オイラ中心?

  • Day:2008.09.29 21:15
  • Cat:日常

昨日は、パパと掃除をして、室内用ゲートを一つだけ外す事にしました にっこり

イダズラするので、ゲートで立ち入り禁止にしていましたが、

やはり、少しずつ慣らしていかないと、ダメだねと言う事になり・・・



テレビ側は、ゲートを無くしました にっこり

画像 077-1


少し、スッキリしました ウインク




パソコン側は、位置をずらしてみました。

画像 112-1

 
広くなった気がします ニコッ♪

何気に、2枚ともしっかり写ってるテン ペロッ


テンの行動はというと、早速・・・

画像 111-1


このカメラ目線、怖い 驚く






画像 113-1



やっぱり、そぉだよねっ ガーン

しかし、意外にも悪さをせずに、ビックリ。 ぉ利口さんでした GOOD

ただ、バランスボールが怖かったみたいで吠え出したので、別の部屋へ移動・・・





この後は、ベランダへ・・・ 実は、ベランダを歩くのは初めてのテン。

画像 084


チョット、ワク②しているような、後ろ姿 笑い。



隙間から落ちたら怖いと思って、歩かせなかったのですが・・・

今は、どぉ考えても、隙間に顔が入らないので安心(笑)




画像 087

 
自由にしてイイのか、戸惑っている姿・・・




今度は、ベンチに乗せてみた にっこり

画像 092-1



度胸が無い男・・・  でも、このぉチリがたまらないっ ぷぷ





降りるのは、諦めて黄昏ている jumee☆faceA3

画像 093-1

 
ぃゃ②、ず~っと 中心ですけど あ  




ぉ~っと、今度は得意のモデル気取り 汗

画像 099-1

 
撮ったけど、ふ・つ・う 苦笑い



一体、何考えているのかなぁ~   不思議 きゃっ

我が家に来て、幸せだと思ってくれてるのかなぁ~ エエェッ!?!?





ぉ出掛けする時間になったので、ベランダ終了 


ねぇ、テンちゃん 幸せかい 



画像 114-1

 


ヤリ返してきやがった・・・うーん   留守番していて欲しい、心境になった 怒り


この後、久々 テンと出逢ったペットショップへ・・・ GTI

続きは次回 ぺろ 



留守番免れたオイラに、 ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

Comment

幸せに決まってんじゃん!
だってママさんパパさん溺愛ですもん(笑)
あんまり過保護も駄目よ。
どん父さんへ
幸せに思ってくれていますかねっv-361v-408
それならィィのですが・・・v-426
私達飼い主は、ホントに幸せなんですけどねっv-426

ぁらっ、過保護な感じしますかv-361 
そんなつもりは無かったのですがv-404
昼間、ず~っとぉ留守番なので可哀想でねっv-388
まー、多分 ガン寝していると思いますけどv-356
テンくん幸せに決まってますよぉ~e-68e-2
遊び場が広くなって戸惑っていますねe-330
もう慣れた頃かなe-3

ジャックは家の中を自由気ままにアッチコッチ行ったり来たりしていますe-77
たま~に『何処行ったe-3』って探しちゃいます(笑)
え゙~、続きは次回なんですか~。v-406

行動範囲が広くなって、テン君まだ落ち着かないようですね。
フフフ、その内に暴れん坊なテン君に変身?!
バランスボールには、ジャレつかないんですね~。
テンママさん、頑張っていますかー?

『うちに来て幸せかい?』
この質問は、ワンが喋れることが出来たらまず聞いてみたいことですよね。
テン君は、幸せいっぱいだと思いますよ~。
テンパパ・ママさんの愛情たっぷりうけて。
お写真からテン君の楽しそうな表情が、いつも見て取れますから。
幸せだよね~テンちゃん♪パパさんママさんは愛情いっぱいで育てているし、テンちゃんが家族になって幸せ倍増でしょ?癒してくれるし、本当に毎日楽しいですよね。悪さをするとこんにゃろ~って思うときもあるけど、やっぱり可愛くて可愛くてたまりませんもんね☆
テンちゃん遊び場広くなったんですね~
優しいパパとママで良かったね~~~~♪

ミルの遊び場は元々の部屋が狭いので涙 広げることが出来ないんですよねぇ・・・本当は、もっと広々が良いのでしょうけど( ;∀;)

テンちゃん、やっぱりベランダのイス好きなんですね~
しかも黄昏てるテンちゃん、とっても絵になってますよ~

テンパパさんテンママさんのところに来てテンちゃんはすっごく幸せだと
思いますよ~!!!!!

あ、テンママさん宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します<(_ _)>

徐々にリビングからテンちゃん専用部屋になりつつありますね~v-354v-411
あ、うちにもバランスボールあります…ずーっと置いたままですが(笑)

そりゃ~テンちゃん幸せだよね~v-344
なんといったってテン様だもんね~v-352(笑)

お部屋、すっごい整頓されてますね~v-352
キレイです~v-354
テン君だんだん制覇やー!!
ベランダは気持ちいいよー。楽しいよー。はまるよー。
ベンチ、ゴンは勝手に飛び乗って、勝手におります。ほんとは足のためには止めてほしいけど。。。
散歩て゛公園のベンチで自分で休んでます(笑)

BUHI達は、みんな家族に愛されてきっと幸せです。
うちもたまに、こんな年寄り夫婦の元にきたから、遊んでもらえる時間少ないし散歩も短いし、幸せなのかなーって思うけど、ゴンもわがまま放題だからお相子ね。
テン君もパパママにいーーっぱい愛されて幸せよ^^
テンちゃん行動範囲広くなって良かったねぇ~v-398
これで大運動会も少しはしやすくなったかな?(笑)

ベランダでの写真はモデルさんみたいw!!カッチョイイよ!テン様w

いつも私がお邪魔しに行ってる時に、テンちゃんが私にコッソリ教えてくれるんですよ。
「オイラ、この家に来れて幸せなんだ。ママには内緒だけどネ…!」ってv-344
たぁぼ~さんへ
幸せに思ってくれてますかねっv-406 そぉだとイイのですが・・・

遊び場が、少しだけ広くなったのですが、慣れたというよりも、
悪さをする範囲が広がった感じデスv-389

ジャック君は、家の中フリーなんですねっv-405
ぉ利口さんなんですねっv-361
色んなモノを破壊したりしないなんて、羨ましいデスv-433
ムサシのかぁちゃんさんへ
幸せと思ってくれていますかねっv-361
当然、私達は100倍位楽しくなりましたけどねっv-344

確かに悪さも沢山するけど、癒してくれるし、毎日楽しいv-344
可愛くて可愛くてたまりませんねっv-415
ボストンブルさんへ
ゴメンなさいねっ、伸ばしてしまってv-409
仕事から帰ってきてから、夜ご飯の支度して、訪問して、コメ返信して、
その後、記事作るのはかなりシンドイんデス~v-406
毎日、深夜1時過ぎに寝る感じデスv-355  会社で眠いデスv-404

範囲が少しだけ広くなって、テンの悪さする場所が増えてしまいましたv-409
もぉ、既に暴れん坊に変身しちゃいました~v-399

バランスボールは怖いみたいで、掃除機の時に発した高い声でずっと鳴いてたのでv-431

ご心配頂き有難うございマスv-435 
の~んびり、頑張っていこうかと思いますv-421

『うちに来て幸せかい?』 ってやはり、聞きたいですよねっv-408
幸せだと思ってくれてるとィィのですが・・・v-409
写真から、見受けられるなんて、とっても嬉しいデスv-10
かのこさんへ
遊び場、少しだけ広くなったんですけど、悪さをする場デスね~v-409
この先、ど~なるのかとっても不安デスv-409

ベランダのベンチは、多分ィィ思いが出来る場所と
認識しているのかもしれませんねぇ~v-408v-433
アハハ、黄昏てるいるように見えますよねっv-290

幸せだと思ってくれてるとィィのですが・・・v-409

リンク、大歓迎デス~v-344  
写真ブレ②で、ショボイブログで宜しければ、リンク貼って下さ~いv-411
今日は、もぉ遅いので、私の方は明日貼らせて頂きますねっv-415
ぽん太ママさんへ
ホントですょ~v-389  テン専用部屋になってきましたv-409
私も、バランスボールは、オブジェでした(笑)  ←既に過去形。

幸せに思ってくれているかなぁ~、そぉだとィィのですがv-409

リビング、全然整頓されて無いんですょっ、実は・・・v-408
細々したものが、沢山出しっ放しでv-389
一麻さんへ
リビングが、テンのゲージになってきました(汗)

ベランダは気持ちイイし、確かにハマりそうですねっv-411
ゴンちゃん、凄~いv-425  
テンは、度胸無いので、ベンチには飛び乗らないし、降りれませんv-408
確かに、足には負担かからなくて良いですが、ちょっと情けない姿かもv-408

そうですよねっv-344
確かにBUHIちゃん達って、溺愛されているコが殆どですよねっv-415
皆、幸せですねっ、きっと・・・ 愛情沢山貰って、沢山食べて(笑)
MIYUちゃんヘ
初コメ、有難うv-344

テンの、悪さゾーンが増えちゃったょ~v-388
やっぱり、未だゲートを取るのは早かったかもv-409

モデルさんみたいって、モデルさんの様なMIYUちゃんに言われたら、
テン、又 嬉しょんしちゃうょ~(爆) 

ぅ~v-406  随分泣かせる事を言ってくれるねぇ~v-415
嬉しいょっv-344  是非 又、v-275呑みに遊びに来てねっv-344
幸せに決まってますよ!
コメ遅くなってごめんなさいm(。。)m
テン君よかったね~お部屋ひろくなってw
うちはまだまだだめですよ~
最後の写真最高っす!!
テン君らしさが抜群に出てる気がする~
JACKママさんへ
とんでも無いデス~、有難うv-344

幸せですかねっ、それならィィんですけどねっv-409
ぃゃ②、早速悪さしてくれましたょv-399
今度、アップしますねっv-408

最後の写真、又も上から目線・・・v-389 
でも、ヤツらしい・・・v-411
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
