成長しない?!

  • Day:2008.10.28 01:10
  • Cat:成長


未だに、色んなモノを噛み・・・ 破壊するこのぉ方 怒り

IMG_2622.jpg







カーペットも、反面を入れ換えたばかりなのに、ぁっという間に 絵文字名を入力してください


IMG_2623.jpg


全く、意味が分からない うわー!


 


で、高級 ニッ○ンソファーはというと・・・





ナント、穴が2箇所に増えたっ マジですか


IMG_2878.jpg


しかも、人のスリッパを奪い取って、噛んでるし うーん





とりあえず、スリッパは奪い取り返した 怒り

すると・・・





IMG_2882_20081026232151.jpg



アホ~ 怒り  ぉ前しか、居ないだろっ 怒






IMG_2884.jpg


当たり前だろっ 怒リ!!!





IMG_2885.jpg


ベランダに逃げようとしている図 jumee☆surprise5






IMG_2887.jpg


この後、仕方が無いのでテーブルを出してあげたっ うーん





IMG_2888.jpg


諦めの悪いヤツだっ 汗






IMG_2889.jpg


いつになったら、落ち着くのやら  



オイラは、ず~っと このまんま~   

ポチ
284 っと、ヨロシクネ   成長するかも?  by テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

ははは、テンくん やってますね~。
わが家も布、スポンジ類はことごとく破壊されるので、家の中からどんどんなくなっていきますW。
リビングのカーペットも撤去され…。今年の冬は寒~いですv-393
マジ、寒さ対策(人様の)考えてます。ホットカーペットとか、電気が通るものは怖いしな~v-394
  • 2008/10/28 08:06
  • ロク母
  • URL
やってますね~
テン君やりすぎw
JACKはシッコしすぎv-217
ほんとこまったちゃんですな・・・
おたがい負けずにがんばりましょ~
いつかきっと・・・を、夢見て!
あいかわらず暴れん坊なんだね~テンちゃんは・・・でも落ち着いちゃったらつまらないですよ、きっと^^でもカーペット、ソファ、すごいですね(涙)ベランダへの脱走計画、頑張って考えるんだぞぉ☆
テンママさんすいません・・・テンちゃんのスリッパくわえてソファに居る
写真あまりにもかわいくて大爆笑してしまいました。

テンちゃんいたづらしていてもカワイイですね~でもママさんは
大変ですよね涙

テンちゃんは布製のものお好きですか?ミルも布製のもの(特にはじっこ)
はいつもボロボロにされます涙

ミルと私の住んでる場所は大田区よりもう少し多摩寄りの方なのですよ~
東京でもかなりのんびりしてる場所なので、時々東京だっけ?と
思ってしまいます笑
いつかテンちゃんにお会い出来たら嬉しいです~
テンちゃん、やってくれてますねー。
でもこのガジガジ、確信犯でやってます?
それとも本能の赴くまま?
ちなみにプーは、ガジガジはやってくれますが怒ると止めます。
やってはいけないことを知っててやるみたいです。
遊んでくれないとガジガジやるよ~って意味合いみたいですね。
まあ、あんまり言うこと聞かない時はゲージに入れますけどね。
テン君、タイトル通り、暴れん坊ぶりを発揮しているようですね~。v-411
スリッパにビーサン、イロイロ運んでくるようで。笑

噛み噛みするオモチャもあるのに、やっぱりカーペットや、ソファーがいいのですね。
ウチのマックも、同じく何でも穴だらけにしてしまいます。
靴下が大好きで、よくカゴから盗んでは、穴をあけてしまいます~・・・v-406

テンちゃんもやっちゃってますね~v-408
スリッパ噛み噛みは同じですね~あっという間にボロボロだもんe-263
最近は玄関から靴持ってくるし…あと、トイレからスリッパも…
めちゃめちゃ確信犯ですよv-389
ソファー穴&カーペット…まだまだ成長していきそうですねv-408
いまだ落ち着きそうもないぽん太&テンちゃんですね(笑)
て、笑い事じゃないですよね~v-356
粗相もおさまらないし~~~今日なんて私の毛布の上に…v-406
おひさw
「ちょっとやってみたら楽しくてやめられなくなった・・・」な感じなのかな~v-391
momoが一時噛みまくった時、苦い薬塗りまくり&現行犯でがっつり叱ったらおさまったけれど、
テンちゃんから見ればスリッパとかは確かに魅力的だよネ。
体は大きくなってもまだまだ中身はコドモだもん、ココは寛大に・・・てわけにもいかないかぁi-201
ソファーの穴が成長しないことを祈ってるヨi-278

折れちゃった爪、復活まであと少しだね!
確かに『手』を出すのはmikiも辛いわ~
テン君、まだ頑張ってるねーーーv-8
ソファはもうとことん、ニッ★ンにつくしてもらいましょう(笑)
うちもスリッパやサンダル、くつ類好きで、寒いのに私はスリッパなしで過ごしてますv-406

待ち逃げ写真笑えた~v-410
この後、おいらどうすりゃいい??って自問自答してるんやろね(笑)
ずっと考えててくださいな。テン様。ママをあまり困らさないでよーーe-263

最近テン君大きくなった!?ような気がするけど、私だけ??
昨日、静岡から帰ってきましたぁ~e-68

あらら・・・テンくんやってくれますねぇe-330
流石にソファーとカーペットは消耗品扱いには出来ないですよねe-327
何かストレスでもあるのかなぁe-3e-3e-3

テンくん、ママさんを困らせちゃダメだよぉe-77
あ"ぁ~トップブランド ニッセンがぁ~v-356
水玉模様になってますなv-393
ほほぅカーペットってそんな破壊の仕方もあるのかぁ・・・感心してしまったv-408
本当にお犬様っていろ~んなことでお金がかかりますよねv-406
うちはどんなにビターアップルかけてもスリッパ破壊は終わりを知りませんv-286
破壊されてから「スリッパってこうなってるんだー」なんて発見をしたりしましたが
今ではもう見飽きましたわ・・・
テンくん次のターゲットは何かな?v-413
おぉ~~e-465 テンちゃん、いっぱいがんばってますねぇ~(笑)
読んでたら、のんちゃんの昔をいろいろ思い出して、なんだか懐かしく思ってしまいました(笑)
こういう時期って、みんなあるもんねー(^^)
見てる分にはカワイイけど、テンちゃんほどほどにしないと、ママが哀しむよん♪
のんママもさすがに壁をあちこちかじってあったのには、力が抜けましたっ(笑)
テンちゃんの逃げようとする後ろ姿、おちりがかわいいね~~e-266
  • 2008/10/29 13:48
  • のんちゃんママ
  • URL
なんかさー、お手手がずるって滑っちゃいそうで怖い~v-356
源なら絶対滑りそう(笑
高級ソファーがぁぁぁぁv-405
前に見たときより明らかに地肌が見えてるよー笑
テン君、ほりほりするの好き??
ウチは家具の木の部分は全て地肌見えてるからv-390
引出しの取っ手なんて何個取れちゃったかってカンジだよ~涙
ロク母さんへ
やってくれちゃってマスょ~v-399  ホントにヒドイv-355
ロク君も、布、スポンジ類好きなんですねっv-408 やっぱり破壊するんデスねっv-356

リビングのカーペットも撤去したんデスかv-405 冬は絶対寒いデスょ~v-406

ァハハ、ワンでは無く、人間様の寒さ対策の提案しないと、風邪ひいてしまいますもんねっv-408
電器カーペットは、コードがあるし危険デスよねっv-388 悩みマスねっv-390
JACKママさんへ
やってくれちゃってマスょ~v-412 ホントにヤリ過ぎっしょv-389

JACKも、シッコイんでしたねっv-408  テンも負けて無いデスゎv-403

ホントに困ったコ達デスねっv-355 

ねっ、ホントにいつかぉ利口さんになってくれる事を夢見て、
ぉ互いに頑張りましょ~e-271
ムサシのかぁちゃんさんへ
ブログのタイトルを裏切らない男デスからっv-91 

ぅ~ん、確かに落ち着いちゃったらつまらないかも・・・
ぃゃっ、今は落ちついて欲しいデスゎ~v-406

カーペットにソファー、凄いでしょv-361  

ベランダへの脱走計画、頑張って~なんて、応援しゃダメだって~v-399
ヤツは、いつか脱走しそうだから・・・
かのこさんへ
大爆笑しますよねっv-398
私も他人事だったら、爆笑してると思いますv-408

イタズラしても可愛い・・・ 確かに憎めないけど、チョット酷いデスゎv-355  

テンも、布製のモノ大好きデスv-433 そぉ②、端っこをガジ②やっちゃってマスv-404 
ミルちゃんもデスかぁ~v-356 困りますよねっv-409

多摩寄りなんデスねっv-290  
東京で、のんびりしてる場所だと余計にィィぢゃ無いですかぁv-411

そぉデスねっ、ぉ会い出来たら私達も嬉しいデス~v-290
プーちゃんのパパさんへ
ハイ、ヤリ過ぎデスょ~v-412  確信犯デスv-355
「ダメ」って言われるモノにだけ、ヤリますv-404
プーちゃんは、怒ると止めてくれるんだぁ~v-425 出来が違うなぁv-409

遊んであげようとすると、手や足を噛むんデスv-393
勿論ウチも、閉じ込めの刑にしていますが、逆ギレな態度してマスv-406
反抗期なんデスかねっv-361 随分、長い反抗期だぁ~v-409
ボストンブルさんへ
ハイ、タイトルを裏切らない男デスょ~v-355
スリッパ・ビーサン・・・ 色々運んでくる、運び屋デスv-355

噛んで良いモノは、あまり噛みませんv-404
『ダメ』と怒られるモノに、執着し噛みマスv-389 

マック君も、同じく何でも穴だらけにするんですねっ、意外だなぁ~v-408
白アリかと、思いますよねっ(笑)

ァハハ、一緒デス~v-408 靴下も大好きデスv-398
パパの洗いたてパンツも良く噛んでマス(笑)
何でか、理由が分かりませんv-406
ぽん太ママさんへ
やってくれマスょ~、このぉ方は・・・
ぁらっ、ぽんちゃんもスリッパがぉ好きなのねぇ~v-408
そぉ②、確信犯なんですよねっv-412 腹立つ~v-356

ソファー穴&カーペットが成長して、テンが成長しないって… ど~ゆ~事v-361
ホントに未だ②、落ち着きそうも無いデスねっテンもぽんちゃんもv-408
笑えないけど、いつか『あん時はあんなだったねぇ~』ってぉ互いに話したいデスねっv-344

ぁちゃ~、毛布の上に粗相… そりゃ~キツイv-409
ぉ互いに頑張ろうe-271

mikiちゃんへ
ぉひさ~v-10 元気かなv-361

何かねっ、噛んだらダメってモノに執着して噛むのv-412
確信犯だょv-389  
苦い薬って売ってるのv-361 塗りまくりたいゎv-355

ガッツリ怒っているんだけど、逆ギレしたりするし、パパが怒るとビビってるけど、
又翌日噛むのv-406 

ソファーの穴は、成長すると思うよっ、テンは成長しないのにねっv-395

爪の記事にふれてくれて、有難うv-408 あと少しだょe-271
でも、自爪派の私としてはかなり辛いんだぁ~e-263
手と首って年齢隠せないょねっv-12 恐ろしいデスゎv-404
テンちゃん、お久しぶりです。
ブリンドルのテンです、葛西臨海公園でお会いしましたぁ。
たまたま『暴れん坊将軍☆テン』発見してしまいました!
同じテンちゃんで親しみがあったのと、お会いしたときの写真の撮り方が尋常ではナイ!とず~っと気になってました。
葛西臨海公園での出会いもUPされて(すいぶん時間が経っちゃいましたが・・・)、楽しく読ませていただきました。
こちらは、葛西臨海公園へは徒歩圏なので、また、お会いできたら嬉しいです。
うちのテンも破壊行為はお得意です。
そちらのテンママと違って、うちは底抜けベッド放置なの・・・枠だけベッドで寝ているブリンドルです。修繕できるママがいて羨ましいゾ。
  • 2008/10/29 23:48
  • ブリンドテン
  • URL
一麻さんへ
何とかして下さ~いv-406
ソファーはもう、諦めましたょv-355 これだけニッ★ン宣伝してるんだから、
ニッ★ンさんソファーくれないかしらv-361

ァハハ、ゴンちゃんもスリッパ大好きだもんねっv-408
一麻さん、現在スリッパ無しデスかぁv-405 これからの時期キツイですねっv-388
鉄のスリッパ売って無いのかしらv-361(笑)

マヂで逃げようとしてますよっ、ベランダに・・・v-394
確かに、「この後、オイラどうすりゃいいの??」って自問自答してそぉデスねっ(爆)

テン、大きくなってマスよねっv-356 
ただ、体重計が無い我が家v-399 何㌔か分からないんデスv-404
10キロは間違いなく越えてマスねっv-390 抱っこ大変デスもんv-356
たぁぼ~さんへ
ぉ帰りなさ~いv-290 ぉ疲れ様でしたv-411
楽しまれた様で良かったデス~v-425

ハイ、テンはヒドイ男デスょっv-389 悪過ぎデスv-399
そぉなんデスょ~v-356 ソファーもカーペットも、は消耗品としては扱えないデス、我が家は・・・

遊びたいのでしょうねっ、ストレスたまっているみたいデスv-409
今週の日曜日、パパは午前中だけ仕事らしいので、午後はぉ出掛けしてきますv-433
ノアママさんへ
激安トップブランド(笑) ニッ○ンが・・・ そのうち、このソファードット柄になると思いマスv-408

カーペットの裏面を噛むとは変わってマスよねっv-405 まー、テンが変わっているのでv-408
感心しちゃいましたかっv-408

本当に、ぉ金かかりますよねっv-399 それなのに、更にこのぉ方は・・・ 最悪デスv-355

ノアちゃん、スリッパ破壊の女王様v-361v-408
ァハハ、「スリッパってこうなってるんだー」ってスリッパ研究家になれるょ、ママさんv-426(笑)

テンの次のターゲット・・・ 未だあんるかいなぁ~v-406
のんちゃんママさんへ
頑張り過ぎデスねっv-389 破壊し過ぎv-355

のんちゃんも、こんな時期がありましたかv-398
誰もが通る道なのでしょうかねっv-408
早く、懐かしく思えるようになりたいデス~v-395
もぉ、ソファーは諦めましたょっv-355

のんちゃんは、壁もでしたかv-405 ウチは、壁には興味が無いらしく助かってマスv-355

逃げようとする後ろ姿、可愛いデスよねっv-408 ←こんなんだからナメられるv-406
tomoさんへ
ァハハ、後ろ足は滑ってましたけど、前足は不思議とシッカリしてましたv-408

高級ソファーが・・・ その内、ドット柄になりますゎっv-355
以前よりも、確実にデカくなってマスv-356
もぉ、笑うしか無いデスゎっv-398

テン、掘り②たま~にやってマス、フローリングで何も無い所で・・・v-389 
頭悪いデス、かなりv-404 

木製も、大好きデスよねっv-394 白アリかと思うくらいv-399
はぁ、いつになったら落ち着くのかなぁ~v-406

ブリンドテンさんへ
キャーv-10v-10v-10v-10v-10
ぉ久しぶりデス~v-344 先日は、ウチのぉバカなテンと遊んで頂きまして、ホントに有難うございましたv-435v-421

ブログを見付けて頂いて、ホントに②凄く嬉しいデス~v-415
あの時は、ぉ名前もぉ住まいも聞けずでして、後で後悔していましたv-409
又、葛西臨海公園でぉ会い出来るとぃぃなぁ~ってずっと思っていましたv-411

初めて遭遇したBUHIちゃんが、テン君でホントに同じ名前ですし、感激が倍でしたv-344

ァハハ、写真撮りまくってましたもんねっ(笑) 買ったばかりのデジイチだったので、余計でしたv-408

勿論デスょ~、葛西臨海公園でのテン君との出会いは、私が大興奮していましたので、UPさせて頂きましたv-290
勝手にすみません・・・

葛西臨海公園のぉ近くなんデスねっv-411 
是非②、またぉ逢い出来たら嬉しいデス&ぉ逢いしたいデスe-415
ウチのテンがシツコクて、テン君嫌がってましたよねっv-406
テン君、ゴメンネ~v-421

ぁらっ、テン君も破壊王デスかv-361v-408
でも、こんなに酷くは無いデスよねっv-361(汗)

ぃぃぇっ②、ベッドの底に生地をザク②適当に手縫いで貼っただけなんデスょv-408
ベッドを全て破壊され、ベッド無しで寝かせたら、トイレで寝てたのでv-405
チョット、可哀想なコに見えてしまいましたv-356 ←懲りない親バカです。

ぃゃ~、ホントにコメントくださって有難うございますぅv-435
めちゃ②嬉しいデスv-415

是非、又遊びに来て下さいv-290 
『管理者にだけ許可する』にチェックを入れて頂けると非公開になるので、
宜しければ、メールアドレス等を頂けると嬉しいデスv-411
葛西でのテン君のぉ写真も、添付送信致しますのでe-68
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
