efub

  • Day:2012.03.31 23:45
  • Cat:ぉNEW

 



かなり前の話になってしまうけど  

初回で買い逃してしまった efub サンの CAR SEAT BELT FOR DOGS Ver.1 






IMG_6432.jpg


届きましたぁ 






車に乗る時、私と一緒に後部座席に乗っているんだけど、

あっち行ったりこっち行ったりと、落ち着きが無いので、大活躍する予感 

シートに付けっぱなしで良いし、ラクだな~ 






IMG_6454.jpg



だね~、車でぉ出掛けしたいねっ 

明日 天気良いみたいだし、、、  パパの仕事次第だねっ     




少しでも時間が取れるとィィな~ 



有難う❤ By テン



成長

  • Day:2012.03.29 12:46
  • Cat:成長

 



成長、、、






IMG_6450.jpg




健康元気な証拠!?    



と、有難く受け止める事にします  





私も成長しました 



有難う❤ By テン


スパイラルフック

  • Day:2012.03.27 12:45
  • Cat:ぉNEW

 


首も体も一つ、、、  という考えのケチな飼い主   

なので、collar も harness も あまり買わなかった 

んが、流石に4年も経ち、気付いたら 増えていた 

そんなんで、スッキリするように リード掛けが欲しくなり、、、

安値のモノを 必死 で探し、スパイラルフック を GET 






IMG_6434.jpg



ぉ一つ 714円 (笑)   ← ケチ過ぎ?(爆)






あまりにも安いので、それなりだけど、、、 

目的は、リードを掛けれれば良いので、 結果オーライ 







IMG_6437.jpg



使い易いように、玄関に 掛けてみたっ 

車に積んでるリードもあるので、それもココに掛けよう 





テンさん、今日は ドレにする  って聞いてみた、、、






IMG_6443.jpg



素敵なぉ顔で、アピられたっ 

怒ってらっしゃるようだったので、この後 散歩に行きましたとさ 




顔に出るタイプは、怖いゎ~ 



有難う❤ By テン


8種

 



昨日の午前中、近所の病院へ行って来た    小雨降ってたケドねっ 






DSC_0639.jpg


テンコさん、8種ワクチンを接種   爪切りもして貰ってスッキリ 

聴診器での診察も、お耳も皮膚も 問題無し 

ただ、最近良く食べてたから、体重が 10.8㌔になってた~   ( コルセットとハーネス含む )

太らせてはイケ無いのに、やっちまいました 





帰宅後、一緒に昼寝をしたにも関わらず、、、

夜もグッスリ 





DSC_0648.jpg


接種後は安静にしないとだから、助かった~ 





今日は、イイ天気     後で、のんびりゆっくり母子散歩に行こう  





天気がィィと気持ちがいいねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

ヤル事いっぱいで、心も体力にも余裕が無く、、、汗
先月からず~っと、サボってしまったけれど、少しずつ復活して行こうと思いマス 
無理しない程度にねっ    ヨロシクデス
 

家族になって4年♪

 



大変ご無沙汰しておりマス、、、滝汗     テン家、皆元気デス 

気付いたら、PCに向かう事無く、1ヶ月以上過ぎてたぁ 

自分のブログ開いたら、トップページに広告出てたょ    ← こんなにサボったの初(笑)






明日で1ヶ月過ぎてしまったけれど、、、

2/11で、家族になって4年を迎えました 

にしても、月日が経つのって ホントに早い     楽しいから余計なんだろうねっ 

嬉しい反面、こんなスピードで月日が経つと寂しい気持ちにもなるなぁ 

だからこそ、今 一緒に居る時間をもの凄く大切にしていマス 





tmp_share (1)



テンさん、楽しい毎日を有難う 


フレンチブルドッグひろば

