大の風呂好き♪

  • Day:2011.07.28 11:44
  • Cat:日常

 


涼しかった土曜日、朝ぉ散歩に行き ご飯を食べて ウンさんした後に、、、





テンちゃん、ぉ風呂・・・






IMG_5382.jpg


ぉ風呂の言葉にめっちゃ敏感 





IMG_5384.jpg


大の風呂好き、入る気マンマン      扉の前で、待ち構えてマス、、、


Read more...


SILKY APPLE

  • Day:2011.07.26 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 




一昨日の夜、ぉ腹の調子が悪かったけど、昨日の朝にゎ治っていました 

昨夜のぉ散歩でも、通常のウンさんに戻りました
 





本題に入りマス  





先日、良さそうモノを見付けたので、買ってみました 




ナチュラルハーベスト さんの SILKY APPLE デス 





IMG_5349.jpg



りんごとかって、多少ゎ噛むけれど ほぼ丸飲みしちゃうので、

酸が強いって聞くし、すりおろしならば 安心だもんねっ 


Read more...

ぉ腹の調子が・・・

 


パピコの時に、チビッコガムを飲み込んでしまい、翌日 下痢した事があったけれど、、、

それ以来、下痢する事が無かった テンさん 






IMG_5406.jpg


今日の夕方、ユルユルウンさん → 下痢 しました 

そして、その数時間後に ぉ散歩に行ったけれど、又も ユルユルウンさん → 下痢 

しかも、透明のゼリー状のモノも混ざってた 

腸炎なのかなぁ、それとも冷房で冷えたのか、ヨーグルトをあげ過ぎたのかなぁ、、、(滝汗)

ただ、めっちゃ元気だし 私達が食べてると、くれくれ攻撃してくるから食欲も有る 





下痢の時ゎ、絶食した方が良いとの事なので、水分を沢山取らせて、

今夜ゎ、絶食させて様子を見てみます 

明日も下痢が続くようなら、病院に行って診て貰おうと思いマス 




早く治りマスように 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート
 

祈り・・・

 


今、大切なぉ友達の愛BUHIちゃんが、憎き病と一生懸命闘っております、、、

家族皆で大きな力とし、強い気持ちを持っておられます。




気圧の変化の影響での、体調不良と信じたいです。

明日には、お天気も回復するし、お天気と一緒に回復し、

『 元気になったよ~ 』 の 嬉しい言葉が聞けますように、、、




何も出来ないけれど、ただただ祈るばかりです。




皆様の愛BUHIちゃんも、皆 皆 健康で元気に過ごせますように、、、


違うだろっ!!

  • Day:2011.07.21 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





先日、せっかく買った 充電式扇風機が、 無惨な姿 になっちゃったけど、、、





ウチのパパ、又 ホームセンターへ足を運び、買ってきてくれたょ~ 





ん?






IMG_5367_.jpg



って、鈴虫ぢゃね~かっ 





「 少しでも 音色で 涼しくなれるでしょ! 」 って  




「 鈴虫ぢゃ涼しくなんね~し、扇風機買ってこいや 」  

と、 上品な私ゎ  心の中で叫んだのであった 


Read more...

カラー&リード

  • Day:2011.07.19 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 





efub: さんの、collar & lead を ゲット 






IMG_5338-.jpg


も~ねっ、ワタクシ 一目惚れでございましたぁ    ドストライク 

ずっと ハーネス だったけど、グイ②引っ張っるもんだから、脇が真っ赤になっちゃって 

だから、collar が欲しかったのょね~      






IMG_5344_.jpg


赤ばかり買ってしまうから、今回ゎ ネイビーにしました 

でも、赤も入っていて 大満足 


Read more...

寿命短し・・・

  • Day:2011.07.18 12:43
  • Cat:日常

 


土曜日の事、、、

もの凄~くショック デス 





先週買ったばかりなのに 






IMG_5345.jpg



廊下に置いておいたら、テンさんが大運動会をして、

コンセントをゴールテープのように外したのデス 





イメージ 





603.jpg


コンセント部が曲がり、扇風機の接続部の軸も曲がってしまい、接続出来無くなっちゃった 

パパが 酔っ払って 解体したら、、、   更に修復不可能に 

ダメンズコンビのぉ陰で、僅か6日間という短過ぎる寿命でした  サイテ~




せっかく買ったのに、勿体無いね 



有難う❤ By テン


2週連続・・・

  • Day:2011.07.17 11:43
  • Cat:日常

 


金・土の事、、、





2週連続で、嬉しい来客でございマス 

18年来の 私の 悪友 親友、kiyomi が 4年ぶりに ぉ泊まりに来てくれた 






IMG_5335.jpg
 

そぉだねっ、あんた ホントに レデーが好きね~      ← 誰に似たんだか 


Read more...

買ったょ、充電式♪

  • Day:2011.07.15 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 




日曜日の事、、、




やっと我が家も、買いました~ 





IMG_5302.jpg


実ゎ、我が家にゎ 扇風機たるモノが無かったのデス 

毎年、クーラーONLY だったのだけど、節電しなきゃだし、

もしもの計画停電の時に、やっぱり無いと怖いしね 





ネットで、カッコ良いデザインのモノとか探したけど、品切れだったり、充電式ぢゃ~無かったり 

でも ウチのパパ、昔ながらの扇風機の型が良いな~って言ってたの 

日曜、ホームセンターに行ったら 売っていたとの事で買ってきてくれた  

エアコンの温度設定が高めでも、扇風機をつける事で かなり涼しい 





少しでも節電になればと 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


NEWゲート

  • Day:2011.07.13 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


先日、壁もゲートも、ボロボロにされたので、、、

新しく買い換えました  





ちなみに、壁の状態ゎというと、、、





見たいでしょ     ← かなり強引(笑)







IMG_5299.jpg


酷いな~ この壁 


Read more...

嬉しい来客♪

  • Day:2011.07.11 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





金曜の夜 久しぶりに、MIYUちゃんがぉ泊まりに来てくれたょ~ 

仕事が忙しいのと、引っ越してしまったので、なかなか遊びに来れ無かったけど、

テンが唯一、嬉しょんをした 女性    ← 飼い主にもした事無いのに…  

テンさん、ネーネが大好き     ちゃんと覚えていたねっ 

トイレに行くにも、着いて行ってた 





翌朝、、、






IMG_5280.jpg


見事、ベスポジキープ 


Read more...

暑く無いのか?

  • Day:2011.07.10 12:43
  • Cat:日常

 


先週の日曜の夜の事、、、




パパ、一日仕事で グッタリだった 

食べて呑んだら、ダラリ~ン 




んが、このぉ方がそんな事を許す訳も無く、、、






IMG_5265_.jpg


起こす手が、可愛いょねっ 





訴え続け、願いゎ届き、、、




   

IMG_5266_.jpg


ガッツリ乗ってた 

メンズ同士、ホントに仲良しだね~ 




でも、この時期ゎ暑そうだょねっ  



有難う❤ By テン


嬉しいぉ届け物♪

  • Day:2011.07.08 11:43
  • Cat:日常

 


日曜日の事、、、

まるくる日記 のたらままさんから 沢山頂いてしまいました~ 





IMG_5272_.jpg


テンのぉゃっと ぉもちゃ、そして保温冷BAG      そして、梅酒の一升瓶  

こんなに沢山、ホントに有難うでした~ 





以前も頂いたんだけど、このチャボさんが 大のぉ気に入りのテンさん 






IMG_5273_.jpg


ちゃんと分かってるんだねっ 


Read more...

【ネ兄】開店

  • Day:2011.07.06 11:43
  • Cat:NEWS

 


予約投稿デス 




先週の金曜日のコト、、、

efub: さん のプレパーティーにぉ招き頂きまして、行って参りました 





開店ぉ祝ぃ


アオキンさん、ぉめでとうございます  




写真撮り忘れてしまったんだけど、とっても素敵なぉ店でした  

今後の商品が、楽しみデスね~ 





んでもって、、、   このぉ方ゎ、、、



Read more...

20%

 


去年の今日、、、 





201007181230240c1_.jpg


この CT画像 を見て、もの凄くショックを受けた日だった 

テンが 手術 をし、ヘルニア野郎を切除した日から、1年が経ちました 

再発率が一番高いという 1年の期間を何とか乗り越えられたっ 




再発率 40% → 20%  に下がりました  ヨカッター





これから、ドン② 下げていくょ~ 






IMG_5261.jpg


程々に、ぉ願いします 





有難う❤ By テン

記録として残しておきたいので、
すみませんが、コメ欄無しにさせて頂きマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


嬉しいなっ♪

  • Day:2011.07.03 21:43
  • Cat:雑誌

 


先ず、前記事に関してデスが、、、

白アリ = テン  という事デスので、

本物の白アリが居る訳でゎございませんので  

念の為、記載しておきマス 





本題に入りマス 

前回、応募するのを忘れてしまったので、今回ゎ忘れずに応募を 





「 ほっけ頂戴 」 と訴えている写真で、、、






IMG_5268_.jpg



1年ぶりに、掲載されたぁ  





ィィ記念になりました 






ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


こんな事に・・・泣

  • Day:2011.07.02 23:43
  • Cat:日常

 


テンの入院中に購入した 玄関ゲート 





IMG_4273_.jpg


コレゎ、2ヶ月ぐらい前の状態で、、、   更に悪化し、、、




今ゎ、テンが突進すると、扉が開いてしまうようになっちゃいました 





IMG_5258.jpg


相変わらず 最低ブリを発揮してマス 


Read more...

