多摩川に・・・

  • Day:2008.10.26 08:54
  • Cat:散歩


毎回、コメント返信が遅れてしまい大変申し訳ありません 

そんな中、いつも沢山のコメント本当に有難うございます 

楽しく読ませて頂いておりま~す ハート



【土曜日の出来事】


首から 絵文字名を入力してください ぶらさげて、調子に乗って多摩川迄ぉ散歩に行って来ましたぁ にっこり

先日歩いた時は、凄く時間がかかったような感じでしたが・・・

実際は、10分以内で多摩川まで歩けました jumee☆walkdog1


IMG_2461_20081025143319.jpg




IMG_2464.jpg



ワンちゃん散歩している人が沢山居るのと思ったのに・・・ 

全然、居ませんでしたぁ 泣


 



IMG_2466.jpg


とりあえず、下まで降りてみる事に 泣き顔




仕事中のオジちゃんが撫でてくれたぁ ほっ…

IMG_2469.jpg


誰かに撫でて貰わないと気がすまないタイプなので、とりあえず一安心 汗





今、河川敷でのゴルフの練習は×という所が多いけど、ココは・・・


IMG_2475.jpg


ゴルフ練習場でした 驚く  





チョット、覗いてみたら・・・  こちらは、打ちっぱなし ゴルフクラブ

IMG_2476.jpg

 
立派な練習場でした jumee☆surprise11  今迄知らなかった・・・(汗)




中には入れないので、ジョギングコースを歩く事に・・・

IMG_2479.jpg




IMG_2491.jpg


しかし、誰も居ない・・・ がーん    貸切りデス、逆に贅沢だったかなぁ jumee☆shy1




IMG_2494.jpg

 
と~っても楽しそうに、ぉ散歩していました GOOD





沢山歩いたので、もぉ帰るょ~ ウインク   こちら側は、プチコース ゴルフ になってました(驚)


IMG_2511.jpg




IMG_2523.jpg






帰り道、景色とやらを撮ってみたくて・・・ ぺろ   

国道沿いからパチリ。   綺麗でも無いし、ィィ写真でも無いけど、不思議と満足 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 

IMG_2533_20081025153136.jpg


しかし、センスの欠片も無い事が、判明したっ jumee☆Feel Depressed4




途中、公園入り口の階段があったけど、何だか虫が出そうなので 

IMG_2536.jpg

 
階段の手擦りもサビ②だし・・・ 冷汗4




さすがに疲れたのか、休憩タイムに・・・ 

IMG_2542_20081025154407.jpg

 
私の大好きな、カニ顔 ポッ





テンちゃん、カメラに向かって 一言ぉ願いしま~す カラオケ マイク

IMG_2547_20081025154618.jpg

 
平日、いつも長~い ぉ留守番だから、ぉ外が大好きなのかなぁ 

楽しそうな表情が見れて、私も幸せだゎっ ハート




マンションに着いて、ワン専用の足洗い場で足を洗って jumee☆walkdog1 終了。

IMG_2569.jpg







家に着いたら・・・  グッタリ・グッスリ・・・

IMG_2631.jpg

 
何故か、ベッドの下に居る・・・ jumee☆whyR  ぁっ、破壊されたベッド3個、又懲りずにぉ直ししました jumee☆shy1




上から見たら・・・

IMG_2632.jpg

 
何とも、マヌケな姿 ぷぷ




ぁららっ、起きちゃった・・・ 

IMG_2633.jpg

 
やっぱり、変わったコだゎっ 苦笑い  


ぉ茶目なオイラに ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  



ぁっ、そ~いえば・・・  ど~でもィィ話ですが・・・
以前、折れた爪ですが、やっと ぁと1㍉ 伸びたら つけ爪出来るまでに回復 ほっ…
今は、バンドエイドで隠して保護してマス 汗  カッコ悪いけどっ、ぁと少しの我慢デス 
冷汗1
画像  
手って凄い年齢が出るなぁ~ がーん  こんなに小さくしても隠せないなんて(汗)


Comment

テンちゃんも人が大好きなんだね♪ムサシも散歩中人が歩いているとずっと見てるからちょっと恥ずかしいんですよね~昨日なんて近所のおじさんが車のドア開けて撫でててくれたらジャンプしておじさんの膝の上に乗っちゃうんだも~ん・・・
普段ゆっくり散歩できないから休みの時はのんびり散歩してげたいですもんね☆
カメラに向かって一言・・・のテンちゃんいいなぁ~(笑)なんかいいなぁ~!!
ベットの下にもぐっちゃって・・・居心地がいいのかな??、
テンくん、かくれんぼ~?ベット暑かったのかな?
で、もぐってたとか?
  • 2008/10/26 12:15
  • ブヒっち
  • URL
このゴルフ場は有名なショートコースがあるとこじゃなーい??
川べりは散歩コースにいいよねーv-352
あ、意外とワンコいなかったんだねー。
時間帯によって随分と違うよね。
マンションにあんよ洗い場があるなんてすばらすぃ~v-405e-266
河原っていそうで誰もイナイね・・・
うちもよく河川行くけど、ほとんど人が居ない!
貸切芝生でいいんやけどねv-410

足洗い場があるのね!ワンコ専用マンション!?
ワンコにやさしいマンションっていいよねー。気兼ねもしなくていいし。
うちは、住人にはペットダメってなってるのに、大家がどうどうと飼ってていいものなのか・・・いやいやいいんだ!!娘だから(笑)

ベットは、テン君にとっては掛け布団かなv-397
穴の中で暮らしてた習性があるからなんとなく狭い雰囲気が好きなのかね~
ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉ②、人が大好きだから、ジョギングしている人やチャリで散歩中横を通ると、
ウサギ走りに追いかけるしv-356 
この間は、お巡りさんのバイク追いかけて、笑われたゎv-404
ムサシ君、オジさんの膝の上に乗ったの~v-361 可愛い~v-344

平日は、夜しか行けないから、土・日だけはのんびりと散歩してあげたいから、
こんな笑顔が見れて良かったデス~v-354

カメラに向かって一言・・・ バテ②だけど、笑ってて私も好きデスv-398

ベットの下に良く潜るんデスv-356 何故だか分かりませんv-409
落ち着くのかなぁ~(笑)
ブヒっちさんへ
ァハハ、かくれんぼって感じぢゃ無いんデスよねぇv-356

夏・冬関係無くやってマスv-388 理由がわかりませんv-409
変わってますょねぇ~v-408
tomoさんへ
そぉみたいデス~v-405 私、知らなかった・・・(笑) 有名なのねぇv-395

川っペリは、散歩コースに凄く良かったデスv-426 
時間帯が悪かったのか、ワンコ一匹も居なかったぁv-404 ツイテ無いv-355

マンションに、足洗い場があるけど、誰も使っている所を見た事が無いなぁ~v-408
ワン率の低い、マンションですv-399
一麻さんへ
そぉ② 河川敷だから居ると思ってはりきって行ったのに、この有様でしたぁv-355

ゴンちゃんも、以前河川で遊んでいたけど、殆ど人が居ない感じでしたもんねっv-290
ただ、ココの河川敷は、ゴルフ優先なので、芝生には入れないんデスv-404
とことん、ツイテ無いv-390

足洗い場があるんデスょっv-411 ワンコ専用マンションぢゃ無いんですけど、
ワンコに優しいマンションですv-426
ただ、一度も利用している人を見た事がありません(笑)

一麻さん一家は、大家さんなの~v-361v-405v-425
凄い、ぉ金持ち~デスねっv-10
ァハハ、ゴンちゃんは娘だからねっ、OK・OKv-433

ベットは、掛け布団なのかなぁ~、良く分からないんデスよねっv-409
ほっほぅ立派なゴルフレッスン場になってるんですねv-405
いいですね~行ってみたいな~(あ、ワンコにはつまらないですよねw)
ママさん首からカメラかけちゃったんですね?v-392
プロっちぃですなぁv-352v-410
長いお散歩するとさすがのテンくんもグッタリかぁv-398
でもある意味ラクですよね こちらとしてはv-397
しかしテンくんの寝姿にはアッパレ大将です!!w
テンくん、長いお散歩、楽しくてよかったね^^。
ママとパパ、この前の夜連れて来てくれた時は千鳥足だったから、遠く感じたんだよ~、と言ってあげてねv-411

河川敷の看板、犬のフンは持ってりますが、抜け毛まで言われるとちょっとなぁ~(笑)
  • 2008/10/26 19:53
  • ロク母
  • URL
わぁ~ゴルフの練習ができる河川敷なんですねv-353
ゴルフする人からしたら気持ち良さそうなとこですねv-411
ワン専用洗い場があるんですねv-352すごーいv-352
新居はアパートだからかな~そんなのないですv-408
羨ましいですv-344
ちなみにほとんどの家庭がワンちゃん飼われてるんですが、
ダックス率がめちゃめちゃ高いですv-408

テンちゃんの頭掛け布団(ベッド)にポチっv-411v-219
かわいぃ~~~(笑)v-411
ノアママさんへ
ママさんは、ゴルフされるんデスねっv-361 
何だか、ココは安いらしくめっちゃ混んでましたv-405 
ゴルフが優先で、ワンは端っこ・・・ 珍しいデスよねっv-355

首からカメラぶらさげて、はりきって行きましたょ~v-290 
見た目はカッコィィけど、実際はヘタレ野郎でしたv-404 センス無しv-399

長~いぉ散歩だと、帰宅後はグッタリ・グッスリなので、ホントにラクですねっv-411
凄い、寝姿でしょv-361  結構頻繁にこの姿を見ますv-416
やっぱり、変わってるコ・・・かもv-408
ロク母さんへ
ァハハ~、先日はホントに長く感じたんですが・・・
ぁっという間でビックリしました~v-408  酒が原因でしょうかねっv-398

河川敷の看板の抜け毛・・・ 気がついてくれましたかv-425
そぉなんですょっ、私もこの目の前で看板読んだ時は、
「抜け毛って無理ぢゃねっ?」って言ってしまいましたv-290
周りに誰も居なかったしv-408
ぽん太ママさんへ
2年半も住んでいて、ゴルフの練習場だったとは知りませんでしたょv-405
そぉですねっ、ゴルフをされる方からしたらきっと気持ち良ぃと思いますv-290
安いらしく、凄く混んでいましたv-356  しかし、ジョギングコースはガラ②

ワン専用洗い場があるんデスが、使っている人見た事無いデスv-408
マンションで、ワンを飼っている人凄く少ないんデスよねっv-409
160世帯入ってますが、多分10家位ぢゃないでしょうかv-355
なので、意外と使わないかもデス(笑)

ワンちゃんを飼われてる人が周りに沢山居て羨ましいデスv-344
やはり、ダックス率高いデスかぁ・・・ 今でも人気デスもんねっv-398 
頭掛け布団(ベッド)、やっぱりヘンですよねっv-408
こんなヘンな姿に、ポチっと有難うデス~v-344
多摩川沿いのお散歩素敵ですね~
うちも多分テンママさんのご自宅と逆側の多摩川沿いがけっこう近いですよ~

テンちゃんすごく楽しそうですね~カニ顔いいです!!かわいいい~~~~

帰ってきてからのテンちゃんの寝方これまたカワイイですね
ちなみに私も枕の下に頭うずめることがあるので、テンちゃんの気持ち分かります~笑

爪すこし良くなったみたいで良かったですね!!
早くのびるといいですね~

あ、前回のお話ですが、プロレスは小橋とか三沢の試合は好きですぅ
かのこさんへ
早速、はりきって行って来ましたぁv-290
ぇっ、もしかして、かのこさんは大田区にぉ住まいデスかv-361
もし、そぉならめっちゃ近いデスょ~v-10

カニ顔って可愛いデスょねぇ~v-10  あんまり見れないので嬉しいデスv-8
テンの寝方、変わってマスよねっv-408 
ぁらっ、かのこさん又もワンのキモチが分かりますかv-411 やっぱり犬v-361(笑)

有難うデス~v-344 爪、ぁと少しでつけ爪で誤魔化せますv-218

プロレスは、小橋さん&三沢さんの試合が好きデスかぁ~v-411
NOAH派なんデスねっv-290 私も、小橋選手は大好きデスv-426
膝に爆弾を抱えているのに、復帰試合をした時は、ボロ泣きしましたv-406
ジュニアの金丸選手と知り合いだったのですが、色々と話を聞いたところ・・・
小橋選手と練習してて、ラリアート受けたら一回転し、一瞬気絶したと言ってましたv-405
手加減してても、凄い迫力デスよねっv-415  鳥肌が立ちマス~v-415
やっぱり、プロレス最高デスv-218 
何だか、嬉しいデス、女性でプロレス好きな方って今迄あまり居なかったのでv-344
私もテン君のカニ顔好きです!
昼間の多摩川ですね!
え~、散歩やジョギングができるところなのに、ゴルフの練習もできるんですか・・・。
フェンスも低いし、なんだか怖いですね。

テン君も、撫で撫でしてもらって、たくさん歩いて満足したんですね!ベッドに潜り込んで、可愛らしいです。v-398
マンションにペット用の足洗い場があるんですね。
他にも、ワンコと暮している方がいるのでしょうか?

ムフフ!景色とか撮りたくなりますよね。
私も、ついつい写真撮ってしまいます。
多摩川の様子がよく分かりました~。
鬱蒼としているというか、結構ジャングルっぽいんですね。

爪、早く伸びるといいですね!
ボストンブルさんへ
ボストンブルさんも、カニ顔がぉ好きデスかぁ~v-10 なんかィィですよねっv-361

昼間の多摩川行って来ました~v-290
打ちっぱなしの方は、ジョギングコースは無いんですょっv-408
ショートコースの方だけ、ジョギングコースが有りマスv-357 ネットがされていましたv-426  
なので、ボールに当たる心配は無さそうデスv-411

テンは、撫でて貰わないと気が済まないタイプですv-355
人を見ると、触って~とアピってマスv-411
散歩に疲れたらしく、グッタリしていましたょ、ベッドに潜り込んでv-408

ペット用の足洗い場があるんですが、ワン率の低いマンションでして・・・
利用している人も見た事が無いデスv-409  
160世帯中、多分10匹居るか居ないかぐらいかと・・・v-406

景色撮りたくなりました~(笑) ただ、テンに引っ張られながらだし
殆ど、液晶で撮っていたので、デシカメと変わらずでしたv-404
ジャングルっぽいデスかv-361  ぁっ、景色の写真は、多摩川では無く、その隣の公園の木なんデス~v-408
説明不足ですみませんv-435  隣は汚くて虫が出そうな暗~い公園なんデスv-388

有難うございマス~v-421 爪、早く伸びるとィィなぁ~v-390
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
