ぁの日から・・・

 


まさかの異変 から、1年が経ちました 

ソファーに上がろうとしても諦めて上らず、、、 ぃゃっ、上れず、、、

暴れん坊のテンが、ホントに考えられない程 大人しかった日、、、 





携帯で撮ったから、画像悪いけど 






2010063023060000.jpg


ぉ留守番していて、ぉ散歩も無しなのに、夜こんなに大人しいだなんて、

ホントに痛かったんだと思う 

去年の今日ゎ、オドオドしたり心臓バクバクだったのを思い出す、、、

「ヘルニアでゎ無い!」 と、いつも行ってた病院の先生に言われたけど、

怪しいな~、ヘルニアっぽいな~と思い、何度か電話をした。

迷惑そうにされたのも事実、、、   ← ホントに悲しかった  

ぁの不安でたまらなかった日から、1年、、、  早いな~ 






IMG_5213.jpg


元気になってくれて、ホントに嬉しいょ 




ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン



ずっと好き・・・

  • Day:2011.06.29 22:43
  • Cat:日常

 


土曜日のコト、、、

小さくなってしまったので、旅行用を提供しました 






IMG_5215.jpg


夢中にガジってた 






IMG_5220.jpg


コレで、4代目     ホントにナイラボーンが 好きなコだゎ 

ただ、米粒みたいなカスが、カーペットに散らかるんだけどねっ 

しかも、裸足で踏むと結構痛いっ    

まー、掃除すりゃ~ィィだけの話なんだけどさっ 




皆、小さい頃からずっと好きなオモチャって有るのかな~ 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


ジャック君へ

 


ブログを始めた頃から仲良くして頂いている ぽんちゃん の 父方の兄弟の ジャック君 。

ご縁が有り、飼い主のたぁぼ~さんとも仲良くして頂いておりました。

テンの調子の悪い時も、メールや元気玉、ぉ守りまで沢山頂きました、、、




ヘルニアの手術を二度も乗り越え、リンパ腫野郎とも闘って、治療を頑張って元気になっていたのに、、、

昨日、4歳5ヶ月という若さで、虹の橋を渡ってしまいました、、、涙




横浜や朝霧で会いたいデスね! と言っていたのに、願い叶わずでした、、、






SN3K0118.jpg

ブログより、私の好きなお写真、拝借しました





ジャック君、いっぱい頑張ったね、、、   

そして、沢山の勇気を有難う、、、

会って撫でる事が出来無くて、ホントに残念だょ、、、

ジャック君、有難う またねっ、、、

ずっとずっと、大好きだょ、、、



やっぱり・・・

  • Day:2011.06.21 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




やっぱり、梅酒 1瓶ぢゃ~足りないょね~ 

日曜の夕方 用事が有って、まったりママのぉ店に行ったんだけど、

未だ梅が1㌔チョット残ってるって言うぢゃないの~ 

ラッキー、ラッキー過ぎた 





梅が、チョイ多めなので、ブランデーを少々入れ ホワイトリカー で漬けちゃいました 






IMG_5185.jpg


やったー、コレで 2瓶になった  

呑まないように、ママのぉ店の2階で 保護して貰う事にしました 

一番安全だもんねっ    5年ぐらい寝かせたいな~  






日曜の昼間、午前中だけ仕事だったパパと テンさんの ぉ昼寝姿、、、 





IMG_5157.jpg


ぉ二人共、幸せそうだねっ 

夜の ぉ散歩ゎパパが行ったんだけど、1時間近く帰って来なかった 

テンに一生懸命話し掛けたけど、ムックのように話してくれなかったって 

当たり前だけど、"マルモのおきて" を観た後だったから気持ちゎ分かるけどねっ 




ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


今年も来たょ~♪

  • Day:2011.06.19 12:43
  • Cat:日常

 


今年も来ました、この季節が 





img_1188657.jpg


紀州の南高梅 特大 4Lサイズ  

今年ゎ、台風の影響で遅れたし、ぉ値段も高かったみたいだけど、

やっぱり、4Lサイズの梅ゎ 美しい 





去年、ホワイトリカーを 2瓶、 芋焼酎を 1瓶 漬けたんだけど、、、

私ゎ、芋派ぢゃ無いので一口しか呑んで無いし、芋ゎパパの分 

ホワイトリカー 2瓶、この1年で ほぼ私一人で呑んぢゃったの  

1瓶ゎ、梅が隠れる程度残っている、ぃゃっ残したんだけど、、、

ホントゎ、1瓶呑まない予定だったのにな~ 

呑み過ぎなので、今年ゎ 1瓶にしました 



Read more...

アメチェ

  • Day:2011.06.17 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





昨夜、アメリカンチェリーを 






IMG_5135.jpg


んま~、凛々しい顔     ← 親  





雨で、ぉ散歩行けなかったから、食べ物で誤魔化すしか無いっ 





テンさん、食べるかい 






IMG_5138.jpg




味ゎ、一緒だょ  




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


足元で、何想う?

  • Day:2011.06.16 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





昨日の朝、私が出勤用メイク中(簡単仕様)の事、、、

手元にカメラが無くて、携帯で撮ったんだけど、、、






2011061508220000.jpg


造りって、、、    酒蔵の気分だゎ 






2011061508220001.jpg


ガン見し過ぎ     





このコが、喋れなくて良かった! と ホンキで思った瞬間だった 

でも、逆に喋ら無いからこそ、この視線が怖かったけどねっ 





ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン


素晴らしい観察力

  • Day:2011.06.11 10:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





先日の夜の事、、、

寝るだけだし、、、 と パパが コルセットを ハズしてあげてた 





そして、翌朝 パパにベッタリくっついて 寝ていたコが 迷惑そうに 起きた






IMG_5045.jpg


どうぞ、未だ寝てて下さい 

にしても、ホワイトバディーが 新鮮だった 


Read more...

許されないのだ・・・

  • Day:2011.06.09 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





チョット、バタ②していて、読み逃げ状態で大変申し訳無いデス 





土曜の夜の事、、、





チョット帰宅が遅くなってしまった私、、、

ぉ散歩ゎ、日曜の朝 行けば良いかな~って思って、

『 ぉ散歩 』 とか 『 行く 』 って言葉を発しないように誤魔化してたんだけど、、、






IMG_4983.jpg


全然、誤魔化しきれてね~ 



Read more...

至福の時

  • Day:2011.06.03 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




きっと、テンさんにとって ”至福の時” なんだろうな~ 






IMG_4979.jpg


アゴのぉ肉 シワシワだし、ホッペのぉ肉も潰れてるけど 

普段、ぉ留守番している分、この時間を楽しみにしているんだろうねっ 





有難う❤ By テン

すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

