~ガジ対策~

  • Day:2011.11.10 11:45
  • Cat:ぉNEW

 



布製・木製が大好きなテンさん、、、

来月4歳になるっちゅうのに、ガジガジ破壊王  

羽毛布団ゎ無事なものの、未だに敷きパットをガジ②するので、

NEWアイテムを購入する事に、、、





以前、 ぶっちゃん のトコで拝見した ビターアップル  






DSC_0255.jpg


コチラに期待してみるコトにした、、、


Read more...


ラッキー散歩♪

  • Day:2011.11.05 10:45
  • Cat:散歩

 

3日の夕方、ぉ散歩へ行ったら、、、





いつも撫でてくれる、大好きなマスターと会えたのだっ 






p20111105-091149.jpg


タイミング良くて、ラッキーだったね~ テンさん 





p20111105-091520.jpg


どんだけ嬉しいんだか、分かるでしょっ 





もぉねっ、大好き過ぎて 帰ろうとしないのっ、、、

しかも、帰るょ~って行ったら、クゥ②鳴いて 動かないし  

近所のオバ様に笑われてしまった 

大好きなマスターに沢山撫でて貰って良かったね 





DSC_0286.jpg


そぉねっ 




Lucky Boy だねっ 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

恐る恐る・・・

  • Day:2011.11.01 11:45
  • Cat:日常

 



寒くなったので、羽毛布団を出す事に、、、

んが、誰かさんが ガジガジして破壊するんぢゃ無いかと ドキ② 

でも、一か八かで出してみる事にした 






DSC_0247.jpg


フッカフカなのが心地良かったようで、ぉ布団の上でボーンをガジガジしてた 

ガジる様子も無かったので、ホントに安心したゎょ 




で 翌朝、私が起きて枕を片付けてぉ布団直してたら 






DSC_0249.jpg


ぉ利口さんだし、可愛かった~      ← 親バカ承知 

恐る恐る出してみたものの、意外と平気でビックリした 

この日以来、一度も羽毛布団に悪さする事無く過ごしてマスデス 

でも、敷きパットゎ未だに ガジってる、、、 




ターゲットの基準が解らん    



有難う❤ By テン


