懲りずに作成

  • Day:2008.09.28 10:47
  • Cat:日常

金曜の深夜、オッサンのいびきが

リビングに鳴り響いていたので、近寄ってみると がーん

起きちゃったけど・・・  な・なんと トイレで寝てる~ 絵文字名を入力してください


画像 049-1



ぃゃ~、文句は無いけどさぁ・・・  そんな狭々しく寝るのは、ど~なの 


上から、見ると・・・


画像050-1



もしかして、貧乏性がうつったか 驚く  

ベッドを全て破壊されたので、何も入れていないのが原因なのかなぁ 

でも、この通り近づいても全く動こうとしないので、

このまま放っておいて、私も寝る事に・・・ にっこり





土曜の朝、一匹で遊ばせておいたら・・・

今度は、リビングのトイレで寝ながら遊んでいる  汗


画像 052-1



何だか、ヘンなコだゎ jumee☆whyR   まー、今に始まった訳ぢゃ~無いけどっ 汗





 

トイレで寝ている姿を見たら、何だか可哀想になり えーん

懲りたハズなのに、親バカ発揮 苦笑い   過去記事は→ コチラ






前回同様、家にあったサンプル生地で手術を・・・ぺろ

今回は、ゼブラ柄です しまうま


 画像 057 画像 058

ギャル系 ベッドの完成 jumee☆shy1





早速、ゲージに入れてみると・・・

画像 063-1



当たり前だょ、私が縫ったんだからっ 冷汗1

ぇっ、もしかして、もぉ 加齢臭出ちゃってる jumee☆whyR





この後は、ギャル系ベッドでスヤ②と・・・ すうすう、おやすみ中

画像 066



ベッドがあれば、トイレで寝ないんだねぇ~ 謝罪~!

呑んだくれてないで、もっと早く作ってあげれば良かったなぁ 涙

反省 jumee☆Feel Depressed4   テンちゃん、ゴメンネ~ えーん  

この の様な寝顔を見たら、懲りずに手術した甲斐アリかなっ にっこり





ぁっ、起きちゃったっ 涙。


画像 067-1



 から  に変わった・・・     相変わらず、上から目線なヤツだ うーん


未だ、寝てろっ 冷汗1   



やじるし ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す

フレンチブルドッグひろば  


 

Comment

うちはトイレで寝るまではしないですが、ゼノンがトイレに座るので、パパによく怒られてますv-293

ギャル系ベッドでちゃんと寝ておりこうさんですねv-363
寝顔がめっちゃかわいいv-344
そのうち、またぐちゃぐちゃにされてしまうんでしょうが・・・
何日もつんでしょうか(笑)

うちは毛布みたいなやつなら、v-294まみれになっても、破壊はされないのでずっと毛布ですv-410
そうそう!トイレで寝ますよね~v-408
バンブ-も壁付きのトイレをハウスの中に入れてあげたら、
横に敷いてあるタオルケットを、自分でくわえてトイレの中で良い感じに
敷き詰めちゃって、そこで気持ち良さそうに とぐろ巻いて寝ております。
なので、バンブ-のハウスの中はいつも横が無駄にあいてますi-229

テンちゃん、ギャル系のベッドが似合ってると思うのは、私だけ??v-356
ママさんは優しいね~。また手術してあげたんですか。テンちゃんはすぐにベットを破壊してしまうんですね。困った奴だ・・・・。
テンちゃん、ママさんの仕事を増やしたらいけないよ(泣)
めげずにがんばれ~私もがんばるw
久しぶりの手術ご苦労様でしたw
とってもキューとですよ~ベット
そしてとっても気持ちよさそう~にねてますねw
この顔みるとまた手術できますよね!
相変わらずうちのJACKは屋根付きハウスの屋根の上で寝ていますよ・・・
直しても直しても屋根をぶっ壊しています~v-388
これはテンちゃんの作戦勝ちかも。トイレで寝て、ママさんに早くベッドを直してもらうというv-414
ブヒは知能犯ですからね~。
最後のテンちゃんの顔を見ると、勝ち誇ってるような気も・・・v-389
私も上から目線を感じた事のある者としてe-263、ママさんを応援したくなりました!笑
ギャル系ベッドパート2ですねe-77
今度はゼブラ柄ですかぁe-68
瞬殺されなくてよかったけどぉ・・・いつまでもつのかなぁe-3
いや、もたせなきゃですねe-284

テンくんの寝顔可愛いですぅe-343
冷たい目線・・・ジャックも時々しますe-277
あの冷たい目線で見られると凹むんですよねぇ~e-327e-329
がんばったね~。
うちも、すでによれよれだから、新しいの買わなきゃって思ってるところ。
うちももう少しきれいに手術してもう少し使おうかな~。
  • 2008/09/28 18:57
  • ブヒっち
  • URL
  • Edit
ウチも4つあるベットのうち、4つ共底が破れています。もちろん犯人はロクです。2つは直したんだけど、またすぐに食い破ってくれたので、もう直すのはやめました。
けっこう「囲い」だけでも寝るよv-236(笑い)

テンくんの白いお腹、柔らかそう~、さわりたい~v-238
  • 2008/09/28 19:55
  • ロク母
  • URL
うちは、反対にトイレは汚いと思っているのか、ゲージの中ではトイレしないよ。。。
リビングのトイレも、ゲージから出したトイレも、一回ちっこしたらシート変えないと、トイレの脇でしちゃいますe-262不経済なやつ・・・・
やっぱり何かの上に乗ったほうが落ち着いて寝れるんだねv-410
毛布入れてみれば??
テン君なら自分でぐるぐる巻きになるかもね(笑)
部屋の中に敷物入れてないとうちの子たちもトイレに行っちゃうな~。
あっ!そうそう、うちの次男坊はトイレで寝るのが原因で皮膚炎になっちゃったんですよ。
今ではトイレで寝なくなったんですが、今度は長男が寝てます(笑)
こういうしつけが一番難しいですね。
オレたまさんへ
メッシュのトイレなので、冷たくて気持ちがィィのかなって思ったのですが、
違いますねっ、何ででしょうかねっv-390
ゼノン君は、座るのですねっv-408
パパさんの言う事を聞いて、やめるゼノン君は偉いっv-426

ギャル系ベッドで、今の所ちゃんと寝てマスv-433
いつまで続くのかは分かりませんけどねっv-389

寝てる時が一番可愛いかもしれませんねっv-408 静かだし(笑)
イタズラされないように、ゲージからテンを出した時は、ゲージ閉めるようにしましたv-356
暫くは、これで様子をみてみま~すv-398

ベッドの前に毛布を入れたのですが、毛布も破壊したんですv-409
なので、寒い季節では無かったし、頭にきて何も入れてませんでしたv-408
バンブーママさんへ
やっぱり、トイレで寝ますかv-361v-405

タオルケットを持参でトイレで寛ぐなんて、大物デスねっバンブー君v-408
本来、寝るスペースが、ガラ空きだとチョット悲しくなりまよよねっv-409

ギャル系のベッド、似合ってマスかv-361v-411
それは②、作って良かったデスv-344
まー、破壊されたと騒いでいても、このピンクのベッドも元値は1980円v-355
なのに、捨てずに取っておいた私・・・ セコイ、セコ過ぎるぅv-389

トイレで寝ちゃう子けっこういますよねv-388
でもしばらくは愛情たっぷりのお手製ベッドで寝てくれそうですねv-392
その幸せそうな寝顔を見ちゃったら何度破壊されてもお直ししちゃう
んだろうなv-344
ムサシのかぁちゃんさんへ
絶対に、二度と作ってやんねぇ~v-412って思ってたけど、
トイレで、ダンゴ虫の姿を見たら、気の毒で・・・v-404
新しいベッドを買うよりは、私の手間だけだから良いかとv-408

イタズラされないように、ゲージからテンを出した時は、
ゲージ閉めるようにしましたv-356
暫くは、これで様子をみてみま~すv-398
JACKママさんへ
ぅ~、有難うデス~v-344

ピンクと、ゼブラ柄って可愛いですよねっv-411
ホントに、気持ち良さそうに、寝てマスょねっv-426
この顔見て、私も今回はもっと早く作ってあげれば良かったな~とv-409

JACK君は、屋根付きハウスの屋根の上で寝ちゃってますかv-408
直す・壊すの繰り返しデスねっv-388 破壊王、恐るべし・・・
ぅ~ん、ぉ互いに懲りずに頑張りましょうねっe-271
まめ子さんへ
やっぱり、そぉなんですかねっv-405
あの最後の写真の顔からだと、私もそうとしか思えなくてv-389
やはり、知能犯&確信犯が多いデスねっ、BUHIは・・・

最後の写真、やはり勝ち誇っているように見えますよねっv-395
あん豆ちゃんも、上から目線の時があるんですねっv-408
まー、そんな所も可愛いですけどねっv-344
有難うデス~、ぉ互いにぉ世話係として頑張りましょうねっe-271
たぁぼ~さんへ
前回は、チョイ悪オヤジ・・・ 今回は、ギャルv-408
何故か、アニマル柄しかサンプル生地が無くてv-392

ホントですょ~、今回は長持ちさせるように、テンをゲージから出す時は、
ゲージを閉めてみましたv-290 この作戦は、ィィ感じv-218

寝顔は、ホントに可愛いデスよねっv-415 静かだし、最高デスv-433

冷たい目線・・・ジャック君もしますかv-361
あの視線で見られると、結構凹みますよねっv-389
昔、鼻歌唄ってたら、冷た~い視線で 『バカぢゃね~の』って
聞こえてきたなぁv-356  やはり、チョット凹みました(汗)

ブヒっちさんへ
有難うデス~v-344

何度、新しいモノを買っても破壊されるので、
買わずに手術をv-408

ブヒっちさんも、新しいモノを買う前に手術をしてみてはv-361
勿体無いデスしねっv-408  節約・節約v-355
ロク母さんへ
やっぱり、ロク君も同じですかぁv-356
ウチも、今迄4つベッドの底を破壊されましたv-355
しかも、3つはその日の内にv-412
もぉ、買ってやんねぇ~v-412って心に決めたので、
直すしかなくて・・・(笑)

ァハハ、ぉ腹は意外と硬いかもv-408
触って触って~、撫でて~v-411 by テン
一麻さんへ
ゲージ内のトイレでも、チッコしないんですねっv-405
散歩中もしないし、膀胱炎にならないのかしらv-361
ぇっ、一回②シート、取り替えてるんですかv-405
そりゃ~、大変だぁ~v-89  
ゴンちゃんは、綺麗好きなのねぇ~v-425

毛布も入れたのですが、これ又即破壊したんデスv-412
なので、寒くも無いし、頭にきて何も入れずにいたんですけどねっv-355
やっぱり、何か入れないとダメですねっv-390
どん父さんへ
何故、トイレなのか、分かりませ~んv-404 何でだろう・・・

ぇっ、くぅちゃん、皮膚炎にv-361v-405
それは、考えていなかったデスv-356 勉強になりましたv-435
ぉっ、今度は、どんちゃんが寝ちゃってますかv-408
ホントに、躾って難しいデスねっ、頭痛いデスょっv-409
ノアママさんへ
何故、トイレで寝るんですかねっv-12
寝る場所が、他にあるのに・・・ しかも倍の広さなのにv-409

暫くは、ギャルベッドで、寝て貰いマスゎv-426
確かに、この寝顔を見ると、ぉ直ししちゃいそうデスv-408
親バカだから、仕方が無いデスねっv-408
テンママさん、おはようございます!
ワンって狭い所が好きですよね~。
ウチのマックも、『アレッ、いない!』と探すと、棚の奥のほうに入って寝てたり・・・。笑

あはは、テン君、ギャル好きでしたね~。
ギャル系ベッドが似合いますね。
スヤスヤと気持ち良さそうで・・・。
チョコンと出た前脚がなんとも可愛いですね~。
今度は豹柄からゼブラ柄ですねっ(笑)
スヤスヤv-75気に入ったのかなぁ~v-290
それにしても寒い…寒い…寒いですね~v-356
ぽん太もいつもはベッド置いといても無視なのに、
今はぬくもりを求めてベッドで寝てますね~v-355v-16
テンちゃんもそろそろ冬支度でベッドが恋しくなるかもv-344
それにしても、すっぽりとトイレにおさまっちゃてますね(笑)
丸まり具合がかわいぃです~v-10


ベッドすっごいかわいい
テンママ器用だねぇ
トイレとかマットとか、区切られてるところが好きだよねー
また上手にハマッてるんだよね
  • 2008/09/29 17:49
  • tomo
  • URL
ぽん太ママさんへ
そぉ②、何故かアニマル柄しか無かったぁv-408
スヤスヤ寝てくれたから、気に入ってくれたんですかねっv-361

ホントに急に寒くなりましたねぇ~v-405
ぽんちゃんも、ベッドが恋しくなってきたのねっv-411
テレビ台のクールボードは、そろそろ使わなくなるのかなv-408

トイレのサイズに合わせて、丸まっている様にしか見えませんv-356
でも、確かに、ダンゴ虫可愛いデスねっv-344
tomoさんへ
もしかして、携帯からコメくれてますv-361
ぅ~、v-406 嬉しいv-344v-344v-344

全然、器用ぢゃ無いの~v-408 ザク②手縫いだしv-355
でも、ベッド、可愛い感じですよねっ、女のコっぽいけどv-408
ま~、寝れれば良いかと・・・ v-398

狭い所が好きな、貧乏君デスょっv-392
ボストンブルさんへ
こんばんゎv-290

ゴメンなさ~い、ボストンブルさん、
コメ飛ばしてしまってましたv-435v-421 ぉ許しを・・・(滝汗) 
早速、滝汗をこんな形で使ってしまいましたぁ(涙)

マック君も、狭い所好きなんですねっv-408
落ち着くのでしょうかねっv-411

ギャル好きなので、ギャル仕様デス(笑) ァハハ、似合ってますかv-361v-363

スヤ②と、寝ている時が一番可愛いかもしれませんねっv-426
と~っても、静かだし(笑)

チョコンと出た前脚、確かに可愛いデスねっv-398
起きると、悪ガキに変身するから、恐ろしいデスょv-399
今回は、ベッド長持ちしそうな予感デスe-278
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
