テン氏 落選


又も、前記事のコメント返信が遅れてしまい、すみませんでした 

皆様の温かいぉ言葉やメールを頂き、気分回復致しました。

本当に、有難うございました はーと



と~っても嬉しい事が、有りましたぁ・・・ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ボストンブルさん に、テンのイラストを描いて頂きましたぁ~ ポッ

こちらデス 絵文字名を入力してください


Ten2-2.jpg



カッコ良すぎデス 拍手   しかも、ソックリ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらは、素敵な額縁を購入し、部屋に飾りたいと思います ぺろ

あと、ステッカーにして、車に貼る予定デス GOOD

凄く、ぉ優しい方なので、きっと私が凹んでるというのを知り、

ぉ忙しいにも関わらず、早急に描いてくれたのだと思います   

ボストンブルさ~ん、素敵な絵を描いて頂きましてホントに有難うございました はーと


嫌な事があった後は、ィィ事があるものですねっ にっこり



今日の話題に入りま~す。



以前、テンが総理に立候補して、皆様からの支持率が100%・・・ぷぷ

ご存知無い方は、コチラ をどうぞ・・・


しかし、大変残念な事に、麻生さんに決定致しました 冷汗4

無念・・・

時々新聞社様より、テン氏落選の新聞が発売されました 驚く










テン落選


テン氏、非常にショックを隠しきれないご様子デス マジですか

皆様から、沢山頂いた一票でしたが、願い叶わず・・・ jumee☆faceA137




テーブルに移動したテン氏・・・

今の感想は 


画像 016-1

 
相当な凹み様デス 汗




やはり慰めるのは、私の役目か・・・

テンちゃ~ん、麻生さんの方が 支持率高かったんだって 苦笑い

仕方無いょ、テンは 犬だし総理は無理だもん 冷汗1


画像 015-1

 

 
絵文字名を入力してください ぇ~、オヤジギャグが出ちゃったょ~ 汗。

次は、王監督の座を狙いそうな このぉ方・・・ この先ど~なるやら 
 


落選したテン氏に ポチ 284 っと、同情

フレンチブルドッグひろば  


※ 新聞の記事ですが・・・  
   右側の言葉だけ私が考えて、MIYUちゃんに新聞みたいに作ってと依頼したところ・・・
   本物の新聞が出来上がりました 拍手  めっちゃビックリ がーん
   仇となったか ビックリマーク 赤 の下の文章も、残念ながら見えませんが、
   きちんとテンの記事になっています はーと  こちらは、MIYUちゃんオリジナル。
   この場をぉ借りして、MIYUちゃんも忙しいのに、ホントに有難う ハート
  
   MIYUちゃんは、テンプレのテンの似顔絵を描いてくれたデザイナーの娘さんデス。

Comment

テンちゃんの似顔絵すご~~い♪♪
かわいいですね~しかも本物に似てすごくイケメンですよ~(・∀・)

テンちゃん総理大臣にはなれなかったけど、かわいさなら断然勝利してる
から大丈夫だよ~(^^)
テーブルの上のギャグもこれまたナイスです!!

新聞記事すごいですね~!!本物の新聞かと本気で思ってしまいました笑

かっこいい似顔絵ができましたね♪
ママさん元気100倍ですね。

総理になれなくて残念(笑)
あっそう!サイコ~~~~。

次の目標が決まったようですね♪
狙え野球監督!!王監督の前にWBCの監督を狙わねば☆
テンちゃんが何を狙おうとムサシのかあちゃんは応援するぞぃ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/25 11:37
こりゃぁ、力作ですね~。
チャアのロゴもかなりの力作揃いでしたが・・・。
それにしてもこの新聞よくできています・・。
テンくん、残念でございました。総理の椅子はまだまだとおいようですね~。
  • 2008/09/25 12:33
  • ブヒっち
  • URL
ワーオ!
テンくんイラストかっちょえぇ~v-352v-352
チャームポイントのハートもわかるしv-339
このイラストでステッカーにテンくんのお洋服に・・・アレも作ってコレも作って・・・
なんて考えてたら嫌な事は吹っ飛んじゃいますよv-398
やっぱりテンくんがママを元気にしてくれたかな?v-392
すご~い!!!時々新聞、笑いました。購読したいぐらいだわv-411
テン総理、残念でしたね。。。酒税の大幅値下げは、いい案だと思うんですけどね~v-292
テン君、また出馬してね!
今日はエールも込めて、“じゆうヤンチャ党”にポチっと一票v-219
イラストかっこいいe-420
ステッカーにして貼りたくなっちゃいますよねe-68
自分もジャックのステッカーを作ってもらおうか迷っているところですe-77
時々新聞も記事まで書いてあって凄いですぅe-2e-2
ボストンブルさんもMIYUさんもスゴ~イe-420

これからもテン氏を支持しますよぉe-343
じゆうヤンチャ党のテン氏にポチっとなe-284
次の総理もすぐやめると思われるのでその後釜狙おう!
すご~くハイレベルなブログ記事です~。尊敬。
テンくんの立候補の記事も見せていただきましたv-416
表情豊かで本当に可愛いですね~v-346
  • 2008/09/25 21:15
  • ロク母
  • URL
テン君、かっちょいい!!ボストンブルさんすごいよね^^

総理・・・・当確だと思ってたのにーーーv-409残念。。。
でもまた次の機会はすぐに来る~。

ちょっと出遅れだけど・・・・
凹んでても何も光は見えないよね。何があったかわからないけど、明るく、楽しく朗らかに過ごせば、きっと良いことたくさん訪れると思うよ^^
私は旦那にあきれられるほどプラス思考e-263
普通なら凹むやろーって思われることでも、凹む時間がもったいないから、
凹まない(笑)
だから、早く元気になって、パパやテン君に明るい笑顔見せてあげてね^^
落選残念
いや~見事ですね。
落選のことじゃなくて新聞の出来が(^_^;
MIYUさん凄いっす!
「時々新聞」ということは...またスクープ記事があったら発刊されるんですね♪
楽しみぃ...(軽いプレッシャーかも 笑)
テンちゃん、落選残念、、、。

とってもかっこいいイラストですね~、これはステッカーそして名刺とかも作成できそう。新聞もすごく細部までよくできてて感心しちゃいました!!
  • 2008/09/25 23:32
  • ako
  • URL
いや~、凄い!!の一言です!v-352
本物のスポ-ツ新聞?!って思って、思わず2度見しちゃいましたよ(笑)
私も、テンママさんみたいなブログにしたいけど・・・
悲しいかな、センスもないし、こんなオサレに作れないv-406

テンちゃ~ん、私も一緒に慰めてあげるから元気だして~v-415
でも、オヤジギャグが言えるってことは、もう大丈夫かな?v-392

麻生氏・・・あそう・・・あっそう・・・・・・(笑)
ダメだ、夜中に1人で ブツブツつぶやきながら笑いが止まりませんv-408
かのこさんへ
似顔絵、ホントに凄いデスよねっv-10
本物よりも、カッコ良く描いて頂きましたv-411

大幅値下げは有り難いですけどねっ(笑)
テン氏への、慰めのぉ言葉有難うデス~v-408

ギャグ、ナイスでしたかv-361  良かったぁv-411

新聞記事、これもホントに凄いデスよねっv-405
私も、最初本物の新聞かと思いまいましたもんe-287

ぉ2人からの、サプライズでしたe-266
ムサシのかぁちゃんさんへ
似顔絵、ホントに凄いデスよねっv-10
本物よりも、カッコ良く描いて頂きましたv-411
ホントに、元気100倍になりましたぁv-344

総理になれなくて残念(笑) 私も・・・ 大幅値下げは有り難いのにv-426

「あっそう」のオヤジギャグ良かったデスかv-361v-408

野球詳しく無いので良く分からないんですが・・・
次は、WBCの監督を狙わせマス(笑)

かあちゃんさん、毎度テン氏の事を応援してくれて有難うねっv-344
とっても、嬉しいデスょ~v-415

ブヒっちさんへ
ホントに、力作ですよねぇv-10
本物よりも、男前に描いて頂きましたょv-411

チャアちゃんのロゴも確かに、力作揃いでしたねっv-290
絵心のある方って良いですよねぇ、尊敬しちゃいますv-425

新聞、凄いでしょv-361  私もビックリですゎe-280

総理の椅子は、遠かった・・・  無念e-263
ノアママさんへ
イラスト、マヂでカッコ良すぎ~v-10  大満足デスv-344
本物よりも、男前に描いて頂きましたv-411

ステッカー作りますょ~、ポスターも作って額縁へ・・・v-415

有難うデス~v-344 ホントに嫌な事は、吹っ飛んじゃいましたぁv-426

今回は、皆様の温かいぉ言葉と、ぉ2人のサプライズに支えて頂きましたv-435
あと、酒と・・・(笑)  ホントに、有り難かったデスv-421
まめ子さんへ
時々新聞、笑って頂けましたかv-361v-408
ホントに凄いですよねっv-411  そして、イラストもv-218

テン総理、残念でしたょねっv-409
酒税の大幅値下げは、名案デスよねっv-411
また、機会があれば、出馬しますv-408

“じゆうヤンチャ党”にポチっと一票、有難うございますv-344
宜しかったら、あん豆ちゃんも入りますv-361 
ヤンチャぢゃ、無かったですねっv-408 失礼しましたv-356
たぁぼ~さんへ
イラスト、カッコ良すぎデスよねっv-10
ステッカーにして、車や色んな所にペタ②貼りマスv-290

ジャック君も是非、作って下さいv-426 
色んな所に、ペタ②貼りたくなりますょっv-344

時々新聞も、ホントに凄いデスょ~v-411
細かな所まで、本物のようデスv-411
ボストンブルさんもMIYUちゃんも、凄いとしか言えませんょe-280
そして、有り難いサプライズでしたe-266

テン氏を支持してくれますかv-361
じゆうヤンチャ党のテン氏にポチっと、有難うデスv-344
良かったら、ヤンチャ党にジャック君も入りますかv-361v-408
どん父さんへ
麻生首相、直ぐ辞めますかねっv-361

ぁらっ、じゆうヤンチャ党のテン氏は出馬OKですかねっv-361
んぢゃ~、狙っちゃいマスょ~v-411
ロク母さんへ
ぃぇ②、ハイレベルだなんて、私何もしてませんし・・・(汗)

イラストも、時々新聞も、ハイレベルなぉ2人が作ってくれたのでv-10
本当に有り難い、ぉ話しデスv-344

テンの立候補の記事、見て頂き有難うございますv-421
ホントに、色んな表情をするコなんですよ~v-290
可愛いデスかv-361 有難うデス~v-415
一麻さんへ
ボストンブルさん、ホントに凄いデスよねっv-10
ぃゃ~、ホントに感動デスv-406

総理、残念ながら落選したけど、又頑張りマスょ~v-408

一麻さん、有難うデス~v-344
私も普段は、かなりポジティブで、v-275呑んで寝たら忘れるタイプなんですが・・・
今回は、かなり凹んだぁ~、そして苦しかったぁv-409
確かに、凹んでいても何も光は見えないデスもんねっv-353

ハイ、皆様から励ましのぉ言葉を頂きまして、明るく、楽しく過ごせるように、
回復しましたv-426
ご心配ぉ掛けしましたv-435v-421
life87さんへ
ホントに、イラストも新聞も、ぉ見事デスv-10

本物の新聞みたいですよねっv-218
「時々新聞」という事は・・・
又スクープ記事があるかもv-361v-363

MIYUちゃんの、ぉ仕事の都合次第デスねっv-290
って、それもプレッシャーv-361(笑)
akoさんへ
落選残念デス~、大幅値下げはホントに嬉しいんですけどねっv-408

ホントに、めちゃ②カッコイイ、イラストですよね~v-218
ステッカーにして、ペタ②色んな所に貼りマスv-290
名刺もィィですねっv-411

新聞も凄い細かい仕上がりとなってマスv-344
こんな腕があったら、楽しいだろうなぁ~と思いますe-278
羨ましい~v-10
バンブーママさんへ
ホントですよねぇv-10 イラストも新聞もスペシャルな感じデスv-344

本物のスポ-ツ新聞?!って私も思いましたもんv-408
細かい所まで、良く出来てマスょv-218

ぃぇ②、とんでも無いデス~、私何にもして無いんですけどぉ・・・(汗)
私のブログなんて、いつも写真はブレ②で夜の室内は暗いし・・・v-399
口は悪いし・・・ ぁっ、それは私の不注意でした(汗)
恥ずかしいデスよっv-409

テン氏への、慰め有難うデス~v-408
でも、オヤジギャグが言えるって事で、大丈夫デスv-408

「あっそう」・・・そんなにウケて頂けましたかv-361v-363
それは、良かったデスv-398  私も一安心v-392
ドンびきされるかと思っていたので、嬉しいデスょv-411
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
