・・・ 逃 げ ・・・

  • Day:2008.09.27 09:03
  • Cat:日常

前記事で、テン氏への沢山の慰めのぉ言葉、有難うございました jumee☆faceA3

じゆうヤンチャ党 犬員募集中 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


その後のテン氏はというと・・・

すっかり、ヤル気を失ったようです 冷汗1


テンちゃ~ん、テレビ に 王監督出てるょ~ ウインク


画像 022-1



jumee☆surprise11   ← シツコイ jumee☆whyR

 

オヤジギャグ、2連発かょ 汗   ダジャレは健在ですが、何だか少し寂しそう・・・ きゃっ

早く、元気出せ~ グー   って、何処で寝てんだ 



今週は、毎晩呑んだくれっ 汗  ← 言うまでも無いかぁ 苦笑い

そんな訳で、コメント返信遅くなり、申し訳ありませんでした 

ぉ許し下さいませ~ 


23日は、中華料理を食べに行き・・・  25日は、ぉ寿司屋さんに・・・

23日、がぶ呑みして帰宅した後、テンに 『チュッチュ』 して~と抱きついたら

鼻をガブリと噛まれた私 jumee☆Feel Depressed4   酒臭かったのか・・・  シツコかったからなのか・・・ガーン



昨夜は、炭火手羽先( 焦がしニンニク )を食べながら、家呑み ビールジョッキ  ← 鳥専門店のモノ


画像 029 画像 027

       手羽先、最高 GOOD               ウーロンハイ もっと最高 ポッ 





凄~く、ィィ香りだったので、やっぱりヤツがやって来たっ jumee☆faceA6


画像 033-1


ギクッ、その通りである うーん  だって、ストレス解消されるんだも~ん ビールジョッキ    
   




すると・・・ 

画像 036-1


ぁれっ、テンちゃ~ん・・・  チョット待って~ 冷汗1   逃げやがった じー





暫くしてから、ジャーキーで釣ってみた jumee☆shy1

画像 037-1


ぁらっ、呆れられちゃったぁ ´д`トホホ        





この後、直ぐ パパの方へ・・・

画像 038-1


ひぇ~ 汗   怖っ 冷汗1




この後、またも ラブ②な姿を見せつけられた私 冷汗4

画像 042-1


パパも酒呑んでるのに、何故だ      おかしくねっ  



おかしくね~ょ jumee☆faceA173  ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  


Comment

ジャックをじゆうヤンチャ党の犬員に立候補しまぁ~すe-77
ヤンチャすぎて選挙活動ができないかも。。。

自分も呑んだくれている時期がありました(笑)
アル中じゃないか?ってくらいに毎晩呑んでいたなぁe-263

テンくんにガブっと噛まれてしまったんですかぁe-327
お酒の匂いが嫌だったのかなe-329
ジャーキー作戦失敗ですね・・・
でも、お酒呑んでるパパさんのとこには行くんですよねe-275
う~ん、何故だろうe-3
手羽先で1杯いいですねぇe-420
じゆうヤンチャ党、ムサシも入れるかな?
ガブっといかれましたか・・・ママさん相変わらず呑んでますね~~~(笑)
たしかにお酒飲んでると楽しいですもんね(って私もう何年も呑んでないなぁ)絶対おかしくなくないです(怒)おかしい!!ママさんはダメでパパさんは平気なんて・・・キィ~~~くやしい(涙)私だったらガブっといかれても懲りずにもっとしつこくしちゃいそうです・・・。
あぁ~テン氏の落選はブヒ界にとって衝撃的で残念でしたv-406
そりゃ~号外もでるよv-355(笑)
あれスゴイですね~v-364v-364
よーく見たらバックもちゃんと記事になってたしv-354

鼻大丈夫ですか??i-229
たしかにテンション上がると、むにゅ~v-343て顔近づけて抱きたくなりますよね~v-411
テンちゃん、パパの汗&酒はOKなんだ~ママが泣いてるよぉ~v-408
たぁぼ~さんへ
ジャック君、ヤンチャ党v-218  
選挙活動には為らず、『オヤツ、タダ』のデモ行進しそうデスねっv-408

つい、ィィ時も悪い時も、v-275に走ってしまう私v-356
たぁぼ~さんにも、そんな時期ありましたかぁv-356
皆さん、あるのかなぁ~v-408

ガブッと鼻、噛まれましたv-406
酒の匂いには、慣れているハズなんですけどねっv-390
ジャーキー作戦も失敗でしたv-409

パパにはベッタリで、何故だろうv-404
私、嫌われているのかなぁ~v-393

この、手羽先めっちゃ美味しかったデスょ~v-426
ぉ酒のつまみに絶品でしたv-433 ←懲りない女v-356
ムサシのかぁちゃんさんへ
じゆうヤンチャ党、ムサシ君大歓迎デスょ~(笑)

鼻をガブっとイカレました v-389  酒の臭いには慣れているハズなのに・・・

呑んでしまいましたぁ~v-398  呑んでる時って、ホントに幸せv-344
かぁちゃんさんは、一生分呑んだんでしたよねっv-361v-408
私なんて、未だ②甘いっすv-408

オカシイでしょv-361v-406  何故だぁ~v-412
でも、結構痛くて、怖くて更にしつこく行けませんでしたv-395
だから、なめられるのかv-361v-363
ぽん太ママさんへ
落選は、ブヒ界にとって衝撃的ですよねっ(笑)
だって、フードとジャーキー、全てタダだもんv-408
惜しかったぁ・・・ なんちゃってv-392

イラストも新聞も、ホントに凄いですよねっv-344
私にとって、サプライズなプレゼントでしたv-415

鼻、大丈夫デスが、ショックですv-394
ムニュ~って、ヤリたくなるでしょv-361
でも、迷惑だったみたいでv-356

何故だろう・・・ もしかして、私の事嫌いなのかなぁv-361
ぅ~、ショックv-404  今夜も、懲りずにやってみよ~っとv-408
テンママさん、こんばんは~

手羽先ちょ~おいしそ~~じゅるっ
これはお酒が進みそう!!

あいかわらずテンちゃんは、パパっこだな~。パパならお酒臭くてもいいのか?
ママさん、がんばれ!!週末は日ごろの疲れをとってリフレッシュしてください。(あまり飲み過ぎないように(*^。^*))
  • 2008/09/27 19:40
  • ako
  • URL
JACKも党員になりますw
私は手羽先党・・イヤ食べたいだけです・・・私は食いしんぼう党党首!
メタボがなんだー!脂身スキだー!焼肉最高!炭水化物が大好きだー!
お好み焼き定食が好きだー!・・・・失礼
私は下戸なので飲んではいませんが・・・まあテンママささどうぞ~v-275
バンブ-も是非、じゆうヤンチャ党の仲間に入れさせて下さいなv-411
いい働きすると思いますよ~ ・・・多分・・・(笑)

お酒に走ったって良いんですよ!
だって、美味しいし~、気分良くなれるし~、美味しいし~・・・
ってしつこいですかね?v-408
!!じゆうヤンチャ党の党員募集中なんですか?
是非ウチのジョーも。やんちゃぶりは保証しますよ~。笑
犬種が違うマックは・・・入れないですか~?

ムフフ!沢山飲んだみたいですね。
鼻ガブッに、
逃げる犬・・・。笑
面白いですね~。笑っちゃった。

お酒飲んで、ストレス解消!
でも、あまり飲み過ぎないように、ご注意くださいませ。
手羽先ものすごくおいしそうですね~~~
さっきからヨダレが止まりません笑

テンちゃんもこんな美味しそうなものが目の前にあったら、欲しくなっちゃいますよね~(^^)

テンママさんお酒はどんなお酒がお好きなんですか?
お酒飲むとストレスって少し緩和(中和?)されちゃったりしますよね。

テンちゃんはお酒強いかな~?笑
テンちゃんが人間だったらママさんと一緒に飲みながらかわいい肉球で
手羽先食べてそうですね~笑
akoさんへ
ぉはょ~、ございますぅv-290

手羽先、凄く美味しかったデス~v-426
ぉ酒とめちゃ②合いましたv-411

理由が分からないんですよねぇ~v-409
私一人だと、私の所にベッタリくっついてくるのですが、
パパが居ると、ご飯の時にしか来ませんv-389

有難うデス~e-266  懲りずに頑張りマ~スe-271
酒ばかり呑んで無いで、素敵なカフェでも行ってこようかなぁ~v-408
akoさんも、素敵な週末を過ごしてねっv-290
JACKママさんへ
ぁらっ、JACK君も党員、大歓迎デス~v-433
メンバー揃って、本格的にじゆうヤンチャ党が成立しそうデスv-411

ァハハ、ママさんはぉ酒呑めないんですねっv-405
ガン②呑めるタイプの方かと思ってましたょv-408
炭水化物・焼肉・お好み焼き・・・ 私も好きデスv-290
「THE・カロリー」みたいなモノが、好きv-398  太るの当然だゎv-409
でも、「食」って大事デス、楽しく沢山食べる、これもストレス解消ですねっv-344
 
バンブーママさんへ
バンブー君も、じゆうヤンチャ党の仲間に入り、勿論大歓迎デスv-433
イイ働きを期待します(笑)

有難うデス~v-344
バンブーママさんも、ぉ酒好きですかv-361
v-275に逃げたくなる時、ありますよねv-361v-363
何度も、v-275に助けられてまマスv-408
そして、ドン②太ってきてます(汗) ←自業自得
ボストンブルさんへ
じゆうヤンチャ党、勿論ジョー君もマック君も大歓迎デスv-218
犬種が違うなんて、マック君は私にとって、可愛いBUHI仲間デスょe-266

沢山、呑みましたぁ~v-404  ぉ恥ずかしいですが・・・
ホントに、鼻ガブってされて、パパに一言、『ダセー』と笑われたv-406
そりゃ~犬も逃げますねっv-389  笑って頂けて良かったv-408

ボストンブルさんは、ぉ酒呑めないんですもんねっv-409
この立派な肝臓を少し分けてあげたいデスv-398 ぁれっ、要らないv-361
有難うデス~v-290 今週からは、心改めマスv-388
かのこさんへ
この手羽先、めちゃ②美味しかったデスょv-290
ァハハ、かのこさんも、v-275イケる口のようですねっv-411

もの凄い、ブフ②言いながら、テーブルを覗き込んでいましたょv-408
味がニンニンなので、テンにはあげられなかったデスが・・・v-356

私の、ぉ酒の好きな順は、v-275→焼酎→日本酒デスv-290
でも、ビールは最初の一杯だけデスv-411 オヤジ呑みですv-356
ホントにストレス解消になりますもんねっv-408
かのこさんは、何がぉ好きですかv-361 

テンが、ぉ酒呑めたら・・・ 間違い無く、酒乱だと思いますv-405(笑)
ぉ~い、酒が無いぞっ、持ってこ~いと偉そうに座っていそうに思えますv-388
呑めなくて、良かったデスv-408 でも、チョット一緒に呑んでみたい気も・・・(笑)
は~い!!党員なりますーー。
テン様について行きますよーv-10
鼻やらけましたかー。私は耳やられてピアスはずされちゃいました。
間一髪で飲みこみそうだったe-263
お酒、たまには思いっきりもいいけど、テン君に何かあった時に行動取れる範囲でねv-410
私は、飲めるけど、結婚してからは止めましたーv-275
父ちゃんが半端なく飲むから、いっしょに飲んでたらキリないからね(笑)
年と共に減るけどね^^
一麻さんへ
ゴンちゃんも党員、大歓迎デス~v-10
初の女性秘書かなv-361v-408 有難うデス~v-344

鼻ヤラれましたょv-409  一麻さんも耳もヤラれましたか・・・
同じく、私もデスv-388 ピアスはずされて間一髪・・・
これも同じデスv-390 飲み込まなくて良かったぁv-393

ぁっ、勿論泥酔する呑み方はしないので、大丈夫デスよっv-290
丈夫な肝臓なのか、二日酔いも無いんデスv-433 有り難いv-408

パパさん、ぉ酒強そうですもんねっv-411  一麻さんも・・・(笑)
確かに2人で呑むと楽しいけど、ホド②にしないとダメですねっv-398
今週は、気持ちを切り替えて過ごしたいと思いますv-426
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
