特訓 PARTⅡ

アドバイス・コメント下さった方々、有難うございました
:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:ガ:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

 

せっかくなので、昨夜も特訓開始指   



アドバイス通り、チャレンジしたところ・・・
ピョ~ンと一歩下がっての「おすわり」汗。  「伏せ」の形にすらならない涙



ならばと、パパが 両手で優しく「伏せ」の体勢にブルー矢印下 

画像 001-1

【パパ】 これが、「伏せ」だょっ   ←かなりシツコク教え込む 




この後は、褒めまくり作戦 ( ヨ~シ⑤とムツゴロウさん方式 )で、
再度「伏せ」と命令するが、首をかしげて理解出来ないご様子・・・´д`トホホ


んぢゃ~、伏せの状態で両手乗せにチャレンジしたところ・・・

ヂャヂャヂャーン  出来ましたグー!  ゎぁぃヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪
 
画像 002-1

画像 003-1

この後直ぐ、食べちゃいましたがペロッ



【パパ】 テン、次はこれに チャレンジしてみよう 。



何をするのかと思ったら・・・・

目
目
目
目
目
目
目
目


画像 005-2

思わず、大爆笑ぷぷ  でも、凄い(驚)  「初でこ乗せ」


これだけ出来たので今日は、おしまいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  又、明日すうすう、おやすみ中




そして今朝・・・


昨夜パパが、買ってきてくれたおもちゃ絵文字名を入力してください

画像 006

この中に、バナナチップを入れてあげました。 必死に喰らいつくテンニコッ♪



画像 007


画像 008

5分後 無事、バナナチップを取得ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 


良~く見たら、フローリングに抜け毛が沢山落ちてるぅひえーーー   なので・・・


♪ テンを、ベランダでブラッシングー ♪ 

画像 011

 

画像 014

 

画像 013

ベランダも、わるくないなぁ~jumee☆faceA6

 

綺麗②になりましたピース  ママは、これから部屋の掃除だぁ~謝罪~!

  

Comment

いやいや、でこ乗せのは笑っちゃいましたねー。
次はぜひ鼻乗せにチャレンジしてみてください。
鼻に乗せてパクッと食べるヤツ。
先は長そうですが・・・。
プーちゃんのパパさんへ
ァハハv-290  私も笑っちゃいました(爆)

鼻乗せチャレンジしたんですが・・・
ジャンピングしてきて、乗せられずe-263
そこで、「でこ乗せ」 登場e-280 
 
伏せは諦めて、でこ乗せブヒとして育てようかなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/19 16:13
ごめーん!!「テン君」だったね。
なんだかピンクが多いからレディだとばかりおもっちゃったぁ(いいわけ)

フセできたねーv-411
源もフセは1番最後に教えたよ。
絶対できないって思ってたけど、
1回覚えちゃうと、できるようになるものだねぇ。
エライね、ワンコって。

ずっと言い忘れてたけど、リンクさせてもらっていいですか??
tomoさんへ
全然OKデス、♂でも♀でも、気にしませんv-344

伏せって難しいんですかねぇ(;´Д`A ```
勝手に伏せは出来るんだけど、未だ命令がダメ②デスv-292
根気が必要デスねっ、色々とv-290

キャー 、リンクめっちゃ嬉しいデスe-266  リンクぉ初デスv-238
私も、お願いしようと思ってましたv-10
こちらこそ、今後ともヨロシクです ヾ(*゚∇^*)ノ~♪

早速、リンクさせて頂きマ~ス。




こんばんは
テンくん、芸達者ですねーv-10でこのせ、かわいいーv-238伏せはトマトもなかなか苦手分野みたいで…待ても長いと、逆切れモードに突入v-217なかなか躾という物は、奥が深いというのか根気(根性)が必要かなー?トマトの場合…
ムットママさんへ
芸達者になるんですかねぇv-290
パパが、毎晩シツコク仕込み中なんですe-263
なので、私には出来ませ~んe-265  ママe-94係(汗)
トマトちゃんも、伏せは苦手ですかぁv-12
ホントにしつけは根気ですねっ、ぉ互いに頑張りましょうねっe-271
オミゴト
出来ましたか、フセ。。
足の上におやつを乗せる時点で動かないのが、
テンちゃんの凄いところ。。
もっと芸の見本を見せてくれ!
伏せできてますねv-237たくさん芸教えて、ブログに載せてくださいねv-363楽しみにしてますv-411

掃除するときベランダに出しとくのいいですねv-363
掃除機かけるとうるさくてしかたないので、今度からベランダに出しますv-392
matsuパパさんへ
パパが 『マテょ』 『マダょ』 『ダメ』 って連発してるので、
言う事を聞いているんだと思いますが・・・
『これを我慢すれば、おやつ食べれるv-10』って思って
テンも必死なのかもしれませんねっ(笑)
伏せは、未だ手を伸ばしてあげないと出来ませんe-263
そして『オテ』も出来ませんe-282
毎日、特訓しま~すe-271  
オレたまさんへ
どん②仕込んで、掲載しますねっ(笑) 

今時期、めっちゃ毛が抜けるので、ベランダは大活躍ですv-218
もしかしたら、毛が舞っているので、近所迷惑かもしれませんねっ(汗)
我が家は、6Fだからチョット危険なので、長時間は無理ですけどねっv-290  
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
