ヤギミルクササミ

  • Day:2008.10.18 11:00
  • Cat:日常

昨日、ぉ友達から テンの ぉゃっ を頂きました~ ポッ

ナント、BUHIがモデル ハート

犬を飼っている訳では無く、テンの事を思い出して買ってくれたそうデス~ハート


IMG_2099.jpg



ヤギミルクって以前から気になっていたし、と~っても嬉しい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この場をぉ借りして・・・ オタピー、有難うデス~ は-と


 


とりあえず、テーブルに置いてみた~ にっこり

IMG_2103_20081018003957.jpg



とでも、思っているのか 





早速、あげてみる事に・・・

IMG_2105.jpg





IMG_2107.jpg



見事な食いつき・・・  やっぱり秒殺 汗

手は噛むクセに、食べ物は噛まない うーん  なんてヤツだっ ガーン





私がキッチンに行ったら、ついて来たょ~、ぉゃっ目当てで 冷汗1


IMG_2115.jpg



この間、 ぉ袋 って呼んでたクセに・・・  調子がィィ男だょっ 全くもぉ マジですか





IMG_2116.jpg





IMG_2117.jpg

 
このぉ顔、幼い頃を思い出すなぁ ポッ    




「もぉ、おしまい」 って言うと・・・  伏せして意地でも待つ男。 

IMG_2118_20081018090924.jpg



↑ デジカメ以下の写りなんですけど・・・(汗)




何か色々とカメラのモードを変えていたら・・・

IMG_2119.jpg



シツコイ、頑固者 汗  誰に似たのかしら・・・ ジロッ じー  パパを見てみた(笑)





このまま、シカトしてたら諦めて寝たっ すうすう、おやすみ中


IMG_2136.jpg



スゴイ顔でっ 驚く





近付いたら、チョット動いたっ jumee☆faceA137


IMG_2137_20081018093142.jpg

 

自由気ままで、羨ましい限りだゎっ 涙


ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


 

Comment

タイトル見て、あ!もしかしてv-352
と思ったらビンゴ!うちにもこのオヤツありますv-411
母親が『ぽん太が載ってたから買ってきた~』と…(笑)
やっぱりブヒちゃんがモデルだと『これいいやつかも!』て思って
気になりますよね~v-344←まんまと作戦負けですね(笑)

上品に手をそろえて大事なところを隠してるテンちゃんにポチっv-392v-219
テンくん、かわいい~。
おいしいものには目がないのはどこの子も一緒ですね。
で、おいしかったのかな?
  • 2008/10/18 13:09
  • ブヒっち
  • URL
  • Edit
ぶぶっ!テンちゃんの寝顔すごっ!!またまた一人で笑っちゃったよ・・・ママさんのコメントにも笑っちゃいました^^無駄に上品って(笑)
物をもらうときはしっかりママちゃんっ子になるテンちゃんなのね☆
おいしそうに食べてる顔を見るとついついあげちゃいますよね~~。
ウマイの顔、超かわぃぃ~~~♪相変わらずテンちゃんはスマートさんだなぁ。うらやましい。


テンくんも丸呑みですか!ロクもそうなんです。もっと味わって食べて欲しい~ですよね!
オヤツをおねだりする時のテンくん、いい顔してますね~、可愛いv-238
本当にブヒの寝姿といったら…v-411 
あ~、癒されるv-290
  • 2008/10/18 13:28
  • ロク母
  • URL
ヤギミルク、体にもいいから良かったですね~、テンちゃんe-68
美味しいヤギミルクに、美味しいお肉のかほりもして。。(笑)
テンちゃん、おいしーの、いっぱい食べなね~(笑)
丸呑み、やっぱテンちゃんもするのかぁー。
うちもするからガムのときなんて、ほんと要注意ですよんe-284
テンちゃん、どんな顔してもかわいいよっe-266
  • 2008/10/18 14:28
  • のんちゃんママ
  • URL
お友達優しいですね~♪
テンちゃん良かったね~そのあとの寝転がってるテンちゃんも
これまたカワイイですね~
最後のお宝隠してるテンちゃん、あまりのかわいさに笑ってしまいました~

テンちゃんは表情豊かで、本当に癒されますね~
ミルはけっこうツンデレなので、羨ましいですぅ~

ママさんプロレス観戦されたことあるんですね~私一度も本物を
見にいったことないので、うらやましいです~~
ぽん太ママさんへ
ぽんちゃんのぉ宅にも、これ有りますかv-290
ぉ母さん、最高デスねっv-426v-425
フレブルが載ってたら買っちゃいますょねっv-290 ってウチは、貰いモノですが(汗)
でも、丸飲みするので、一本を3分割にしてあげてマスv-356

ポチっと有難うございマス~v-435
手が上品で笑っちゃいマスよねっv-408 今回はボカシ無しですみました(笑)
山羊ミルクは、オススメですよぉv-426
以前、バンブ-も山羊ミルクをお湯に溶かして
3時のおやつにあげてましたv-411

無駄に上品・・・笑っちゃいました。
だって、だって、無駄に・・ってぇv-408

有難うデス~v-10

美味しいみたいで、今もガッツリ食べてマス~v-411
趣味食べる事ですからねっ、毎日同じフードだしそりゃ~飽きますもんねっv-408
ミルク系のぉゃっは初めてだったので、とても嬉しく思いましたv-290
ぉ友達に感謝デスv-344
ムサシのかぁちゃんさんへ
寝顔凄いでしょv-361 毎度、笑って頂けて嬉しいデスv-408
だって、あの顔で手だけは無駄に上品なんだも~んv-408

そぉ②、食べ物貰う時だけは、ママっコですv-389
しかも、毎回美味しそうに食べるこのぉ方・・・
食いしん坊万歳のレポーターになれるかv-361 ←そんな訳無いv-403

多分、体型はもぉこれ以上大きくならなそうデスv-356
今現在、体重が何キロか分からないけど、多分ストップですv-290

15キロのムサシ君、可愛いょっv-344 柔道着なんて最高に似合ってたしv-426
体質なんでしょうねっv-290
このおやつうちもあげてます~。うちは小さいおせんべいの形。
おいしいらしく秒殺なので、けちけちかぇちゃんは4分の1に割ってご褒美の先しかあげません(笑)

テン君もこのうまさに目覚めたのねe-1
うまい!の写真、パピーのかわいさあるね!小さいころはこんなお顔やったんかな?
こういう時はかわいいよねー。。。
ブヒっちさんへ
又、mailの欄に、ぉ名前を入れてしまったv-406

15:44:13 のコメ返信は、ブヒっちさん宛てデスv-435
ゴメンなさ~いv-421
ロク母さんへ
丸呑みデスょ~v-395 勿論、フードもデスv-409
ロク君もですか・・・ ホントに、味わって食べて欲しいと思いますよねっv-409

食べ物をおねだりする時はホントに調子がィィというか・・・
目力出すんですょ~v-355 このキラリ目に負けるバカ飼い主デスv-404

本当にブヒの寝姿って癒されますよねっv-411
ロク君の寝姿にも、先程爆笑&癒されましたょ~v-344

のんちゃんママさんへ
ヤギミルク、ホントに濃厚なミルクの香りがしますねっv-10
体にもィィなら、更に良かったデス~v-411
沢山食べて飲んでマスょ~v-356

勿論丸呑みデスょ~v-389 のんちゃんもですか・・・
BUHIは丸飲みするコが多いようデスねっv-409

ガムは、ウチはあげない事にしました~v-431
一ヶ月くらい前にあげたら、あっという間に結び目の根元を切り・・・
そのまま結び目を丸飲みv-405v-399v-12
慌てて近付いたら、自分でリバースしてくれたので良かったですが・・・
なので、我が家はガムは禁止になりましたv-355

ぅふふっ、有難うデス~v-344 ぇっ、下品な寝顔もデスかv-361(笑)
かのこさんへ
ホントに優しいデスょねっ、感動しましたょ~v-10
余程美味しかったのか、大のぉ気に入りとなってマスv-398
寝転がってる姿は、子供のダダっコと一緒ですよねっv-408

ぉ宝隠してる姿、笑って頂けて嬉しいデス~v-411
確かに、色んな表情をしますねっv-433
ミルちゃんも、もぉ少ししたら笑ったりするのではv-361

プロレスネタ聞いちゃいましたv-361 ぇ~っと長くなりマスょ~v-408
昔は、新日と全日とNOAHの大きな試合(関東)は殆ど行ってましたょv-222
入場テーマが流れると、鳥肌が立つ程興奮します(笑)
新日からィィ選手が居なくなってからは、会場での観戦はしていませんが・・・
面白いカードがあれば、今でも行きたいと思ってマスv-344
小川直也VS橋本真也の因縁の対決は、全て行きましたv-425
破壊王橋本選手が亡くなった時は、大泣きしましたぁv-406
とこんな感じで、格闘技ネタを話すと朝になりそうなので、この辺でv-408
是非、一度会場で観戦して下さいv-411 絶対にハマリますv-218
バンブーママさんへ
山羊ミルク、やはりお薦めの品なんデスねっv-10
凄い、食いつきでしたもんv-290 美味しいんでしょうねっv-433
バンブー君は、山羊ミルクをぉ湯に溶かしたモノがぉゃっだったんですねっv-290
体に良さそうデスv-411

ぃゃ~、だってだって~v-222
ぁの下品な顔に、あんな上品な手・・・ 無駄デスよねっv-408(笑)
一麻さんへ
このぉゃっで、ぉ煎餅形もあるんですねっv-10
と~っても、美味しいみたいで、いつもよりも、多く鼻がブブブブ鳴ってマスv-408
今度見付けたら、買ってみますe-68
ちなみに、ウチもこの細~いのをケチっち3分割してマスv-408

ウマイの写真、パピー顔ですよねっv-411
小さい頃、ホントにめちゃ②可愛かったんですょ~v-344
悪ガキも、許したくなるくらいに・・・
ぁっ、今も可愛いデスけど、許せない時が多々有ります(笑)
ウチもたまにヤギミルクあげてますよ。
ふりかけ用なんですが、溶かしてもあげられるやつなので
ぬるま湯に溶かしてあげてます。
なんとも濃厚な匂いがしますよ~。
プーも一気に飲み干してます、うまいらしいです。
あたしもヤギミルク気になってるんですが、まだ試したことないですv-390
ドッグカフェとかにも置いてますよねv-363

諦めて寝ちゃった顔、白目じゃなくて、赤目になってますね(笑)
フレブルって半目でもかわいいと思えるのはあたしだけでしょうかi-198(笑)
おぉ~、ボストンテリアがモデルなんですね。
しかも、ヤギミルクは信州産・・・。もしかしてモデルは、マックかな?!笑
犬と一緒に生活していないのに、テン君を思い出して買ってくれるなんて、とっても優しい方ですね。v-398

ムフフ!食べ物を目の前にしたときのテン君は、目の輝きが違いますね~。
可愛いなぁ・・もう!笑
そして、眠っているときのテン君は・・・・。v-12
でもそのお顔は、爆睡しているウチのチビ達とダブります。笑

プーちゃんのパパさんへ
ヤギミルクの粉末タイプがあるんですねっv-290
確かにかなり、濃厚な香りがしますよねっv-411
と~っても美味しいみたいだしv-290

今度、見付けたらウチも買ってみま~すv-426
オレたまさんへ
ヤギミルクって、DOGCAFEにもあるんですねっv-405
知りませんでしたv-356
凄く美味しいみたいデスょ~v-433

気付いて頂けましたv-361v-290
そぉなんですょ、赤目なんデス~v-398 かなり眠かったみたいでv-408

ぃぃぇっ②、半目で寝てる姿、チョット怖い時もあるけど(笑)
ぁの姿も、とっても可愛いと私も思いますょ~v-344
BUHIオーナー様なら、きっと皆さんマニアなハズです(笑)
ボストンブルさんへ
これって、BTだったんですねっv-12 FBかと思ってた私v-389
未だにあまり、区別が付けられないんです私(恥)

ヤギミルクは信州産・・・ このモデルよりも、マック君の方がず~っと100倍可愛いデスv-344

そぉなんですょっ、ペットショップに行く用事なんて無いハズだし・・・
たまたま目に止まったといった感じなんですかねっv-10
ホントに、凄~く嬉しかったデス~v-415 
ぉ友達に感謝②デスe-266

食べ物を目の前にすると、デヘ~って顔でニヤけるんですよねっv-411
そして、得意の目力攻撃v-353

眠っている時の顔・・・ 凄い顔デス(笑) 
マック君とジョー君もこのぉ顔になりますかv-411
でもこの顔も、好きデス~v-426
こんばんは!
こちらでは、はじめまして(笑)

わざわざアップしていただき、ありがとうございますv-238
テン君に食べてもらえて凄く嬉しいですぅv-10
たまたま行ったスーパーで偶然見かけ、買わずにいられなかったもんで(笑)
  • 2008/10/19 21:42
  • オタピ
  • URL
オタピーへ
こんばんゎv-290
ぉ返事遅くなってしまいゴメンなさいv-435

とんでもないデス~v-415  テン、とってもぉ気に入りデスv-344

ぁの、パッケージでテンを思い出してくれた事が嬉しいデスv-10
ケチって3分割にしてあげてマスょっv-408

ホントに嬉しかったょ~、有難うねっv-415
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
