まーちゃんへ

 


いつも上目遣いで 可愛い表情をしてくれた、まーちゃん





IMG_4747.jpg


2008年11月15日、八ヶ岳 萌木の村で 偶然出会えて嬉しかったょ。  





それからの沢山の思い出、、、





まーちゃん


いっぱい いっぱい 頑張ったね!

ゆっくり休んでねっ! そして、たまに遊びに来てね、待ってるょ~!!





まーちゃん、有難う、、、 






まーちゃん、またねっ!



待つ・・・

  • Day:2011.08.27 13:47
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 




今週、ず~っと帰りが遅かったパパ 

スーパーパパッコ の テンさん、ひたすら   待つ・・・ 






shot_1314109742672.jpg


ずっと、玄関を見つめてるのっ 






パパから、『 今、歩いてるからもぉ着くよ 』 の メールが来たので、

テンさんに 『 パパ帰って来るょ~ 』 って言ったら、

半信半疑で、、、






shot_1314110446900.jpg


ゲート前まで、ぉ出迎え 





shot_1314110455680.jpg


嬉しそうに、尻尾が小刻みに動いてたょ 

んで、パパゎ 『 テンコたん、ただいま~ 』 って、赤ちゃん言葉でデレデレ 

ウチのメンズ達、何故にこんなに仲良しなんだろっ    仲間ハズレな気分だなぁ 




最近、軽いし楽だし、携帯カメラ ばかりデス    



有難う❤ By テン


八ヶ岳旅行~後編~

  • Day:2011.08.19 13:47
  • Cat:旅行

 


釣りを楽しんで帰宅した後、皆 温泉に入り、風呂上がりに呑んでからぉ昼寝 





夜、ぉ肉が食べたいって事で、、、

ワンコ達ゎぉ留守番させて、萌木の村 に行って来ました  

ぉ店ゎ、、、






20110814191214.jpg


カメラ持って行かなかったので、携帯アプリの トイカメラで撮ったょ~ 

何でもカッコ良く撮れちゃうから、気に入ってマス 


Read more...

八ヶ岳旅行~中編~

  • Day:2011.08.17 11:47
  • Cat:旅行

 


予約投稿デス 




前記事で、後編と言いつつ中編デス 




14日ゎ、暑さが心配だったけど、日陰に居ればホントに涼しいので、 

ワンコ達も一緒にぉ出掛けする事に 





向かった先ゎ、、、

マンションから、タクシーで10分以内のトコにある、、、






IMG_5581.jpg


川俣川渓流釣場 に行って来ました 





日向ゎ暑いけれど、日陰ならワンコ達も問題無く過ごせた 

流石、避暑地ょねっ 


Read more...

八ヶ岳旅行~前編~

  • Day:2011.08.16 13:47
  • Cat:旅行

 


ただいまデス~    今年のぉ盆休みゎ、、、

毎年恒例のラム家と、避暑地の八ヶ岳&清里に行って来ました~ 

ホントに涼しくて、朝晩なんて寒いぐらいでした 

12日の夕方に出て、7時頃到着、、、  丁度3時間   

先ず着いて、ぉ疲れ様の乾杯 




夜ご飯ゎ、ワンコゎぉ留守番で、、、  2年前にも行った リゾートマンション近くの ほがらか亭さんへ 

奥様が覚えて下ってました    元々、横浜在住だったご夫婦のぉ店デス 






ほがらか亭


携帯で撮った写真だから、イマイチに見えちゃうかな    食べかけだしねっ(笑)

安くて美味しいし、ぉ酒のつまみが沢山 

コチラで、沢山食べて呑んでマンションへ戻り、部屋呑みして就寝 


Read more...

今日から夏休み♪

  • Day:2011.08.12 14:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





今日から夏休み~  

そして、これから 呑み 旅行 






IMG_5446.jpg


去年のぉ盆休みゎ安静の為、旅行に行けなかったから、2年分楽しんで来なきゃっ 

皆様も、素敵な夏休みをぉ過ごし下さい 




行って来マ~ス 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

ブリンドル!!

  • Day:2011.08.09 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





テンさんが、ブリンドルになったら   と思い、、、





チョット、遊んでみた 






IMG_5450-.jpg


白黒の反転とやらをやったら、こぉなった 

ハート型の黒ブチが、白ブチに    にしても、この角度だと綺麗な  型ブチだね 

目ん玉も鼻の穴も白いから、チョット怖いけどっ 





ブリンドル、カッコィィな~ 



有難う❤ By テン


脂肪腫・・・

 


予約投稿デス 





5月に病院に行った時に気になって、アッキー先生に診て貰いましたが、

少し大きくなった気がする脂肪腫 






IMG_5442.jpg


悪性の腫瘍だと怖いと思ったのデスが、先生曰く 『 脂肪のかたまり 』 との事 





犬が、痛がったり痒がったりする訳でも無いのだけど、

目に入る度に、私の方が気になって仕方が無い 

ぉ盆休みに病院に行く予定なので、再度診察して貰いマス 

きちんと細胞の検査をして貰った方が良いのかな~ 





有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


今年も届いたょ~♪

  • Day:2011.08.03 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





もぉ、先週の話しデスが、、、

今年も、パパのぉ母さんから 嬉しい御中元が届いたのだ~ 

去年ゎ、テンが入院中だったから記事にしなかったんだけどねっ   

一昨年の記事ゎ、 コチラ 






IMG_5413.jpg


美しいアミアミメロン~ 





写真撮ってたら、来たょ~、、、






IMG_5415.jpg


ァハハ~、そぉだねっ     去年まで、5個入りだったのもんねっ(笑)

でも、こんな高級品買えないから ホントに嬉しいし有難いゎ 


Read more...

