夜のぉ散歩

  • Day:2008.10.23 09:03
  • Cat:散歩


前記事のコメント返信、又も遅れてしまい大変申し訳ございません 

そして、沢山のコメント、いつも有難うございます ハート  



【日曜日の事】  


又も、パパさん仕事 汗


退屈そうなテンに、一口だけヨーグルトを・・・  ←何故なら砂糖入りなので

IMG_2150.jpg


満足げなぉ顔デス にっこり


 

IMG_2152.jpg


もぉ、ダメ~ 終わり~ 手



この後は、諦めてぉ昼寝してました ほっ…



 

夜 パパが帰宅して、ビールジョッキ 呑みながら テンと出合った時の写真を見ていたら・・・


20080210_20081022233421.jpg





【パパ】 やっぱり可愛いょな~

【 私 】 ぅん、可愛い~

と 親バカ全開の話しで盛り上がり jumee☆sweat2Lr




散々、呑んだ後に・・・ 

【パパ】 良し、多摩川に散歩に行こう jumee☆walkdog1     

って言い出した 絵文字名を入力してください


我が家から、歩いて15~20分位なんですが、

一度も歩いて行った事が無く・・・  なので、多摩川 jumee☆walkdog1 に行ってみる事に ウインク

多摩川 = 野球 ってイメージらしく・・・   はりきってジャージに着替えてた 苦笑い



マンション出て直ぐ国道なんですが、この道 テンは初めて歩く道 にっこり

しかし、大物デス 笑い。   ぉ顔を国道に向けて堂々と うんこ スタイル ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


IMG_2200.jpg

 
我が道を行く男 拍手



先ず、公園に着いたょ~ 笑い。

IMG_2233.jpg



あんまり綺麗な公園では無いので、道路に出て土手に向かう事に・・・

テク②歩いていたら、あっという間に着いたぁ~ ウインク

 



IMG_2252.jpg

 
夜の多摩川も悪く無い Yeah




花も咲いてたぁ~  ← 当たり前かっ(笑)

IMG_2274.jpg






土手沿いを散歩した写真、全てブレ②で    パパ少々酔ってたしねっ(汗)

帰りは違うルートで、帰る事に・・・ 

チビッコ公園で、パチリ 絵文字名を入力してください   この公園も綺麗では無い 泣


IMG_2285.jpg

 
写真だけ撮って、終わり。





素敵なマンション発見 ポッ

IMG_2315.jpg

 
しかし、老人ホームでした jumee☆surprise11   ぉ洒落だゎ~ 驚く




この後、パパとテンちゃん 猛ダッシュ jumee☆surprise11

私の視界から消えたっ・・・





すると、バテてるメンズ達発見 汗

IMG_2336.jpg




IMG_2337.jpg

 
駅の改札で良く見るような光景 冷汗4   家でヤレッ 怒り





IMG_2338.jpg

 
パパ、何か飲んだ方がィィゎっ ぷぷ





IMG_2343.jpg

 
テンは、自分の水 飲め~ 汗




可愛いぉ花発見 ハート   よそ様の駐車場デス ワラ

IMG_2344.jpg






テンの顔見たら・・・ 

IMG_2353.jpg

 
完全に、飽きている顔 うーん




そ~か② 疲れちゃったのかぁ~ ハート  と甘いパパ。

IMG_2355.jpg

 
散歩の意味あるのか ビックリマーク 赤


9時に出発して、帰宅したのは11時30分前だったので、確かに疲れたかもっ 汗

夜の散歩、たまには違うコースにするのもィィかもっ ぺろ

今度は、このコース 昼間行ってみま~す にっこり



酔っ払いの気まぐれに付き合わされた
テンに ポチ
284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  

一昨日、10ヶ月を迎えました~ ウインク  パピコ終了かな 


Comment

10ヶ月ですか、おめでとう。
ちょうど多感な思春期といった時期かな?
プーが10ヶ月目でヒートになったので・・・。
2時間半とはこれまた長い散歩でしたね~。
そりゃ抱っこしても文句言われないわ。
帰ったら爆睡だったのかな?
どっひゃ~テンくんのまだ耳が立ってないお写真v-10
鼻血ブーですな!かわえぇのぅ~!
夜の多摩川のお写真とってもキレイに撮れてますね
テンくんの車見ながらウンチング姿もw
そうそう最近の老人ホームって まるで外国の素敵なホテルみたいです
よね(汗 私も「ここはロス?カルフォルニア?」と思わせる老人ホームが
毎日電車から見えるんですw
ゆったり夜のお散歩お疲れ様でした!秋の夜長でいい感じですね☆
夜のロング散歩ですね~~e-490
パパもママも一緒で、きっとすごく嬉しかったろうな~、テンちゃんe-266
パパに抱っこされて。。のんママもすーぐ抱っこしちゃうんですよね(笑)
多摩川がお散歩コースにあるなんて、いいなぁ~~!
お天気のいい昼間行くともっと気持ちいいかもですね(^^)
水もあって、自然もあって、のーんびり散歩できそうでe-68
この夜はぐっすりだったんでしょ~ねっ♪
  • 2008/10/23 10:41
  • のんちゃんママ
  • URL
10ヶ月おめでとうございます。v-34
あはっ、テン君って、家に来たときには、まだ耳が垂れていたんですね。v-14可愛いですね~。

2時間半も!ずいぶん散歩を楽しんだようですね~。テン君は、家でも外でも、パパさんにベッタリなんだ・・・。v-398
花の写真も素敵ですね~。
どの公園も、あまり綺麗じゃないのですか。それは残念・・・。また昼間の多摩川沿いの散歩もいいですネ。
アップ楽しみにしています~。v-278
12/21生まれだもんね~10か月おめでと~。
うちは、もうじき1歳。はやいもんだ。
夜の散歩、ごくろうさまでした。
相変わらずのラブラブぶりっ。
ママさん、ちょっとさみし~ですね。
  • 2008/10/23 11:27
  • ブヒっち
  • URL
テンちゃん10ヶ月おめでとうございますぅ~♪

たれ耳のテンちゃん、ものすごくかわいいですね~~~~~~~
これはかわいすぎて興奮してしまいますよ!!!

ロングお散歩、パパさん、、ママさん、テンちゃんお疲れ様でした~
今日も赤いお洋服がとっても似合っていますね~夜の風景に
マッチしてますよ~♪

テンちゃんとパパさんのピッタリくっつき写真、雑誌の激写みたいで
ママさんナイスショットですね!!

夜の多摩川沿いも綺麗で良いですね~こんな素敵な場所が近くにあるの
すごく羨ましいですぅ♪
10ヶ月おめでとうございまぁ~すe-239
出逢った頃のテンくんも可愛いですぅe-420
お耳が垂れていたんですねe-77
ジャックが2ヶ月の時に出逢ったんですが、もうお耳立っていましたe-330
見れなくて残念。。。

2時間半のロングお散歩お疲れ様でしたぁ~e-68
夜のお散歩もイイですねe-287
昼間のお散歩風景のアップ楽しみにしていますねっe-343

10ヶ月のテンくんにポチっとなe-284e-267
テンちゃん 10ヶ月突入 おめでとうv-314v-411

夜のほろ酔い散歩 楽しそうですね-っv-398
テンちゃん 道路に顔むけてウ●チだなんて大物だわっ!!

無事に10ヶ月迎えたテンちゃんと パパしゃんの嬉しそう(であろう・・)な顔に
ポチッとしていきま-すv-411v-219
わかる、わかるっv-398
飲みながら親バカ話で盛り上がること、そしてほろ酔いで無性に散歩したくなるところ、買ったばかりのデジイチで花を撮りたくなるところ、車道に顔向けてウ●チするところ、どれもこれも同じですv-411
そして極めつけ、散歩に疲れて抱っこされるところ・・・。
どっちも満足気な感じで、いつも呆れて見てます・・・e-263
テンちゃんとあん豆が飲んだら、同じ愚痴言いながら盛り上がりそうv-394
長~いお散歩、お疲れ様です^^。でも、三人仲良くのんびり歩くのもいいですよねv-238
パピコのテンくん、可愛い~♪ パピコの頃からお顔がしっかりしてて男前だったんですね~、もちろん今もいい男だよ!
ロクのパピコ時代は「大丈夫か、コイツ?」ってお顔してました(お目々がロンパってて(笑)
パパとテンくんの後姿いいなぁ~、なんかこういうの好きなんですv-290
  • 2008/10/23 19:01
  • ロク母
  • URL
10ヶ月かぁ~!
いよいよ大人の一歩手前って感じだねv-314
テン君、パピコの写真なんてかわゆいのぉ~v-343v-352
お耳垂れてるテン君も魅力的v-398

多摩川、懐かしいなぁ。
今住んでたら散歩コースになるのになぁ。
そうそう、公園って汚いんだよねーv-390
ごみ散らかってるし。マナーがないよね。
夜でも家族みんなで散歩は楽しいですね~。
(アルコールが入っているほうが、よりv-218?!笑)
河川敷や土手での散歩は憧れです。
私も多摩川に行ってみたいな~。

10ヶ月過ぎましたか。
そういえば、もうパピコ顔ではないですね。
でもまだまだ可愛い♪
テン君もいずれオヤジ顔になっちゃうのかなぁ?
お酒を呑んで夜の長めの散歩・・・そのパパさんのノリ嫌いじゃないです(笑)
しかしテンちゃんは大物ですね、ウン○ングスタイルがすごい^^またまた笑っちゃいましたよ♪パピコの時の写真を見ると盛り上がりますよね!うちは一人で盛り上がってますが・・・
パピコの時は無条件で可愛いですが今は今で全然可愛いって思いますよね☆
夜みんなでお散歩ってちょっとテンションあがりますよね~v-411v-275
でも、だんだん寒くなってきたので夕飯後の散歩は終了しちゃいました(笑)v-408

他の人から見たら『なんで散歩したはるのに抱いてはるんやろ~』でしょうね(笑)
でも、可愛いからOKv-392v-426

パピコの頃…懐かしいですね~v-406
もう10ヶ月なんですよねv-356
テンくん10ヶ月おめでとうございますv-308
少し遅れちゃったけど・・・v-436
パピコの時のテンくんめっちゃかわいいですv-345
耳がたれてたんですねv-363
うちのオレオは1ヶ月半ぐらいの時に初めて見たんですが、耳はすでに立ってたので、耳がたれてる時の写真は無いんですv-390ゼノンのはありますが・・・
あとテンくんめっちゃスリリングなウンチの仕方ですねv-411
めっちゃ笑っちゃいましたv-363
遅ばせながら・・・10か月おめでと~。体重もおちつくかな?

というか、表でもラブラブやん(笑)
ウンチ、首だけ歩道外って笑えるね。ワンコって車こわくないのかなー。
ゴンも赤信号で止まってても突進しようとするしe-282

あっ、お花はビンカまたの名を日々草って言います。
夏の間、日々毎日咲くのでその名前だそうです。うちも毎年夏は植えてるよ。
プーちゃんのパパさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

今、思春期なんですかねっv-361  凄く我が儘ブリを発揮していますv-355

気が付いたら、2時間半も経っていましたv-405
超ロングな散歩でしたぁv-408
そりゃ~、疲れマスよねっ、抱っこの催促されても文句言え無いデスゎv-398

帰ったら、リビングでイビキかいて爆睡してましたょっv-411
これ又、当然デスねっv-408 
ノアママさんへ
耳が立ってない写真、鼻血ブーしてくれますv-361
片手サイズだったし、ホントに②可愛かったんですょ~v-344

夜の多摩川も悪く無いデスよねっv-426 写真はブレちゃってますけどねっv-408

テンは、散歩中v-294マーキングってくらい、沢山するんデスv-408
我が家では、v-294マンと呼んでマス(笑)

ねっ、ビックリ~v-405 ホントに素敵な老人ホームが増えてますよねっv-353
ロスやカルフォルニアを思わせる老人ホームが電車から見えるんですねっv-411
そんなカッコイイ建物、見てみた~いv-290

2時間半と長いぉ散歩でしたが、キモチがィィのですねっv-426
のんちゃんママさんへ
ホントに、気が付いたら超ロング散歩でしたぁv-408
3人での散歩は結構珍しいので、テンも楽しかったかもしれないですねっv-433

ァハハ、のんママさんがのんちゃんを直ぐ抱っこする姿、想像出来ます~v-408
のんちゃんも、沢山散歩に行けて帰りは抱っこで幸せだねぇ~v-411

多摩川がぉ散歩コースにあるのは幸せデスよねっv-290
昼間はホントにキモチが良かったデス~v-411 ←今日早速行ってきました(笑)

テンは散歩後、イビキかいてリビングで爆睡してましたぁ~v-411
ボストンブルさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

そぉなんですょっ、家に来た初日だけ耳が立っていましたv-10
ホントに②可愛かったんデス~v-8

気が付いたら2時間半も散歩していましたv-408 酔っ払いの気まぐれで・・・(笑)
ホントですよ、家でも外でも、パパにベッタリv-389 感じ悪~いv-355

今迄、花が咲いていても写真なんて撮った事が無いのに(笑)
無性に撮りたい時期のようデスv-408
  
どの公園も、綺麗ぢゃ無いんデスv-409 ホントに残念デスv-406
以前、一人で演説風に喋ってたオジさんが居た公園だけが、唯一綺麗なんデスよっv-433

昼間の多摩川沿いのぉ散歩、早速本日行って来ましたぁv-408
明日、アップしたいと思いま~すv-290
ブヒっちさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

チャアちゃんは、来月一歳デスねぇ~v-425 
ホントに、時が経つのは早いデスよねっv-405
これから、大人の階段登るのかなぁ~v-411

超ロングの散歩も、たまにはィィですねっv-433
ハイ・・・v-389 家でも外でも、ラブ②で・・・v-390
チョット、腹立たしいデスょっv-409
かのこさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

垂れ耳のテン、可愛いデスよねっ、しかも片手サイズでしたv-10
親バカですみませんv-408

超ロングぉ散歩、たまにはィィですね~v-426 酔っ払いの気まぐれデスが・・・
夜は、少し肌寒かったので、長袖の洋服を着せて出掛けましたぁv-411

ァハハ、確かにラブ②写真、フライデーの激写みたいデスねっ(笑)

夜の多摩川も悪く無いデスよねっv-290
これからは、散歩コースにしたいと思いマ~スv-426
たぁぼ~さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

そぉなんデスょ、出逢った時垂れ耳だったんデス~v-10
ホントに②可愛かったんデス~v-8 ←親バカ

ジャック君とは2ヶ月の時に出逢ったんデスねっv-411
2ヶ月だと、ぉ耳は立ってる頃デスもんねっv-409  確かに残念v-356

2時間半の超ロングのぉ散歩、酔っ払いの気まぐれでしたけどねっv-408
たまには、夜のぉ散歩もイイですよねっv-433
本日、早速昼に多摩川行ってきましたぁv-290 明日、アップしま~すv-411

ポチっと有難うございま~すv-435v-421 
バンブーママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

酔っ払いの気紛れの超ロング散歩、たまにはィィですねっv-408
でも、あっという間に感じたんですけどねっv-411 ←酔ってるからv-361
道路に顔向けて、v-294するなんて、大物デスよねっ(笑)

パパ、嬉しそうに、ニタ②した顔してましたぁv-398
ポチっと有難うデス~v-435v-421
まめ子さんへ
先ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-408 コメ、大爆笑v-425

まめ郎さんと、ウチのパパ一緒ですかぁv-405v-411
①飲みながら親バカ話で盛り上がる  
②ほろ酔いで散歩  
③買ったばかりのデジイチで花を撮りたくなる

まさに、ドンピシャでございマス~v-411  花なんて今迄撮った事無いデスもん(笑)

④車道に顔向けてウ●チするところ  ←まさか、まめ郎さんぢゃ無いデスよねっ(爆)
⑤散歩に疲れて抱っこされて、どっちも満足気な感じ

全く一緒ぢゃ無いデスかぁ~v-405  酒のせい、それとも性格が似てるv-361(笑)

あん豆ちゃんとテンが呑んだら、確かに同じ愚痴言いながら盛り上がりそうデスねっv-399 
怖い②v-355  化粧が濃いとかも言いそぉだしv-404
 
ロク母さんへ
酔っ払いの気紛れでしたけど、中々三人で行く事が無いので結構楽しかったデスv-408

ァハッ、有難うデス~v-344
ホントに、小さい頃めっちゃ可愛かったんデス~v-10
チワワみたいな顔に見える時もありましたぁ~v-290 ←親バカにも程がある(汗)

ロク君、ぉ目々ロンパってたの~v-361v-408
でも、今はめっちゃ ハンサムBOYだしv-426 モテるタイプですょv-426

パパとテンの後姿ィィですかv-361  確かに、ほのぼのな感じがしますねっv-411
tomoさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

大人の一歩手前・・・ 
ん~・・・ こんな大人ィャだぁ~って感じな位ヤンチャですv-409
落ち着く日はくるのかv-361v-363

パピコの時、垂れ耳でめっちゃ可愛かったぁ~v-344 ←親バカ

ぁっそぉか・・・ tomoさんはぉ引越しする前は多摩川近かったからねっv-411
ただ、多摩川はヘンなノミが居るらしいから、パピコの時は行かないで下さいって
病院で言われたので、行かなかったんデス~v-409

公園ってホントに汚~いv-409 何だかキモチが悪くてねっv-355
ホントにマナーが悪い人、沢山居るし、不快デスゎ~v-412
ごっちははさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

酔っ払いの気紛れでしたけど、結構みんなで散歩は楽しかったデスv-408
(アルコールが入っているほうが、より?!笑)  ←間違い無いデス(笑)

河川敷や土手での散歩は憧れマスよねっv-290
でも、多摩川はヘンなノミが居るらしくて病院からパピコ時代は行かないようにと
言われてたので、ずっと近いのに行けなかったんデスょv-409

ぁっという間に、10ヶ月過ぎましたょ~v-411
もうパピコ顔では無いデスょv-356 ホッペの肉も垂れてきたし、
シワも増えてきたしv-408
間違いなく、オヤジ顔になりますょ~v-290

でも、だいご君て5歳なのに、凄く童顔デスよねっv-344
オヤジ顔ぢゃ無いし・・・ 男前だからかなe-266
ムサシのかぁちゃんさんへ
酔っ払いの気紛れの超ロング散歩、結構楽しかったデス~v-290
パパのノリ、嫌いじゃないv-425 では、今度超ロング散歩、ぉ誘いします(笑)

ハイ、国道から顔出して、堂々たる姿でv-294
大物デスv-426  そして、ウ○チも大量デスv-408

パピコ時代の写真を見ると盛り上がるぅv-10
ぇっ、かぁちゃん一人で盛り上がってるのv-361 父ちゃんはv-361

パピコの時はホントに無条件で可愛いv-425 何しても許せたしv-408
今は今で、悪さをしても憎めないヤツでホントに可愛いデスよねe-266

ぽん太ママさんへ
酔っ払いの気紛れの散歩だったけど、結構楽しかったぁv-290
中々、③人で行く事って無いから、たまにはィィかなぁ~v-426

ぇっ、ぽんちゃんは、夜食後のぉ散歩は終了しちゃったのv-361
でも、昼とか夕方に行けるからィィなぁ~v-10 羨ましいデスv-344

ホント②、絶対に『散歩の意味無いぢゃん』て思われてると思います(笑)
でも、息子が疲れたから仕方が無いv-408 ←親バカだも~んv-8

パピコの頃…懐かしいデスよね~v-10
ぽんちゃんとは、4日違いだし、何だか兄弟みたいに感じるしv-290
もう直ぐ、1歳になっちゃうねぇ~v-355 
オレたまさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

パピコの時のテン、ホントに可愛かったんデス~v-10 ←親バカv-408
出合った日と翌日家族になった日は、耳垂れだったんデスv-411
しかし、その翌日会社から戻ると耳が立ってました(驚)

オレオ君は、1ヶ月半で耳が立ってたんデスねっv-409 チッョト残念デスよねっv-356
でも、ゼノン君の耳垂れの写真があるなら良かったデスv-425

確かに、スリリングなv-294の仕方デスねっv-408
顔をヒョコンと出して、v-294するのが好きみたいデスv-355
変わった息子デスょ(笑)
一麻さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

体重、落ち着く時期ですもんねっv-290
多分、もぉ大きくならないと思いますv-411 今、何㌔なんだろぅ・・・

そぉ②、家でも外でも、ラブ②ですv-389  腹立たしいv-355

首だけヒョコンと出してv-294する事が多いかもv-408
変わったコですょv-411

ぇ~、ゴンちゃんも赤信号で止まってても突進しようとするんだぁv-361v-405
ウチもデス~v-388 ぉ座りして待てませんv-403

ぉ花、ぉ詳しいんですねっv-10  一麻さんは、ぉ花好きですもんねっv-297
ビンカ、またの名を日々草って言うんですねっv-411
夏の間、日々毎日咲く・・・ 今度から気を付けて見てみま~すv-411
勉強になりましたぁv-421
一麻さん宅の、ビンカも今度アップして下さ~いe-266
遅ればせながら・・・
10ヶ月おめでとうございます~

たれ耳テン君かわいすぎて・・・メロメロです~
そして
テン君抱っこされてるのみるとほんと大きくなりましたね~
夜のお散歩か~うちは田舎だから真っ暗で怖すぎるな~
明かりないからな・・・きっとムリだw

パパに抱きついて振りかえるテン君が最高にすきです!
JACKママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

垂れ耳、可愛いデスよねっv-10
でも、我が家に来た翌日に耳はピーンと立ってしまいましたv-409
なので、貴重な写真デス~v-290

ホントに大きくなりましたょ~v-411
片手で持てたのに、今は両手でも大変デスからねっv-356

夜のぉ散歩も、ウチの周りも暗い所、沢山ありますょv-409
怖いし危険デスから、明るい内に行ってあげられるのならば、
それが一番ベストですv-426

ァハハ、もの凄い抱きついて、勝ち誇った顔でこっちを見てマスよねっv-389
私にとっては、面白く無いデス~v-409v-355
家でヤレッって言いたくなりマスゎv-395
  
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
