オッサン?!

  • Day:2008.10.05 11:27
  • Cat:日常

ここ最近、テンの ぉ気に入りの場所・・・ 
 

画像 004-1



大判の冷え過ぎない、COOLボードを発見した様デス 汗



テーブルの上は、ダメって言ってるでしょ 怒る


画像 007-1


そ・そ~だけど・・・ 冷汗4      





画像 008-1


良く見てるなぁ・・・ がーん   ダメって言えないねっ うーん




画像 033-1






なので、このまま放置し 私は背を向けてパソコンをやっていると・・・

何か、静かだと思ったら・・・

画像 013


テレビ見てるょ~ jumee☆surprise8   オッサンみたいだぁ (笑)





近寄って、上から撮影 絵文字名を入力してください

画像 023


完全に、テン専用 テーブル ベッド 豚足

 


シャッター音に気が付いて、こっちにきた 苦笑い

画像 017-1


何とも、図々しい 汗




オジさん て事だょっ ぷぷ

画像 015-1







落ち込んだ時 ぉ得意の場所、大好きな表彰台に ニコッ♪   過去記事

画像 011-1




 

又も、上からパシャ 絵文字名を入力してください

画像 012-1


ハリウッドスターには程遠いけど、ママはオッサンみたいなテンが好きょっ ぺろ 



凹んでるオッサンに、ポチ 284 っと、ヨロシク

フレンチブルドッグひろば  


Comment

いけないパパさんですね・・・。本当にそれじゃあテンちゃんに文句言えないですね(涙)首かしげる仕草ってかわぃぃですよね^^テレビを見ている後ろ姿本当にオッサンみたいですね・・・テンちゃんちょっとオッサンっぽいけど大丈夫!そんなテンちゃんでもムサシのかあちゃんは大好きだよ♪
う~ん、パパさんが足の乗っけてるなら、文句は言えないかぁ。。。
テンちゃん、そこんとこ知っててやってるような気がしちゃうv-290
それに徐々に冷たさダウン、あたたかさUPの場所、上手に見つけるんですよねv-291
真冬になったら、パパさんからぴったり離れないテンちゃんが見れそうですね!

うしすけ、鷺沼にもあるんですねv-405
ぜひご一緒しましょv-434 どこかでたくさん遊ばせた後行ければ、尚いいですね♪
テンちゃん、パパのことよくみてますね~笑

それにしてもテンちゃん毛並みがすごくキレイで、テーブルに
溶け込んでいますね~♪

テンちゃんならハリウッドスターも夢じゃないと思うよ~♪
おっさん寝、私は大好きです!!!

PS ママさんお体大丈夫ですか?
私も仕事の疲れがとれづらいのですが、最近高圧酸素テントに入りに
行ってマッサージするとちょっと楽になりますです。
無理なさらないようにしてくださいね~(^^)
テン君~それは、テーブルじゃなく、オットマンのはず(笑)
パパがお手本見せてるなら仕方ないね~テン君の勝利かなv-409

足後ろにはまってるし(笑)ほんま、いつも笑わせてくれる!!
テレビ見ている姿、もう立派なおっさんですv-397
いずれ皆おっさんになるんだから、その若さで最先端ですね。

テンママさんありがとう。明日、ゴンは頑張ってきます~e-376
遅くなりました。。。
前回のコメが出来ず・・・テンママさんへのコメ返事も出来ず・・・すいませんe-466e-330
国家試験も終わったのでこれからは大丈夫ですe-77

テンママさん、中指の爪は大丈夫ですかe-3
爪って剥がれると痛いですよねぇe-327
仕事で何度か剥がしているので痛みが分かります。。。

テンくん、テーブルに乗っちゃダメだよぉ~e-330e-330
寝ながらテレビを見ているところなんて、まさにオッサンe-1
でも、首を傾げているのが可愛いですぅe-68
いつも、笑わせてくれます。テンくん。
ブヒっちは、お笑いみてもあんまりワハワハ笑うことってないんですけど、テンくんの格好はいつも笑っちゃいます。
なんなんでしょ~。憎めないというか。
チャアは、あんまり足延ばしてくつろいだりしないから、不思議なかんじがします。
  • 2008/10/05 20:04
  • ブヒっち
  • URL
あははは~、テンくん可愛い可愛いv-411
このおやじっぽさと あどけない顔の(顔も時にはオッサン化しますが)アンバランスが、我らがブヒ犬の魅力ですねv-238
  • 2008/10/05 20:15
  • ロク母
  • URL
ムサシのかぁちゃんさんへ
ですよねぇ~、パパが足乗せてるのでは文句言えませんよねっv-408

首かしげる仕草って、ホントに何とも可愛いデスよねっv-344
テレビ見ている姿、本当にオッサンでしょv-361
でも、あのベチャ寝が何とも可愛い仕草なんですよねっv-408
かぁちゃん、有難うねぇ~v-344
私も、15キロのムサシ君大好きょ~v-10
まめ子さんへ
ですよねぇ~、パパが足乗せてるのでは文句言えませんよねっv-408

最近PCのコードの付近にも来るんです、暖かいから心地ィィんですかねっv-361
自分で上手に見付けているのかもしれませんねっv-411
真夏でも、襟巻きのようにくっついて居たので、冬は更にパパに
ベッタリでしょうねっv-388  
ぁれっ、私の方がぉ肉がついてて暖かいハズなんですけど・・・
冬限定でママ派になるかもv-361v-389

うしすけ、鷺沼にもあるんですょ~v-426
そぉですねっv-411 港北辺りでノーリードで遊べる場所があれば
是非遊んでから、ゆ~っくりv-307したいですねっv-344

BUHI同伴呑み会が、実現出来そうでワク②してきましたe-266
かのこさんへ
パパが足乗せてたら、怒れませんよねっv-408
パパに怒られて無いので、きっと自分の場所で良いと
認識したのでしょうねっv-406

毛並み綺麗ですかv-361v-411 
結構、硬めなんですけどねっv-290 確かにホワイトバディーなので、
安いテーブルとマッチして見えますねっv-408

オッサン寝、かのこさんも大好きですかv-411
ホントに何ともいえない程、可愛いデスよねっv-415

かのこさんも、ぉ仕事なさっているんですねっv-405
高圧酸素テント、凄い効きそうデスねっv-433
毎回、ぉ気遣い有難うございますv-435
かのこさんも、ぉ体に気を付けて下さいねっe-266
ぉ互いに、頑張りましょうね~e-271
一麻さんへ
ですよねぇ、パパが乗せてたら文句言えないデスゎv-408
確かに、テンの勝利デスねっv-312

そぉなんですょっ、見事に後ろ足を入れて寛いでいるんですv-408
笑っちゃいマスよねv-398
でしょ②v-361v-411 パピコなのに、立派なオッサンですょv-290
最先端、ィィ響きデスねっv-426 若年寄としか浮かばなかった私v-356

明日、ゴンちゃん・一麻さん頑張ってぇ~e-271
無事に終わる事、祈ってマスからねぇ~v-344
たぁぼ~さんへ
とんでも無いデスょ~v-290 いつも有難うございますv-421

国家試験、凄いデスねぇ~v-425
大変でしたねっ、ぉ疲れ様でしたv-398 ゆっくり休んで下さいねっv-411

爪伸ばしていた私も悪いのですが、痛かったデス~v-406
でも、今は痛みも和らぎましたので大丈夫デス、有難うございますv-435

パパが足乗せてたら、テンに怒れないですよねv-361
寝ながらテレビ見ている姿は、まさにオッサンですよねっ(笑)

凄く、首傾げていますよねっv-398
話しかけたりすると、良くヤルんですよ~v-290 人間みたいですよねっ(笑)
ブヒっちさんへ
ぇ~、ブヒっちさんはぉ笑いとか、あまり笑わないんですかv-361v-405
それなのに・・・ テン>ぉ笑い芸人ですかぁ~v-408
それは、嬉しい限りデスv-415

悪さをしても、ホントに憎めなくて可愛いんですよねぇ~v-356
惚れたもん負けみたいな感じでしょうか・・・

チャアちゃん、ベチャ寝しないのですねっv-405
今日は、2度ビックリしましたぁv-411
ロク母さんへ
そぉなんですよねっ、このオッサンみたいな所と・・・
憎めないブサ顔がたまら無いんデスよねっv-10

鼻ペチャ、最高デスねぇ~v-218
毎日、悪ガキで大変ですが、癒されておりマスv-411
お久しぶりっす
ごめんなさいね~ばたばたしていてそんなこんなで。。。いろいろご心配おかけしました~m(。。)m
そしてテン君はいつも素敵過ぎますよ~
なんて愛らしいポーズ・・・うちはすでに寒くてもう冷たいところを探してビッロ~~~~ンと寝てくれませんっ!今は丸くなってまるで猫のようですよ・・・
顔かみれないからあんまりかわいくない・・・フッ
コメ遅くなりました~v-356
ブログのコメントもありがとうございましたv-410

まずまず…爪大丈夫ですか~v-356v-404
話聞くだけでも「ひぃ~~~v-393」て感じです~。。。
しかも、テンちゃんv-89諭吉さん吹っ飛ばしちゃいましたか~v-356
怒っても仕方ないけど怒らずにはいられませんよね~v-356
ママさん&パパさんガンバですv-356v-356

ぽんの胴の長さ測ってみましたv-222
え~…ざっと測った感じで46cmでした…テンちゃんと同じですね(笑)
みんな何センチなんでねしょうねv-408

テンちゃんも噛み噛み&ヴ~てするんですねv-390
躾がダメだったのかな~て悩んでたんですけどこれは反抗期なんですかね~。。。v-390
テーブルの上に乗るのも一緒です~v-356
しかも、うちは食べ物欲しさにダイニングのテーブルに椅子使ってポンポンと
飛び乗るんですよ~v-393
で、怒って抱いて降ろそうとしたら唸るんです…涙

長々となりましたが、褒めちゃだめだけど…
テーブルごろ~んTVウォッチングめちゃ可愛いです~v-344v-411
テンちゃ~ん!テ-ブルの上に乗ったらダメでしょ!v-412
・・・・・って、あちゃ~v-393 パパしゃんも足乗せてるのかぁ(汗)
一家の大黒柱がしているなら、きっと テンちゃんがテ-ブルに乗ってても
怒られないね!(笑)

テ-ブルの上で、テレビを見入ってるテンさま、、、
まだ1才になってないとは思えない貫禄でございますv-408
でもでも、首をかしげちゃってるとこや、おっさんっぽい後ろ足も
私は大好きですよ~v-10
テーブルにべったりですね!
パパさん大好きテン君、なんでも、パパさんの真似をするんですね~。笑

テーブルの端から端まで使って伸びして、大きいですね~。
テレビ観ている後姿がなんとも・・・・。
v-535カエルさんのようです。笑

ハイウッドスターに、なれますよ~。
テン君は、表情豊かですよね。可愛いお顔ですし。v-10
こんにちは~。のんちゃんママですe-254
テンちゃん、ひろーいクールボードがいいね~(笑)
まっしろのテーブルやソファに、テンちゃんの色白のお肌が映えて、なんだかきれいっe-420
ママのお話を顔をかしげて聞いてるお顔がかわいいねっe-266
  • 2008/10/06 13:24
  • のんちゃんママ
  • URL
テンちゃん、部屋でのくつろぎ方が堂にいってるねえ。
テーブルの上といい、表彰台の上といい・・・。
パパさん顔負けだね。
テン様ぶり発揮というところかな?
あはは!テン様、大きなクールボードの大胆な使い方はさすがです!!
良い表情してますねぇ~!
表彰台の上から足が出てるあたりも愛らしい!
だが、なぜかテンママさんがいう通り、少しおっさんっぽいww
でも、きっとそこが愛らしいところなんだねwうん。かわいい!
なんでもベッドになっちゃうんですねv-393

ええなぁ~テンくん、なにしても怒られへんねんやろぉー
うちなんかソファーのるだけでもおとん怒りよるでぇー
「何回ものったり降りたりすんな!」ゆうてv-363
でもこれはオレが悪いんか(笑)                   byオレオ
JACKママさんへ
ぉ久しぶりっすぅv-411
とんでも無~いv-290 無事退院ぉめでと~デスv-344
大変でしたねっv-409 

我が家で、一番偉そうにしてマスよねっv-404
未だ、流石に丸まってはベッドでしか寝ませんねっv-408
JACK君は、猫ちゃんになっちゃってるんだねぇ~e-465
それはそれで、可愛いデスよねっe-266
ぽん太ママさんへ
とんでもないデス~v-10 こちらこそ、いつも有難うv-344

爪は、バンドエイド貼って爪が剥がれないように止めてマスv-409
ルーバーは、噛み②して波打ちましたが、切れてはいないのでセーフv-399
色んなモノを破壊している・・・v-399 恐ろしいヤツですv-355

ぽんちゃん、46cmv-361 一緒デスねっ(笑)
フレブル胴長選手権に出れるかなv-361
多分、みんなもっと短いかと・・・v-355

全く、ぽんちゃんと同じで、悪さをした時に捕まえると、
ゥーって唸って、ガブっと噛み付こうとしますv-405
ホントに、恐ろしくて、『怖~い』って言葉が出てしまいますv-393
反抗期だと信じたいデスよねっv-389

ぽんちゃんは、椅子に飛び乗るんだねぇ~v-290
テンは、そんな度胸が無いらしく、ジャンピングしたついでに腕に噛み付いたり
してきますv-399
アザだらけ・・・ まるでDV受けてる様デスゎv-409

TVウォッチング、可愛いデスかv-361 有難うデス~v-290
バンブーママさんへ
そぉなんですょ~v-409 パパが乗せてるから怒れないんデスv-355
もぉ、テン専用ですゎっv-389 ジャイアンみたいなヤツですv-355

ホントに、パピコって感じがしないデスv-390
我が家で、一番偉そうな態度してますもんv-393

首をかしげたり、オッサンっぽい足とかって、
フレブル特有なのか最高デスよねっv-415
私も大好きデスv-426

ボストンブルさんへ
そぉなんですかねっv-409 真似っコしているのかなぁ~v-390
テーブルの上は、自分の居場所みたいな顔してマスょv-388

凄く、胴長だと思いませんかv-361 首の付け根から尻尾まで45㎝ありますv-405
ダックスみたいな体型なんですけど~v-409

ホントですねっ、テレビ観ている後、カエルっぽいかもv-408

ハリウッドスター・・・ なれますかねっ(笑)
なれる訳無いですけど、夢は大きくv-290 なんちゃってv-408

のんちゃんママさんへ
こんばんゎ~v-290

テン、上手にテーブルを使いこなしてマスょねっv-389
テーブルもソファーも白色なので、カメレオン状態デスねっv-408

話が分からないと、顔をかしげて聞きますよねっ、
やっぱり、のんちゃんもかしげますv-361
プーちゃんのパパさんへ
ホントに最近、家の中で一番偉いような顔してマスょっv-406
狭い家なのに、ドン② テンに占領されてきてマスv-399
そして、色んなモノを破壊されて困ってマス~v-409

プーちゃんは、ぉ利口さんで羨ましいデスゎv-433
MIYUちゃんへ
凄いでしょ~v-361 テーブルは、オイラのモノって感じだょ~v-406

表彰台、かなり登ってる率が高いの~v-395
ホントに、オッサンぽいというより、オッサンにしか見えない~v-356

確かにねぇ、この仕草がとっても癒されたりするんだよねぇ~v-408
オレたまさんへ
ベッドどころか、全部オイラのモノv-8 みたいな顔してマスょv-403

めっちゃ、怒られてるでぇ~v-356 
でも、暴れるん大好きやから、知らん顔してやってんねんv-426
ママはチョロイねんけど、パパは怒るとめっちゃ怖いから、
様子みながらやってんねんe-319
知能犯&確信犯やで~e-280   by テン
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
