悪化した・・・

  • Day:2011.10.30 14:45
  • Cat:日常

 


テンさ~ん、チョット来てみ~~~~ 






DSC_0242.jpg



オマエさんの ぉ口に付いてるのゎ 何ぢゃい 






DSC_0243.jpg



って、コラ~   






DSC_0244.jpg



以前紹介した破壊部と逆側ぢゃね~かっ 

ってかね、4隅だけを集中的に噛みやがる、、、   何故だ 

こんな事して楽しいのか    それとも、嫌がらせか 

このままいったら、この敷きパット、穴だらけになっちゃうんぢゃね  

2枚買っておいて良かったょ~  

コレゎ使い倒して、新しいのを又購入だね 

その前に、何か対策を練らなければ、、、    




我が家の破壊王、恐るべし 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

ご訪問が出来なかったにも関わらず、コメを残して頂いた皆様ホントに有難うございました 
ぉ返事も遅れてしまってゴメンなさいでした 

本日、コメ欄無しにさせて頂きマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ  ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


遅れてGET・・・

  • Day:2011.10.26 10:45
  • Cat:日常

 



もの凄~く遅くなっちゃって、皆様と時差が有るけれど、、、

発売から約1ヶ月後にGET 






DSC_0226.jpg



中身ゎ未だ読めて無いんだけど、パラパラ~っと目を通しました、、、

色んなコが見れて、ホントに可愛いし ほっこりし癒された~ 





んでもって、もぉ一つ、、、

ど~しても気になって仕方が無かったモノが、、、


Read more...

カバーオール

  • Day:2011.10.15 17:45
  • Cat:ぉNEW

 


久しぶりに、ぉ洋服を買いました~ 






IMG_5802.jpg



BULLDOSS の カバーオール    フード付きで、凄~く可愛いっ 

去年、ぉパジャマを頂いて、可愛いし暖かそうだしで私が気に入っちゃって 

タンクやTシャツなら、何とか作れるけれど、カバーオールゎ作る気にならない 

ってか、1年くらいミシン出して無~い、、、滝汗    





飼い主ゎ、安い洋服を 必死で探して 買ってるのに、テンさんゎ、ぃぃね~ 

未だ暑いし、寒~い時期のぉ正月にでも、コレ着てぉ出掛けしよう 






IMG_5805_.jpg


未だ暑いからだって、言ってんだろうがっ 






IMG_5806.jpg


年始に新しいぉ洋服を着せたいぢゃな~い    

全く親心が分からない男だなぁ 




でも、新しいぉ洋服って テンション上がるねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

ヤラれた・・・

  • Day:2011.10.10 12:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





ん 






IMG_5785.jpg


まさか、、、

敷きパットを直し、ゴミを拾ってると、、、


Read more...

悩んだ末に購入♪

  • Day:2011.10.08 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


テンが退院してから、一緒にリビング寝するようになった我が家、、、

去年の冬ゎ、どちらかが必ずリビングで寝て、

どちらかが寝室のベッドで寝る という生活をしてきたんだけど、、、

疲れが取れ無いし、皆で寝室のベッドで寝よう! って話しが出たものの、

やっぱりベッドゎ高さがあるし、寝室ゎフローリングのままだし、

テンが上り下りをしてしまうだろうという事で却下、、、





もぉ一つの部屋が空いてるけれど、何故かリビングが心地良い 

でも、これから寒くなるし、リビングの床寝ゎ疲れも取れないょな~って事で、

悩んだ末、購入しました 





DSC_0191.jpg


そぉデス、低反発マット    ← ついでに、低反発枕も購入


Read more...

完全復活♪

  • Day:2011.10.06 11:45
  • Cat:日常

 


先ず、パパへのぉ祝いメッセージをメールや鍵コメで沢山頂きました、ホントに有難うございマス 

本人、超ご機嫌でした(笑)

何処も行けずでしたが、のんびりと過ごせました 





本題に入りマス、、、

元気復活していたけれど、軟便が続いていたテンさん、、、 

んが、通常に戻り 完全復活しました 





DSC_0175.jpg



一昨日の夜、テンの大好きな居酒屋さんにて、、、   

必ず、マスターのぉ股の間に入り、ォチリをペタッっとくっつける(笑)

ぉ店の中に入れて貰い、ママにもぉ客さんにも皆に撫でて貰って、大満足なテンさんでした 




急に寒くなったし、人間様もぉ犬様も体調崩さないようにしないとデスねっ 




有難う❤ By テン

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

ォメデトォ~♪

  • Day:2011.10.02 13:45
  • Cat:日常

 


本日、パパの  





IMG_5726.jpg


41歳になっちゃったね~ 






パパゎ仕事だし、何も計画して無いけれど、ゆっくりまったり過ごそうと思いマス 






IMG_5729.jpg



何言ってんの~    アンタ、最近食べ過ぎだし、ダメょ~ 

だってねっ、先週病院で体重測ったら、11.67㌔ と 過去最高の体重に 

11㌔以下にしないと足腰に負担がかかるし、ダイエットさせなきゃデス  

ケーキゎ買わない予定だけど、ぉ祝いしないとねっ   

テンさんからゎ、ラブラブ攻撃がプレゼントかな    

んぢゃ~、私からもっ(爆)  だって、無料だしねっ 





何歳になっても、誕生日って大切にしたいデスょねっ 

有難う❤ By テン

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

嬉しいぉ届け物♪

  • Day:2011.10.01 22:45
  • Cat:日常

 


先ず、、、  テンさんの腸炎その後デスが、、、

日曜日の夜にゎ大運動会を開催する程 元気復活しました 

ただ、未だ少し軟便気味なんだょね~ 

痛みゎ無いみたいだし、もぉ少し様子見かなっ   





で、先週の事なんだけど、、、

去年も、頂いちゃったんだけど、、、

今年も、JACK家 から 可愛い嬉しいモノが届いたのっ 






DSC_0135.jpg





中身ゎ、、、






IMG_5751.jpg


手作りポプリと、手作りクールタイと、ワニのぉもちゃ 


Read more...

