記念日&初・ドッグラン

★ 【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q(*'Д'*)【ネ兄】 ★

今 日 で 生 後 4 ヶ 月

 

これからも、ヨロシクЙё          

ten2[1] 
                  テン肉球


 


昨日は、玉川にある室内ドッグランに行きましたにっこり ぉ初でございますは-と
テンは、散歩をしてても他の犬に興味無しだったので、もの凄~く心配でした涙。

 


が、到着してみると・・・ 床をクンクンと嗅ぎだして ほっ…

画像 050



ど~ぞ、ボクの匂いを嗅いで下さいといった足の伸び方(笑)

 


新顔だぜ~緑のきらきら と次々と、テンの匂いを嗅ぎにくる

画像 043


画像 067

電車?

 

 


すると、テンからも興味を示すようになった。

画像 044


画像 069

ぉ鼻が長くてカワイイなぁ~ポ



今度は、スタッフのお姉さんと遊んでいるチワワちゃんに近づく。

画像 060

でも、テンがシツコイので、チワワちゃん大激怒。  
キャン②鳴き出してしまったぷぷ  フラれたのだぁきゃっ

 

 


さ~てど~するかと思ったら、次のターゲットに・・・ 早っ

画像 053

しか~し、またもやシツコクして、もの凄い吠えられてしまった(笑)

【ママ】  「ぉ~ぃ、そこの21番。シツコイ男は嫌われるぞっガーン」 

 


ダックスちゃんが、ぉ怒りだったので、パパが『ゴメンネ~』と近づくと大人しくて可愛い。

すると、その姿を見たテンが、吹っ飛んできた。

 

 


「ボクのパパだぞ!」 と主張しているように見えた´д`トホホ

画像 062

 


こんな感じで、ぁっという間の一時間ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まー、初めてにしては、テンが吠える事も無く一安心。


いつか、ブヒちゃんだけの集まりに連れて行ってあげたいと思いますは-と

 

そんな日を夢みてマ~スは-と

 

 


そんな事も知らず・・・  帰りの車内では、当然爆睡のテンすうすう、おやすみ中



20分位で家に着いて、ご飯食べて落ち着いていたら・・・・・

 

 


ナ・ナント 家の中にも、シツコイ男が ひえーーー

















生後、4ヶ月という事で・・・ 「でこ乗せSQUARE」

画像 018-1

パパ~、シツコイ男は嫌われましゅょっガーン

 

 

 

ブログにUPしている、ママもかなり シツコイ笑

 

 

こんな、ぉバカな家族ですが、これからも宜しくお願いしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 





Comment

おめでとう
テンくんv-344おめでとうv-344これからもどうぞよろしくねーv-290はなペチャ達はクンクンする時、どうしてもお顔ごといってしまうから、怖がりさんとかにはワンワン言われちゃうよね…トマトもかなりシツコイ所があるから、よくワンって言われてるよv-406パパさんガンバッテルねv-315しつけは根気よぉぉー。楽しいファミリーだねv-290
ムットママさんへ
誕生日な訳でも無いのに、すみません、有難うございますv-344
ブヒッ②言いながら近づいたら、怖がられますよねっ(笑)

パパは必死のようデス。 ど~しても、覚えさせたいのでしょうねっv-290  シツコイ親子デス(笑)
ドッグラン、楽しそう!
テンちゃんはお利口さんだったようですね。
まだブログにはあげてないのですが、うちのヤツもドッグランに連れて行ってみたんですよ。。
追い掛け回されるわ、吠えるは、やたらとデカイ犬にちょっかい出しに行くわ。。。
ドッグランに連れていくと、犬の性格が改めてわかりるような。。
ところで、でこのせSQUARE、スバラシイ!
あの状態で動かないなんて、エクセレントです!
スゴイ!!!
テンくん、すごいですね!

ビリアに伏せをしつけるのを忘れてたぁーー
うちも特訓してみます!
matsuパパさんへ
ぉ利口ちゃんだったんですかねっv-290
未だ、猫被ってるくさいデスょ(笑)
確かに性格が出ますねぇv-411
分かった事は・・・ 女好きで、モテ無い男。 しかも、めげない。
ズ太い神経してそうデス(爆)

でこ乗せSQUAREe-280  有難うデスe-266
色々と仕込んで、UPしますねっv-218
ビリアままさんへ
有難うございますv-290
皆さんが下さったコメントで、伏せって難しい事というのが分かりましたv-356
ウチも未だ、特訓中デス。
ビリアちゃんにも、是非特訓してみて下さいe-266
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
