆faceA110


 


ぉ次は・・・

IMG_2732.jpg


伏せしているところ・・・  でも何だか、ボケ②





納得いかなかった様で、リビングに戻ってきて何か並べてる 驚く

テンのぉゃっだ~ ウインク   綺麗に並んだぉゃっ・・・ パパA型





IMG_2739.jpg


でも、テンが 切れてるぢゃ~ん 汗 





撮影現場を、撮ってみた やじるし

画像 066


かなり、頑張っております ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






自衛隊になった甲斐あり・・・ 拍手

ィィ写真が撮れたぁ~ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



IMG_2740.jpg



手前がボケて、テンにピントが合った写真 にっこり

未だに、このレベルで喜んでいる我が家 苦笑い   どんだけ低レベルなのか・・・  






自分でも、練習しろ びっくり  と言われ・・・ (汗)


撮ったものの、やっぱり私は イマイチ ガーン   デジカメと変わらないし・・・(涙)

IMG_2910.jpg







私も、自衛隊になってみた jumee☆sweat2Lr  でも、×。

IMG_2913.jpg


呆れられてる・・・




IMG_2914.jpg


完全に、バカにされている・・・





カッチーン 炎


こんなバカにされてる顔は、納得いかない・・・ ← ヘンなとこで、負けず嫌い jumee☆sweat2Lr

先日頂いた、やぎミルクササミを細かく千切り、投げて置いてみた ペロッ


 

待てょ~、未だょ~ ・・・・・・  一体、何回言ったか、分からない jumee☆shy1

IMG_2978.jpg



千切り方と置き方が適当 jumee☆sweat2Lr  大雑把なO型(笑)





ズームにしたら・・・

IMG_2980.jpg

 
よだれが凄いっ 汗





IMG_2982_20081030014804.jpg



ぉゃっを、ガン見してるし、やっと 『ヨシ』 指  この後は、ライスボールも2個あげました にっこり


少しはマシな写真になったかなぁ~ ビックリマーク 赤  ぃゃっ、マダ② これからだっ 汗

頑張るぞぉ~ きゃっ



ヘタレ自衛隊のぉ陰で被害にあっているオイラに
ポチ
284 っと、同情ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 嬉しいぉ知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10/13記事 葛西臨海公園で初めて遭遇したブリンドルのBUHIちゃんテン君 ぺろ
なんと、テン君のママさんから、前記事にコメント頂きました~ ポッ
ブログを見付けて頂いたようで、と~っても嬉しいデス~ ウインク
ブログやってて、ホントに良かったぁ ハート  めちゃ②感動してマス。
テン君のママさ~ん、是非また遊びに来て下さいねぇ~ ハート



Comment

デジイチ撮影会、楽しそう~!ワタシもますます欲しくなってまいります~。

テンくん、長~い『待て』が出来てえらいねぇv-410
しかし ものすごいよだれ…。かわいそうだけど、大笑いしてしまいました。

テンママさん、デジイチ練習 頑張ってね!
  • 2008/10/30 08:17
  • ロク母
  • URL
パパしゃんが自衛隊になって撮った最初の写真を見て・・・・
「おやつがメイン?!i-229」って思わず口に出しちゃったよ~(笑)
あ、くれぐれもパパしゃんには 内緒でお願いしますぅv-393
テンくんのヨダレ ボタボタを見て、‘‘あ、うちだけじゃない’’って
ちょっと安心しましたv-411v-356
ちなみに テンくんのヨダレは、サラサラ系?ベタベタ系?v-408

デジイチ撮りが上手くなるように、ポチンv-219
撮影会すごく楽しそうですね~(〃▽〃)
おやつの置き方がすごく楽しかったです~
ちなみに私はA型なのですが、パパさんの置き方見て
「あ~~わかりますぅ」って思いました笑

テンちゃんのヨダレ顔があまりにもカワイイので、もぅ何度も見てしまいました~

パパさんもママさんもお写真お上手ですよ~
パパママさんのお写真見てるとデジイチ良いなぁ~といつも
思います(〃▽〃)
パパさんの頑張ってる姿がナイスです(笑)v-408
うんうん、ピントが合っていい感じですv-352v-411v-218

テンちゃん、ヨダレすごっv-405(笑)
ママの写真のお相手頑張ったらいっぱいオヤツもらえるね~(笑)v-411

ブログしてると、いろんな繋がりができて楽しいですよね~v-344
テンママさんともお会いしたことないのに、友達よりも頻繁にこうやってお話してるしv-344
パパさん、テンくんを盗撮ですかぁ~e-3e-3
撮影の現場は自衛隊のほふく前進の練習?って思っちゃいますよぉ(笑)
キレイにオヤツを並べて撮った写真も、オヤツを投げて置いて撮った写真もどちらもキレイに撮れていますよe-287
デジカメと違った味がでていますe-343

テ、テンくん・・・ヨダレが・・・・でもスゴク真剣な表情だe-68e-2
デジイチ使いこなすのに頑張っているパパさんママさんにポチっとなe-284
デジイチ訓練がんばってますねー。
まあ、ここは習うより慣れろなので、たくさん撮ってください。(笑)
そのうちいい写真が必ず撮れますよ。

ブログで人のつながりが広がっていくのはいいですねえ。
大爆笑w
自衛隊体制のパパさま最高ですw
仕事中にもかかわらず爆笑してしまった・・・(ヒヤリ)
デジイチ難しいですよね・・・わかりますよっ。うちには無いんだけれど、運動会時だけ、お友達に借りて撮影しますが・・・私がデジイチ借りるわけは只単に望遠レンズがほしいだけ・・・いい写真なんて偶然にしかとれないっす!
まあ説明書あっても読まないし、無理ないか・・・
未だに夏に買い替えた携帯まったく使いこなせていません・・・(余談)
最初の写真はなんだか盗撮っぽくておもしろかったよ~
おやつあんなにきれいに並べられるなら、ドミノ倒し競技得意そうですねw
私はB型なので、マイペースですから~並べたいと思ったら、パパさま同様きれいに並べますが、並べたくないときはまったくやらないっマイペース女でございます~
テン君よだれ最高っ!JACKは待てがそんなに長く出来ないから、よだれダラダラまだです・・・いつかはだら~と楽しませてくれるかなw?
  • 2008/10/30 15:21
  • JACKmama
  • URL
テンママさん、デジイチ苦手なのですか?
折角買ったのですから、バンバンとテン君を撮ってください~。
アップ楽しみですから~。

オヤツの行進って感じがして、面白いですね。
テンパパさんの、ユニークなセンスに憧れます~。
写真もとっても綺麗ですね。

あはは、自衛隊って・・・ほんとにそう見えてきちゃいます。
因みに私も、原っぱの中で同じ体勢をしております・・・。
迷彩柄着てたらヤバイですね。笑
(私もO型です。)
んーーv-238微笑ましい家族団らんの図。
カメラでテン君を撮るパパを撮るママ。ん??頭こんがったぞ(笑)
でも、多分私も使いこなせないだろうな~。
B型ですから(笑) 使いこなせる前にあきてしまう(笑)

A型のパパさん、おやつ綺麗に並べてる。。。うちの父ちゃんも同じ。
私達にはマネできないと思わない??
テン君のよだれナイス~両出だね。
ゴンはぽたぽたと水派。よだれの瞬間、今度チャレンジしてみよーー
パパさん頑張って写真撮ってる姿がかわぃぃですね(笑)
しかもおやつが本当に綺麗に並んでるし・・・
ママさんの撮ったヨダレの写真サイコ~☆あんなにヨダレが出るとは・・・テンちゃん食いしん坊さんだねぇ~~(笑)でも写真撮影に参加しておやつがたくさんもらえてよかったね^^
そういえばムサシのヨダレ姿見た事ないなぁ・・・
いいよだれとれてますね~(笑)
そしてパパさんの自衛隊写真、すごーくいい感じです。

そして、おんなじO型です~~~。いっしょいっしょ~
  • 2008/10/31 20:51
  • ブヒっち
  • URL
上手に待てしてえらいねぇ~テンくん!!

それにしても綺麗によだれ撮れてますよぉv-352
ダラダラよだれ垂らしちゃうテンくんが、かわいそうだけど、カワイイ~!!
よだれは本当に良い写真!私の中でお気に入りです!!(テンくんには悪いケド…)大爆笑しちゃいましたぁ~

良いモデル(テンくん)が居るからいっぱいデジイチ訓練してください!
そして私に教えてください~~~v-393
テンパパの写真、すごくいいじゃ~んv-91
私、好きだよあの感じv-352
撮る人によって構図も表情も変わるから不思議だよねー、カメラって。

テン君のマテの時、お手手もあんよも広がっててめっちゃウケたv-408
もう、とにかくおやつに近寄りたいんだろうね、きっとv-411
ロク母さんへ
デジイチ撮影会、楽しそうに見えますかぁ~v-361v-408  必死なんデスょ~v-398
私も、他の方のブログを見て、v-212欲しくなったので、ぉ気持ち分かりますぅv-356

長~い『待て』は得意なんですが、これが不思議とご飯の時は出来ないんデスv-355
大興奮なので、ご飯の時は諦めてヤメましたv-388
凄いヨダレ(爆)  私も可哀想だとは思ったけど、笑ってしまいましたv-408

有難うデス~v-344 v-212練習頑張りマス~e-271
バンブーママさんへ
「ぉゃっがメイン」に見えますよねっv-355 
私も最初液晶で見た時、『テンが切れてるぢゃ~ん』っ言っちゃった~v-392
ぁはっ、パパは携帯からコメントを読んでいるみたいなので、バレてまっせ~v-408(笑)

テンのヨダレは、最初はポタ②だったのですが、今回はダラ②でしたv-398
ヨダレは、サラサラ系でもベタベタ系でも無く、ネットリ系デス(爆)

ポチ有難うデス~v-344 
デジイチ撮り、上手くなるように、頑張りマスねっe-271
かのこさんへ
撮影会、楽しそうに見えますかv-361 かなり必死なんデスょ~v-408

ぉゃっの置き方、凄いデスよねっ、性格が出るなぁ~ってv-408

かのこさんもA型なんデスねっv-290 やっぱりA型の方は、几帳面デスねっv-426
我が家は、♂♀が逆転しておりますv-392

ヨダレ顔、可哀想だけど可愛いデスよねっv-411
何度も見て頂きまして、有難うございマス~v-344

とんでも無いデス~v-355 こんなレベルぢゃ~、i-274組にも入れませんょ~v-12
でも、嬉しいデス、ぉ世辞でもv-10 私達、褒められて伸びる(単純)タイプなのでv-408

デジイチってホントに憧れマスよねっv-426 分かりますょ~その気持ちv-398
私もず~っと欲しかったデスからv-356
ぽん太ママさんへ
パパの自衛隊さん、笑えマスよねっv-408
褒めて頂いて、嬉しいデスv-290 私達、褒められて伸びる(単純)タイプだからv-411

ヨダレ、大爆笑v-425  待てょ~って、どんだけ待たせたかv-388
チョット、可哀想だったので、その後はぉゃっをたんまりとv-408 ←甘い
テンにとっても、ぉゃっ付きならアルバイトな感じで良いかも(笑)

ホントにブログの力って凄いデスよねっv-10 そして繋がりが出来てホントに楽しいし嬉しいv-344
そぉ②、こぉやって会話が出来るってホントに幸せデスv-415

今度是非、中間地点でぉ逢いしたいデスねっv-344
そんな日を夢見てマスv-411
たぁぼ~さんへ
ァハハ~、盗撮に見えマスねっv-8 
撮影の現場は自衛隊のほふく前進の練習・・・ これも又その通りv-425
必死でございます(笑)

綺麗に並べて写真も、投げて置いてた写真、もどちらも綺麗とは有難うデス~v-344
ぉ世辞でも嬉しいデスv-426 私達、褒められて伸びる(単純)タイプなのでv-408

ヨダレ、凄いデスよねっv-411
可哀想だけど、と~っても可愛かったデスv-414

ポチ、有難うございマス~v-421
v-212頑張りマスね~v-8
プーちゃんのパパさんへ
訓練頑張ってマス~、めちゃ②低レベルですけどねっv-408
ホントに難しいデスねっv-355 説明書を読んでも、意味が分からずでしてv-409
何か、良きアドバイスがありましたら、是非教えて下さいねっv-290

確かに、とにかく沢山撮ってみるのが一番の習得かもしれないなぁ~v-426
パシャ②、頑張ってみま~すv-411

ブログの繋がりが広がっていくのは、ホントにイイですねっv-433
こぉやって、コメント欄での会話が楽しくて、そして有り難いデスv-411
JACKママさんへ
自衛隊体制、最高デスかv-361 パパ、喜びマスょっv-398
ホントは、必死なのでv-408

仕事中に、爆笑とはゴメンなさいねぇ~v-408

デジイチ、ホントに難しいデスねっv-355
娘さん達の運動会の時は、デジイチなんデスねっv-433
それぢゃ~、来年の運動会は、ママさん自衛隊になって撮ってみて~v-411
ィィ写真が撮れるかもっv-425

私も説明書とか、読むのが大嫌いでしてv-355
確かに携帯も、説明書読まずに適当な感じデス(笑)

最初の写真、言われてみて、ホントに盗撮っぽいなぁ~ってv-291
面白いなんて・・・ パパ、喜びマスv-433

綺麗に並べてるのって、ホントに性格出るな~って思っちゃいましたv-404
ドミノ倒しかぁ~、得意なのかしらv-361 聞いてみますねっ(笑)

ママさんは、B型なんデスねっv-290
マイペースですかぁ~v-361  あんなに可愛いぉ弁当を作ったり、JACK君のぉ洋服作ったりv-426
と~っても、マメな方だなぁ~って思いますv-415

ヨダレ、最高でしょっv-361v-408
テンも、小さい時はヨダレ出なかったんデスが、最近はマテが長いと、
ダラ~んと出ますv-405
なので、JACK君のヨダレが見れる日も近いと思いますょv-411 楽しみだぁ~v-290
ボストンブルさんへ
デジイチ苦手デス~v-12 未だに説明書読んでも分かりませんv-356
講習会とかに出た方がィィのかなぁ~v-409

ですよねっ、折角買ったんだし、バン②撮って練習しないとデスねっe-271
良きアドバイスがありましたら、是非教えて下さ~いv-421

アップが楽しみだなんてv-406 何とも嬉しくて有り難いぉ話しなんでしょうv-435
褒められて伸びる(単純)タイプなので、頑張ってみま~すe-271

ぉゃっの行進とは、何とも素敵な表現なんでしょうかv-398
だから、ずっと女性と間違えてしまったのかも(笑)

パパ、ユニークなセンスなんですかねっv-408 喜びマスょ~v-290
憧れのボストンブルさんにそんな事言われたら~v-414

ぇ~、原っぱで自衛隊になっていたんデスねっv-405
それはかなりビックリですv-411 
やはり、ワン目線に下げて撮ると、全体が綺麗に写って綺麗デスもんねっv-411

ボストンブルさんも、O型なんデスねっv-411
私とは全然違い、几帳面なO型さんデスねっ、見習わなきゃっv-390
一麻さんへ
「微笑ましい家族団らんの図」に爆笑v-8
ぉバカな家族丸出しでしたねっv-408

一麻さん、使いこなす前に飽きてしまうって・・・プププ(笑)
これまた、大爆笑v-425 
でも、可愛いゴンちゃんの為なら、飽きませんょ、きっとねっv-408

パパさんもA型なんデスねっv-290 んぢゃ~、几帳面デスょねっv-411
「私達には、マネできないと思わない??」の質問ですが・・・
ハイハ~イ、勿論マネ出来ませんょ~(笑) だって適当だも~ん、人生もv-408

ヨダレ、ナイスでしょうv-361 しかも両出だしv-426
最初は、ポタ②なんですよねっv-411
そのうち、ゴンちゃんもダラ②派になりますょ~v-290 是非、瞬間を激写して下さいv-414
ムサシのかぁちゃんさんへ
パパ、頑張ってマスょ~v-8 かわぃぃデスかv-361 伝えておきますねっv-290 喜びマスょv-411

ぉゃっ、綺麗に並んでるでしょv-426 私には絶対無理v-355

ヨダレの写真サイコ~☆ なんてとっても嬉しいデス~v-344 有難うv-411

テンは、好き嫌いの無い、食いしん坊だからv-222
テンには、ぉゃっ付きのアルバイトだと思って貰うしか無いかなぁv-408

ムサシ君は、未だヨダレ出て無いんだねぇ~v-361
「マテ」の時間を長くすると、見れるかもv-411
ブヒっちさんへ
有難うデス~v-344
ヨダレ、ダラ②写真を激写成功しました~v-426

パパの自衛隊写真、ィィですかv-361v-408
伝えておきますねっ、喜びマスょv-290

ブヒっちさんも、O型デスかぁv-411
何とかなるさv-363 って感じぢゃありませんかv-361
私だけかしらv-361 こんなに適当なのは・・・(汗)
MIYUちゃんへ
以前よりも、上手に待てるょ~v-290
オテ→オカワリ→フセ も出来るようになったしv-426 遊びに来てねぇ~v-411

綺麗にヨダレ撮れてるv-361 嬉しいデスゎ~v-414

確かに、ダラ②ヨダレ垂れてて可哀想だったけど、可愛かったょんv-344
ぉ気に入り写真にして貰って嬉しいデスv-408
何なら、メールで送りま~すv-411  ってそこまでは要らないょねっv-356 

ハイ、デジイチ訓練頑張りマス~e-271
でも人に教えられるようには、ならないゎ~絶対にv-12

tomoさんへ
パパが撮った写真、イイですかv-361v-411
めっちゃ、喜ぶ感じ~v-344
私達、褒められて伸びる(単純)タイプだからv-408

ホントに、撮る人によって構図も表情も変わりマスねっv-405
凄い不思議だし、何とも面白く奥深いv-426

マテの時、前足も後ろ足も、おっぴろげ~デスょっv-411
直ぐ立てるようにって、考えてるのかなぁ~ってv-408
食いしん坊だから、有り得るv-398
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
