一眼レフ、買って貰ったぁ!

  • Day:2008.10.07 08:40
  • Cat:ぉNEW

金曜の夜、会社帰りに閉店間際にパパと電気屋さんに行き・・・

一眼レフ 担当のぉ兄さんに、色々と説明を聞き、そのまま帰宅 汗

しかし、今迄あまり 絵文字名を入力してください に興味が無かったパパが、カッコィィの連発 ぺろ

頑張れば、落ちそぉ~ と心の中で思っていた私 ぷぷ  





そして日曜日、又もパパは仕事だったのですが、

3時頃に帰ってきて、少しソアァーで寛いでいると・・・

画像 041-1



一眼レフのCMが流れた~ ウインク

 


すると突然、「 よし、買いに行こう  」 と言い出し 驚く



そしてついに、この日が


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




パパさん、買ってくれましたぁ~ ポッ  ← こんな時だけ、さん付け(笑)





画像 049

 

気分を良くしたパパが、「 自由が丘に行こう 」 と言い出したので、

使い方が全く分からないまま、買ったばかりのカメラを持ち電気屋さんを出て、

そのまま ぉ出掛け~ にっこり   ぁっ、勿論 テンちゃんも一緒に ニコッ♪




一眼レフで、少しだけ撮ったけど、未だPCに落として無いので、

本日は、今迄のデジカメの写真デス きゃっ 



自由が丘を少し散歩して、小腹が減ったので ぉ食事を ウインク


画像 047-1

 

そりゃ~、大事だょねぇ~ ぷぷ

3?年間、生きてきて初めて自分で買ったカメラだそうデス がーん  ビックリ 汗

でも、ホントに嬉しいデス ポッ  

使い方を理解するのに、かなり時間がかかりそうデスけど・・・ jumee☆sweat2Lr

パパ有難う~、バリ② ぉ仕事頑張ってぇ~ 
 
ぉ出掛けの写真は、今度UPしま~す ペロッ 




そぉ 言えば・・・

ぉ顔に ハート のブチがある 競走馬 が 「ハート王子」って呼ばれて 大人気だけど・・・



ぁれっ、このぉ方も・・・ 


画像 001-1




確かに・・・  でも、人気無い 冷汗1   私のせいか・・・ ゴメン、テンちゃん マジですか


ドンマイ ドンマ~イ  jumee☆faceA3  

新しいカメラで、男前に撮ってくれたら 、それでィィゼッ jumee☆faceA173

  
ぅ~ えーん   何とも、泣かせるィィコだょ~ きゃっ
 


優しい ハート王子に ポチ 284 っと、お願いしま~す  

フレンチブルドッグひろば  

Comment

ママさん やったね!!一眼レフゲットおめでとうございます!!v-10
今まで以上にテンくんがかっこよく写っちゃうだろうなv-218
そしてフレブル界のハート王子は確実にテンくんになるはずですわっv-415
いよいよデジイチデビューですね。
1秒に6.5コマ撮れる連写と75枚の連続撮影ができるので、
テンちゃんの空中浮遊が取れるかも?
そういやあ、テンちゃんの走ってる姿って見たことあるかなあ?
あ、王子は走らないか・・・(笑)
BUHI界のハート王子!カッコイイですよ!
おおお!すごい、ついに買われたんですネ!
これから、ますます、テン君の写真が楽しみです~。
女性が、デジイチで撮っている姿ってカッコいいんですよね!
ってパパさんがしっかり持ってますね。笑
いや~、初めて買ったカメラが、デジイチなんてスゴイですね。

使い方難しいですよね・・・。
私も、未だに本を読みながら格闘中です。

自由が丘の散歩風景が楽しみにしてまーす。
ふふふ パパしゃんったら、しっかり手にカメラ抱いちゃって~(笑)
これからの写真が、楽しみでっす!

お馬さんで ハ-ト王子なんているんですね~v-405
し、知らなかったv-356v-356
フレブル界の ハ-ト王子は間違いなくテンちゃんに決まりe-420

ずっと言うの忘れてたんですが、テンママさんとこのブログを
リンクに貼らせてもらっても良いですか??v-411
ママさ~んデジイチデビューおめでとうございます~♪
これでテンちゃんの写真も倍増ですね~なんだか私までウキウキして
きました笑
大事そうにデジイチを持ってるパパさん、かわいいですね!!
ママさん&テンちゃん思いの優しいパパさんなんですねぇ~(〃▽〃)

最後のテンちゃんの笑顔すごくカワイイです~さすがハートの王子様です!!


デジイチ買ったんですね!羨ましい~!!
私もずっとデジイチが欲しいと思っているんですが、予算がなかなか…v-393
テンちゃんの躍動感あふれる写真をどんどんUPしてくださいねッ、それを父に見せて、なんとか買わせたいとおもいま~すv-411
  • 2008/10/07 16:22
  • ロク母
  • URL
おぉっ。奮発しましたね~パパさん。やる~。
かわいい~いや、かっこいいハート王子の写真、楽しみにまってま~す。
やっぱり、一眼レフはきれいに撮れるんでしょうね。うらやましい。v-308
  • 2008/10/07 16:44
  • ブヒっち
  • URL
カメラ購入作戦、成功おめでと~v-315
これでますます、テン総理王子の日常生活の秘密が明かされていくのね!ワクワクv-290

パパさん、私と性格似てるかもB型??
急にあっ、あれ買おっ。て行動起こしてしまいます。大分慎重にはなってきたけどe-263
見に行くだけが、提げて帰ってきちゃった・・・ってパターンいっぱいあります(笑)
パパさんもカメラに興味を持ってくれたら、これから撮影が楽になるねー。
頑張って良い写真撮ってね!!待ってまーースe-291

それと、ゴンを心配していただきありがとうございました。
無事終わり、まだおとなしいですが(こっちのほうがよかったりして。。。)元気です!シャンプーハットも全然傷を気にしていないので、いらないようです^^
いいカメラですねv-212
うちもCanonのデジイチですv-363うちのは安物ですけど(笑)
これでより一層テンくんを撮るのが楽しくなりますねv-353
これからもテンくんのかわいい写真楽しみにしてますv-398
やったね!!
テンママさん、やった~!!やっと念願のデジイチGETですね~
しかもパパさんが買ってくれるなんて、やさしいのだ!!

これでテンちゃんの写真撮りまくってください、楽しみ~

ハート王子at自由が丘の写真はありますかぁ?楽しみに待ってま~っす♪
  • 2008/10/07 21:46
  • ako
  • URL
買ってもらった~?!!
なんて幸せ者なんだ!
僕も買ってくれる人いないかな~(笑)
これでさらにテンちゃん可愛くとれちゃうね~。
ぅおーっ!!デジイチっ☆
よかったネ~w
欲しいって前に言ってたよね?
パパさんの思い切りの良さがステキだわ~i-178
テンちゃん@デジイチの写真、楽しみにしてるヨ~☆
mikiも欲しいケドmomoを背負ってる限りムリだぁ・・・
ってことでテンちゃんに便乗してテンママにmomoのステキ写真も撮ってもらっちゃおうっ♪笑
よろしくぅi-278
おぉ~e-420デジイチ購入したんですねe-94
カッコイイ~いいなぁ~キレイに写るんだろうなぁe-68e-420
デジカメ買ったばかりだから我慢②e-330
ちなみに、ル○ックスのコンパクトタイプで1番イイのを購入しましたe-343
でも・・・デジイチ欲しいなぁ・・・

これから写真を撮るのがますます楽しくなりますねe-68
テンくんはフレブル界のハート王子ですe-284
デジイチで撮った写真のアップ楽しみにしていま~すe-343
パパさん、奮発しましたねぇ~かわぃぃテンちゃんの為だから頑張ってしまったのかな^^うちも先日やっと新しいデジカメをゲットしました^^(あゆのCMを見てどうしても欲しくなって・・・)しかしいまだに使いこなせないアタシ・・・
これからのテンちゃんの写真が楽しみだぁ~~ところで、パパさんとテンちゃんのチューショットなんだか家でもしょっちゅう見てる気がするのは???
いや気のせいだ(泣)
わぁ~v-353 いいないいなぁ~羨ましいですぅ~v-354
買われたんですね~v-291
うちはずっと価格とにらめっこしててまだです(笑)
かわいいハート王子のUP楽しみに待ってますねっv-10
パパさん、膝に持ったままでだいぶ嬉しかったんですね(笑)
こんばんは!

ついに買っちゃいましたね!いや買ってもらっちゃいましたね!
パパ男前です!
EOS40Dを初めてのデジイチに選んじゃうなんて凄いコトです。
というわけで、初心者の方にお奨めなのは、CANON公式講座のEOS学園です。
http://cweb.canon.jp/eos-school/
入学はさておき、とりあえず、CANON銀座にいけば色々教えて貰えますよ。
すごい~~~
いいな~うちはきっと永遠に人に借りる方向で・・・
テンくんよかったね~おっとこまえに撮って貰うんだよ~
アップ楽しみにしていますねっ!
デジイチデビューですねv-353
悩んでるところでCMなんか流れたら、そりゃ運命感じちゃう、買っちゃいますよね~。
ハート王子のテンちゃんの、カッコイイ写真待ってます!
あっ、プレッシャー与えてる訳じゃないですよ~v-414
ノアママさんへ
ず~っと、欲しいと言い続けててやっと落ちてくれました(笑)
ただ、未だ使い方が分からなくて、説明書と睨めっこ状態デスv-409

テンを可愛くとってあげたいけど、未だ②時間がかかりそうデスv-404
フレブル界のハート王子に、なれますかねっv-361
ぁれっ、ノアちゃんもおしりがハートだったよねぇv-361
ハート姫の誕生だぁv-344
プーちゃんのパパさんへ
やっと、買って貰えました~v-10

1秒に6.5コマ撮れる連写と75枚の連続撮影が出来るんデスねv-361
全然、知りませんでしたv-405  ←持つ資格無し?
さすが、カメラにぉ詳しいデスねっv-433 羨ましいデスv-426

空中浮遊、凄く撮りたいですが、未だ②時間がかかりそうですv-409
沢山撮って、練習しますv-290  

テンの走っている写真、一枚もありませんv-404
ハート王子、名前だけで狂ったように走りますょ~v-388

ボストンブルさんへ
BUHI界のなんちゃってハート王子デスよねっv-8

やっと買って貰えました~v-10
ただ、全く使い方が分かりませんv-356 何年かかるのか・・・(汗)

女性が、デジイチで撮っている姿って確かにカッコィィですよねっv-433
しかし、カメラ係り担当が変わりそうな予感デスv-408
初めて買ったカメラが、デジイチ・・・ パパは、何でも形から入るタイプなのでv-408

ボストンブルさんも、本を読みながら格闘中なんデスかv-361
あんな素敵な写真、パパに撮れるのでしょうか・・・v-409
何年後ですかねっv-361v-408

自由が丘の散歩風景、全然写真撮れてませんでしたv-405
カフェでの写真のみv-399  ダメ②ですねっv-356
バンブーママさんへ
カメラ大事に抱えてマスょ~(笑) ただ、使い方が分からずでしてv-409
相当な勉強が必要のようデスv-404 いつになるやら・・・

ぉ馬さんで、額の部分に白いハ-トのブチがあり、実力も有りで
大人気らしいデス、テレビで見ましたv-290
フレブル界のハ-ト王子になれますかねっv-361
実力は、無いですが・・・(汗)

リンクのぉ誘い、有難うデス~v-344
これからも、ヨロシクお願いしま~すv-290
かのこさんへ
有難うデス~v-10 やっと、買って貰えました~v-408
使い方が分からなくて、未だ②時間がかかりそうデスv-355

ァハハ、ホントに大事そうにデジイチ抱えてマスよねっv-408
カメラがカッコイイと感じたので、買ってくれたのかもしれませんが、
でも、理由は何であれ嬉しいデス、感謝してマスv-425

最後の笑顔の写真、私も好きなんデスv-290 ←親バカです(汗)
ハート王子、名を恥じぬようにしなきゃデス(笑)
ロク母さんへ
ず~っと欲しくて、オネダリしていたんデスv-408
確かに、高いモノですよねっ(驚) 
使い方が分からなくて、これから特訓といった感じデスe-271

そぉですねっ、早くマスターしてテンの良い写真を載せたいと思いますv-411

実は、CMが流れた瞬間に、
『デジイチならv-227やってる所も撮ってあげられるのに~』って言ってみた私v-8
そしたら、『買いに行こう』と・・・v-221
パパさんにも、この手段を使ってみてはいかがですかv-361v-408
ブヒっちさんへ
やっと、買って貰えましたょ~v-10
奮発してくれましたv-218 何でも、形から入るタイプなので(笑)

ハート王子の名を恥じぬような写真、頑張って撮りますぅv-344

一眼レフ、綺麗に撮れるハズですが、使い方がイマイチで・・・v-409
日々勉強デスv-408
有難うデス~、やっとデスょ念願のデジイチv-10
使い方が分からず、未だ綺麗な写真がありませんが・・・
勉強して頑張りマスe-271

パパは、A型なんデスょ~v-290 かなりO型っぽいデスが・・・
一麻さんも、衝動的になったりするんですねっv-408
分かります、見たら更に欲しくなるし、手ぶらで帰れないというか・・・

写真、頑張って勉強するので暫くお待ち下さいねぇ~v-408

とんでも無い~v-344
ホントに、ゴンちゃん良く頑張りましたねっv-426
一安心デスv-415 シャンプーハット見れなく残念でしたが・・・(笑)
もぉ、ぉ転婆なゴンちゃんに戻ってますよねっv-361
オレたまさんへ
カメラ自体は、結構イイモノみたいですねっv-408
しかし、全くの初心者なので、使い方が分からず・・・(汗)

オレたまさんも、Canonのデジイチなんですねぇ~v-290
ぃゃ②、カメラは立派に高いデスょ、驚いてますもんv-405

使いこなせる迄時間がかかりそうですが、頑張ってみますねっe-271
akoさんへ
やっとデス~、家族会議を開いてから長かった~v-406
でも、難しいし重たいし・・・ 大変デスゎっv-409

とりあえず、沢山撮って練習しますねっe-271 頑張りマス~v-290

ハート王子&自由が丘のカフェでの写真、試し撮りしたので、
ぉ時間ある時にでも、見て下さ~いv-411
どん父さんへ
やっと、買って貰いました~v-10
実は、CMが流れた瞬間に、
『デジイチならv-227やってる所も撮ってあげられるのに~』って言ってみた私v-408
そしたら、『買いに行こう』と・・・ v-221

使い方が分からず、苦戦中のパパですか・・・
沢山撮って練習しますv-411
mikiちゃんへ
やっと、デジイチ買って貰ったょ~v-10 
ぅん、欲しいってず~っと言ってたょv-409

パパがカメラに興味を持ってくれるとは思わなかったv-405
ラッキーだったなぁ~v-426
使い方が分からず苦戦中だけど、頑張るねぇe-271

確かに、あの重たいカメラを首から提げて、momoちゃん抱っこは辛いe-282
勿論、可愛いmomoちゃん沢山撮るよ~e-266
次逢えるまでに、マスターしないとねっv-398
たぁぼ~さんへ
やっとデジイチ買って貰いました~v-10
カメラ自体は、悪く無いハズなんですが、使いこなせないんデスv-406
沢山撮って練習しますe-271

ル○ックスのカメラで1番ィィのを買われたんですねっv-10
カメラって高いですよねっ、ビックリしてマスv-405
これからのジャック君のぉ写真、楽しみデス~v-411

フレブル界のハート王子になれますかねっv-361
ハート王子にe-284してくださいましたかね、このマークv-361
いつも、有難うデス~v-421

試し撮りしたので、後程アップしま~すv-290
パパ、奮発してくれました~v-10

かぁちゃんさんも、新しいデジカメゲットぉめでとぉデス~v-426
カメラって難しいですよねっv-406
私も使い方が分からず、困ってマスv-406

チューショットの写真、気のせいぢゃ無いかも・・・(笑)
私も、ムサシ君のブログ見ると、我が家を見ているような感じだしv-408
ぽん太ママさんへ
やっとデスょ、家族会議で却下されてから長かった~v-406
ホントに高いデスねっ、ビックリですゎv-405

未だ、使い方が分からずでして・・・
綺麗にハート王子が撮れて無いデスv-355
沢山撮って、練習しま~すv-290

めっちゃ大事そうにしていますょっ(笑)
初のカメラ購入ですからねっv-408
life87さんへ
ぉはょ~ござぃますぅv-290

やっと買って貰えました~v-10 長かったぁv-406

パパ、形から入るタイプなので、大奮発デス(笑)
EOS40Dを初めてのデジイチに選ぶのは、やっぱりヘンですよねっv-361
中級者用ですよねっv-361  当然、大苦戦中デスv-399

CANON銀座があるんですねっv-405 ←デジイチ持つ資格無し。
沢山撮って練習してみま~すv-411
JACKママさんへ
やっと、買って貰いました~、長かったデスv-408

しかし、使い方が良く分からずでして・・・v-406
私は未だに、デジカメ使用してマス(笑)
沢山撮って勉強しま~すv-411
まめ子さんへ
やっと、デジイチ買って貰えました~v-10

GOODタイミングでCM流れたので、実は・・・
『デジイチならv-227やってる所も撮ってあげられるのに~』って言ってみた私v-408
そしたら、『買いに行こう』と・・・  ラッキーでした(笑)

でも難しいですねっ、使い方が分かりませ~んv-399
ハート王子の綺麗に撮れた写真は、いつになるやら・・・
沢山撮って勉強しま~すe-271
一麻さん&ムサシのかぁちゃんさんへ
タイトルのところに名前を入れたつもりが・・・
mailに入れてしまいました~v-421

ゴメンなさ~いv-435
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
