反省したか?

  • Day:2008.10.04 11:46
  • Cat:日常

前記事で、沢山のぉ祝いのコメント有難うございました 

凄く嬉しかった様で、パパは ニタ②しておりました にっこり

そして、又もコメント返信遅れてしまい申し訳ありません 

仕事が忙しくて、クタ②ヨレ②でした がっくり  



【木曜の夜の出来事】


パパの誕生日だった為、一応気持ちで チビ ケーキ2 を買って帰りました。


ケーキは、こんな感じデス 絵文字名を入力してください

画像 216



いつも食べきれずに、捨ててしまうのでチビちゃんにしたけど、
 
ホントに小さいなぁ~ jumee☆sweat2Lr  小さ過ぎたか エエェッ!?!?




とりあえず、電気を消して蝋燭に火を・・・  キャンドル の本数ですが、

5本入りだったので全部さしちゃったっ jumee☆shy1   35歳ではありません きゃっ


画像 218


ぁれっ、パパの誕生日なのに テンの誕生日みたい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





凄~く、ィィ香りがしたのか、テンは大興奮 ウインク

パパに接近 jumee☆faceA3  

画像 222-1


イタズラされて、鼻にクリーム乗せられちゃってる にっこり  でも、届かない・・・





画像 221-1


鼻についたクリームだけをあげる事に ハート




この後は、メンズの ラブ②シーン あ

画像 227-1


パパが、デレ②なのは言うまでも無い 




更に、パパがエスカレート うーん

画像 231-1


飲兵衛オヤジの付き合いも、大変だねぇテンちゃん 驚く





正面から撮ってみると・・・

画像 239



もの凄い、寛いでる 冷汗1   テンは、今にも寝そうだし 汗 

パパと過ごす時間が短いから、夜思いっきり甘えるのかなぁ ビックリマーク 赤

結局、この後もず~っと赤ちゃんみたいな状態でした にっこり





そして、翌朝 きゃっ

化粧していた時の事・・・  とんでもない光景が・・・ がーん


画像 172


縦型ブラインドのルーバーを、咥えて遊んでる マジですか

ソファーを破壊されたのは、ニッ○ンで安いから未だ許せるけど・・・

この縦型ブラインド、1台 諭吉さん11枚飛んだんデス 汗

2台 ぶら下がっているので、ゲートで阻止していたけど、

やはりゲートを外してフリーにしたのは、失敗か ビックリマーク 赤 
 




画像 174-1


私には、諭吉を噛んでいる様に見えた 冷汗1  捕まえようとしても逃げられる 怒り   

そしてこの後、悲劇が起こった マジですか


コラー炎  って言いながら、やっと首根っこ捕まえたと思ったら・・・

逆ギレされて、思いっきり振り払われ、その瞬間にナント

私の中指の爪が、根元から肉に向かって折れてだらけに うわー!

自爪で伸ばして自分でネイルしているし、折れたショックと痛みで jumee☆Feel Depressed4  

怒る気力も無かった 泣   

この後、洗面所から戻ったパパが、テンをゲージに入れてくれたけど、

様子が違うのに、気が付いたのか・・・  大人しい うーん


画像 207-1


ど~したの? ぢゃね~ょ 怒る   痛いに決まっんるだろ~ うわー!  





画像 209-1


他に居ないだろっ・・・





画像 210-1


反省している様子 あ  




更に近づいたら・・・

画像 211-1


なんか、心配してくれてる感じがしたので、又化粧の続きを・・・ 

この上目遣いに つい負けてしまう私 ハート





化粧が終わりかけの頃 凄~く、熱い視線を感じた じー


画像 212-1


さっきの、反省した姿は何処へやら・・・ ´д`トホホ





挙句には・・・

画像 213-1


なんてヤツだっ 冷汗1




しかし、着替えを始めると一応、起きる にっこり

画像 215-1



ホントに悪ガキだけど、憎めない 可愛いヤツです ウインク

爪折れて痛いしショックだけど、我慢します 泣き顔



絵文字名を入力してください ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

うぉぉぉぉ~、爪大丈夫ですか!?テンちゃん、悪い奴め・・・でもやっぱり憎めないんですよね~怒った後って微妙にこちらが悪いような気持ちになりません?ママごめんねぇ~の顔なんて超かわぃぃんですけど~自分がかわぃぃ事を知っての行動、テンちゃん恐るべしだね♪ママさんお大事に(涙)
うわ~いたっv-12
大丈夫 ですかーー。
ひらひらものはヤバいですよe-270 それも細くでひらひらならなおさら!!
うちはリビングはロールだけど、最近ベランダへ行きたいあまりに、自分で開けるようになったよe-263
テン君、ママ痛い痛いよ!!おもちゃで遊びましょうね。
ゲート窓際に必要かな・・・・・試行錯誤やね。
と、これ書いてる横でいつ持ってきたのか、うちの馬鹿姫ベランダのスリッパかじってるよーー!
テンちゃん&テンママさん、はじめましてe-420
のんちゃんママと申しますぅ。
先ほどはのんちゃんブログに遊びにきていただいてありがとうですe-254
テンちゃんのところにも実は何度か遊びにきてたんですよ。
ハートのお目目に誘われて。。e-51
テンちゃん、やんちゃな感じでかわいいですね~!
これからの成長がとっても楽しみですねっe-420
また遊びにこさせてくださいっe-254
  • 2008/10/04 15:42
  • のんちゃんママ
  • URL
テンママさん、爪 大丈夫ですか?力が強いから油断できませんよね、私も父もキズだらけですv-388
パパに抱っこされてるテンくん可愛い~。やっぱりお腹、気持ちよさようv-238
ウチも1才くらいまでは色んな物を破壊されました。今は殆んどしなくなったので、テンくんのところも、もう少しの辛抱かも…です。
  • 2008/10/04 16:25
  • ロク母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/04 16:27
ムサシのかぁちゃんさんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-12
そぉ、なんですょ~、憎めないんデスょ~v-398
なります②、ホントにぁれっ、私が悪かったのv-361みたいな・・・

ママ、ごめんねぇ~の顔、なんか本当にそぉ言っている様に感じましたv-408
まっ、その後はイビキかいて寝てましたけどねっv-389
一麻さんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-406

やはり、ヒラ②系は無理ですよねっv-361 おもちゃ感覚だと思いますv-356

ぉっ、ゴンちゃんロールを自分で開けるんですかぁv-405
凄い、大物デスねっv-408

やはり絶対に無理なので、ゲート復活させましたょv-390
ホントですょ、おもちゃで遊んで欲しいデスv-409

一麻さん&ゴンちゃん、ホントに面白いデスねっv-411
言ってるそばから、スリッパ噛むなんて可愛い~v-290v-426
ぁれっ、ダメ発言ですよねっv-421 
ママさんのぉ気に入りのスリッパ破壊後だから、ゴンちゃんヤバイょ~、逃げろ~(笑)
のんちゃんママさんへ
初めましてv-290 コメント有難うございますv-344

ハート型ブチに誘われて、見てくれていたんですねっv-411
それは②、嬉しいデスv-10
 
めちゃ②、ヤンチャなんですぅv-355
のんちゃんは、4歳なのでやはり落ち着いていますよねっv-361
ぉ利口さんなんでしょうねっ、羨ましいデスv-426

一緒に成長を見守って頂けたら、嬉しいデスv-398
是非②、又遊びに来て下さいねっv-290
私も、伺いますのでv-411
ロク母さんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-406

ホントに、思った以上に凄い力で、ビックリしましたv-399
油断できませんねっv-355  ロク母さんも、傷だらけですかぁv-409

パパに抱っこされてるテン、幸せそうデスよねっv-361
ぉ腹触られるの、大好きなので是非触って頂きたいデス~v-411

一歳位で落ち着くと聞きますが、やはりロク君も一歳までは
色んな物を破壊していたのですねっv-408
チョット、安心しましたぁv-433  ハイ、後もぉ少し辛抱しますe-271
  
爪、大丈夫ですか~。
諭吉さんへの被害もつらいですね~。
うちには、高いものはないのでいいですが、被害は増大しています・・・。
  • 2008/10/04 21:06
  • ブヒっち
  • URL
ママさん爪大丈夫ですか?心配です・・・
お仕事もお忙しいみたいで、お体には本当に
気をつけてくださいね~

テンちゃんいたずらしちゃったんですね~諭吉さんが11枚・・・
テンちゃん、ママさんショックだと思うよ~~~

でも、ちゃんと反省しててさすがお利口さんですね!!

ミルもいたずらして怒られると、しょぼ~んとした後におしりをこちらに
向けてふて寝をします笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/04 23:38
きゃ~!それは痛いぞ!!!
ママさん、大丈夫ですか?! ちゃんと消毒した?
テンちゃ~んv-393 ガブッはダメよ~!
てか、逆ギレ・・・e-263 バンブ-の小さいときと
一緒じゃないですか(苦笑) ふふふv-389

ママさん、お仕事忙しいみたいだけど、あまり無理しないで下さいねv-356
疲れたらまたv-275で、ストレス発散ですよ~~v-411
ブヒっちさんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-406

縦型ブラインド、とりあえず噛んで直ぐやめさせたので、
少し波うってますが、切れてはいませんでしたv-404 良かったv-409
ぃぇ②、カーテンだけ大奮発しただけで、後は、ニッ○ン or ニ○リですからv-408

色んなモノが破壊されていきますよねっv-399
困ったものデスv-395
かのこさんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-406
ぉ気遣い頂き、有難うございますv-435  
疲れが取れないのは、歳のせいかなぁv-388

噛んでいた後直ぐゲートで閉鎖したので、波うってしまいましたが
切れてはいませんでしたv-355 良かったぁv-404

反省しているように、見えますよねっv-398
しかし、ホントに反省しているのやらv-361v-363

ミルちゃんは、ションボリするんですねっv-408  可愛いv-411
しかも、ぉチリを向けてフテ寝とは、何とも言えない程可愛いデスねっv-415
イタズラされても、許してしまいますよねっ、そんな姿見たらv-433
バンブーママさんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-406
一応、マキロンぶっかけておきましたv-408 ←バンブー君風(笑)

逆ギレ・・・ バンブー君にもそんな時期がありましたかv-408
今凄い反抗期みたいで・・・ 手も噛むし困ってマスv-355
傷だらけデスょっv-409

ぉ気遣い頂き、有難うございますv-435
疲れが取れないのは、歳のせいかなぁv-388
ストレス発散=v-307デスょねっv-408 頑張りマ~スe-271
おー、流血ですか!白魚のような指はダイジョウブですか?
テンちゃんも限度を覚えないと行けないですねえ。
反省はサルでもするから、改心しないとダメよ~。
そのうち、パパから大目玉くらうよ。
えぇ~テンママさん爪大丈夫ですか~??v-405v-356
くぅ~痛そうだv-406
諭吉の時点で私のハートはグサグサだったのに・・・
諭吉が1枚 諭吉が2枚とカウントしてしまいそうですもの!!w

たぶんテンくんわかってると思うんですよね
やっちまったかな~と・・・
でも寝てしまうところがさすがのテンくんだわv-411
プーちゃんのパパさんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-406

最近、凄い反抗期なのか、逆ギレ王子デスv-409
ぉ猿さん以下デスゎ~v-388  恐ろしいデスょv-404

ブラインドをカジっているのを、写真撮ってる事で、先ず私が
パパに怒られましたv-399
『写真撮る暇あったら、止めろ』って・・・ 確かに(汗)
ノアママさんへ
有難うデス~v-344
爪を伸ばしている私も悪いのですが・・・ かなり、痛かったデスv-406

噛んでいた後、直ぐゲートで閉鎖したので、波うってしまいましたが
切れてはいませんでしたv-355 良かったぁv-404

痛~いって言いながら、ティッシュで血を止めていて、
私も怒る余裕が無くて・・・
その姿を見て、『ぁれっ』なんかいつもと違うという事は
気が付いたみたいデスv-389
でも、その後はイビキかいて寝てましたからねっ、大物デスょ~v-390
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
