3人で誕生会

  • Day:2008.10.01 08:30
  • Cat:日常

前記事の続きで、日曜日のぉ話しデス にっこり


さぁ、出掛けるょ~ だっしゅ  

何やってんの    早く 早く~ ペロッ


画像 115-1



はぁ・・・  自分から巻きついたクセに・・・ うーん

やっぱり、未だゲートを外すのは早かったかなぁ・・・ ´д`トホホ


フードを買いに、テンと出逢ったペットショップへGO ウインク

店長さんと久々、ぉ逢いしました 笑い。





『 覚えてるかぁ~    と 抱っこしてくれました。


画像 121-1





画像 123-1




『 忘れちゃったのか    と少し寂しそうでした ワラ




最近、耳掃除が苦手なテン。 お願いしようと思ったら6時迄で残念 汗

しかし、店長さんがフロアーで見てくれる事に ポッ




テンちゃん、耳見せて~  と店長さん。

画像 126-1



やっぱりイヤなのねっ ガーン





綿棒で掃除した後に、コットンで仕上げを・・・

画像 129-1



凄い顔してる ぷぷ




しかし、慣れてきたのか 

画像 131-1





画像 132-1



最後は、気持ち良さそうにも見えた GOOD  良かった② 拍手 

店長さん、有難うございました 





【パパ】  なんか、腹減らねっ   でも、テンがなぁ~ 


私的には、 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

実は、明日(10/2) パパの ケーキ2 なんデス ウインク

しかし、平日だし帰りも遅いので、出掛けるのも厳しいし・・・

なので、チョット早いけど、日曜日に行こうと考えていた私 jumee☆shy1   



以前から気になっていたぉ店   和味焼肉「うしすけ」  さん

ペットOKの焼肉屋さんデス ぺろ  我が家から、車で5分位。

私達が行ったのは、本店デス ぷぷ

    
画像 134-1 画像 136-1

焼肉屋さんぽく無い感じ ハート





先ずは 画像 140 で乾杯。    ←大きな絵文字だっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ぉ~っと、忘れてた jumee☆sweat2Lr

画像 139-1



失礼 冷汗1




サラダと カクテキと ぉ肉と 海鮮焼きを注文。  写真は、ぉ肉しか撮って無い(汗)

画像 143



たん塩・ロース・カルビ・ハラミ だった気がします。  美味しく頂きました グー




テンちゃんの視線が、パパに刺さっていたようデス 絵文字名を入力してください


画像 152-2



テーブルから、チョコンと見えるこのぉ顔・・・ ぅ~ん、可愛いけど、可哀想 




暫くすると、スタッフのぉ兄さんを、ガン見 jumee☆faceA3

画像 160-1




こんな感じで、3人で ケーキ2 会をしてきました にっこり

ぉ留守番よりは、良かったよねっ ビックリマーク 赤   ( 多分 )





家に帰ると、何だかヒソヒソ話をしている、メンズ達 jumee☆whyR

なに・なに~ 



私には、こぉ聞こえた・・・


画像 165-1

 
パパに、直接交渉したけど、ダメって言われた テンちゃんでした ぷぷ


肉食べれなかった汗 

肉の代わりに ポチ
284  ちょ~だい   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

テンちゃん、大好きなパパ&ママと お出かけできて良かったねv-344
美味しそうなお肉は食べられなかったけど、久しぶりに店長さんとも
ご対面できたし、耳掃除も苦手克服できたっぽいじゃない?!

そして、1日早いけど・・・
パパしゃんv-352HAPPY BIRTHDAYv-352
何歳になったかは・・・敢えて聞かないでおきます(笑)

「うしすけ」美味しかったですか?
夏ぐらいから涼しくなったら行こうと、計画してるんですが、、、
確か、お台場にもあるやつですよね?v-415
お誕生日おめでとうございますv-274
ワンコと焼肉ですかぁv-405 すごい!!
ジャーキーのオーダーは残念だったかもしれないけど、
テン君も一緒にお祝い出来て、良かったね!
大好きなパパさんの誕生日ですもんね~v-290
ヒソヒソ話姿、可愛いすぎっv-344
ワンコOKの焼肉屋さんがあるんですかぁe-420
おっしゃれ~な店構えですねe-68
焼肉のお供にヒエヒエのビールたまりませんね~e-65
テンくんがオーダーしているように見えてきました(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございますe-239まだ、1日早いですが。。。
パパさんの方にしっかりと手をかけてヒソヒソ話をするテンくんの姿が可愛いぃe-343
テンくん、お肉が食べられなくて残念だったねe-282
1日フライングですが、パパさんお誕生日おめでとうございます~♪

素敵なママさんとかわいいテンちゃんと焼肉なんて素晴らしいですね!!
ワンコOKの焼肉屋さんがあるとはしりませんでした~
うちも今度行ってみたいですぅ♪

テンちゃんのテーブルからちょこんと見えるお顔たまりませんね~(〃▽〃)
でも、こんなお顔されたら、ちょっと食べずらいですよね苦笑
テンちゃん楽しいお出かけ良かったね~♪
お耳掃除頑張ろうね~(ミルもだね~苦笑)

パパさんhappy birth day!
焼肉屋さんでワンコokなんて初めて知りました~うらやましすぎるぅ~!
テンくんにとっては天国か地獄か・・・でも でもお留守番よりはねっ(汗

耳掃除 私は下手くそみたいですっ 他の人が洗浄液でチャプチャプすると
ノアはウットリしちゃいます
テンくんのお顔を見ると もしや好きになったかな?v-398
パパさん誕生日なんだ!
一日違うけど今日うちのママさん誕生日!(笑)
そして一番仲いい人の家に長女が誕生!
めでたいこと続きだ(笑)
パパさんおめでとう!!
テンパパさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
テンくん、一緒におでかけでよかったねv-290、こちらは田舎なのでまだまだワンコ連れで入れるお店が少なく、ロクはいつも留守番です~。
  • 2008/10/01 19:29
  • ロク母
  • URL
↓す・・すみません!煽っちゃったみたいで・・・。
無理せずゆっくり更新なさってくださいませ。
↓も一つすみません!バランスボール頑張ってますか~!の意味でした。言葉足らずで失礼しました。汗

一日早いですが、パパさんお誕生日おめでとうございます。この年も、テンママさんとテン君と、楽しい年でありますように。

テン君、耳掃除苦手なのですね~。
ウチのジョーも、大の苦手です。
でも、テン君、大人しくしていますね。気持ち良さそうです。v-290

一緒に入れる焼肉屋さんがあるのですね。
楽しい誕生会だったのようですね~。最後のヒソヒソ話がまた面白いです。笑
そんなお願い事をしていたのですね。
おめでとうございます~
テン君残念だったけど・・・きみのためだよ~我慢してねw
ペットもOKな焼肉屋さんってすごいな~
JACKなんか連れてくと暴れそうw
耳そうじ気持ちよさそう~な顔最高です!!
パパさん、♪HAPPY BIRHDAY♪
三人でお祝できてよかったね^^
というか、ワンコOKの焼き肉屋があることにびっくり(@@)

耳掃除、私もできませんe-263
以前は綿棒でしていたけれど、ワンコの耳はL型になっているらしく、奥が掃除できないって。液体入れてくちゅくちゅなんて、絶対に私には無理でしゅ。。。。
爪切りも怖くて無理e-263暴れまくり・・・
こんなところあるんですね~。
テン君、いっしょにいけてよかったね~。
耳掃除されてるとき、ふるえたりしません?
うちは、おとなしいけど、震えてます・・・。
こわいのかな?
  • 2008/10/02 21:01
  • ブヒっち
  • URL
テンちゃんの「ジャーキー大盛りくださ~い!」可愛すぎます~v-344
そりゃ頼みたくなるよね~(笑)
ワンちゃんOKの焼肉屋さんなんてあるんですねv-356すご~いv-411
パパさんもまさか3人でお祝いできるなんて嬉しかったでしょうね~v-411
その後のメンズ会話もテンちゃん可愛すぎです(笑)v-398
テンちゃん、お利口さんに耳掃除してもらうんですね~
えらいな~v-353
テンママさんv-390、最近のぽん太は噛み噛みが激しく、ちょっとでも気にくわないことがあると唸って本気噛みしてくるんですv-355
ほんと怖いくらいに…どうしたらいいのか悩んでますv-409
へたに手を出したら危ないくらいなんですよ(涙)
出遅れたケド・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございまーすっ!!
これからもバリバリお仕事しつつ、ステキパパさんにいいことがいっぱいありますようにw

テンちゃんも一緒に焼肉でお祝いだなんて羨ましい~♪
(でもお肉はもらえなかったんだね。テンちゃん残念っ!!)
mikiも今月誕生日☆嬉しいやら悲しいやら・・・笑
耳掃除、店長さん上手なんですかね^^ほんとに最後は気持ち良さそう!
パパさんお誕生日おめでとう~~(1日遅れですが・・・)お肉を食べれなかったのは残念だけど、一緒にお店に入れてパパさんの誕生日をお祝いできたなんてテンちゃんよかったね☆ひそひそ話のメンズ・・・悔しいけど、うぅ・・・かわぃぃなぁ!
バンブーママさんへ
そうですねっ、久々のぉ出掛けでしたv-290
店長さんともぉ会い出来て、良かったデスv-411
耳掃除、克服出来ましたかねっv-361

パパへのぉ祝いコメ有難うデスv-421
ぇ~っと、パパは38歳になりましたv-408

「うしすけ」お台場にも有りますねっv-433
美味しかったデスょ~v-426  海鮮焼きはv-431
あと、杏仁豆腐が美味しかったデスv-10
シンプルな杏仁の上に黒蜜がかかっているんですが、激ウマでしたv-433
是非、バンブーちゃんと一緒に行ってみて下さいねっv-415
まめ子さんへ
パパへのぉ祝いコメ、有難うデス~v-344  38になりましたv-408

この焼肉屋さん、鷺沼にもあるらしく・・・
今度、是非一緒にど~ですかv-361v-411v-275

ジャーキーは、メニューに無いですもんねっv-408
どうしても、一緒にぉ祝いをしたかったので、
今回のぉ店は大満足でしたv-290

ヒソ②話の姿、笑えますよねっ、しっかり肩に手を乗せちゃってv-408
人間みたいデスょねぇ~v-411

たぁぼ~さんへ
以前ネットで見付けて気になっていたんデス~v-290
カフェのような入り口で可愛いですよねっv-433
焼肉に、ガン冷えBEERは、ホントにたまりませんね~v-426


パパへの、ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344
肩に手をかけて、ヒソ②話してる姿、笑えますよねっ、人間ぽくてv-408

流石に、味付けの肉は、あげられないですもんねっv-388
レタスと、かぼちゃ焼きを少しだけあげましたょv-290
かのこさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

どぉしても、3人で行きたかったので、大満足デスv-426
このぉ店、お台場にもあるので、是非パパさんとミルちゃんと
一緒に行ってみて下さいv-411

テーブルから、ちょこんと顔出してる写真、笑えますよねっv-408
そして、非常に食べ辛いっv-404  ←食べてましたけどねっ(笑)

ミルちゃんも、耳掃除苦手デスかぁ・・・v-409
暴れるので、怖いんですよねっ、何とか克服して欲しいデスv-388

ノアママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

焼肉屋さんでワンコokって結構珍しいですよねっv-411
このぉ店、お台場にもあるので是非ノアちゃんと一緒に行ってみて下さいv-290

ぅ~ん、確かにテンとっては、地獄だったかなぁ~v-398
でも、レタスとかぼちゃとぉゃっをしっかり食べたのでv-426

他の人が洗浄液でチャプ②すると、うっとりするノアちゃん・・・
って事は、耳掃除は嫌いでは無いのですねっv-433
暴れるし、一人でやるのはやはり難しいデスよねっv-409
プロにぉ任せが一番ィィのかなぁ~v-433
テンは、克服出来たのかど~か・・・ 微妙デス~v-388
どん父さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

そして、ママさんと一日違いとはv-405 
ママさん、遅れてしまいましたが、ぉめでとぉございますぅv-315

ふ~けさんの、ぉ子さん拝見しましたょ~v-290
と~っても可愛いデスねぇ~v-10
ロク母さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

なかなか、一緒に食事が出来るお店って無いデスもんねぇ~v-409
いつも、留守番になってしまって可哀想なんですよねっv-390
ご近所さんに、ぉ店出来るとィィですねっv-344
ボストンブルさんへ
もぉ、コメント読み取り能力ゼロで、すみませ~んv-399
有難うデス~v-409
チョット、仕事が忙しいので、のんびりいきたいと思いますv-411
バランスボール・・・ 3日坊主でしたv-402 ずっとオブジェです(笑)

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344  ィィ年にしたいデスねぇ~ v-398

耳掃除、嫌がるんですv-409 ぁらっ、ジョー君もでしたかv-405
プロの方に、ぉ任せするのがィィんですかねっv-361
店長さんがやると、何だかうっとりしてますよねv-408

一緒に入れる焼肉屋さん、ィィですよねっv-290
ど~しても、3人で行きたかったので良かったデスv-426
メンズのヒソ②話の姿、笑えますよねっv-408
JACKママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

流石に、味付け肉は食べさせられないですもんねっv-409
レタスとかぼちゃとぉゃっで我慢して貰いましたv-408

ワンOKの焼肉屋さんって、有り難いデスよねっv-290 ←ウチだけ?
JACK君、暴れないでぉ利口さんに出来ますょっv-411
色々な所に連れて行って、あげたいですよねっv-344

耳掃除、こんなに気持ち良さそ~な顔見たの、初デスょv-408
一麻さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344

3人でぉ祝いしたかったのでこのぉ店で、今回は大正解でしたv-433
焼肉屋さんで、ワンOKは有り難いデスよねっv-344

耳掃除、私もとても一人では出来ませんv-409
暴れるし難しいデスよねっ、そして何しろ怖いv-355
爪切りだけは、何とか一人で出来るようになりましたけど・・・
でも、やっぱり難しいデスよねっv-409
ブヒっちさんへ
以前、ネットで見付けて気になってたんデス~v-10
3人でぉ祝いしたかったので、良かったデスv-218

チャアちゃん、耳掃除すると震えるんですかv-361v-405
きっと、怖いのでしょうねっv-409  女のコって可愛いですねっv-290
ウチは、震えるのでは無く、振り払う感じデスv-389
ホントに嫌みたいデスv-409
ぽん太ママさんへ
「ジャーキー大盛りくださ~い」の顔、笑えますよねv-361
オイラには、何で無いのv-361みたいな・・・(笑)

ワンOKの焼肉屋さん、大変助かりマスゎv-426
ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344 
ど~しても、3人でぉ祝いしたかったので、大満足デスv-433

メンズのヒソ②話の姿、まるで人間みたいですよねっv-408

外面がィィのか、ぉ利口さんに耳掃除して貰ってましたv-405
ぽんちゃんは、耳掃除大の苦手なんだよねぇv-361 
その後は、克服しましたかv-361

ぇ~、ぽんちゃんもですかv-361 テンも同じデスv-355
最近、マヂ噛みしてきますv-405  気に入らないと、ウーって唸って噛みつこうとしますv-399
ぽんちゃんとは、生まれも4日違いだし・・・ もしかして反抗期なのでしょうかねっv-406
私の腕、噛まれた傷だらけデスょv-409 ぽんちゃんママも傷だらけv-361
ホントに、狂犬な感じがしていますv-355
いつまで、続くのか・・・ 一体、落ち着く日は来るのか・・・v-406
mikiちゃんへ
ぉ祝いコメ、有難うねっv-344
ちと、働き過ぎな気もするけどねっ・・・ 休み殆ど無いしv-355

3人で、焼肉屋さんでぉ祝い出来て良かったょ~v-344
しかも、家から近いしv-426  是非、今度一緒に行きましょv-290

mikiちゃんも、今月誕生日なんだねぇ~v-426
嬉しいやら悲しいやら・・・の気持ち分かるぅ~v-408
しかし、一年経つの早いよねっv-356 ドン②、歳とるゎv-406
ムサシのかぁちゃんさんへ
耳掃除、店長さん上手なんでしょうねっv-411
ホントに気持ち良さそうでしたv-290

ぉ祝いコメ、有難うデス~v-344
ホントに、一緒にお店に入れて誕生日会が出来て良かったデスv-426

ヒソ②話のメンズ・・・ 確かに悔しいけど、可愛いし笑えますよねっv-408
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
