朝のぉ散歩

  • Day:2008.10.19 09:13
  • Cat:散歩


昨日の朝の事・・・

パパの出勤に合わせて、ぉ散歩に jumee☆walkdog1  


画像 001



やっぱり、朝の散歩は気持ちがィィ~ ぺろ

平日の朝、時間無くて行ってあげられないから、土・日の朝はシッカリと jumee☆walkdog1


 


仕事用の車が置いてある 駐車場に到着。

画像 010


働いてフード代 稼いできて欲しいゎっ 汗 





画像 011


パパとぉ別れをした後、ィィ事あったょ~ ウインク





新聞屋さんのオジちゃんに、撫でて貰った~ にっこり

画像 013




画像 014


このオジさん、会うと必ず撫でてくれマス jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R




横から 冷たい視線が・・・ 驚く

画像 015


この猫ちゃん、凄く大人しくて頭がィィんデス GOOD





でも、ぉ構い無しのワンマン野郎 冷汗1

画像 020


ここの新聞屋さんで契約して無い我が家・・・ 気マズイ きゃっ

「ハイ、ぉ散歩の続きするょ~」 って誤魔化して、後に・・・




でも未だ、ず~っとこっちを見てる・・・

画像 022


シッカリ者だぁ 絵文字名を入力してください





やっと、国道に出たょ~ 笑い。

画像 024




画像 026




画像 029







着いちゃったょ~ 汗

画像 037







画像 040






画像 041



どっちなんぢゃ~い 冷汗4





画像 042


ホントに勝手なメンズ・・・ ´д`トホホ





玄関前で、最後にパチリ 絵文字名を入力してください

画像 047


怖い 怖いっ 涙

ホントに気持ちがィィ、ぉ散歩でした ニコッ♪





ところで、やっぱり新聞契約した方がィィかしら   ひえーーー


IMG_2037.jpg



・・・ ぉ前が言えっ 怒り 



貧乏一家に ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

朝の散歩は気持ちがいいですよね♪新聞屋のおじさんいつもなでなでしてくれるのかぁ~ちょっと気まずいですね・・・でも新聞って読まないですよね~うちもとってません。本当は大人として読んだほうがいいとは思うのですが・・・でもおじさんになでなでしてもらってしあわせ~の顔、まじ幸せそう☆
うむ~、迷うとこだけど・・・
「撫でてもらうのと契約するのは別!」
って考えましょう・・・・・ってキッパリ言えるような人になりたい(笑)

朝の散歩気持ち良いよね!
もう暑くなくなったし、寒すぎもしないし、散歩するには1番良い季節かもね!
テンちゃんの顔も、すごぉく楽しそうだもんv-411

ムサシのかぁちゃんさんへ
ホントに今の時期は、朝の散歩は気持ちがイイですねっv-433
BUHIに、最適デスよねっv-290

新聞屋のオジさん、会うと必ず可愛がってくれるんデスv-411
勿論、新聞の話はされた事は無いけど・・・(笑)
何となく、気マズイなぁ~ってv-388

でも新聞って読まないですよね~v-408
会社に行けば、新聞あるし・・・ テレビのニュースでも十分かと・・・v-408

テンは、人であれば誰でもィィみたいデスv-433
サングラスをかけていても、全然平気デスしv-411
って事は、飼い主も誰でもィィのかv-361v-405 ←チョット切ないなぁv-356
バンブーママさんへ
ぁっ勿論、新聞の話はされた事は無いんデスけどねっ・・・(笑)
何となく、気マズイなぁ~ってv-409
でも、もし新聞の話になったら、キッパリ断りマスょ~v-411

朝のぉ散歩、気持ちィィですねぇv-290
BUHIには、最高の季節デスねっv-411

テン、楽しそうデスよねっv-426 夏だとハァ②してしまい、
朝でもヘタレなので、直ぐベチャっと寝して歩かないんですょv-355
今は、足取り軽いデス~v-411
新聞屋のおじさん大好きなのねテン君^^
猫ちゃんがやきもち焼いてますねe-269
ゴンもヤマト宅配のお兄ちゃんが大好き~
でもお兄ちゃんはワンコが苦手なようですv-12
笑顔ひきつりながら、お尻が引けてます。

そそくさとマンションに入って行くテン君、偉いぞー!
うちは強制送還e-263
ママさん、写真撮ってないで早く鍵開けないと、またテン君に怒られるよ(笑)
王子様は短気なので、早くお水あげてください(笑)
私も今日朝お散歩いきましたよ~
朝だと気持ちが良いですけど、起きるまでが辛いですよね涙

ママさん、テンちゃんのために朝起きてあげるなんて本当に優しいですね~
見習わないと~

テンちゃんの着てるお洋服かわいいですね♪とっても似合ってますよ~
テンちゃんの、かえりたくない~かえる~がすごく良かったです~
気持ちわかるなぁ~って思いました。(私犬?笑)

プロレス本当にお好きなんですね~しかも良く見に行ってるなんて
羨ましい限りですぅ~私も見に行きたくなりましたぁ~
是非オススメの試合とかあったら教えてくださいね!!
テンくんも人が大好きなんですね~^^
COOLな猫ちゃん、いい味でてる~(笑)
新聞屋さん、テンくんを可愛がってくれるのは嬉しいけど、いつその話題に触れられるかドキドキですね~。

ホント、テンくんとってもファッショナブルv-238
都会のワンの匂いがしますわ~
  • 2008/10/19 21:42
  • ロク母
  • URL
今日はゆっくり寝たい!と思ってても起きるんですよね~…
で、未だに朝一番の大量オシ○コをちゃんとシートでしてくれるか、
はみ出ししないか…食糞もしないかと心配なのでぽん太が起きると
すぐに散歩行くようにしてます~v-406
せっかくの休日も朝早く起きてお散歩行かれてるんですねv-411
テンちゃんも待ちに待った週末の朝!て感じかなっv-278

うちも新聞とってないし、とる予定もないですね~v-408
以前旦那さんがまったく読まないくせに取り続けてて玄関に
山積みになってましたv-389
でも、ちょっと広告は気になるのでほしいんですよね~。。。
あぁそれ本当悩みますねw新聞やさん・・・う~ん 気まずいなぁ(汗
そういうことはパパさんの判断でいかがでしょうか?w
テンくん朝の散歩連れてって良かったね~!
猫ちゃんおかまいなしでおじちゃんを陣取っちゃうところが さすがテンくん
ですわっw
昨日、今日と仕事でコメが遅れてしまいましたe-330

テンくん、新聞屋さんにナデナデしてもらって嬉しそうですねe-420
ブヒにとって過ごし易い季節になりましたねe-343
日光の紅葉をジャックに見せてあげたいのですが・・・確実に渋滞で行く気が出ませんe-282
お散歩中のテンくん、楽しそうな表情でGoodですe-287

テンくんのミニミニリードのデザインを考え中ですe-68
少しお時間が掛かってしまいますが宜しいでしょうかe-3
うんうん。新聞って結構いるようでいらないとか・・・。
うちはスポーツ新聞にむりやりチラシ入れてもらってるんだけど、正直いって必要ないような気がしてます・・。
  • 2008/10/20 08:55
  • ブヒっち
  • URL
あらら~、パパさんとの別れのシーンは、悲しいですね。
テン君の悲しい声が聞こえてきそうです。笑

おぉ~新聞屋さんにも、撫で撫でしてもらえるのですか~。
テン君、可愛いですからね!
私も、道で出会ったら、間違いなく撫でちゃいます~。
あはは、それは微妙に気まずい雰囲気ですね。
うちも今年の夏から、今もまだ朝散歩してますよーぅ。
朝さんぽは本当、気持ちいいですよね~e-419
テンちゃんも楽しそうだし、人懐っこいのね♪
テンちゃん、にゃんこも好き?
っていうか、新聞屋さんはにゃんこさんとお散歩してるのー?
ふと、気になりました(笑)
会うたび新聞屋さんが撫でてくれるなんて、テンちゃん良かったね~。
そんなによく会うなんて、「新聞、買った方がいいかな。。」 なーんて
悩んでしまいそーぅ(笑) (絶対買わないんだろうけど。。 へへっ  笑)

テンちゃんいっぱい歩いて疲れたのね、後ろ足がカワイイe-265
  • 2008/10/20 12:49
  • のんちゃんママ
  • URL
この時期のお散歩って気持ち良いですよねv-278
でもちょっと太陽がギンギンすると、ハァハァ言っちゃう。
気持ち良いから遠くまで行ったりすると、途中でバテられたりして、けっこう大変な目に合うことも(ーー)
新聞、うちもとってないですよ~v-402 会社で読め!って言ってますv-414
ちなみに実家は、半年おきに読売と朝日を契約して、その度に洗剤やらチケットやらもらってます。
母はどっちかにしたら可愛そうだからと言ってますが、理由は絶対違う!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/21 12:25
お久しぶりです~
お祭り終わってやっとこほっとしたところです~
とうゆうことで、なかなか遊びにこれずごめんなさいでしたm(。。)m
テンくんとっても元気そうでwいいですね~
新聞屋さんのねこちゃんめっちゃかわいい~
テンくんがそばにいても大丈夫なのね~不思議
その新聞屋さんに抱きついてるテンくんはもっとすてき~~~

新聞うちもとってませんw
前はとってたけど、みないまま折りたたんだまま捨てる作業に嫌気がさしましたwしかもゴミに○千円もはらってる自分にも嫌気がさしましたw
最近は地デジでテレビ欄もみれるし~必要ないっすね~
一麻さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

新聞屋のオジサン大好きなんデスょ~v-290 基本は、人ならば誰でもOKデスv-411
この猫ちゃんが、置物のように動かないんデスv-405 ホントに大人しくて可愛いコなんデスv-433

ゴンちゃんは、ヤマトのぉ兄ちゃんが好きなのねっv-411
ぇっ、ぉ兄さんはワンコが苦手v-405 笑顔がひきつりながら、お尻が引けてる姿が見たいデス(笑)

散歩大好きなクセに、マンションが見えると早足になって家に帰ろうとするんですよっv-355
ゴンちゃんは、強制送還v-408 ぉ散歩大好きなのねぇv-290

ぁはっ、そぉなんですょ、玄関で写真撮ると毎回、怒り顔なんデスv-355
ぉ水も、持ち歩いているのに飲まないんデスょ~v-389
で、部屋に入るとダッシュで水を飲みに行くんデスv-395
何か、ルールがあるんですかねっ、テンの中で・・・v-361v-363
我が儘王子で、困ってマスょ~v-399
かのこさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

私達のように、働いていると土・日のぉ散歩は大事デスもんねっv-290
私は、体内時計が鳴って、週末も朝起きてしまうんデス~v-409 ←歳だからv-388
その変わり、昼過ぎにサスペンス見ながら昼寝しますけどねっv-408
なので、優しいのでは無いんデスょ(汗) 寝るのも体力使うんデスょねっ(笑)

洋服可愛いデスかv-361 有難うデス~v-290
オークションで、1200円位でしたv-408 FB用なんですが、胴回りがブカ②で、カッコ悪いですけどねっv-398

テン、帰りたくない~帰る~のキモチが分かるとは・・・(笑)
かのこさん、前世が犬かもv-408

プロレス(格闘技)本当に大好きなんデスv-344
大晦日のDynamite、楽しみデス~v-10
ぁっ、大晦日は毎年熱海で過ごすので、v-275呑みながらv-55観戦デスe-271
好きな選手がいらっしゃれば教えて下さ~いv-290
面白いカードがあるようなら、ご報告しま~すv-415
ロク母さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

テンも、ロク君と同じで人が大好きデスょ~v-290
COOLな猫ちゃん、ホントにイイ味出てマスよねっv-411 いつも置物みたいデスもん(笑)
鳴いているのを聞いた事が無いんデスょv-405
そぉなんデスょっ、新聞屋さん、優しいのは嬉しいけど、毎回ドキ②デスv-388

全然、ファッショナブルぢゃ無いんですよっ、オークションで1200円位デスもんv-411
サイズが合って無いので、ブカ②でカッコ悪いしv-409
貧乏くさくて、都会のワンちゃんとは、全然違いますょ~v-408
ぽん太ママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ホントにゆっくり寝たいと思っても、起きてしまいマス~v-409 
ぁっ、私の場合、歳だから・・・ 体内時計が鳴るんデス~v-399

ママさん偉~いv-425 朝、起きたら直ぐにぽんちゃんのぉ散歩なんだねぇ~v-433
テンは、多分夜寝るのも遅いので、早起きでは無いデスねっv-290
私が寝室からリビングに入ると、起きる感じデスv-290
平日の出勤前に行ってあげられないので、週末の朝は楽しみかもしれませんねっv-290

やっぱり、新聞て必要無いですよねっv-408
結局は、ゴミになるし・・・ 捨てるの面倒だし(笑)
確かに、スーパーやらのチラシが気になるぅv-411
ノアママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

新聞て必要無いんデスよねっv-356  契約はしませんょ~v-290
でも何となく、気マズイですよねっ(汗)

朝の散歩はやはり、キモチがィィですよねっv-290
ママさんは、仕事前にぉ散歩しててホントに関心しますv-344
ノアちゃん、幸せだょ~v-10

そぉデスょ、猫ちゃん横に居るのに、ぉ構い無しのKY犬v-404
間違い無く、動物社会で嫌われるタイプですv-399

たぁぼ~さんへ
とんでも無いデス~、こちらこそぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435
ぉ仕事ぉ疲れ様でしたv-290

テンは、新聞屋さんにナデ②されて、ご満悦デスょv-411 私は、ヒヤ②デスが・・・(笑)

ホントに過ごし易い季節で、キモチがィィですよねっv-290
日光、私達も行きたいのですが、平日でも渋滞していると聞き、断念しましたv-409
穴場があればィィんですけどねっv-355 ホントに自然の美味しい空気を吸わせてあげたいデスよねっv-433

散歩が好きなテン、楽しそうですよねっv-290
そのワリには、家に帰りたがるヘタレ王子なんデスょv-388

ミニ②リード、めっちゃ嬉しいんデスけど~v-10 ぉ忙しいのにすみませんv-421
来年でも再来年でも結構デスv-411  楽しみにしてマ~スv-10
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ですよねっ、新聞って結局最後はゴミですもんねっv-355
v-55のニュースでも十分だしv-218

凄いv-425 ウチもチラシは欲しいと思っていますが・・・
スポーツ新聞に、チラシが入れて貰えるなんてィィですねっv-411
新聞は要らないから、チラシだけ・・・ ってプランは無いのかしらv-361

ブヒっちさんへ
↑のコメント、ブヒっちさん宛てでございます~v-421

又も、メールの欄に記入してしまいましたv-436 ゴメンナサイv-356
ボストンブルさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

パパとの別れのシーン、パパをガン見した後、車を追いかけてましたv-355
可哀想ですが、仕方が無いですよねっv-409

新聞屋さんにも、撫で②して貰ってマスv-290
工事現場のオッチャンやら、タバコ屋のオバちゃんやらと・・・ 有難いデスv-290

今度是非、テンを撫で②して下さいv-408 ペロチュー攻撃もされますょv-290

いつ、『新聞は何処と契約してますか?』って言われそうで、ヒヤ②ですよっv-388(笑)

のんちゃんママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

朝の散歩は本当に、気持ちがィィですよねっv-290
きっと、冬は凄く寒いんでしょうねっv-404  耐えられるかな~(汗)

テンは、人ならば誰でもOKデスv-426  猫には全く興味無しデスv-355

新聞屋さんの猫ちゃんは、リードを付けてマスが、置物のように動かず座ってマスv-411
オジサンとぉ散歩してマスょ~、猫なのにv-408 可愛いデス~v-344

絶対、新聞契約しませんょ~v-408 必要無いデスもんv-356
内心、ヒヤ②してますけどねっ(笑)

ァハハ、後ろ足いつも、オンナっぽいんデスv-404 ♂なのにカッコ悪いんデスv-355
あ、テンママごめんよ~v-421
さっき最新記事と間違って16日の記事にコメしちゃったよー。

テン君、お散歩のときすっごい楽しそうだねv-352
この笑顔に癒されるんだよねぇ~。うんうん。
あ、テン君おじさんでもOKなのねv-408
まめ子さんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

この時期のぉ散歩ってホントに気持ち良いデスねぇv-433
ァハハ、テンは曇ってても、夜でもハァハァ言ってマスょv-408 

そぉなんですよねっ、遠くまで行ったら帰りに抱っこみたいな顔されると悲惨デスv-355
あんなに重たいのに、抱っこはねぇ~v-406

ァハハ、「会社で読め」って、ウケちゃいましたv-408 ホントにその通りデスv-290
一ヶ月の新聞代で、BEERワンケース買えますもんねっv-426

ぉ母様も、面白いんデスねっv-411 半年交代で契約だなんて凄いv-425
長年の主婦の知恵といったところでしょうかねっv-344v-433
JACKママさんへ
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

ぉ久しぶりデス~v-344  とんでも無いデスょ~v-344
ぉ祭りご苦労様でしたv-411

テン、元気がありあまってマスv-356 何とか落ち着いて欲しいデスv-409

新聞屋さんの猫ちゃん、可愛いんデスょ~v-290 置物のようにじっとしてマスv-433

あんなに真横にテンがKYブリを発揮しても、じ~っと見てるだけなんですv-405
頭の良い猫ちゃんで羨ましいデスょっv-10

人に合うと必ず、抱きつくんデスv-356 洋服を汚してしまいそうなので、気を付けていますが・・・

そぉ②、新聞は結局最後ゴミになるしねっv-408
v-55で番組表も見れるし、全く必要無し(笑)
ニュースもv-55で流れるし・・・ ただチラシだけ欲しいかなぁ~v-408
tomoさんへ
有難うデス~v-344 16日の記事もコメ返しましたぁ~v-411

テンは、ぉ散歩が大好きみたいデスv-290 ホントに楽しそうデスよねっv-426
ホント②、この笑顔に癒される感じv-344  源クンの口ちょうちんにも癒されてる私v-344
ハイ、テンは人ならば、誰でもOKv-426 サングラスしてても平気デスv-411

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
