またかよ・・・

  • Day:2012.04.21 11:45
  • Cat:日常

 


一週間経っちゃったケド、先週の土曜日のコト、、、

雨降ってたので、お風呂場で洗濯物を干していて、干し終えて リビングへ戻ると、、、

な、なんと 低反発枕を破壊してやがる~ 

「コラ~」 と慌てて奪い返した為、写真なんて撮る余裕無かった  ← 飼い主必死





奪い取った後、低い声で  「お座り・・・ フセ・・・」  とコマンド出した 

いつもの ギャーギャーした言い方をしなかったからか、すんなり お座りとフセを    ← 珍しい





ハイ、    破壊後の模様でございマス   






IMG_6576.jpg


そぉ、コイツが反省する訳無いよな~ 


Read more...


やっと出会えた!!

 



前記事 の 夢見ヶ崎動物公園でのコト、、、






見~~~っけっ  






やっと出会えた~ 








IMG_6566.jpg






IMG_6569_.jpg


毎度 画用紙だったが、遂に本物出会えたょ~    


( 画用紙過去分  2009年   2010年  2011年  BUHIのぼり ) 





ちなみにトイレの壁 @強羅公園は 






IMG_2725.jpg


ププッ、懐かしい 

 




ワタクシ個人的には、本物よりも 画用紙で作ったカラダとのアンバランスな 顔ハメの方が好きかも~ 

トイレの壁も、かなり好き 





皆さん、どっちがお好き      



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

桜を見に・・・

 



日曜日のコト、、、

奇跡的に、パパがお休みだった    

パパが 「鎌倉に行こう!」 って言い出したが、その日はお祭りの日 

渋滞にハマるから近場にしよう! と何とか説得      ← 私が運転する訳ぢゃ~無いんだが(笑)

お酒も呑めないと可哀想だしね~、、、  っていう優しさょ~ 





そんなんで、お散歩がてら 近所の 夢見ヶ崎動物公園 に 行って来ました~ 






IMG_6527_20120413061826.jpg


私はこんなに近所に住みながら、ココの存在を知らなかった 



Read more...

桜の下で・・・

  • Day:2012.04.12 12:46
  • Cat:散歩

 


土曜日の朝散歩のコト、、、、  

コルセットをハズして、久しぶり裸ん坊のテンさん     何だか、眩しかった 

近所の公園に桜が咲いていたので、テンさんをベンチに乗せてみた 





DSC_0695.jpg


携帯で撮ったし、こんなもんデス 





公園前のお家のベランダから、テンの姿を見て吠えまくる ヨーキー姉妹 


Read more...

今更だけど・・・

  • Day:2012.04.06 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



自慢ぢゃ~無いけれど、料理嫌いだった私      ← 生意気にも既に過去形 (爆)

んが、2月中旬くらいから、会社からの帰宅後 毎晩 つまみ や おかず を作り、

パパと自分のお弁当まで作っている     正直自分でも驚いてるっ   

だから、異常気象なのか?(笑)     クレームは受付けておりません 





そんなんで、キッチン用品 便利グッズなんかも色々欲しくなり、少しずつ買ってる中、、、

ポイントで貰えるって事で、貰っちゃいました~ 






IMG_6523.jpg


ハイ、今更だけど~ レミパン GET        タダってのが嬉しいぢゃ無いの~ 





鍋みたいなフライパンだから、色々使えそうだっ 






IMG_6522.jpg


おぅ、、、、  (滝汗)   

先日、みりん と 酢を 入れ間違えちゃったのよね     有り得ねぇだろっ・・・

ま~、ミスをしながらでも、作ろうとするだけ進歩したってもんデス    ← 常に自分に甘い 

今夜は、天ぷらと日本酒だなっ   





異常気象にご注意を  



有難う❤ By テン


京浜島つばさ公園

 



日曜日のコト、、、

パパの仕事が午前中で終わったので、ちょっとだけ公園へお散歩に行って来たょ   





東京ゲートブリッジを通り、とある公園へ行ったのだけど、時間的になのか駐車場が長蛇の列  

並んではみたものの、並ぶの大嫌いなパパ、、、   速攻、ハンドルきって列から外れてた 





暫くして、、、  「 飛行機見れるし ココで良くね? 」 と  京浜島つばさ公園 に 






IMG_6470.jpg


高価なレンズで撮ってる人が結構居たよ~ 

Read more...

