態度デカッ

  • Day:2008.10.16 08:37
  • Cat:日常


月曜日のぉ話しデス にっこり


日曜日の疲れが抜けないのか・・・

このぉ方は、何だかダラケモード 驚く


IMG_1764.jpg

 
いきなり、ぉチリで失礼 jumee☆shy1    そして何となく白黒写真  苦笑い

パイドで、白黒だし たまにはィィかなぁ~って 笑い。



「パパ帰ってくるょ~」 の言葉に反応し、慌てて起きたヤツ・・・ 

IMG_1780_20081013223753.jpg


嘘つけっ(怒) 寝てたくせに・・・ 汗  寝ぼけ顔だぞっ うーん





パパが帰宅した後は、足元キープ・・・

IMG_1788.jpg



何回見てもこの姿、ムカツク きゃっ





この後は、絵文字名を入力してください の練習に使わせて頂きました ぷぷ


IMG_1796.jpg


 



IMG_1807.jpg


ぅ~ん・・・ イマイチ ィィ写真が撮れ無いなぁ 泣き顔




良く分からないし・・・ と 諦めかけた時の事 謝罪~!




何かシッカリ抱っこされてる デッカイ甘えん坊 じー

IMG_1950.jpg







しかし、全体を見ると・・・

IMG_1955.jpg


お袋って・・・ がーん   態度デカッ うーん

チョット、寛ぎ過ぎな気がする・・・ 怒り  




IMG_1956.jpg



って、何にもして無いぢゃんかっ 冷汗1  

妙に人間ぽくって、ヤダ・・・   

病院 のベッドで、点滴を受けてる ぉ爺ちゃんみたいだし ガーン


 
 
何だか、腹が立ったので、ソファーで寛く事に 汗





すると・・・ 珍しく私の所に来た~ ぺろ




 

 

 




手を噛みに・・・ マジですか


 
ホントに痛いので、手を洋服の袖の中に入れたけど、

それでも、その上から 噛んでくる嫌なヤツ 怒り




カッチ~ン ときたので・・・


ハンセンの入場テーマを唄いながら、 なんちゃってフェイスロック かけてやった 



IMG_1957.jpg

 
ママは、プロレス( 格闘技全般 )大好きなんだから、気を付けろっ コノヤロー 炎


このオンナ、恐ろしいかも・・・ jumee☆faceA137


怖いから やじるし ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

いや~っv-12
愛犬に 「お袋」だけは呼ばれたくな~~いっv-237
テンちゃん、それはキツイっすv-406(笑)

でも、人間の言葉が話せたら良いのに~e-291とか
よく思うけど、実際、話せたら色々ダメ出しされそうで ちょっと怖いカモe-263

ありがとうございました~♪
テンママさん、こんにちは~。
いろいろご心配かけたけどFICA、おかげさまで元気になりましたよ~。
本当にありがとうございました!!!

テンちゃんあいかわらずのパパっ子ぶりで、もう笑うしかないって感じですね~。
FICAも遊んでほしいのに私が何かしてると、噛み付きますよ。
しかも最近、甘噛みが痛い!!!
たぶん、「えいっ、もうちょっと噛んでやる~」って力いれてる気がする、、、、、、恐ろしいやつめ。
  • 2008/10/16 11:12
  • ako
  • URL
テンちゃんのお腹真っ白でカワイイですね~
ナデナデしたら気持良さそうですね~~~~~~♪

デジイチ完全に使いこなしていてすごいですね~さすがセンスありますね!!
うちもいつか購入しようと思ってるのですが、なかなか汗

テンママさん格闘技好きなんですか?気が合いますね~私もですぅ♪

でもミルには格闘技好きにならないで~と思ってしまう
矛盾してる飼い主です笑


うきゃきゃっ
そのおやじくさ~いところがすきっ!(マニアか)
うちのJACKは誰がいちばん好きなんだろうな~たぶん長女次女あたり・・・学校から帰ってきた長女をみて、嬉しそうに飛び跳ねていたんですよ・・・私にはしてくれたこと無いのに!!!キーーーーーーーーーー
私にも噛み付きますよ・・・そんなに遊んで欲しいのならと私も押さえつけようとしますが、力が強くて無理・・・結局抱き上げてお外へgo!なぜなら~お外がこわいJACKくん連れ出すと借りてきた猫に変身ですwしかし、いつまでこの方法使えるやら・・・
おふくろか~・・・ショックだなー(笑)
でもきっとこの態度そう言ってるv-8
パパにべたべたやなー。パパもめろめろやなー。
でママの手を噛む。いったいBUHI達はママのことどう思ってるのかねー

うちは、父ちゃんの手専門に噛むからね。でも噛むときは遊んでモードだし、テン君もママに遊んでモード??
私は、K1大好きです!!恥ずかしながらMASATOが好きで・・・
テンくんパパさんの上でダラーっと全開してますねv-408
ビールとタバコなんてかわいいテンくんがスモールおっさんになってる~v-356
噛み噛み攻撃にはプロレスで打破ですか?w
ノアは噛み具合の強さはコントロールできるようになったんですが 噛む箇所
が増えましたv-388
前は手と足だけだったのに今は髪までv-406
テンくん、しっかり抱っこされてマッタリ顔ですねe-68
可愛いぃe-343
テンくん、寛ぎ過ぎだよぉ~e-330

テンママさん噛まれちゃったんですかぁe-327e-329
大丈夫ですかe-3
手を噛んじゃイケナイって言う言葉を覚えてもらう必要がありますねぇ。。。
フェイスロックですかぁe-271
ジャックにかけても上手に解いてしまいますe-330
白黒の写真、アートっぽくてイイですね。
ここに、テンママさんのロゴや文字を入れれば、更にカッコよくなりますね!

爆眠していても、パパさんのお出迎えは、欠かせないようですね。
耳がピーン!って。v-290
パパさんの足下が、定位置なんですか。
それはテンママさんにとって、ツライ時間ですね~。笑

え~、テンママさん、格闘技好きなの?!ビックリ・・・
バンブーママさんへ
「お袋」って態度デスよねっ、この写真v-12
どぉ考えても、もぉママで無い事は確かデスv-389

ホントに話せたら、凄く楽しいだろうし、ィィなぁ~って思いますよねっv-408
でも、確かに色々ダメ出しやら、何やら言われそうで怖いデス(汗)
akoさんへ
こんばんゎ~v-290
ぃぃぇ②、とんでも無いデス~v-222 逆にぉ役に立てなくて申し訳なかったと・・・
でも、FICAちゃん元気になって良かったぁ~v-433
ホントに、いつウチもなるか分からないし、突然ですもんねっv-409
気を付けようと思いましたv-356

相変らずのパパっコデスv-355 きっと、ず~っとだと思いますv-406

ぉ転婆FICAちゃんも、遊んで欲しい時に噛むんだねぇ~v-408
ホンキ噛みっぽくてホントに痛いくて、マヂギレしそうになる時がありますv-412
傷だらけで、恥ずかしいデスょっv-399

かのこさんへ
テンのぉ腹、是非今度触ってあげて下さいませ~v-408

デジイチ、全然マダ②分かりませんv-404
今迄よりは、確かに綺麗デスねっ、カメラの力凄いっv-426

購入、なかなか踏み切れませんよねっ、だって高いデスもんv-393
パパを落とすのに、数ヶ月かかりましたょ(笑)

ぇ~、かのこさんも格闘技好きなんですかv-361v-405
凄い嬉しい~v-425  プロレス>プライド>K1 の順デスがv-290
でも、魔裂斗ファンです(笑)
今回の5年ぶり優勝は、最高でしたe-271
5年前の優勝した時と、前回のブアカーオに勝った試合も会場で見てましたv-221
やはりカッコィィv-10 
JACKママさんへ
オヤジく さ~いところ、好きですかっv-361 マニアです(笑) そして私もマニアですv-398

JACK君は、三女ちゃんぢゃ無いの~v-361 結婚するって言ってましたよねv-361(笑)
子供同士、通じ合うのかなぁ~・・・ 大丈夫ママさんの事も好きデスょJACK君はv-408

そっか②、未だぉ外が怖いから、大人しくなるんだねぇ~v-426
確かに、暫くしたら使えなくなる手段デスねっv-404
一麻さんへ
お袋ってショックだけど、そんな顔してマスょね~生意気にv-409
パパに、ベタ②デスょっ、今もパパの足の下で伏せして、ペロ②してマスょっv-395
ホントにBUHI達は、ママ達の事どぉ思っているのか不思議デスv-388
父ちゃんさん可哀想だょ~v-406 気持ち分かるなぁ~v-406
きっと、何故ママの手は噛まないv-361って思っているのではv-361

ぇっ、一麻さんも魔裂斗ファンv-361 一緒②v-425
今回の5年ぶり優勝は、最高でしたv-10
5年前の優勝した時と、前回のブアカーオに勝った試合も会場で見てましたv-221 
やはりカッコィィv-415  生、魔裂斗シビレます~v-344 
ノアママさんへ
最近、お爺ちゃんスタイルが多いんデスv-395
ビールとタバコって、パパの真似して言いそうですもんv-356

マヂ噛みしてくるので、カッチ~ンときたので、技かけてやりました(笑)
ノアちゃんは、コントロールしてくれるんだぁv-426 ぃぃなぁ~v-290
髪の毛、分かりますぅ、噛んで引っ張って遊ばれて、耳まで噛まれて散々デスゎv-388

テンちゃん、気をつけなあ~。
ヘッドロックの次はコブラツイストだよ。
もしかしたら空中殺法とか出てくるかもよ。
真空飛び膝蹴りとかね・・・。(超~古っ!)
ボストンブルさんへ
白黒の写真、何となくイイですよねっv-290
ロゴや文字を入れてみたいですが、ウチのPCにはそんなソフトが入って無くて・・・(涙)
なので、このまま裸で我慢デスv-408

爆眠していても、ぉ出迎えは、欠かせない要領のィィ奴デスv-355

ハイ、パパの足と足の間が、定位置なんデスv-399  何度見ても腹立たしい(汗)

私し、格闘技大好きでございますょ~e-271
プロレス>プライド>K1 の順デスv-10 昔は、かなり観に行ってましたv-290
最近だと、前回魔裂斗がブアカーオに勝った試合、魔裂斗応援席シートで観戦してましたょ~v-221
プーちゃんのパパさんへ
ァハハ~、コブラツイスト、今度やってみます(笑)

空中殺法は無理ですが、ヒップアタックなら出来ますねっv-218
セントーンは、やったら死んでしまいますからヤリませんが(冗談)
ぅ~、こんな話をしていたら、無性に観戦したくなってきた~v-10
やっぱり、プロレス最高デスv-426
ぁらっ、気がついたら犬の話してませんねっv-408
たぁぼ~さんへ
ゴメンなさい、コメ返したつもりが抜けておりましたv-435

抱っこされて、めっちゃマッタリモードで寛ぎ過ぎデスょv-389
人間ぽくて、イヤだぁ~v-403

噛まれるのは、いつもの事なんですよっv-406
甘噛みがエスカレートしてマスv-355 
手を噛んだらイケナイって怒ってるんですが、全く聞いてくれず・・・(汗)

フェイスロックもかけたく、なりますょ~v-412 
たぁぼ~さんも、ジャック君に技かけるんですねっ(笑)
しかし、解くジャック君 賢いなぁ~v-411
テンくんほんとうにパパさんが好きなんですね~。ウチもどんなに熟睡しててもお父さんが帰ってくると必ず起きてきます(母は時々無視されます)
テンくんも噛みますか、ロクも遊びの延長でテンションがあがるとガウガウ噛んでくるので(後シャンプー後のタオルドライのとき!)何とかやめさせたいんですが、なかなか…v-393
ウチだけじゃないとわかって、ちょっと ほっとしました~^^

テンママさんは格闘技ですか!私はROCK♪ 好きなものがあるっていいよね~v-238
  • 2008/10/17 08:13
  • ロク母
  • URL
片思い
三女は片思いです・・・
それでも、毎日大好きだよ・・・JACKと耳元でささやき作戦してますが、結局はガルルルルルルルーとうなられています。
三女はそれでもかまわない・・・みたい
ほんと将来こわいよw
お袋って・・・・テンちゃんなんて奴ぅ~~~。本当に人間ぽいぁ・・・ってムサシもおんなじようなかっこしてるわ・・・毎日毎日可愛い息子達に振り回されっぱなしですね・・・ママさん軍団は。ママさんプロレス技をかけて鼻をかまれないように注意!ですよ(笑)
パパさんがちょうど低反発ソファーのようにテンちゃんにしっくりと
フィットしてますね(笑)v-411
この、だら~んとした格好がめちゃ可愛いです~v-344
じゃれ噛み?!でもけっこう痛いので、ついに父親がかまれても大丈夫な手袋?!を買ってきましたv-408

私には強気なのか、手足が隠されて噛めなくなると最近は髪の毛(毛先)を引っ張りにくるんですよぉ~v-356v-359v-406
どこまでもなめられてる私です。。。
モノトーンの写真、いい感じですね。
テンちゃんのハート柄もモノトーンで見てみたくなります☆
ママさんはプロレス好きだったんですね!
それじゃあテンちゃん、悪さできないですね~v-8
でも技を掛けられてるテンちゃん、まんざらでもなさそうな、
ちょっとうれしそうな顔ですねv-290



ひさびさっ!
やっとこれたぁ!!
でもメールしてたから久々じゃない感じなんだな、コレが笑

テンちゃん、ママの手かんじゃダメだよーっ!!
ウチは小さい時かなりがっつり怒ってたら結構はやめにしなくなったけど
それでもなんか機嫌悪いときや怒った時はガブってすることがたまにあるかな。
で、袖に手を引っ込めたら更にエキサイト~v-12
タオルの下に手を入れて動かしたりすると夢中になって戦闘態勢に入るよ。

mikiも『お袋』って呼んでもイイ?笑

ロク母さんへ
ハイ、パパの信者って感じデスv-12
ロク君も、パパさんコなんですねっv-390 ママちゃん軍団辛いっv-409

凄いデスょ~v-399 ウチも、タオルドライの時は、タオルも噛むし手も噛むしv-389
ホントにやめさせたいのですが、全く言う事を聞きませんv-388
こちらこそ、ウチだけじゃないと分かり、チョット安心しましたょv-408

格闘技大好きデスe-271 ロク母さんは、ROCK♪がぉ好きって言ってましたもんねっe-278
確かに、趣味があるという事は、ィィ事だし又大事な事デスよねっe-461
JACKママさんへ
ぅゎ~、2回もコメくれて嬉しいょ~v-10 コメント欄での会話を楽しんでいるので、めっちゃ嬉しい~v-415

ティーン②娘ちゃんは、JACK君へ片思いなんですねっv-408
それでも、毎日大好きだよv-363ってアピる3女ちゃん最高デスv-426
やっぱり、大物だゎっe-280 私が抱きしめてあげたいなぁ~v-411

叶わぬ恋が叶ったら凄いし、ティーン②娘ちゃん頑張れ~v-65
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぉ袋って・・・・辛いょねぇ~v-12 でも、ヤツなら言いそうv-389

本当に人間ぽいでしょv-361 きっと皆さんのBUHIちゃんもそぉだと思うけどv-408

ホントに、毎日②振り回されっぱなしだけど、めげずに頑張りましょe-271
アハハ~、鼻噛まれない様に気を付けますぅv-8
ぽん太ママさんへ
パパの天然ソファーがぉ好きなようデスv-389
ダラ~ンとした格好、腹立たしいけど可愛いデスねょ~v-398

ジャレ噛みだと思いますが、ガウ②言いながら、かなり本気モードv-405
ぇ~、ぉ父さん、手袋買ったのv-361v-408
私も欲しい~v-10 どんな手袋なんだろうか・・・
是非②、今度アップして下さいなっv-218

髪の毛(毛先)を引っ張るのも、一緒だょ~v-405
最初、ムシャ②食べて、その後綱引きしてるもんv-399
やっぱり、これってなめられてる、私達v-361v-404

まめ子さんへ
モノトーンてたまには、ィィですよねっv-290
今度、ぉ顔も撮ってみますv-291 セピアとか雰囲気ありますよねっv-411

プロレス(格闘技)大好きなんデス~v-408 大晦日のDynamiteは、必ず酒呑みながら年を越してマスv-411

嬉しそうな顔に見えますかv-361 
やっぱり、私はナメられてマスゎ~v-406 キズだらけで恥ずかしいデスv-395
mikiちゃんへ
PC調子悪いのに、有難うねっv-10 めっちゃ嬉しいょっv-344

確かに、e-507しているから久々な感じがしないねっe-266

ウチもガッツリ怒ったんだけど、私には噛むのっe-282
パパにはあまりやらないしv-412 腹立つょ~v-389
 
momoちゃんも、たま~に噛むんだねぇ~v-408
でも、小さいし可愛いから許せちゃう感じぢゃないv-361

ぇ~~~~v-405 
同じ歳なのに、mikiちゃんに『 ぉ袋 』って呼ばれるの~v-361(爆)
かなりウケちゃったぁv-408  でも、ダメ~v-431(笑)
テンママ、デジイチ買ったんだぁ~v-352v-212
いいなぁ・・・
私の中古で買ったから古いし、重いし、画質悪いしv-409
今のデジイチって軽くて小さいよねー。
これでますます、雑誌のモデルさんになっちゃうねー。

服の上から噛まれると痛いよねーv-356
冬って服と一緒に少しの皮膚をカプってするから(あれ?ウチだけ?)
普段よりも痛い気がするよー。
tomoさんへ
デジイチ、やっと買って貰ったんデス~v-10
ただ、全く使いこなせなくて・・・ 綺麗に撮れないんデスょv-355
かなりの練習が必要デスv-409

tomoさんの写真、いつも綺麗ょv-344 
あんなに重たいモノのを首からぶらさげて散歩しているtomoさんが凄いv-405
私、未だに散歩の時はデジカメですょっv-408

とんでも無いデス~、ウチは室内の写真ばかりだし・・・
雑誌のモデルなんて、無理デスゎっv-398 ィィ写真が無いしv-355

服の上から噛まれると痛いデスよねぇ~v-399
アザだらけデスもんv-409 
ぃゃ②、ウチもデスから安心して下さいv-422 ぁれっ、安心とかの問題ぢゃない?(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
