ひんやりクール敷きパット

  • Day:2012.07.28 09:46
  • Cat:ぉNEW

 


夏用の敷きパットを買ってはいたが、エアコン点いてるから気にならずそのままだった私 

んが、最近パパが暑くて夜中に起きるって言うので、流石に夏用に切り替えた 






IMG_6966_.jpg


ひんやりクール敷きパット 





心配なのは、、、   このお方、、、






IMG_6968.jpg


こんな風に されないように、気を付けなきゃっ 

何日間、無事なんだろうか  


   

今日中に穴が開きそうな気もする  



有難う❤ By テン



今年も届いたよ♪

  • Day:2012.07.26 12:46
  • Cat:日常

 


今年も、パパのお母様から、ふらのメロンが届いた~ 






DSC_1001.jpg


パパが切ってきてくれて、贅沢喰い    勿論、テンコちゃんも沢山食べた 

大好物のメロン、ご馳走様でした 





年に一度の楽しみデス 



有難う❤ By テン


コレが仕事!!

  • Day:2012.07.22 13:46
  • Cat:散歩

 


朝んぽして、ご飯を食べた後の図、、、







DSC_0981.jpg


もぉ、寝るしかないよねっ  




この後、お布団に移動し イビキをかいて ず~っと寝ておりましたとさっ  





羨ましい仕事だねっ 



有難う❤ By テン


ぶんちゃんへ

 


弟思いのお姉チャン、小柄でとっても可愛い ぶんチャン が、

7/19 に 虹の橋を渡ってしまいました、、、涙

『悪性グリオーマ』という、脳腫瘍のなかでも進行が早く、

腫瘍の周りの細胞を侵食しながら増大するという、とても憎い腫瘍でしたが、

家族一丸となり、お友達も皆 奇跡を信じていました、、、、  

ホントに、残念でなりません、、、泣




ぶんチャンとは、2009年5月に Buhixサン で 偶然お会いして以来、

気さくなママさんと、ブログを通じてずっと仲良くさせて頂いておりました。  

又、お会い出来ると思っていたのに、、、




ぶんチャン、沢山頑張ったね~、、、

お空の上から、ママさんパパさん、そしてはっちゃんの事を見守ってあげてね、、、

たい焼屋サンの前で、待ち合わせ出来るかな?




ぶんチャン、沢山の勇気を有難う! 

ずっとずっと、大好きだよ~、、、




b0134197_293576.jpg

( お写真、拝借させて頂きました m(_ _)m )

朝んぽ中に・・・

  • Day:2012.07.18 12:46
  • Cat:散歩

 


朝んぽ中に、、、






DSC_0976.jpg







カメラ目線で、、、







DSC_0977.jpg


オッサンみたいだけど、可愛い~ 




親バカ万歳 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

フード・・・その後・・・

 


先日、 コチラ の フード に切り替えたけど、もの凄く調子がィィ 

1日5~6回ウンさんをしていたけれど、通常回数と思われる 2~3回に減ったし、

軟らか過ぎず硬過ぎずと、綺麗な ウ○チ~ 

そして、ニオイも軽減された気がします 






5月の旅行時に、真っ黄色のカレーのようなウ○チをした時に、

スマホから引っ張った 愛犬☆ウンチで健康チェック を見るようにしてマス 

ウ○チって、健康のバロメーターなのよねっ 





そんなんで、3㌔のフードを2袋ずつ購入していく事にした 




 


IMG_6912.jpg


ハイハイ、承知しました 




健 康 第 一 
 


有難う❤ By テン

関係無い・・・

  • Day:2012.07.13 12:46
  • Cat:日常

 



朝、ドライヤーをかけていて、リビングへ戻ると、、、






DSC_0961.jpg


先日 は、ブールーで、今度は グリーン かよ 






DSC_0962.jpg





だなっ 




有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

同じ・・・もこみち!?

  • Day:2012.07.11 12:46
  • Cat:日常

 


アイスを狙っている時の写真を見て気付いた、、、







DSC_0943.jpg






しかも、、、







DSC_0968.jpg


平均を上回ってるよね、このスレンダーバディー 





BUHI会のもこみちだぁ    
↑ クレームは受付けておりません(笑)  



有難う❤ By テン

アイスを愛す♪

  • Day:2012.07.08 13:46
  • Cat:日常

 


駄目なのは解っているんだけど、、、






DSC_0933-1.jpg



可愛い声で、クークー鳴いて、ウルウルな瞳で見つめるもんだから、

「 テンたん、一口だけだよ~ 」 って、甘々なパパ 





アイスを愛す メンズ達 





アンタ達、私の事も愛せや~ 



有難う❤ By テン


7月4日

 



CT検査・手術・入院とバタバタだった あの日 から、2年が経った 

沢山泣いたし、沢山のお友達に励まして頂いた日 

絶対に忘れられない日、、、    ぃゃっ、忘れてはイケ無い日、、、






ヘルニア再発率も、10%代に下がった 






今、元気に一緒に楽しく過ごせている事に感謝デス 







IMG_6889.jpg





ありがとう  



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

ハッスル君♪

  • Day:2012.07.03 12:46
  • Cat:日常

 



先週のコト、、、

散歩から帰り、、、






「 テンコちゃん、お風呂入るよ~ 」 って言ったら、






tmp_share_20120701083113.jpg


この笑顔    






風呂好きハッスル君  



有難う❤ By テン

シュシュ♪

  • Day:2012.07.01 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



最近、コルセットをすると、必ず朝方4時~5時の間にスリスリして脱いでしまうテンコちゃん 

必ず起こされるので、最近コルセットをハズしていたんだけど、

やっぱり装着していた方が、腰の固定はされるハズ、、、






本人、コツを掴んだらしく、脱ぎ方なんて半端無く上手でスピーディー 

過去に、脱げないように紐でくくったりにしていたけど、

柔らか素材で、皮膚に優しいモノは、、、 と考えてみた 






DSC_0925.jpg


ダ○ソーさんの シュシュ (笑)






ホントは、シンプルな黒を探してたんだけど、ヘン に こ洒落てて(笑) 無かった  






DSC_0927.jpg


常にめでたい男みたいで、結構好き~(笑)

しかも、脱げなくなったょ 





ダ○ソーさん、有難う  



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

