ぉ出掛け~

  • Day:2008.10.13 11:31
  • Cat:日常

昨日は結局、午前中だけ仕事になってしまったパパ・・・ うーん

遠出しようと思っていたのに、凄~く残念 汗 

仕方が無いので、1時過ぎから 以前にも行った葛西臨海公園に jumee☆walkdog1 


絶好のぉ出掛け日和 グー! 


IMG_0967.jpg





到着して直ぐに、こんなに可愛い赤ちゃんが触ってくれました にっこり


IMG_1078.jpg


このコ、ハーネス付けられてて、凄~く可愛かったぁ~ ポッ





IMG_1083.jpg


なんとも言えない、スペシャル笑顔 グー  可愛かったぁ ハート




そして、この後 ナント② 初めてBUHIちゃんと遭遇しましたぁ ポッ

今迄、一度もぉ出掛けして逢った事が無かったので、嬉しかったぁ ウインク

しかも、ブリンドルの男のコで、名前は テン君 ハート


IMG_1089.jpg


ダブルで嬉しかった ハート





この後、シッカリ テン君のパパさん&ママさんにご挨拶 きゃっ

IMG_1093.jpg IMG_1094.jpg

と~っても、素敵なご夫婦でした~ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R  

テン君は、②代目のBUHIちゃんとの事 ぺろ 

フレンチ以外の犬種は考えられなかったと、仰ってました 拍手

 


私が、初めてBUHIちゃんと遭遇をした と告げると・・・

目の前の芝生で、少し遊んで頂きました~ は-と


IMG_1099.jpg


どうも、ウチのテンは追いかけるタイプのようで・・・ ガーン





IMG_1104.jpg



IMG_1111.jpg


テンがシツコイので、嫌がられてしまいました がっくり  テン君ゴメンネ~ 




テンも、察知したのか・・・  ナント 今度は、テン君パパさんの前で伏せ 絵文字名を入力してください

IMG_1115.jpg


ターゲットを変えたのだ~ じー




そして、しっかりママさんにも・・・

IMG_1116.jpg


人には可愛がられるが、犬社会では嫌われるタイプくさい 冷汗4


テン君のぉ名前しか聞けなかったので、何処のぉ方なのか、

残念ながら分かりませんが、とっても楽しくさせて頂きました ハート

又、偶然ぉ逢い出来たら嬉しいデス~ ウインク




テン君とぉ別れした後、テケ② jumee☆walkdog1


一応、パパが撮影したので、載せておきマス ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_1132.jpg


確かに、秋デスねっ にっこり




テーブルを発見したので、チョット休憩 

IMG_1134.jpg





テンも椅子の上に座らせてみた・・・  すると

IMG_1152.jpg


 

IMG_1153.jpg


飛べないフレンチは、ただのフレンチ って当たり前かっ jumee☆sweat2Lr




落ちていた実をテーブルに乗せてみたら・・・

IMG_1156.jpg


ガン見しているけど、そりゃ~無理だねぇ ペロッ





休憩を終えて、そろそろ芝生へ向かう事に・・・





そしたら、又も可愛いBUHIちゃんと遭遇 ポッ

 

6ヶ月の女のコだけど、めっちゃ小さかった jumee☆surprise11


IMG_1179.jpg

 
ぉ名前忘れてしまった(汗)




カーン オンプB2  ゴング鳴ってた(笑)

IMG_1185.jpg

 


IMG_1192.jpg

 
またも、嫌われてしまったテンちゃん 泣

でも、ワンコが苦手なワンコだったけど、克服したみたいで良かった ◎



この後、ぃょぃょ 芝生に到着して走らせてみた にっこり

ぃゃっ、正しく言うと・・・  走っている写真が撮りたかった ぷぷ


IMG_1230.jpg




IMG_1231.jpg




IMG_1232.jpg

 
チョット、近過ぎでボケてますが、飛んでる写真が撮れました 拍手

しかし、このぉ方は胴が長い・・・ 




テンちゃん、楽しいかい ビックリマーク 赤


IMG_1244_20081013085551.jpg


最高の笑顔 ぺろ




今度は、正面から・・・

IMG_1250.jpg






凄い顔しているけど、ホントに楽しそう 絵文字名を入力してください

IMG_1252.jpg

 
初めてにしては、まぁ② 良く撮れたかと・・・ GOOD   




5時閉園の為、駐車場へ・・・  駐車場からパチリ。


IMG_1397.jpg


 



そして、少し大人びたテンちゃん 笑い。

IMG_1398.jpg

 
この写真、かなり気に入ってマス ぺろ  ←親バカですみません 汗




葛西臨海公園を後に・・・

高速に乗ったら、コブクロの 「蕾」 を唄いだしたパパ 絵文字名を入力してください


ま さ か ・・・   













IMG_1409.jpg


芝公園で高速降りちゃったょ~ がーん



滝の写真が撮れなかったから、東京タワーを撮って我慢だそうデス 苦笑い

こんな感じで、午後からだったけど、楽しんで来ました にっこり

テンの楽しそうな顔が見れて良かったぁ ハート

デジイチ勉強して、沢山ィィ写真が撮れたら嬉しいなっ にっこり


やじるし ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば  


Comment

お天気もよくって、家族みんながたのしそ~~う(笑)e-343
デジイチの大活躍でしたねっe-94
ブヒちゃん、二人も会うなんて~~!
羨ましい(笑)
みんな可愛いけど、やっぱりおんなじブヒちゃんに出会うと、ものすごーく
特した気分になりませーん(笑)?
しかも一緒に遊んでもらえて、テンちゃんいい経験、楽しい時間だったよね~♪
みーんな、どの子も可愛いしe-51
テンちゃんがいれば、どこに出かけても楽しいですよねっ。
うちもそうですよー(笑)
あ、そうそう、飛んでるときのテンちゃんの黒いしっぽ、ピーンと伸びて
なんだか可愛いe-266
楽しいのね~~e-254
  • 2008/10/13 11:55
  • のんちゃんママ
  • URL
すご~~~い!!
写真どれもすごく良く撮れていますよ~!!
特に東京タワーの写真とか、走ってるテンちゃんの写真とか、最後の車から
乗り出してるテンちゃんとか、素敵ですよ~~~
きっとセンスが良いんですねぇ~羨ましいです~

そして、葛西臨海公園に行かれたんですね!あそこは私大好きで、まだミルがうちに来る前はよく1人で行ってました(1人って・・・汗)
今度ミルを連れて行きたいと思っていますので、お会いできたら良いですね!!

PS ママさんと同じく私も仕事して帰ってご飯の支度、散歩でヘロヘロなので
お気持ちがよ~~く分かります・・・疲れが抜けないですよね涙
あまり無理しないでくださいね(^^)
素敵な休日を過ごせたようですね^^
初BUHI遭遇おめでとう♪しかも名前がテン君だなんてなんて偶然^^また会えるといいね。
1日に2BUHIちゃんと会えるなんてうらやましいですぅ。私もムサシがBUHIちゃんと遊んでいる姿を見たいと常に願っております・・・同じアパートのBUHIちゃんとは全く遊べず、しかももうすぐ引越ししちゃうし(涙)同じ町内なんですがね。いつか仲良くなれる日がくるといいのだが・・・写真いいのがたくさん撮れましたね。跳んでる写真はサイコ~☆森進一に見えて何度見ても笑っちゃいましたぁ!
それにしてもやっぱりパパさんお茶目ですね(^。^)うちの旦那にもそんなお茶目さが欲しい。
のんちゃんママさんへ
ホントにぉ天気にも恵まれて、楽しく過ごす事が出来ましたょ~v-10
デジイチも大活躍してくれてマスv-222 未だ、写真はブレ②ですけどねっv-409

偶然BUHIちゃんとぉ逢いして、ホントに嬉しかったデス~v-344
ホントにぉ得な気分になりますよねっv-426
飼い主の私の方が大興奮でしたv-398
凄く素敵なご夫婦さんで、遊んでくだってホントにィィ経験となりましたv-411

ぁっ、ホントだぁ~v-405 気がつきませんでしたv-408
黒い尻尾がピーンと伸びてマスねっv-290 興奮しているのかしらv-361

テンは楽しかったようで、ホントにィィ一日となりましたv-433
かのこさんへ
ホントですかぁv-290 
何だか、ブレ②の写真が多いですが・・・ 未だ②勉強が必要デスv-356

東京タワーが意外にも難しくてビックリしましたv-405
デジカメでも撮ってみたけど、ぉ話になりませんでしたv-388

最後の車から乗り出してるテンの写真は、私も凄く気に入ってマスv-344
ヤンチャな姿とはウラハラで、COOLマンに見えますよねっv-361
センスでは無く、間違い無くカメラのぉ陰デスょ~v-408

葛西臨海公園、良く行かれてたんですねっv-290
何か、落ち着きマスょねっv-433 昨日は激混みでしたけど・・・
ぅゎ~、是非②ミルちゃん&かのこさんにもぉ逢いしたいデス~v-425

ぉ気遣い有難うデス~v-344
かのこさんも大変そうですが、ぉ互いに両立させて頑張りましょうねっe-271
マイペースに・・・v-411
かのこさんも、ぉ体には気を付けて下さいね~e-266
ムサシのかぁちゃんさんへ
天候にも恵まれて、午後からとは言え、楽しい休日を過ごせましたv-290

そして初BUHI遭遇、感激しました~v-411
そぉ②、偶然にも、ぉ名前がテン君でビックリでしたv-344
ホントにず~っと笑顔の素敵なご夫妻さんだったので
又偶然逢えたらと思います~v-290

相変わらず、例のBUHIちゃんとは遊べませんか・・・v-409
しかも、仲良くなる前にぉ引越しとは・・・残念デスねぇv-406
でもきっとムサシ君なら、仲良しなコが見付かりますょv-433
室内ランで、BUHIちゃんと会えるとィィですねっv-411

写真未だ②、ブレ②ですが、勉強して頑張ってィィ写真を
沢山残していきたいと思ってマスe-271
頑張りマスょ~v-218

森進一に見えマスよねっv-408
良かったぁv-411 私だけv-361って思ったので・・・

パパ、ぉ茶目デスかねっv-361 結構面白いタイプのメンズですが(笑)

ぃゃ②、普通の旦那さんにはあまりいないタイプかと(笑)
ムサシ君のパパさんが、通常な方だと思いますょv-411
パパさん張り切ってますねーー。
わざわざ遠回りするって、楽しくて仕方ないのかも!?
その内、カメラの取り合いになっちゃうかもねv-410
飛んでる写真なかなかうまく撮れていますよv-424

うちのデジカメは、撮れるけど、ISOを高くしたら画像が粗くなっちゃって・・・
まだ買い変えれないしな。。。。
室内で洋服撮るのに合わせて買ったから仕方ないねv-406

東京タワーって見たことないのー。通天閣ならいつも串カツ食べにいってるけど(笑)
ライトアップされて綺麗だろうねー。

進一さん、楽しそうに遊んでるね。今気づいた!ブルーのボール一緒だ^^
キュッキュッ鳴るちょっと堅めのやつよね?
あれ跳ねないよねーー
赤ちゃんのハーネス、可愛い~v-238今、ロク父と一緒に見ながら犬と一緒じゃん!と、ウケておりました^^(私達の年代には存在しなかったモノですW)
テンくんもフレブル遭遇、よかったです~、しかもお名前まで同じなんて!
嬉しいですよね~v-290

デジイチ、凄いじゃないですか!テンくんの走る写真、すごく綺麗です。そうです、私もこれが撮りたいのよ~。
コンデジじゃ、連写機能を使ってがんばっても、10~20枚に1枚使える写真があるかどうか、ってレベルですもんねv-393

テンくんの左目のハ~トv-238、ホントに可愛いです^^
  • 2008/10/13 21:18
  • ロク母
  • URL
この3連休は天気に恵まれて良かったですよねe-44
葛西臨海公園だぁe-77
自分にとって馴染み深い公園ですe-68よく一人で歩いたりしていました(笑)
もう秋ですねe-133美味しそうなマグロが泳いでいる水族館も写ってるぅe-420
同じ名前のブヒに遭遇すると飼い主のテンションが上がっちゃいますよねe-68e-343

テンくん楽しそうに遊んでますねe-420
車の窓から外を見ているテンくん可愛いですぅe-465目線の先には何が見えるのかなぁ~e-3e-3

東京タワーもキレイに撮れてますねe-94e-420
やっぱデジイチいいなぁe-267

一麻さんへ
ず~っと首から大事そうにv-212ぶら下げてましたょv-408
遠回りというより、帰り道の高速を途中で降りたんデス~v-405
かなり、ベスポジで撮りたかったみたいデス(笑)
ただ、相当難しかったようで・・・ 結果あの写真が一番良かったレベルv-355

私、全く分からなくて困ってマスv-409
今日一人で居たけど、全て失敗で全てボツv-431

ISOって何ですかv-361 ←ホントに分かって無いんデス(汗)
一麻さんは、ぉ仕事で使うので買われたんですねぇv-290
なかなか、買い換えれないですよねっv-356 壊れたら別ですが・・・

東京タワー見た事無いですかv-390 では、東京に来た時は是非v-290
私は、逆に大阪に行った事が無いんデス~v-409
行ってみたいデス、美味しい食べモノ沢山ありそうだしv-426

進一さん、楽しそうでしょv-361v-411
ボール一緒ですかv-425
キュッキュッ鳴ってたのに、今では鳴らなくなってしまいましたv-356
このボール、確かに跳ねないデスねっv-355
ロク母さんへ
赤ちゃんのハーネス、めっちゃ可愛いかったデス~v-10
しかも、このコの笑顔最高でしたょv-218

旦那様もブログ見てくださり有難うございます~v-421
私達の時代にも、こんなの無かったデスょ~v-408
ホントに犬と一緒ですねっ(笑) ん? 逆に犬が赤ちゃんと一緒なのかもv-411

そ~なんですょ、偶然ロク母さんのブログアップを見て驚きましたょ~v-411
ぉ互いに、同じ犬種と遭遇して良かったデスよねっv-433

走ってる写真、近すぎなのか良く分からないんですが、
チョット、ブレてますよねっv-409
飛んでいる写真て憧れますもんねっv-290

連写機能を使っても、実際はウチも見れる写真は少ないデスよっ、
ヒドイのだと、画面にテンの鼻しか写って無かったりしてマスv-355
ホントに難しいデスゎ~v-399

左目のハ~ト、可愛いですかv-361v-408
有難うございます~v-344 変わったブチだと思いますv-411
スゴイ、スゴイ!2匹もブヒに遭遇するなんて!
ハーネスつけた赤ちゃんもそうそう遭遇しないけどねe-263
テンちゃんが走ってる写真、見事に撮れてますね~。
テンちゃんもとっても楽しそう♪しかしあんなに大きい走ってる姿どおしたら撮れるんですか!
同じキャノンなのにー!!!型とレンズの違いかな~v-388
って機械のせいにしたくなります。。。v-414
たぁぼ~さんへ
ホントにぉ天気に恵まれましたねっv-10
葛西臨海公園、良く行かれたんですねっv-290
ワンちゃんが沢山居ましたょ~v-426 
広くて自然がいっぱいで、私も気に入ってマスv-433

BUHIちゃんとの遭遇だけでも、テンション上げ上げだったのに、
同じ名前で更に、舞い上がってしまいましたv-408

車の窓から外を見ているテンの目線の先は、沢山の人なんですv-290
人が大好きなので、気になるようデスv-392

東京タワーを撮るのって難しいですねっv-405
デジカメで撮ってみましたが、全然ダメでしたv-355
デジイチでも、腕が無いのでこの写真が一番マシでしたょ(笑)
まめ子さんへ
実は、パイド2頭飼いの方も居たんですょ~v-10
凄く嬉しくて、スペシャル笑顔で微笑んだのに、シカトされましたv-412
年配のご夫婦だったんですが、私の中では有り得ませんでしたv-355
『感じワリ~なぁ・・・』とブツ②言ってしまいましたょv-389
とっても、残念でしたv-406

ハーネスつけた赤ちゃん、めちゃ②可愛かったデス~v-426
2頭飼いしたくなりました(笑)

走ってる写真、かなり近距離で少しズームにしたみたいデスv-398
でも、大きすぎませんかv-361 もっと小さくいいから
ピントの合った写真に憧れマスv-344
なので、あん豆ちゃんが走っているぉ写真がとても好きデスょ私はv-415

私のデジカメの方が綺麗に撮れたりする事も多々ありますもんv-405
デジイチ使いこなせないのが今は辛いデスv-388 そしてカメラが可哀想デス(汗)
すごいっ!うまいっ!かわいい!
三拍子そろったね~
偶然あったBUHIくんが名前一緒だなんてすごいっ!
デジイチ画像もどこがぼけてるの?ってぐらいうまいっ!
特に走ってる写真!滝は楽しみにとっとくからねw
そしておちびちゃんのBUHIちゃんと格闘しているテン君がなんとも言えずかわいいし、箱乗りテン君も最高にかわいい!!!!
なんかめっちゃわたしもデジイチとやら欲しくなってきた・・・浪費家JACKmama
Wテン君すごいねぇ
あとはクリームテン君と、
フォーンテン君と・・・


芝生は楽しそうだね
こんな可愛い笑顔見れたら、
連れて来たかいがあるよねー
  • 2008/10/14 07:36
  • tomo
  • URL
お~、テン君が、テン君に遇ったんですね!
すごい偶然ですね~。
散歩中の初ブヒが、同じ名前のコだったなんて!

ハーネス付けた子供も可愛いですね。というか可笑しいですね~。初めて見ました。v-398

パパさん、写真上手ですね~。
(テンママさんが撮られたのかな?)
走っている写真は躍動感があるし、車からの写真もイイですね~。
ガラス窓で、シンメトリーなテン君、センスイイですね!
ダブルハート!v-10
ライトアップされた東京タワーも綺麗ですね~。
火災臨海公園 私も好きな場所です
東京であって東京でない感じが?!w
ブヒとの遭遇はテンションあがりますよね!しかも「Wテンくん」
なんてスゴイ偶然!!
テンくん楽しそうに追いかけっこしてますね~v-10
飛行犬もバッチリ撮れてていいなぁ~私コレいつか撮りたいんですっ
パパさんのカメラへの野望は今のところ止められませんねw
もしやママさんもかなりモデルやらせてる?v-8
テンちゃん満足気な顔してますねー。
2BUHIにはイマイチ相手にされなかったようですけど・・・。(笑)
テンちゃんの飛行犬ぶりも見事ですね!パパさんちゃんと撮れてるじゃないですか!
こういうのを撮ると望遠レンズが欲しくなるんですよ~。あ、危険な言葉かな?
夜の東京タワーはきれいに撮るのはちょっと技が必要ですよ。
バシッときれいに撮るならやっぱり三脚が必要なんです。
手持ちだとやっぱりブレるんですよねー。
テンママさん、こんにちは~
写真とっても綺麗に撮れてますよ~、すでに私が撮ってる写真よりうまいです!!!
テンちゃん、元気に走ってるね。やっぱり広い場所は気持ちいいですよね~。

テンちゃんにも新しいお友達ができたみたいで良かったね(しかもお名前も同じ)

東京タワーの写真素敵ですね~
  • 2008/10/14 14:50
  • ako
  • URL
テンちゃんに遭遇したんですね(笑)
すごーい確率ですねv-353
テンちゃんが大きいのか(きっとぽん太も同じくらいだよね…)、
テンちゃん小さいのかほんとちっちゃくて可愛らしいですねv-344

ダッシュの写真もすっごい綺麗ですね~v-353
ますますデジイチにひかれてきましたよぉ~v-356v-393
カメラいい具合ですね~。飛んでるテンくんいい感じです。
遭遇したテンくん。偶然ってすごいですね。
楽しかったかな?
  • 2008/10/15 11:25
  • ブヒっち
  • URL
  • Edit
テンくん、大人になったね
テンくん、いっぱいブヒブヒちゃんに遭遇できてしかも、遊べて良かったね。
そして、テンくん、男の子からダンディーな大人な感じに変わったね。
成長してるんだね。

そして、パパさんもいっぱい綺麗に写真撮れてよかった。
やっぱり、デジイチって凄いんだね…
写りが半端なく美しいよねー。
なんか立体的って言ったらいいのかな?
いやはや、いっぱい撮りまくってくださいな。
楽しみにしてるムットママがおりますよって。

長いこと、読み逃げ状態でゴメンね。
JACKママさんへ
有難うデス~v-10
ぉ世辞でもと~っても嬉しいデス~v-411

初めて逢ったBUHがテン君だなんて、ホントにビックリでしたょ~v-405

忘れられない思い出デスv-355
ぉ名前やら色々と聞いておけば良かったと後悔してマスv-406

走ってる写真ィィですかv-361v-408
練習の身なので、これから頑張りマスょ~e-271

ァハハ、滝諦めて無いので、楽しみに待ってて下さい(笑)

めっちゃ、ぉチビちゃんで可愛かったデス~e-266
目ん玉落ちそうな顔してマスよねっv-8

箱乗り姿、中々の男前(親バカ)ですよねっv-408

デジイチ欲しくなりますょねっ、私もず~っと欲しくて②・・・
是非、浪費家発揮してくださいv-426 浪費家バンザイ(笑)
tomoさんへ
v-216修理中なのに、携帯からコメント有難うデス~v-10
めちゃ②嬉しい~v-344

そぉなんですょ~、偶然テン君でビックリ~v-405
クリームとフォーンのテン君と会える事を夢見て・・・v-411

やっぱり、芝生とっても楽しそうでしたょ~v-426
何だか、笑顔見たらこっちまで嬉しくなったし~v-290
普段、ぉ留守番だから、日曜日時間があればなるべく
色んな所に連れて行ってあげようと思いますv-398

ボストンブルさんへ
ホントに初めて遭遇したBUHIちゃんがテン君だったので
ビックリ&凄く嬉しかったデス~v-10
記念になりましたv-290  又、ぉ逢い出来たらなぁって思いますv-344

この、ハーネス付けた子供めっちゃ可愛いデスよねっv-10
ホントに可笑しくて、『ハーネスしてるぅ』って叫んでしまいましたv-408

パパが殆ど写真撮ってマスv-363  私は、一緒に走る役でした(汗)
ボストンブルさんに、上手なんて・・・ ぉ世辞でも嬉しいデス~v-406

走っている写真て難しいデスねっv-405
私が撮ったのは、殆ど芝生で端にテンの鼻が写ってる感じでしたょv-399

ガラス窓の写真は、ド素人にしては良い出来だと私も満足してマスv-411
しかし、東京タワー・・・ 高速降りてまで撮ったのに・・・
難しかったデスょ、望遠レンズで三脚がベストなんでしょうねっv-356
ノアママさんへ
確かに、葛西臨海公園って海あり緑ありで、ィィデスよねっv-426

ホントに遭遇しただけでも、大興奮だったのに、更にテンション上がりましたょv-344

追い回すタイプのようで、間違いなく嫌われるタイプですv-355

飛行犬て、憧れマスょねぇv-10  未だイマイチですが練習しますょ~e-271
パパ、カメラ小僧みたいデスよねっ(笑)
しかし、私がモデル・・・ 有り得ませんょv-404 テンか風景デスょv-408
プーちゃんのパパさんへ
そぉなんですょっ、しつこいタイプなので、嫌われてしまいマスv-12

飛行犬撮れてますかv-361 カメラの詳しい方に言って頂けると
ぉ世辞でも嬉しいデスねっv-411

やはり、望遠レンズ必要デスよねっ、既に葛西で望遠レンズ欲しいv-363って言ってましたもんv-389
大変、危険でございますv-355

夜の東京タワー、難しいデスねっ、やっぱり三脚デスかぁ~v-390
次々と色んなモノが欲しくなりますねっv-399 恐ろしいデスv-404

akoさんへ
こんばんゎ~v-290

写真綺麗に撮れてますかv-361 akoさんより上手なんて
有り得ませんょっv-405 室内がどうも上手に撮れなくてv-399

広い場所はやっぱり気持ち良さそうでしたょv-290
日曜日はなるべく出かけてあげようと思いましたv-344

東京タワー、難しいデスゎv-399
高速降りてまで、行く必要無かったかと(笑)
ぽん太ママさんへ
初遭遇が、テン君とは何とも嬉しかったデスょ~v-10

このチビっコBUHIちゃん、赤ちゃんかと思うぐらい小さくてビックリv-12
テンがめちゃ②デカく感じましたもんv-399

ダッシュの写真綺麗ですかv-361 嬉しいデス~v-344
ず~っとデジイチ欲しい病と戦ってきたので、念願叶ったぁv-433
友人に、欲しい病は、手に入れないと治らないと・・・言われましたv-393
ブヒっちさんへ
初遭遇したBUHIがテン君でホントにビックリ&嬉しかったデス~v-10

楽しそうに走ってる姿を見て、こちらまで楽しくなりましたょv-290

これからドン②色んな所に連れて行ってあげたいと思いますv-411
ムットママさんへ
キャー、めっちゃ嬉しいデスょ~、ぉ久デス~v-10
少し、落ち着きましたかv-361
ムットママさんが大変な状況だという事は把握していましたし、
そんな中、訪問してくれてるだけでも嬉しかったデスょ~e-266

テン、大きくなりましたっv-8 悪ガキですけどねっv-355

初遭遇出来たのに、シツコイので嫌われるタイプみたいデスv-406
とっても楽しそうに、遊んでましたv-433 良かったデスv-426

デジイチ、難しくて大苦戦中ですが、頑張りますょ~e-271
景色のィィ大自然の所に、沢山ぉ出掛けしたいデス~v-290

笑顔がいっぱいだ~♪テン君とっても楽しそう♪
わかります、わかります、走る姿撮りたくなる気持ち!!
私も連写などで試みるんですけど、
カメラの性能の限界なのか(←カメラのせいにしておく)
あっという間に走り過ぎてしまい、なかなか思うような写真が撮れてません(涙
いっしょに走っている人はたまったもんじゃありません。何度も走らされて・・・(汗

前回、カメラに嫉妬(?!)してたテン君。
これから楽しいお出かけが増えるよ、きっと。
よかったね♪
ごっちははさんへ
普段ぉ留守番なので、思いっきり走れて楽しそうでしたv-10
見てるこちらまで、楽しくなりましたょv-290

ワンの走っている写真て憧れマスよねっv-344
ホントに難しいと思いますv-356 私も何度も走ったり、
ボール投げたりしてましたv-393

連写しても、ブレてたりカメラの枠内に鼻しか入って無かったりでしたv-404
ぉ陰様で、筋肉痛デスe-263 歳のせいか、2日遅れてきました(汗)
沢山、勉強しま~すe-271

そうですねっ、これからは景色のィィ場所等 色々行ってみたいデスe-266

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
